1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 娯楽

息抜き徘徊~♬

2017.08.14 (Mon)






 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~♬

お盆休み。。。いかがお過ごしでしょうかぁ~^^


にほんブログ村

おっさんは~今週末にお墓参りの予定だけなので(^^ゞ

上手く行かない工作の息抜きに、遊びに出掛けておりましたぁ\(^o^)/~♬









いつか登ってやる。。。ずっと思いのまま^^;
image19.jpg
  1歩も足踏み入れた事無いんですよ~www




暑い。。昼間は暑すぎ@@;

テンシバ通って、直ぐに移動~
image29.jpg
ココでニャンコ抱っこさせて貰いましたぁ\(^o^)/~♬

オッチャン有難う! 可愛い子猫でしたよ^^



日が落ちてから
image39.jpg
ナイトZOOへ~  リーズナブルに遊んでます~♬

ニャンコ抱っこの前にビールで給水したのですが。。。

夜でも、グルっと歩いたら暑い><
image49.jpg
出て来て、またまた~給水ビール(^^ゞ

なんで、ビールしか喉の渇きが治らないのかなぁ~www不思議?

 そう言えば、昼間に入ったじゃんじゃん町のやまと屋やったかな?

生2杯目頼んだら、サービスで小ジョッキ付いてくる~@@;ビックリ。。。

泥酔になるやんかぁ~♬ 飲むけどなぁw


 酔い酔い帰宅コース。。。閉店間際の飛田新地~(p_-)
image59.jpg
ぎゃわぁ~!!空いた瞬間に写してこれです。

どえらい人や! どの通路も悶々とした若者だらけ~

カワユイおね~ちゃんの顔だけ観て(p_-)

しかし。。。どこ行っても、どえらい人やぁ~




 資材買ってきたので。。。焼き印作り 再挑戦~♬

上手く行かないやろうけどチャレンジ(^^ゞ

出来たら明日UPしてるかも~w



 では、今日はお出掛けネタで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



Category: 娯楽 | Trackback(0)

あと、何度観れる。。。

2017.08.07 (Mon)






 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村

土曜日は、ドップリ羽を伸ばしておりましたぁ^^;









 去年は不覚にも海水浴に行って、見れなかった淀川の花火~♬

おっわぁ~!お恐ろしい程の人・人・人です><; 苦手~

押しくら饅頭状態で。。。浴衣おね~ちゃんのお尻が、手にムギュムギュ@@;刺激強すぎやわぁw

人混みをかき分けて無事に到着(^^ゞ
IMG_0222.jpg
仕入れも有ったので、早目に行って正解でした~♬ バイク止めさせて貰いアンガトです(^^/






しかぁ~し! 1番のショックは。。。
image12.jpg
夜店の唐揚げが激まず(TT) 。。。たこ焼きもあんまりでw

今年は店選び失敗><

いつも唐揚げを楽しみにしてる変なおっさんです~^^;

酔い覚ましに十三をウロウロして~深夜に帰って来ましたー

花火を眺めながら。。。あと何回見に来れるやろなぁ~?なんて。。。考えてシマウマ^^;




日曜日は換水~
P1160362.jpg
エビを眺めてぼっ~(・・)  暑い上に人の暑さも相まって、結構疲れてますね~(^^ゞ

その後は、金属工作の続きをやりましたぁ~^^/

じんわり~焦って来ております~www



 今日は。。。珍しく関西に台風が来るみたいですね>< 皆さんお気を付け下さいね!

では、これで~(^^)/~~~~♬ 頑張って工作再開です~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



Category: 娯楽 | Trackback(0)

散歩。。。

2017.05.06 (Sat)




 ~やほ(^^)/

弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m




にほんブログ村





 新店舗サマへ~発送いたしました^^/

 **               **               **              **

アクア・テイラーズ駒ケ林店様~♬
komaga.jpg komaga1.gif
本日到着予定ですので、お店でニハチネット/BIG他をお試し下さいね^^/

BIGでかき混ぜたら。。。怒られますよ~(笑)

 **               **               **              **



 あぁ~楽しかったGWもいよいよ終盤ですね~^^; 


何処にも行ってないので。。。浜寺公園へ散歩に~(^^ゞ  快晴で単車乗りたかっただけかw
IMG_0165.jpg
1周ウォーキングして来ましたが、すんごい@@人。。人で><

久々に、行ったのですが~滑り台も様変わり~(p_-) 長~い滑り台に。。。


公園のBBQスペースは、隙間無く人集り!!若い皆さんはBBQ全開~♬  いい匂いやけど。。煙たい~(・・;

酔っ払ってトイレでお○りの穴を見せ合う若者達に遭遇~@@; なんだか良い仲間で羨ましいー

遊具に合った、思い出のチンチン電車が無くなっております~><;
IMG_0167.jpg
交通展示のだけになってました。

懐かしいゴーカートも健在~w  

ここのゴーカートを見ると、一人で50周(1シート)も乗った思い出が・・・(゚_゚i)タラー・・・~♬


日焼けして汗ばんだので。。。
IMG_0168.jpg
最後は。。。たそがれ~^^  

明日は、きっと。。。焼肉食べます~www




 ではでは~これで(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


3ヶ月分喋り倒し~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

2017.03.15 (Wed)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問ありがとうです~\(^o^)/~ワーイ


にほんブログ村

 ザンネンながら。。。生きております~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪。。。

不思議な規制本能で、どこでも帰ります~www



 


 さてさて~昨日は、帰って来たのが朝の6時は過ぎておりまして。。。><;

ポチッと!だけは回りましたので~(^^ゞ


 
 お出かけ時に汽車で事件が(((@@; ニャンと!鶴橋で切符を購入せず乗り換えまして(*_*;~

降りた改札で説明をすると。。。なんと!! 今回は良いですなんて@@?! スルーさせてくれました^^;

駅員さん太っ腹~www ホント有り難う御座いますm(_ _)m



 何処に行ってたのか?  そうです!懐かしい信貴山の方へ~^^/


なんて。。。仲良くして頂いております~こちらのお宅~♬
飛びます親切設計w
そうです~やなBeeさんのお宅に、お邪魔しておりましたぁ\(^o^)/~♬

お世話になってるアフリカさんのMさんも一緒に、駅までお迎えに来て頂いたのですが。。。。

確か。。。熱烈歓迎?漢字しか書いてない中国風の旗を振りながら迎えに~うそw



 立派なお家に到着し、直ぐにワンちゃん達がぁ~^^

早々に、手懐ける作戦をw おやつで掴みはOK~^^

水槽部屋に案内頂いて~((p_-))
P1150531.jpg
凄いお魚がお出迎え@@;  デカイ!!

こんな大きな水槽なら。。。。おっさん泳げます~ヾ(°∇°*) オイオイ



羨ましい限りの水槽の数が@@; いいなぁ~><
P1150533.jpg
背は高くないが。。。やる事とのスケールがデカイ~^^v  この列は全て60水槽縦置き~♬




余り写すのもね(^^ゞ 写しきれないから。。。
P1150486.jpg
早々に、カメラのレクチャーをお願いしまして(^^ゞ~♬ 持参しましたw

キャノン一眼も出して頂いて、ミラーレスと使い比べさせて、貰い。。。
P1150493.jpg
しつこく自分ので写す。。。爺~w


やっぱり。。。重たい><;  綺麗にエビを写すには、三脚は必至みたいですね~@@アリガト

少し設定を弄って貰い。。。委ねて~
P1150518.jpg
数枚はやなBeeさんに写して貰いましたが、どうも勝手が違うみたいで~(^^ゞ


暫く写されてましたが、放置で~www
P1150523.jpg
この後は。。。キッチンに移動して~

 男気パーティーなう~♬ たこ焼き & まいう~なお肉も頂いて。。。宴の始まり?

散々~お話を、し倒して。。。終いには何を話してるのかわからなくなり~@@;痴呆か?(怖)

延々と悪口を喋り捲り(嘘~♬)・・・一体何時なん????

初めて時計見た時は。。。既に深夜1時過ぎ@@;エッ!  電車無いやん(TT)

あれから10年!(きみまろかw)

違いますね~こちらに来てから16時間も喋ってる~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ~♬

駅まで送って頂き、始発電車で帰路に着来ましたぁ><;

3ヶ月分は喋りましたので。。。暫くはネタもなく話したくないです~爆


 やなBeeさん!Mさん!色々とお世話になり、ホント有り難う御座いましたm(_ _)m

久しぶりに、楽しい時間を過ごさせて頂きましたー\(^o^)/~

次回からは、帰れ~って言ってください。 言わないとずっ~~と居てます~www




 本日は、久々のエビの方との交流でした!

ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村


お出掛けネタで~♬

2017.03.06 (Mon)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


にほんブログ村

 昨日は。。。もう少しであの世~@@?って位。。。寝ておりましたぁ~www

運動不足満開ですね~><;




 その原因が。。。TV大阪のたこるくんイベント~(^^ゞ

C-1グルメを食べて呑んだくれてやろうと思ってたのですが。。。
image71.jpg
何十年ぶりの万博公園~♬  しかしココに入るまでに1時間は歩いておりまして。。。

駐車場からは不便すぎる>< 何度ガードマンさんに聞いたことか@@!




駅からだとすぐみたいですがね~ 
image21.jpg
目の前のエキスポシティに行きたいくても。。。グルっと回らないと入れない(TT)



やっとの事で250円払って、中に入れましたが

イベントの場所がわからない~@@;
image51.jpg
2周程歩いて、聞いて辿り着き~www

早々に・・・地ビールを^^;

博多の唐揚げと、さくら家さんの牛タン丼を食べてね~♬
image61.jpg
何やらAKBモドキの(名前知らんだけ><)のライブを観て~(p_-)

1番見入ったのは。。。オタクおじさん達のダンス~wwwスゲ~!


全く見えてない@@ たこるくんを見つけたので、撮影~♬
image41.jpg
ポーズを決めて頂き!フードコーナーを後にしました。。。(^^ゞ



戻る途中にエキスポシティも覗いて。。。
image31_201703052155415b0.jpg
暫し地べたに、へたり込んでから~帰ることに( ̄ー ̄; ヒヤリ

すでに股関節が痛いのですが(^^ゞ

暗くなった道を必死で帰りましたぁ~~放心状態ですw

帰り道。。。もう行かないと、心に決めたおっさんでしたぁ~www



 今日は。。。エビネタなしですんまそん~^^;

さてと~在庫がんばろー!Refreshしたのかは不明~


 ではでは~これで~(^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村