エビじゃ無いです。。。^^;

2017.05.29 (Mon)



 ~やほ(^^)/


弐蜂おっさんです~♬

皆さん~今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 お休いかがお過ごしでしたかぁ~♬

昼は暑いのに、夜は冷えますね@@

次はエアコンのお掃除をやろうかなぁ~なんて考えております~(^^ゞ




 さて~長く掛かりました配達号も、それなりに出来たーのですが。。。
image2_20170528200053f23.jpg
ウレタン乾くまで待つ場所も無いので、早目に組みましたが生乾きで指紋だらけ(TT)

下地のラッカーマットブラックの方が、色味が良かったデス><

ウレタンマットブラックは、少しマッド感が弱めで艶があるような感じ。。。諦めた~www



若い?おに~ちゃんが乗ってそうですが。。。
image1_201705282000519d4.jpg
安全運転しない爺です~www  暫く放置で乾かします^^



ついでに。。。南蛮渡来から来たアンメーターも防水処理して埋込~スッキリ♫
image3_20170528200051f7a.jpg
反対側には。。ON/OFFスイッチを埋め込んで~

このバイクの欠陥?自動チョークが10秒くらいしか効かないので、配線の間にスイッチ入れました^^/

これで~好きな時にチョーク効かせます~♬

バイクは終わりましたが。。。行く所が~にゃいどぉ~www

そして。。。あちこち違うネジばかり入れてくれましたがぁ~(笑

お手伝い君、3日間も来てくれてありがとう~♬




 本日は、エビ画ナシでお送りしましたぁ~^^;

日記なので、お許しを~♬



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



Category: その他 | Trackback(0)

踏んだり蹴ったり~(ToT)/

2017.04.10 (Mon)



 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

 皆さん~今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村

 土日はボロ単いじりをベッタリと~^^;

意外と、前後タイヤ交換はすんなり出来まして(^^ゞ~♬

お手伝い君が来てくれたので、終わってからシースー食べて、コーヒー飲んで休憩を~

帰るわ~なんて別れて直ぐに。。。。@@;エッ!!

ボコボコ、モコモコ?エンジンおかしいぞ>< せっかくタイヤが新品で気持ちよくなったのに。。。

日曜はおかしい箇所の詮索ばかりで終わりまして、半分ほど諦め出してます(TT)
P1150712.jpg
気分は。。。。こんな感じで~www


思い付く所は殆ど見たので、後は。。。オートチョークだけ~

これでダメなら、買い替え???  なんて。。。愛着がね~ 



1夜で天国から~地獄ですよ(TT) 
P1150719.jpg
部品も無いので作業を止めて、慌てて撮影だけ(^^ゞ~HV3 まずまず行けるかもw


 撮影後はPCが急にネット繋がらず@@;

記事も諦めてたのですが、モデム抜いて買い物から戻ると~

繋がりましたよ~^^;ホッ  しかしツイてない感じありありです~><;

今月は。。忙しいので、ボロ単に構って上げれないなぁ~

配達でいるので、休日にチマチマやってから結論出しますかね。。。orz



 では、これで。。。トホホ週明け報告でしたぁ(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


~新年明けましておめでとうございます~

2017.01.01 (Sun)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

皆様、旧年中は大変お世話になりました~m(_ _)m

2017年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します!

新年


 元日から、ニハチNETショップ新春セールを行っております~^^/

早い者勝ちなので、覗いて下さいね~♬


 
にほんブログ村



~1年間ありがとう~

2016.12.30 (Fri)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 本日で2016年最後のアップとなります。



 今年も沢山の皆様に励まし頂いて、無事に続けて来れました!
新年
 心より感謝致しますm(_ _)m


*********************~ニハチNETショップお知らせ~*********************
 本年も沢山の皆様にご利用頂き、有り難う御座いましたm(_ _)m

年内はメンテナンス中とさせて頂いております。

 新年は元旦より、お得なセールを行いますので、是非覗いて見て下さいネ~♬

毎年恒例の。。。毎年1円ずつ上がる西暦価格から~シュリンプ寿福袋~などなど・・・(数量限定)

ニハチ網は少量ですけど。。。全て数量限定早い者勝ち!!となっております~

 新年も皆様のお役に立てる用、更なる努力してまいります。

2017年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

**********************************~御礼~************************************



 新たな目標に向かって爆進在るのみ~^^/

にほんブログ村



なんでやね~ん!!

2016.09.15 (Thu)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

昨日は。。。何気にブログ見たら、触ってないのに!

急にカラム落ちが@@;

それからと言うものは必死で探したり。。。諦めて違うテンプレを加工したりで~

まる1日パァ~になってしまいましたよthumb_20150209123133_54d82a154a568.jpgお陰で汁ダク!臭い~w

ポチッと周りだけはしておりますので~^^;

朝方まで掛かりやっと、新しいの出来ましたが。。。



 今日起きて観ると@@;  。。。 原因を見付けました!!!20160522091837326_201609072228387c9.gif


9/08記事内の~1枚の写真のwideが勝手に消えてました。。。不思議?祟りじゃ~♬

せっかく~作ったので、暫くはこのテンプレ~(^^ゞ

 明日からまた、懲りずにやります~1469720553dOKKiNB3p9Y78XW1469720551_20160915150642041.gif


 では、報告会でした~www

にほんブログ村