1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | プレゼント

リレープレ企画。。。

2016.12.11 (Sun)
 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

お休いかがお過ごしでしょうかぁ~^^

 本日は、特別番!!! 何たら企画。。。強制参加~www



 

 ボチボチ始めまひょか。。。vibrating_cat_201612010956506cd.gif

おっさんは、28にしたかったのですが。。。1桁しかあかん! 電話クレーム来るねw


仕方ないので。。。呪!




楽しみなはれや。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。怖











111-compressor.gif
出らんでいい。。。。。。怖いのいやや~

。。。。。。。。。。あんたら見るんか!!


しらんで~怖いから。。。。。










。。。。。。。。。。。。。。。ほら!


見たらあかんやつやん!!
55_20161201095126b17.jpg


。。。。。。。。。。




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。@@;











 1481391955Gic37v81bl3e6ZV1481391954.gif
伝えたかった事・・・

見た貴方は。。。。。。。。。。。。。当たる?............呪われる?(笑   





ほな~お楽しみに~♬

またね~^^/


にほんブログ村



イベントやっとりまっせ~!

2016.03.18 (Fri)







 ~やほ(^^)/

色んなプレッシャーが・・・ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座います~\(^o^)/~


 やることが目白押しで~~ホ~ホケキョ~♬ 

清○さん保釈ですね。。。誘惑がいっぱい来ますので、ここが我慢ですよ!今やると。。即入獄><

おっさんは。。。500万なんて払えません(TT)/ きっとローンでと悲願します~







 詳しく聞いたので~先ずはイベント情報から~^^v


    唯一ニハチブリードが購入出来るお店~♬ ナンチャッテ(^^ゞ

押すと飛びます親切設計
   ビーボックスアクアリウムさん
c0165800_21845.jpg
  お話を聴くと凄い老舗様なんですね~!!ビックリ@@;

 何でも当日は。。LIVEオヤジさんの飼育相談室?部屋は無いです。。www

お店に遊びに行かれてるので、気軽に飼育相談してくださいとの事です~\(^o^)/~ガンバッテネ~♬

たっぷりと質問攻めにしてあげて下さいね~♬ 長く深く聞きたい方は飲み物持参で。。。よく喋ります~w
うそ~


 更には~急遽!!! ニハチブリードハイブリが当日届きます~^^/

おっさんのハイブリを購入して頂いた方は、良いの産まれております~♬

今回は泣く泣く~あのMONSTER同水槽から~特別にnewなハイブリも入れております~^^;

先々ナニを掛けるかで色々とお楽しみ頂けるかと思います~^^/

早抜きは断然お得ですよ~!!! 

さぁ~♬
 3連休初日はビーボックスアクアリウムさんへ急ぐべし!
他にもお得がいっぱい~♬


~以上イベント情報をお知らせしましたぁ~










 1個ずつ自分のすることを確認しております~^^;

気持ちが1番精ておりますけど~(゜o゜;、

そんな時は。。。大人のおもちゃで~ブイ~ン♬
P1120129.jpg
ロイヤルホテル~? ブルーです!     知ってる~www


網が水草に引っ掛り。。粉塵が舞っております><あちゃー
P1120123.jpg
粉塵被ったママさん~w  このレンズはよく見えて(p_-)おっさんに優しい~♬  

オスメスも直ぐに見れます^^


目が綺麗に写せるのが好きデスw
P1120120.jpg
あらら。。。粉塵が酷いのね~ゴメリンゴ(^^ゞ  少し前に~世代交代しましたぁ~♬



 どうなってるんだべ~!!アマソイルはいつ出るのか><

おっと!  長くなりそうなので。。。ガラガラピッシャン~

今日も自問自答の繰り返し~www



 ではでは~これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 長いけど押してね^^

にほんブログ村



たくさん頂きました~♬

2016.03.15 (Tue)






 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

いつも励まし頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


 そして。。182cmの巨人息子wのご心配までして頂き心よりお礼申し上げますm(_ _)m

今週中には退院出来るみたいです^^;  後は、定期的に検査を行うらしいです(゜o゜;、

二人っきりなもんで心配もひとしおなんですね><








 今日は。。。ヤマトの日@@;

届く届く~!! お荷物がいっぱい来ました~^^;
R0016233.jpg
上のケースは。。。原始的な交換をお願いしましたぁ品物なんですね~www

中身は~ひ・み・つ~  恐らく。。超絶!精力剤@@;ビンビン!

HAL_Shrimpさん~有り難う御座いました~m(_ _)m 大切にしますね~^^/






 下のデカイケースは。。。R0016237.jpg
仲良しのLIVEオヤジさんからですね~w

おっさんの酔い酔いセット~w いつも有り難う御座いますm(_ _)m

おっさんも。。。長期熟成しておりますが^^;美味しいかも?

しっかりと酔い酔い~になっておきますネ~(●^o^●)~♬ しかし。。この柿ピー柚子胡椒ハマるわ~!!

美味しいデス^^v  アンガト!






更に。。。病院から戻ると@@;
4_20160314221815866.jpg
エビががりさんから~♬ ステッカーが勝手に届いておりましたぁ~www

わざわざ送って頂き有り難う御座いますm(_ _)m  

おっさんは。。。水槽関係には自分以外のステッカーは貼らないので~(^^ゞ

バイクに追加で貼らせて頂きますネ~^^/ エビ友魂がいいですね~w アリガト!!




あ! エビがおらんね~^^;
P1120173.jpg
黒ビーでは。。。ニャイですよ~♬ シャドー日の丸ですた^^


 ホント沢山の皆様に気にして頂き、感謝~感謝~雨あられ~です♫

ありがとうです~\(^o^)/~♬




 今日は。。。沢山の戴き物をご紹介させて頂きました(^^ゞ


むむ。。むむむ~!! 何やら東からイベントの臭がする~(p_-)

調べなくてわ~! 情報は発見次第?お知らせしますね~♬



 ではでは~本日はこれで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 元気なポチっ!くださいね~♬

にほんブログ村



色々頂き物~アンガト♫

2015.08.12 (Wed)


 ~やほ(^^)/

ウロウロ徘徊して来ましたニハチおっさんです~♬

いつも来て頂き、ありがとさんです\(^o^)/~♬





 昨日は。。。朝から戴き物が届きましたぁ~^^/

ご迷惑お掛けすると行けませんで、お名前は伏せておきますが、仲良しさんから~^^

ニャンと!にゃんと~!! PCのモニターを頂きましたぁ^^;

何でも不要とか@@;  おっさんのモニターが15インチから~17インチに~\(^o^)/~♬

しかし明るく良く見えますね~www  これで。。。誤字も減る?無理か~(^^ゞ

ホント有り難う御座いますm(_ _)m  また、何やらしますので~^^;感謝~♬



 それから~それから~♫ お出掛け~^^v

超久しぶりに~和泉海老さん所に。。。ニハチ団がぁ~@@;
R0014687.jpg
人のエビで撮影練習~www


ターコも~♬
R0014694.jpg
まったりお話しを楽しみまして~^^

トイレに入ってる間に~@@w ムフフ~何をいわしたかは。。。秘密~www 嘘ですから~♬
R0014702.jpg
鱗が剥がれたみたいになってる個体が居ましたぁ@@;

お忙しい中お邪魔しました^^/ ありがとです~



 帰り道~折角南地方に来たので。。。気になる方の所へ~www

お怪我されたので、気になって^^;  お邪魔しました^^/

超リラックスサマーモードで~w お元気そうで良かったです~♬ また行くわ^^v



帰って来て。。。ムフフ~な物を6/3で開放~楽しみデス^^

おっさんの水槽で、撮影テスト@@
R0014705.jpg
やっぱり。。。昭和時代の黄色20wでは、アカンわなぁ~www


諦め悪く違う個体で。。。
R0014708.jpg
おんなじ結果やな~(^^ゞ もう少し綺麗のになぁ~


投光機タイプのLED水槽で撮影すると。。。
R0014717.jpg
少しはましか@@?

やっぱり。。。腕のないカメラマンは買うしか無いですね><;


貯金魚します~(^^ゞ 辛いの~♬
cooltext120913789737766.gif


バイクのお出掛け~また老人の皮膚が死んでいく~www

今日は、これで。。。では~(^_-)-☆

いつも有り難う御座いますm(_ _)m


村人がまた減ってる@@;
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ありがた続き^^

2014.12.26 (Fri)






 ~やほ(^^)/





 糸巻き過ぎて背中が。。イタタのニハチおっさんです~^^;

昼から24:00迄。。あやとり巻き巻き^^; 無心になるとずっとやってしまいます><


今月は、沢山の皆様から送り物を頂きまして、感謝、感激です~(TT

皆さんお気遣いほんとに有り難う御座いますm(_ _)m

岐阜の方からも毎年頂き有り難う御座いますm(_ _)m


その中から。。。先日は
R0012213.jpg
HAL_Shrinpさんからステッカー頂きましたぁ~♬  ありがとです~^^/

おっさんのコレクションに追加しておきます^^v(バイクに貼るつもりが全塗装まだしておりません><)

だいぶ溜まってますので。。そろそろシールドとリヤBOXにぺたぺた貼っていこうかと思っております~♬

エビは。。。。
R0012211.jpg
クリスマスでしたので。。。赤虫を~笑

喜んで頂けたかどうかは。。わかりまてんが^^

稚エビには。。これを~
R0012210.jpg
ニハチbee粉~♬ まっしぐらに食べております^^

今年はこれで、1年中抱卵でした^^v


さらに。。。更にピンポン~♬
R0012214.jpg
仲良しのLIVEオヤジさんから~♬ 有り難う御座いますm(_ _)m

お酒なんですが。。。1度直しましたが、気になって@@

包装を裸にして。。ビックリ~!!!!

見て驚く無かれ~~♬
R0012215.jpg
私のお酒です~♬爆 有難いです。 お正月に染み染み呑ませて頂きますね~^^/

これって一生物ですよね~@@
R0012216.jpg
ニャンと!にゃんと~!! 瓶に彫刻ですよ~@@; 書いてるのでは無いですよ!

中身を継ぎ足せば、ずっと私のお酒ですwww これには大感激しましたぁ(TT

次の餌は、ニハチの酒で行きます~笑 もう無いか^^;


お世話になってます方々から、心こもったプレゼントばかり頂き、大した事無いおっさんは恐縮します@@;

出会いと、お付き合い出来たことに感謝致しますm(_ _)m ありがと。。。



*****************  ~お知らせ~  ******************
ニハチNETショップ年末、年始のお知らせです^^/

29日入金確認最終~/30日年内最終発送~
29日入金確認取れなかった分は、来年確認後の発送となります。
年内発送ご希望される方は、早めのご入金お願い致しますm(_ _)m
また、年始は5日より確認/発送業務再開と致しますので、ご理解、ご了承頂きますようお願い致します。

尚、ニハチNETショップ正月もやっております。 ご連絡等は5日からとなります。

今年1年、沢山の皆様にご愛用頂き、感謝致します。
ほんと、皆様有り難う御座いましたm(_ _)m


新年も変わらぬご愛用重ねてお願い致しますm(_ _)m

**************  ~お知らせでした~  ***************



さぁ!今日もがんばらんといけんね~♬

今年の可動も後3日、早い1年でした^^

ではでは~本日はこれで(^^)/~~~

いつもお付き合い頂き有り難う御座いますm(_ _)m

信じ合うって素敵ですね^^v

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top