1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ニハチNETショップ

~ニハチネット新規取扱店舗様ご紹介~

2017.01.27 (Fri)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m なんだか古い順から。。。読まれてる方が@@;恥ずかし~><

にほんブログ村

 せっせと~届いた電源装置を改造しておりますが。。。^^;

それはまた今度で~♬









 本日は。。。
        ~ニハチネットシリーズ~新規お取扱い店舗様のご紹介を~^^/

八尾市八尾木に在る老舗様 エキゾチックアフリカさんです!!上の画像からホームページへ飛べます~^^/

海水魚から。。。淡水魚等など、エビにも力入れられております~♬ 用品も盛り沢山のアクアショップですよ!

本日PM:ニハチネットが届きますので、お近くの方は、是非お店でお試し下さいね^^/

数に限りが有リますので、直ぐに無くなるハズ~早めに行くべし!



PS: おっさんの青春時代過ごした町ですので、その内コッソリ覗きに~(^^ゞ


以上、新規ニハチネットお取扱い店舗様のご紹介でした~m(_ _)m







 ガラス掃除の証。。。撮影を~^^
P1150013.jpg
餌で寄せて~集合写真は気楽で楽しかぁです~www



他の水槽も~♬
P1150016.jpg
先日出してました、90ミドルグレード水槽です^^/

水槽の半分がマツモに覆われてしまってます><; 増えすぎや~!

お店に出してない証。。。(TT;) マツモ捨てるか悩み中~www



 明日は。。。他の水槽も写して見ます~♬

 入れ替えしたいので、エビさんもう少し出さないと~頑張るどぉ~0(^^)0



 ではこれで。。。えび


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


~新規取扱店様~

2017.01.18 (Wed)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

 訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m


 寒波で、また白菜が高くなるのかとビビッております~(^^ゞ








 本日は、お知らせから~^^/
新たに。。。『 ニハチ網シリーズ 』 お取り扱い店舗様が増えました!

店舗様のご紹介です~♬ 東の皆様には朗報です。

>
アクアグレース様です~^^/  お近くの方は覗いて見てくださいね~♬

free-animation16_20170117212458fb1.gif上のリンク画像から、ホームページ&ブログに飛べます!free-animation16_20170117212458fb1.gif

大型魚が多いお店様ですが、エビもおります(^^ゞ~お店でニハチ網もお試し頂けますので、実際に使って体感して下さい。

本日午後~到着予定です~♬ 数に限りが有りますのでお早めにどうぞ~^^/

~以上、ニハチNETショップより~新規お取り扱い店舗様、お知らせでした~







 忘れてません!エビも
P1140770_2017011720422081b.jpg
先日紹介しました水槽から~newなHV水槽で。。。




ミクロな黒い稚エビを発見~(p_-)
P1140773_2017011720422325d.jpg
わかりますかね? 真ん中やや左です^^;

柄はまだまだ解りませんけど。。。金目~♬  期待膨らみます~

その前に。。。生き残るかが問題~www




 エビの撮影をしないと~ですが。。。暗幕を物色中(^^ゞ また買い物かい~!!

お年頃なので、写り込みは気になるもん~(*^^*)

本音)ブッサイクなおっさんが写ったらどうしましょですよ~www



 ではこれで失礼を~えび


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



本日より~受付開始します!

2016.11.01 (Tue)
 



 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m



にほんブログ村


 もう~11月ですか。。。早いですね~>< 

 来年も頑張れるように生きとかないと~(*ノω<*) アチャー







 ~お知らせ~


お待たせしました。
本日より『 超ニハチbee粉 BLACK(ミミズ)/RED(アカムシ) 』 の予約を受付開始させて頂きますm(_ _)m
BK先行予約   RED先行予約
超絶!栄養系でこの冬にガッツリ殖やして下さいね^^/ 目指せ~殻厚!

ニハチNETショップサイトから、カートに入れて必要事項をご記入頂くだけ!で予約完了となります。
確認の自動返信メールが届きます。
(詳しくはニハチNETショップサイトでご確認お願い致します。)

連絡は一切不要ですので。。。準備が出来ましたら、こちらから改めてご連絡させて頂きます。


11月30日締切~12月1日から順次発送開始致します。

稚メダカもパクパクよく食べると、メダカの方にも大人気です! お見逃し無く~♬


以上、ニハチNETショップお知らせでしたぁ~\(^o^)/~♬






 祭りの準備もしないと。。。やっぱり奴が見当たらない~(TT)/

暫くは水槽を物色の日々が続きます~(p_-)
P1130640.jpg
メスはそこそこマシなの見付けましたが。。。オスを出したいねんなぁ~^^;

まだ日にちが在るので、直前まで探して見ます。。。。( ・3・;)アセアセ




 では、これで~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



~ニハチネット&オペその後にお掃除法~

2016.10.29 (Sat)







 ~やほ(^^)/


 目がショボショボ@@弐蜂おっさんです~♬

皆さん今週も訪問有り難う御座いました!douzo-cs_2016101322080355f.gif






 もう?来年の準備しております~(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

息抜きにと思ってたのですが。。。ホームページ作るの難しいやん~><;

ボチボチやります(・・;  








 週末は~たまにご質問頂きますので。。。

ニハチネットシリーズの、お手入れ法を~♬R0017391_2016102819484531f.jpg
苔で茶色く汚れてしまった網(ニハチ網/オペ)は、洗面器等にハイター/ブリーチなどをキャップ2杯入れて。。。

網が浸るくらいまで水で薄めます。(網の部分だけ漬けるようにして下さい)



1日浸け置きすると。。。
R0017395.jpg
汚れやら、苔が取れておりますが。。。

取り出して~水道で流しながら網部分を軽く手もみします^^(裏返したりもします)



すると茶色くなってたたのもとれます。(ストーンも綺麗に~w)
R0017396.jpg
綺麗になったー^^v



さいごによく流水しながら綺麗に流して。。。。
R0017398.jpg
1日干せば~~!  はい!綺麗になりましたbikkuripon-decome_20161013220909f63.gif


ニハチ網も同様で綺麗になりますので、お試しあれ~^^v


型は崩れませんのでご安心を~




 どなた様も良い週末をお過ごし下さいね^^/



 では、これで~usi9_20161013220718212.gif


来週も、お付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


~お知らせ~/配達~♬

2016.09.01 (Thu)






 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも励まし戴き有り難う御座いますm(_ _)m
free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY_20160814204640034.gif
 ニュースで台風の被害が凄いので驚いております。。。天災はホントに怖いです@@;

タイミング良く、北海道の方からお電話頂きまして~場所によって酷いみたいで、ご無事で何よりです~♬









 さてさて~昨日は1番暑い時間に、お出掛けしておりましたぁ~
R0016230_20160831191919bfb.jpg
 はい~♬ ローキーズ本店さんです!

いつもお忙しそうで、中々ゆっくりとお話し出来ないのですが。。。。きっと。。。相手されてない~(爆)original5.gif





おんぼろバタコで~chikobike-s-ani_20160830215637abf.gif 網を配達に(^^ゞ
DSC_0032_20160831191918c24.jpg
箱がデカ過ぎて。。。後ろに括り付けました! 

これも! アレも! これも~ アレも~ これも! アレも~~♬ 
沢山の皆様のお陰です!!ありがとうございました!waai.gif


一通り置いて頂きましたので、早目に行ってゲットしてくださいね~^^/ 数に限りが有りますので~♬


お店には海外の方がぁ@@;
R0017185.jpg
ローキーズ韓国のオーナー様でした^^; ご紹介頂いて名刺交換を~(^^ゞ

ありゃりゃ~!!!  箱開けてたら、即効で私も1本頂くとbikkuripon-decome_201608252202419f9.gif その後は少し網の説明をさせて頂きました^^/

アジアも行くのかぁ~い!!  いえいえヾ( ̄o ̄勝手にしやがれ~です(笑)


在庫が。。。。うううぅ~(´_`。)グスン  ニャイ!  また頑張らないと~gekichin.gif







 ついでに~お知らせ~♬


 いつもニハチNETショップをご利用くださり有り難う御座いますm(_ _)m

以前からお店を少し回っておりましたが。。。気になる事が有りまして、包装変更についてお知らせ致します。
1_2016083119145163a.jpg
緩衝材のスポンジが少なく、輸送中等にネット部が変形してるのを見付けまして、

製作者として納得が行かず気になっておりました。今後は緩衝材のスポンジを倍にし対策させて頂きます。

現在はテストも行い
R0017165.jpgfree-animation12_gif_pagespeed_ce_tNeQVxFe2R_20160831225742e96.gif押しても~戻ります。R0017166.jpg

現在作成分からの変更となりますので、ご理解ご了承下さい。

  今後共、ニハチネットを宜しくお願い致しますm(_ _)m







 まだまだ日差しが強いですね~@@;

こんな日はこれで。。。塩分補給しますん~www
R0017167.jpg 自分で湯がきました^^;



 ではでは~本日はこれでbaloon-neko-ani1_20160826224422e07.gif


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励ましくださいね~♬

にほんブログ村



 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top