1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 2013年12月

みなさん今年1年有難うございました!!

2013.12.30 (Mon)

 ~やほ(^^)/~

ども~♬
年末せかせかしておりますニハチおっさんです^^v

2054個目の記事で、本年最後のUPとなります。

今年は沢山のショップ様にお世話になり、感動の年でした。
そして。。。今年も沢山の温かい方々と出会えて嬉しかったです^^v
多くのショップ様、皆様に支えて頂き、また1つ飛躍することが出来ました!
これも、応援、励まし頂いた皆様のお陰だと思います。心より感謝致します!!!
来年は。。。背伸びせず、更なる階段を1歩ずつ登って行きたいと思います。


来年も、変わらぬ善きお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m
RIMG1920_201312300249076dc.jpg




~ニハチNETからお知らせ~

本日より、ニハチNETショップオープンしております。
<br /> ロゴもちょっピリ変わりましたです。

新しくなったニハチNETショップ、お時間空いた時にでも覗いて下さいね~^^/簡素化しただけ。。。
お休み中購入頂いた方は、新年5日より発送致しますので、ご了承下さいね!
そして、リニューアルセールをやる予定でしたが、年明け後に変更となりました。
また、セール前にご案内させて頂きます。

※ニハチNETシリーズ移行変更致します。RIMG1941.jpg

現在のカラーバージョンが資材無くなり次第終了となります。
RIMG1933.jpg

その後は、すべての商品は黒だけになりますので、ご理解ご了承下さい。
ショップ様には、ご不便お掛け致しますが、何卒ご協力の程宜しくお願い致しますm(__)m


以上、ニハチからのお知らせでした~





では、皆様にとって善き年になりますよう願っております。
家内安全で、善き新年をお迎え下さい。

みなさまお世話になりました~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




Category: その他 | Trackback(0)

ハチピン好調~

2013.12.28 (Sat)

 ~やほ(^^)/~

ども~ニハチのおっさんですぅ~^^v
いつも沢山の訪問、励まし有難うございますm(__)m

今日からお休みの方も居るかと思いますが、大掃除するのでしょうかぁ?
海外旅行なんて方もいるんでしょうねぇ~
おっさんは、JAPANから出たくないので。。。。
棺桶入るまでに、日本1周なんてしてみたいです^^/

昨日は、せっせとショップサイトをいじくりまして完成?まだです。。。写真足らないので^^;
また本日は、網作ります。。。ww
日曜までは、作業する?予定ですが。。。
今年最後は、エアコンのメンテして終わりにしたいと思ってます^^


本日は。。。。
ハチピンの写真が綺麗に撮れましたのと、タイガー系黒抱卵です。
RIMG1920.jpg
成長早いですねぇ~^^ 赤虫の欠片食べてますね。
5mm位ですが、色乗り良く真っ黒です^^/

こちら新たに抱卵しましたぁ~www
RIMG1924.jpg
ほとんど黒い卵が。。。^^v
ハチピン高確率かも。。。。ね?
孵化楽しみにしておりますよ~~

関係ないですが。。。
RIMG1925.jpg
良血黒/7月、キューブ5匹スタートです。
こんな感じに。。。まだまだ産まれてます。
今は、50は居ますが、5匹スタートですと殖えるペースが遅く感じますね^^;
この次が、恐ろしいくらいに増えだします。やっぱり早く殖やすには、数は20は要りますね~
余談でした^^;


以前は、年末ライブなんて観に行ったりもしておりましたが。。。
一人では行く気にならず、長いこと行っておりません。
今年も寂し~く、新年を迎えます。笑
ではでは、後何回更新出来るのか?未定ですが。。。
最後まで元気に頑張りましょう~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
風邪ひかないようにね~










使いたく無いのに。。。

2013.12.27 (Fri)

 ~やほ(^^)/~

いつも沢山の励まし有難うございますm(__)m

年末、年始は。。。な~んも予定ないニハチおっさんです><;
楽しみは、正月番組だけ?な気がする

ローキーズ本店さんは29日まで営業しておられます。
大掃除の合間に息抜きにしに行くなんて。。。ありですね^^v
すご~い価格でビックリしますよ~~^^;


昨日、せっせと網を作りまして。。。そんなに沢山は出来ませんが><;
休憩にエサタイム~♬
おっさんなりの良かRED水槽を覗くと。。。☆(oo;
虫眼鏡~汗
初抱卵の、ママさんが☆に(TT
弱い個体だったのかな?と、一人納得しまして。。。早々にオペを^^;
RIMG1917.jpg
この商品は、自分が1番使って居るかもです^^;
普段は水の無い方に向けて、引っ掛けて置いております。
1分掛からず、直ぐに設置できるので自分で感心しております~笑

早々に爪楊枝で卵を入れて
RIMG1918.jpg
赤黒いプツプツが卵です。
結構沢山ありました。どれだけ孵化してくれるのか。。。助かる命は助けてあげたいですよね!

初抱卵ママは、沢山いてるのですが、折角の卵は大切に!!です^^
RIMG1919.jpg
南国モスコテージは人気です~^^/ ご休憩中

さぁ~今年ももうカウントダウンですね。。。
おっさんは、色んな事が沢山あって飛躍した1年になりました^^
来年は。。。。まだ書きません(^-) 考えてないだけかと。。

リセ、バイクいじり、網作り、新作チャレンジとすることは沢山有りますので。。
最後まで気を緩めないで、年末まで頑張りますかぁ~笑
忙しい事は、良い事だぁ~!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
年末は火の用心!







産まれてましたぁ~

2013.12.26 (Thu)

 ~やほ(^^)/~

沢山の暖かい励まし頂き有難うございますm(__)m

昨日は、えび将軍さんとsaisaiさん所に、遊びに行っておりましたぁ^^/
絶好調にしゃべりまくりスッキリ?ニハチおっさんです^^;
えび将軍さん、遠い所お疲れ様でした^^/
これからも気軽によろしくですぅ~!

一様挨拶もしまして、今年はもう邪魔しに来ないと言いましたが。。。わかりませんwww
退屈?ストレス?なったらゲームと世間話をしに行きます^^またハヤシマリコ?持って行くか~

昨日のRTが凄すぎて!!!おっさんが観た時には。。。完売((TTショック~


沢山お話しもしましたので、本日からやる気まんまん~^^v
正月前まで頑張って制作開始だぁ~~

今日は。。。
産まれそうな予感してましたターコイズママさんが、やっぱりんりん産んでましたぁ^^v
RIMG1903.jpg
よくがんばりました!

虫眼鏡で探しまくり。。。おったでぇ~
RIMG1905.jpg
小さすぎて、ボケてしまいますぅ><ごめ~ん
RIMG1906.jpg
スポンジ真ん中にも、ですが。。。ズーム&小さすぎて
この子は、モスラみたいに見えましたが、まだまだわかりませんね^^;
無事に育ってくれたら、ブスでも、なんでもOKですぅwww

先の子達は。。。もうスグ繁殖可能sizeに^^
RIMG1904.jpg
しっかり血は受け継がれております^^vホッ。


2013年あと1週間切りましたね。。。
今年は沢山の方と、出会えて凄く勉強になりました。そして楽しかったです!!
来年は。。。。。。。な~~んも考えておりません(笑

今年は良かった方も、上手く行かなかった方もお疲れ様でしたm(__)m
楽しくがんばりましょうねぇ~♬♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
石の上にも三年~ニハチ7年









今日は、チャングンと。。。。

2013.12.25 (Wed)

 ~やほ(^^)/~

いつも励ましと有り難いコメント有難うございますm(__)m
そして、ニハチNETを購入頂きコメントも書いて下さり有難う御座います!!感謝~

関東のショップイベントはスンゴイ盛り上がりでしたねぇ~^^;
LIVEオヤジさん色々とお世話になり有難うございましたm(__)m
大変お疲れの事だと思います。新年までにゆっくり体調整えて下さいね!!



昨日は作業しておりません><;お支払い周りに。。。
いやぁ~ブログ始めて依頼、遂に二人目の女性の方からコメントが。。。ニンマリ*^^*にやけるニハチおっさんです。

そして。。。本日も、作業は出来ない模様?
今週末までには、必死でショップサイトをすると決めましたので。。。気持ち優先!体が?
がんばってみま~す^^;
来週、年末は。。。大掃除せずに、リセをしよう^^

そうだ本日は、南の小屋にチャングンと一緒に行ってまいりますぅ~笑♬
バイクも好調でルンルン♬

関係ないけど、お気に入りの若
RIMG1886.jpg
そして。。。一回り大きくなった。おばぁ~の遺産
RIMG1889.jpg
さらに~先日の楽しみの一つターコイズが孵化した模様~
おっさんには、まだまだ見えませ~ん><
どんな子達が生まれたのか楽しみですぅ~~♪

関西は。。。年末まで熱い~

本日23:00からスンゴイRTが始まりますよ~!!

年末まで目が離せない~~恐ろしい価格がぁ~
ひっそりおっさんも。。。観てる^^;

ではでは、RTでポチ勝負だぁ~にゃろ~^^b
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







みなさん有難う~^^/

2013.12.24 (Tue)

 ~やほ(^^)/~

すんごい沢山の訪問と励まし頂き、有難うございますm(__)m
お休み中は、ファミマのプレミアムチキンを1個食べて、納得のクルシミマスなニハチおっさんです^^;



まず初めに。。。
色んな方のブログ拝見させて頂き、沢山の方々にニハチNETを購入して頂きビックリしております(oo;
みなさんホントに有難うございました m(__)m
そして、これからも『あったら良いな?!』を現実に!!
頑張って参りますので暖かく見守って下さいね~*^^*
おっさんの手が震えて来るまでガンバルどぉ~~(((0(^^)0




連休中のおっさんは。。。ひま(TT;
そこで、思いついた!!以前のやりたかった続きを。。。やろう~
まずは。。。。煎じ薬を作って見た。の図
RIMG1861.jpg
出来ました!オリジナル柚子胡椒~?!うそ~~www


おっさん用オリジナルのえさだぁ~^^
えびに良いもの必要なものだけをブレンド~
この後、固めまして。。。早々に全水槽にドボ~ン!!
9_20131224024931d99.jpg
おおぉぉ~^^v良いじゃないですかね~
6_20131224024918b9d.jpg
こちら、狂気乱舞~!持ち逃げでオクに行くので、手前に引きずり出して。。。
7_20131224024923df4.jpg
喰いが悪かった赤も、ごきげん^^/
こちら、持ち逃げ~おばぁ~><;
8_201312240249262e5.jpg
見つかりましたぁ~仲良く食べておりますね^^
RIMG1902.jpg
こんなことを祭日にして楽しんでおりましたです^^/
投入から。。。4時間位で無くなりましたが。。。ん~ン?です
おっさんは3時間位で無くなるようにしたい。。。難しいですね^^;
大切なもの入れ忘れましたので>< 次回時間出来ましたら、再チャレンジだぁ~~!!
成分???ですか~
おっさんが良いと思ったものだけです^^;おっさんの汁は入っておりませんwww
まだまだ、納得行かないのでテスト繰り返しますぅ~気持ちはある

では~地道な作業に戻りま~す^^;

明日は。。。25日
  関西も熱いぞぉ~~!!

23:00からスンゴイRTが始まりますよ~!!


お餅沢山貰ったので、暫くは生きて行けます。。ニハチ
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




~トロピカルゾーン本日オープン!!~

2013.12.22 (Sun)
 ~やほ(^^)/~

いつも嬉しい励ましを沢山頂き感謝しておりますm(__)m

のんびりテレビ観戦中ニハチおっさんです~^^

今日は、何を自宅にこもって居るのですかぁ~!!!
本日は。。。じっとしている場合じゃない!


トロピカルゾーン』さんオープン初日ですよ~!!
行けばきっと良い事有りますよ~~♬

   ~本日オープン!!~
   
tlo4.jpg
ニハチNETシリーズ、フルラインナップ~!!
ニハチNETは直売会場の真ん前にあるそうですよ~^^/
RIMG0792.jpg
陳列に商品がない場合は。。。LIVEオヤジさんに言って頂くと、ドラえもんポケットから出てくるそうですぅ~笑
気軽にお声掛けて下さいとのことです!!!
お試しも出来ますよ~♬
初日は、イベント盛り沢山!!!参加遅れるなぁ~^^/





じゃんけん出たいニハチおっさんです^^;400kmは遠すぎる。。。
本日は、コメントレスでお願いします。
日曜日お騒がせしましたm(__)m
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
一応貼っときますっ





Category: その他 | Trackback(0)

今週末は西も東も~激アツ!おっさんも熱い~

2013.12.21 (Sat)
 ~やほ(^^)/~

いつも応援頂き有難うございますm(__)m

昨日は都会の真中で、一瞬の隙にミドリ虫喰らいましたぁニハチおっさんです~(((・・;ムカっ
こうゆう時は。。。呑まれましょ~笑


年末どこのお店も激アツですねぇ~~


西では『ローキーズ本店』さんも激安!&激RTが。。。。

今年最後のチャンス?!お店ではクリスマスセール中!!
最後におっさんも参加出来るでしょうかぁ。。。まだやねん(汗





本日は。。。南へ旅立ちの儀が有りますので、短い?
おっさん水槽も熱い。。。思ってるのはおっさんだけ^^;
RIMG1859.jpg

そろそろ産まれるはず。。。楽しみで、たまりませ~ん♪♪

さらに、さらに~~東では。。。(((・・;


ペットショップJET』さんが
本日より23日まで
7周年感謝祭がスタートです!!

高額シュリンプをお得に買うチャンスぅ~!!お見逃しなく~~^^/
当然ニハチNETも。。。あ~るでぇ~!!お試し下さいねぇ~^^
t02200330_0480072012785591558.jpgt02200147_0720048012785591560.jpg
お店でじっくり観てね(^-)vモモンガ飼ってみたい。。。
JET様ブログでお借りしましたm(__)m



イベントまだまだぁ~あるよ~ん!!


激アツ!
~いよいよ明日オープン!!~
   
tlo4.jpg

 ニハチNETシリーズも準備完了~!!
な、な、なんとぉ~~!!

トロピカルゾーン』さんでもニハチNET販売しております~^^/
たっぷり!どっぷり!送っておりますよ~~是非お試し下さいねぇ*^^*
当日は、じゃんけんに勝つとシャドーが100円なんて(((・・
他にも、ゲリライベントも盛り沢山!!明日は。。。行かないと損するよ~!!
10:30から整理券が配られるそうです。お近くの方は楽しみですねぇ♪

ニハチNETは直売会場の真ん前にあるそうですよ~^^/
RIMG0792.jpg

陳列に商品がない場合は。。。LIVEオヤジさんに言って頂くと、ドラえもんポケットから出てくるそうですぅ~笑
気軽にお声掛けて下さいとのことです!!!



年末は、東も西も激アツ~だぁ!!



では、ホントに短く終わりましょう~笑((^^/~~
おっさんは、一人でケンタでも食べますか。。。サムゥ~
みなさん、お店で熱い週末をお過ごし下さいねぇ~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
楽しいクリスマスをお過ごし下さい♬





やっぱり四の字くん居てました

2013.12.20 (Fri)
 ~やほ(^^)/~

沢山の励まし有難うございますm(__)m

いよいよ東の方はオープン間近ですね~^^/
少し休んで体内時計のゼンマイを修正しないとダメなニハチおっさんです^^;
本日予定変更で、南小屋パラダイスへは行きませんので。。。(TT
今日は。。。宝くじ~♪宝くじ~♪♪ 当たって嬉しい~♪宝~くじ!!
大阪第四ビルへ買いに行ってきます~^^v
久しぶりの梅田なので。。。挙動不審なおっさんを見かけられましたらワタスです^^;

今日は。。。
ピントF続きですいません~
四の字居ないかと思ってましたら、ちゃんと居ましたぁ~^^
RIMG1853.jpg
ずいぶん大きくなりました^^/
どう?四の字?でしょうか?笑
RIMG1852.jpg
中々のお気に入り君です^^v
無事に成長しますように。。。お祈りを・・・いらんですかね?笑


独り事。。。。最近女体に触れて居ない。。
自分の胸を揉んでる?心臓マッサージやぁ~ないかぁ!爆

∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽
~あと2日。。!!~^^;
   
tlo4.jpg
   ニハチNETシリーズも発射~!!
詳しくは。。。。LIVEオヤジさんのページでどうぞ~^^/                
         
写真LIVEオヤジさんからお借りしましたm(__)m
∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽

昨日は、『ペットショップJET』さんからお電話頂きまして、
無事到着と周年祭に間に合ったみたいで安心致しましたぁ!
まだまだ、年内イベントされてる見たいですので、覗いてみて下さいねぇ~
どこかに、ニハチNETが。。。ぶら下がってる?!
暇な時にイタ電しても良いとお許しを頂きましたぁ~笑
そして色ん~なお話を長々とさせて頂きまして、激感激しておりましたです*^^*
Tさん、これからも宜しくお願い致しますね~m(__)m


週末ゆっくりして下さいねぇ~♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
リクエストにお応えして再び~



急げぇ~!! 

2013.12.19 (Thu)

 ~やほ(^^)/~

みなさんお疲れ様です。
たくさんの励ましありがとですm(__)m

12月は何かと忙しいですよね~汗
気持ちばかり焦って、体内時計が1日早くなってしまってましたニハチおっさんです^^;
おっさんの中では、今日は金曜日になっておりましたぁ~
もう少しで、南に旅立つ所でした。。。笑 呆けが始まったのか?

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
ニハチNETお知らせで~す!!

お待たせ致しましたぁ~!!
どっか~ん!!どっぴゅ~~!と発射完了*^^*
本日『ペットショップJET』さんにニハチNETが届く~はず?!
直ぐに店頭に並ぶかは、おっさんはわかりませんが。。。

数に限りが有りますので、お早めにお店へ行って下さいよ~^^/
周年祭もやってるみたいで、みんないそげ~~GOGO!

お知らせですた。。。byニハチ
∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

昨日は発送後、雨の中バイク修理致しましたぁ~^^/
無事に治りましただぁ~~*^^*よかった!!
専用工具とパーツで1万円で済みました。。。ホッ。
ちっと研磨なんかもしまして、以前より速く好調に!にゃはは~^^また、ウロウロ出来ます~
みなさんご心配おかけしましたm(__)m アリガト♪

昨日お話した、ピントFモスラがウロウロ出てきだしましたので、撮影。
RIMG1850.jpg
ただのシャドーモスラっぽいです^^;でも良かったぁ~

元気に高速ツマツマしております^^;
RIMG1848.jpg
後ろに居るのが、全卵真っ黒のママさんです。何が出るかな~♪何が出るかな~♪
チャンスあれば、アップ狙います~

本日は短めで、お許しを。。。^^;

∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽
      ~あと3日。。!!~
   
tlo4.jpg
   ニハチNETシリーズも発射~!!
詳しくは。。。。LIVEオヤジさんのページでどうぞ~^^/                
         
写真LIVEオヤジさんからお借りしましたm(__)m
∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽

さて、次は。。。ショップサイトをやらないと。。汗
年内にやるぞぉ~!!気持ちは、前向き~体は拒否?!まるでおっさんのチ◯コ?
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
PCの前でヨダレこいて寝てしまいます








出来たぁぁ~~開放感ww

2013.12.18 (Wed)
 ~やほ(^^)/~

毎日沢山の方々に励ましや、労り頂き有難うございますm(__)m

痩せた?と言われたニハチおっさんです>^^< 窶れただけだと思いますが。。
本日の夜は、ローキーズさんのRTですね。何やらオマケが沢山付いてくる見たいです。
おっさんもリベンジしてみようかなぁ~登録はしたはずなので。。。笑


頑張っていた作業も。。遂に出来ましたぁ~完成です\^^/
本日、東に向けて発射致します~^^
詳しくは明日書く?かも

この開放感~!!たまりませ~んwww

発送後は。。。。やっとバイク修理できま~す^^;
パーツも工具も準備万端なので、直ぐに治る予定?
治ったら。。。南の小屋パラダイスにリベンジ~www♪
あぁぁぁ~!!!
NETショップも早くやりますので~今少し待って下さいねぇ^^;

今日は安堵感から、撮っただけの画です
RIMG1816.jpg隠れてるつもり。。。笑

ダメな水槽。。。。
RIMG1824.jpg次回リセ予定。今年中にやりたいです~^^;

こちら連続で^^;
RIMG1840.jpgスケ~~
おねえちゃんのスケスケなら感激なのですが。。。汗

さて、送りに行ってくるとします~^^v


∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽
~遂にカウントダウン。。!!~^^;
   
tlo4.jpg
   ニハチNETシリーズも発射~!!
詳しくは。。。。LIVEオヤジさんのページでどうぞ~^^/                
         
写真LIVEオヤジさんからお借りしましたm(__)m
∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽

昨晩、放心状態でピントF水槽眺めてましたら。。。。
おったぁ~!!
モスラくん生きておりました^^v少し大きくなり元気なご様子。
カメラ構えたら。。。照明消えてしまい><本日は諦め
また、撮りましたら紹介しますね~ただのシャドーモスラかもですよ^^;
では、今年もあと少し!!頑張って下さいね~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
☆が出るとこんな感じです







固定しないとねぇ~

2013.12.17 (Tue)

 ~やほ(^^)/~

いつも温かい励ましを沢山頂きまして有難うございますm(__)m

親指と人差し指に豆ができて、ぷっくら~><
余りにも水溜まって来たので、針でプスぅ~~!!! いたたたっぁ><;
目が悪いので、プッスリ!!指の中まで針を刺してしまい、余計に痛くなったニハチおっさんです(TT

本日は、好調自作ピントの固定何かを考えたりしてみました。つもりだけですよ^^;
イエローHBから選別しました、ファンシー系、四の字系だけで別飼育しておりますが。。。
今の所は、ほぼ産まれて来る稚エビは、四の字系かファンシー系だけになっておりますが
RIMG1837.jpg
小さいのでピンぼけすんません><

大半がこの様な表現です
RIMG1831.jpg
この個体同士で、今までで1番黒が沢山出てきております。
先に産まれた、2匹(昨日抱卵個体)の内、片方は全部黒卵、片方は1個位しか無いですが
今までよりはるかに黒の確率が上がりましたです^^

こんなファンシーも混じります
RIMG1827.jpg
この感じで、産まれた黒同士でブリードをして固定確率を上げて行こうかと思っとりますが。。。
少ない脳ミソ内で想像?空想の世界です^^;ニャハハ笑

昨日は、LIVEオヤジさんともしもしを。。。
いつも気遣って頂き有難う御座いますm(__)m
長々とお話し申し訳無いですぅ~凄く楽しかったです♪


∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽
~もう少しで。。発射!!~^^;
   
tlo4.jpg
   ニハチNETシリーズも参戦~!!
詳しくは。。。。LIVEオヤジさんのページでどうぞ~^^/                
         
写真LIVEオヤジさんからお借りしましたm(__)m
∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽ ∽


さて、作業の方もほぼ目処も付いたので。。。。
小屋に突撃~~!! 準備も進めて行こうかと。。笑 
だいぶ痩せたでしょうかぁ~?ね(爆
金曜当りが狙い目? 用事は無いですが。。。邪魔しに行くだけなので^^;
なんて。。。バイクまだ治しておりませんが^^;直ぐにできるので
作業優先~!! 偉い?!笑
またTELしますん~((^^/

今年あと何回邪魔しに行こうかぁなぁ~♪ 忙しそうだし。。。おっさんは関係ないの心(笑

では今日はこの辺で((((^^/~~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
この子怖~いけど。。笑える








自作ピントFの卵が

2013.12.16 (Mon)

 ~やほ(^^)/~

みなさん、いつもお世話になっておりますm(__)m

意識朦朧、ですが。。性欲有りのニハチおっさんですぅ^^v
今年も後半月。。。前進したのでしょうか?したはず。。。
年頭の目標は、殖やすでしたが。。。まだ、まだ納得の数に行きません><
来年は。。。行き倒れ 笑
じっくり考えてる、フリします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
~ニハチNETからお知らせ~

今週末までには。。。『JET』様へ発送出来る予定です。
発送しましたら、改めてお知らせ致しますので、その時は急いで『JET』様へGOGO!
もう少しだけ、待っててね~~♪
PS:沢山、ご予約頂いてるとお聞きしました*^^*感激です。
  有り難いお知らせを励みに頑張っております。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *



週末の嬉しい事の続ですね^^
イエローHBから選別しました四の字タイプ、ファンシータイプ水槽で遂に抱卵見つけましたぁ~♪
じゃじゃ~ん^^
RIMG1838.jpg
望遠なのでボケておりますが。。。。
卵が全部、真っ黒~~♪ メチャ楽しみですぅ~
もう1匹抱卵見つけましたが、残念ながら卵少なめ黒1個です^^;

この卵が孵化しましたら、黒ばかりでブリード始めたいと思っております。

昨晩水槽内探しましたが。。。モスラタイプが見当たりませ~ん><
黒稚ピントは3匹確認出来ました^^/
RIMG1844.jpg
四の字くんは、少し大きくなって出てきました^^
って・・・五の字か?よくわからな~いけど、ニヤけます*^^*
遂にここまで、来たかと思うと。。。長かった^^;
無事に成長して、ブリードできますように。。。お祈りを?要らんですか?!

益々冷え込んでおります。
暖かくしてお出かけ下さいね~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
~先が見えてきた!もう少しで。。~^^;
   
tlo4.jpg
   ニハチNETシリーズも参戦~!!
詳しくは。。。。LIVEオヤジさんのページでどうぞ~^^/                
         
写真LIVEオヤジさんからお借りしましたm(__)m
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


外は寒いですが。。。エビ熱はまだまだHOTで行きましょうねぇ~
最後まで有難うございましたm(__)m

目が、ショボショボ(**)おっさんです
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








イチから作ったニハピン?ピンハチ?遂に誕生~

2013.12.14 (Sat)

 ~やほ(^^)/~

いつも沢山の訪問と励まし有難うございますm(__)m

少々、生命の危機を感じておりますニハチおっさんです^^;


放置状態の各水槽は。。。よろしいご様子で、また、舞舞しております~^^/
おっさんは、疲労からか交尾したくて仕方ないとゆう生命の危機??!爆
現実は体力低下(薬物投与必至です)笑


さて、元気印!ピント作成F個体水槽から
遂に!!~期待の新人が誕生致しましたです~
苦節。。。ん年?2年弱?
まだ、小さいですが元気ですよ~
RIMG1830.jpg
この子が1番大きいです^^

こちらは一人前にケールの真ん中に?!
背中べったりタイプかなぁ?
RIMG1835.jpg
2番めに大きいです。

四の字君は。。。撮影時見当たらずで^^;
無いですが、撮れた時に載せたいと思います。
他にも、モスラタイプを見つけたのですが。。。小さくて探すのが困難です><

そしてそして・・・更に嬉しいことが!!!
こちらは、また今度ミリアム~オヤジギャグかましときます!笑

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
   ~必至でやってまっせ~^^;
   
tlo4.jpg
更に~さと美えびさんの直売コーナーでも使って頂けることになりましたぁ~^^v
レギュラーネット宣伝画像230オペ宣伝画像ミニ
なんと!!ニハチNETシリーズが。。。。
LIVEオヤジさんの直売会で使って頂けることになりましたぁ~~!!
当日は実際に、ニハチNETでエビを掬って頂けると言うことなので、是非是非1度お試し下さいねぇ~^^/
ニハチNETシリーズフルラインナップ、観て!触って!体感出来るチャ~ンス!誰ですか~いらんなんて^^;
他にも沢山のイベントが在るみたいですよ^^/ お近くの方は是非、覗いて観て下さいね~♪
詳しくは。。。。LIVEオヤジさんのページでどうぞ~^^/                
         
写真LIVEオヤジさんからお借りしましたm(__)m
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

今日は、早目に切り上げて早寝するとします。。。
週末は、激冷するみたいなので、風邪ご注意を!!

では、暖かい週末をお過ごしくださいね~^^/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
温なったかぁ~~






久々にベランダケールあげた~

2013.12.13 (Fri)

 ~やほ(^^)/~

いつもお優しい励まし有難うございます~m(__)m

少々お疲れ気味のニハチおっさんです。。。^^;
疲れてくると、嫌らしい事ばかり思い浮かびます。。よね。(おっさんだけか?

ネタ探し覚えてました^^/
休憩に肉まん食べながらですが。。。
久々にベランダ作成ケールを上げてみましたです。
RIMG1823.jpg
おばぁ~達のスンゴイ!食欲炸裂~~!!
ひたすら食べております~!!

黄色いのもごきげん~^^
RIMG1841.jpg
また、抱卵見つけたので。。。そろそろ数がやばい状況に^^;

おそ松隊にも、少し上げたよ~ん
RIMG1815.jpg
ほんまに、15匹とも同じ柄です^^;めずらし~

そうそう、自作、稚ピント撮影出来たので。。。そちらは明日にでも^^/
今日も、頑張らないと。。。。。ち・ん・ど・い


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
   ~おっさん間に合うのか~^^;
   
tlo4.jpg
更に~さと美えびさんの直売コーナーでも使って頂けることになりましたぁ~^^v
レギュラーネット宣伝画像230オペ宣伝画像ミニ
なんと!!ニハチNETシリーズが。。。。
LIVEオヤジさんの直売会で使って頂けることになりましたぁ~~!!
当日は実際に、ニハチNETでエビを掬って頂けると言うことなので、是非是非1度お試し下さいねぇ~^^/
ニハチNETシリーズフルラインナップ、観て!触って!体感出来るチャ~ンス!誰ですか~いらんなんて^^;
他にも沢山のイベントが在るみたいですよ^^/ お近くの方は是非、覗いて観て下さいね~♪
詳しくは。。。。LIVEオヤジさんのページでどうぞ~^^/                
         
写真LIVEオヤジさんからお借りしましたm(__)m
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ではでは、疲れたら妄想に走ります~笑
13日の金曜。。。。怖

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
背中痛いにゃん



エビネタなっし~

2013.12.12 (Thu)
 ~やほ(^^)/~

ものごっつ訪問頂きまして~有難うございますm(__)m
知らん間に、スンゴイ紹介されてて、ますます、ビビっておりますぅ(((・・;
ただのヨク喋るおっさんなのに。。。期待に答えれる用にガンバルニハチおっさんです^^v

やっぱり昨日のRTは。。。作業に夢中で^^;
クリスマス企画位なら、暇あるかと。。。

今週は気合のニハチなので。。ネタは撮影無しです><
焦ると良い物が出来ないので。。。。5個不合格出てしまい(TT 気持ち落ち着かせないとね!汗

本日は。。。偉いことになったバイクネタなので、お許しを^^;
日曜日に、隣の駐車場で4時間掛かって、やっとハズレましたぁ~~
私のおしりに反応して、車止めが上がってきます^^;おしり避けると降りますので、少し遊びました。
RIMG1809.jpg
どう?無残に削れて穴が。。。(TT
真ん中のスリーブがめちゃ抜けませんでした><アルミのクズが噛んでしまって・・
RIMG1811.jpg
もうボロボロ。。。
RIMG1810.jpg
綺麗に繰り抜かれて
RIMG1813.jpg
これを眺めて居て、ふっと思いつきましたぁ~^^/
これをオ◯ッパイに付けてみると。。。。サイボーグ美人???笑
あかん、イラン事考えてしまう><;

昨日のエビがかりさんのコメントで、思い出したぁ~!!
オ◯ッパイ?長い間、触った覚えが。。。。無い><
求む!!パフパフ可能お手伝いさん・・・爆

来るわけ無いので・・・自分のパフしときます。。。。

話が、それ過ぎました~汗
なんとかクランクシャフトのギヤ部舐めて無くて済みましたが。。。
舐めてたら。。。おしゃかです(TT
アルミがビッシリこびり付いて、取るのに時間かかりましたです^^;
パーツもオーダー済で、到着しましたら直ぐに復活~~!!!
までに、作業を終えたいと思っております。

今日は、エビネタじゃなくて、すいませ~んm(__)m

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
   ~おっさん間に合うのか~^^;
   
tlo4.jpg
更に~さと美えびさんの直売コーナーでも使って頂けることになりましたぁ~^^v
レギュラーネット宣伝画像230オペ宣伝画像ミニ
なんと!!ニハチNETシリーズが。。。。
LIVEオヤジさんの直売会で使って頂けることになりましたぁ~~!!
当日は実際に、ニハチNETでエビを掬って頂けると言うことなので、是非是非1度お試し下さいねぇ~^^/
ニハチNETシリーズフルラインナップ、観て!触って!体感出来るチャ~ンス!誰ですか~いらんなんて^^;
他にも沢山のイベントが在るみたいですよ^^/ お近くの方は是非、覗いて観て下さいね~♪
詳しくは。。。。LIVEオヤジさんのページでどうぞ~^^/                
         
写真LIVEオヤジさんからお借りしましたm(__)m
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

最近村の住人さん、減ったのでしょうか?
なんとなく感じます。。。

さて、今日も自分との戦いだぁ~~!!ヘタレですが。。。何か?
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
今日はエビポチで・・






遂に四字&マーライオン&焦る

2013.12.11 (Wed)

 ~やほ(^^)/~

いっぱい、オッパイ訪問頂き有難うございますm(__)m
忙しい時は、特に励まされておりますぅ~*^^*

猫背修正器具を装着して、本気作業モードのニハチおっさんです^^;装着してもしなくても同じ。。。
自ら立てた、内容無いよ~古い?な計画通りに進んでおりますが・・・今の所はです

記事のタイミングが中々無くて遅くなりましたがぁ~~すんません((TT
12月6日に『ローキーズシンガポール店』がオープンされましたぁ~^^/
lowkeyssingapore.jpg
マーライオンは。。。売ってないかと
綺麗なお店ですね~!おっさんは海外行ったこと無いですが、シンガポールは綺麗な街だと聞きました^^
おっさんなんか行くと、いくら罰金払うかわからなくなりますね~^^;
そして。。。本店さんもイベントガチ盛りで、参加リベンジを密かに企んでおりますが。。。
いつも、飯食べて忘れてしまいますぅ~今年の内に1度は参加目指します!

今日は。。
エサやりと水足しを合間にやりましたです
RIMG1798.jpg
時間待てないのでドバドバ入れて少し暴れておりますが^^;

エサ入れ後、各水槽のチェキだけしてると。。
RIMG1806.jpg
おおっと~~!!見つけたぁ~遂にピントが生まれましたぁ~*^^*
無事に育ちますように。。。マンマンちゃん~ア~ン♪
暫くこの水槽は、要チェックですね!・・・おっさんは要介護?笑
更に、モスラ?も見つけたのですが。。。カメラ用意してると見失いました><
また、撮影出来ましたら紹介しますね~♪

そして。。。ブログ回ってるとJETさんのブログに載ってました~ビックリ!右にリンク貼りましたです^^/
JETのシュリンプ通信たまに魚⇐こちらから飛びますボタン

観たことあるなぁ~と思ってたら^^;
更に~こんな所でも。。。場所は知りません
125.jpg
東の方面では、いっぱい書かれておりまして、更に焦りが。。。
嬉しいよりも先にプレッシャーが。。。((((・・
余りのプレッシャーに、おっさんはガッツリ飯たべますた~爆

とっとと頑張って、田舎地方に遊びに行かないとぉ~~笑
背中がイタイタ::

気合だぁ~気合だぁ~気合だぁ~~!!!一人でわめいております

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
      ~あと少しでオープン~^^
   
tlo4.jpg
更に~さと美えびさんの直売コーナーでも使って頂けることになりましたぁ~^^v
レギュラーネット宣伝画像230オペ宣伝画像ミニ
なんと!!ニハチNETシリーズが。。。。
LIVEオヤジさんの直売会で使って頂けることになりましたぁ~~!!
当日は実際に、ニハチNETでエビを掬って頂けると言うことなので、是非是非1度お試し下さいねぇ~^^/
ニハチNETシリーズフルラインナップ、観て!触って!体感出来るチャ~ンス!誰ですか~いらんなんて^^;
他にも沢山のイベントが在るみたいですよ^^/ お近くの方は是非、覗いて観て下さいね~♪
詳しくは。。。。LIVEオヤジさんのページでどうぞ~^^/                
         
写真LIVEオヤジさんからお借りしましたm(__)m
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

さぁ~本日もがんばりましょうね~~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
バイクはおしゃかにならなくて済みそうですホッ



和泉海老さんに頂いたエサを

2013.12.10 (Tue)

 ~やほ(^^)/~

ビックリ!
沢山の訪問頂き、有難うございますm(__)m
おまけに、JETさんで購入されるなんてお言葉も頂き感動ですぅ。

流石~和泉海老さん!!飲み記事に、便乗させて頂いたニハチおっさんです^^;

今日は、インパクトと部品が届くはず。。。。安いの買いましたぁ><どうなるやら
でも、NET作業を優先すると決めている、おっさんですが。。。のはず。
危険地帯は、余り長く置いておくと放置車両と判断されかねませんから~

さてさて・・・
RIMG1808.jpg


呑み会で頂いた肉系エサを上げてみましたぁ
RIMG1786.jpg
このように、少し水に沈めると直ぐに沈みますよ~
だれですかぁ~~!!ヤニヤニの手で沈めてるのは~笑

寄りは流石、相変わらず抜群!
45.jpg
見えませ~ん^^;
44.jpg
お手伝い撮影、ブレとるや無いかぁ~

こちらは微笑ましく、お食事されてます*^^*
RIMG1793 (2)
ダブル抱卵ママさんは、しっかり栄養とって下さいね~

おっさんも肉食べないと元気無くなるので。。。
エビさんも肉系!偶には上げないとだめですね。笑

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
      ~あと少しでオープン~^^
   
tlo4.jpg
更に~さと美えびさんの直売コーナーでも使って頂けることになりましたぁ~^^v
レギュラーネット宣伝画像230オペ宣伝画像ミニ
なんと!!ニハチNETシリーズが。。。。
LIVEオヤジさんの直売会で使って頂けることになりましたぁ~~!!
当日は実際に、ニハチNETでエビを掬って頂けると言うことなので、是非是非1度お試し下さいねぇ~^^/
ニハチNETシリーズフルラインナップ、観て!触って!体感出来るチャ~ンス!誰ですか~いらんなんて^^;
他にも沢山のイベントが在るみたいですよ^^/ お近くの方は是非、覗いて観て下さいね~♪
詳しくは。。。。LIVEオヤジさんのページでどうぞ~^^/                
         
写真LIVEオヤジさんからお借りしましたm(__)m
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ではでは~本日もがんばりましょうね~0(^^)0
激籠もりのニハチおっさんで・す・た
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
体が・・服がヤニ臭い><







呑み会&新しい取扱い店様が。。。

2013.12.09 (Mon)

 ~やほ(^^)/~

皆さんに沢山の励ましや、嬉しいお言葉頂き感激の連続です!
ほんとに、有難う御座いますm(__)m

お休みいかがお過ごしでしたでしょうかぁ~
ブル~入ったおっさんは、呑まれましたぁ^^;
って。。。土曜の夜は~
そう!和泉海老さんの呑み会に参加させて頂きましたですぅ~^^v
思いっきり平均年令上げてやりました!笑

こちらは後半で。。。
まずは、お知らせを~~ちょいとさせて下さいね^^;

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
~ニハチNETからの、お知らせで~す~

な。な。な。なんと。。。!!ニハチNETがぁ~
じぇ~。じぇ~。。じぇ~。。。 『JET』さんに置いて頂くことになりましたァァァ~!!!
おっさんは・・超ビビってま~す!汗 
開き直りは早いので。。。激頑張ってお届けしたいと思っておりますぅ~^^;
ペットショップJETJET_master113.jpg
神奈川県綾瀬市ビバホーム内2F

お近くの方は、お店覗いてみてね!(発送まだですから・・製作中。汗)
先走りはダメですよ~!!まだ、発送もしておりませんので、送りましたらお知らせしたいと考えております~♪
右のプロショップ覧にリンク有りますので、覗いて下さいねぇ~^^/
ペットショップJET様、これからも末永く、良きお付き合いの程宜しくお願い致しますm(__)m

そして、ニハチNETショップは、まだ少し・・・掛かります><ごめんなさいm(__)m

以上、おっさんからのお知らせでした^^

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

呑み会は。。。
あろうことか、デジカメも忘れて。。><
スマホカメラで2枚だけ・・・すません(TT
詳しい画像は、他の参加の方があるかも?でお楽しみ下さいのココロ~
参加のみなさんで~す^^/
個室でるんるん。
CAFIAW5Lモザイク
あら?。。。。
海老ットさんは? 撮影してくれてましたぁ~^^;ありがと♪
またまた。。。おっさんは、調子こいて酔っ払ってました~弱くなりました
何処に参加しても。。。最長老(TT
みなさん熱心に、海老話をされておりましたですよ~^^
ワタスは・・・どうしても、お運びオネイサンが気になります。笑

おっさんの席から撮ると
CA0GORGTモザイク2
全然入りません><
。。そんなこんなで、番号交換等交わしまして。。。
海老ットさんに、ラインのフルフルを教えて頂き。。。フルフル♪フルフルフル♪
全然知らん奴が、おっさんのラインに。。笑
海老ットさん、うるさいおっさんがお隣で申し訳無かったです><
後で。。。思い出して、思いっきり笑けて来ましたぁ~爆
おっさん達が、みんなで携帯持って振ってるんですよ~~
楽しい時間は、直ぐに過ぎまして。。。皆さんとお別れ。
その後は。。。おっさんは
英明さんと・・夜中の天王寺に消えて行きました^^;
RIMG1794 (2)ぬっおおぉぉ~~

更に海老ットさんにステッカー頂きましたよ~
RIMG1795_2013120903243343e.jpgステッカー集めてるので嬉しいです^^v
有難うございましたm(__)m

そしてそして、更に。。。。
和泉海老さんから、参加者全員に新しいエサ2種類のPRESENTが~!!
皆さん大喜びでしたぁ!
って、おっさんも貰いました。笑
で。。。おっさんからは・・・な~んもありませ~ん(TT
ごめんなさいねぇ~

和泉海老さん楽しい企画有難う御座いましたm(__)m
そして、お疲れ様でした。
また、皆さんとお逢いできるの楽しみにしております~~♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
      ~あと少しでオープン~^^
   
tlo4.jpg
更に~さと美えびさんの直売コーナーでも使って頂けることになりましたぁ~^^v
レギュラーネット宣伝画像230オペ宣伝画像ミニ
なんと!!ニハチNETシリーズが。。。。
LIVEオヤジさんの直売会で使って頂けることになりましたぁ~~!!
当日は実際に、ニハチNETでエビを掬って頂けると言うことなので、是非是非1度お試し下さいねぇ~^^/
ニハチNETシリーズフルラインナップ、観て!触って!体感出来るチャ~ンス!誰ですか~いらんなんて^^;
他にも沢山のイベントが在るみたいですよ^^/ お近くの方は是非、覗いて観て下さいね~♪
詳しくは。。。。LIVEオヤジさんのページでどうぞ~^^/                
         
写真LIVEオヤジさんからお借りしましたm(__)m
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

頂いたエサは、明日にでもチラ見せ?する予定です。
長くなるのでこの辺で棺桶に戻ります((((・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
12月は忙しいですねぇ~



超ブルーです(TT

2013.12.07 (Sat)

 ~やほやほ(^^)/~

いつも励ましと沢山の有り難いコメ頂き有難う御座いますm(__)m
超ブルー入ったニハチおっさんです(((TT

本日の夜は・・・和泉海老さんの飲み会ですね~♪
人見知りのおっさんが知らない方とお話出来るのでしょうか~爆(うそ
超誰にでも喋りまくります~笑
お店で会った事在る方なんかも来られるのかなぁ?楽しみです♪
RIMG0978_20131207025157fdc.jpg

昨日のおっさんは天国から地獄。。。
そそくさと作業を終わらせ発送しまして、時間間に合うぞ~で!!
saisaiさん所へ突撃~♪楽ちん~
道中半分位で、ん、ん?んん?!
エンジン側から嫌な音が。。。汗
金属音カラカラ・・・
工具積んでないので、戻ろうかとも考えたのですが、なんとか持つのではと思いそのまま行きましたが。。。
帰り道から激音~!!!ドライブプーリーボルト緩んでる~
ベルトも滑り出して、ヤバ(TT
誤魔化し誤魔化し、ゆっくり走りなんとか家の手前5mで。。。その時が来ました!
タイヤロック~~!!!
エンジン停止~~!!!
まぁ、帰れたので良かったのですが、直ぐに分解~^^;
カバー開けてビックリ~!!!ネジ締め直したら良いと安易に思ってたのですが。。。
なんとっ~!ドライブプーリーアウター側がセンターから折れています><
これでは、ネジが外せませんや~~ん!!
インパクトレンチ無いし、お手上げ(TT
何方か電動インパクトレンチお持ちでは無いですかぁ~貸してくださ~い~(TT
って、買うしか無いか。。。。。
トホホホホホ・・・
RIMG0830_201312070252028f0.jpg
こうなったら、今日は。。。呑まれましょ~
急いでパーツ探さなくてわぁ~汗
今日の夜は、この事は忘れましょ。

今日は呑まれてますので。。コメントレスでお願いします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
      ~お知らせどぇす~^^
   
tlo4.jpg
更に~さと美えびさんの直売コーナーでも使って頂けることになりましたぁ~^^v
レギュラーネット宣伝画像230オペ宣伝画像ミニ
なんと!!ニハチNETシリーズが。。。。
LIVEオヤジさんの直売会で使って頂けることになりましたぁ~~!!
当日は実際に、ニハチNETでエビを掬って頂けると言うことなので、是非是非1度お試し下さいねぇ~^^/
ニハチNETシリーズフルラインナップ、観て!触って!体感出来るチャ~ンス!誰ですか~いらんなんて^^;
他にも沢山のイベントが在るみたいですよ^^/ お近くの方は是非、覗いて観て下さいね~♪
詳しくは。。。。LIVEオヤジさんのページでどうぞ~^^/                
         
写真LIVEオヤジさんからお借りしましたm(__)m
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


ドンドン定位置に戻っております~
励まし、延命処置お願い致しますぅ!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
単車潰れますた。。エ~ンエン





Category: その他 | Trackback(0)

頑張りますたぁ~

2013.12.06 (Fri)

 ~やほ(^^)/~

いつも応援頂いて有難うございますm(__)m
今週は・・・週末ノンビリしたいので、がんばったつもりのニハチおっさんです^^;
お手伝いさんもお願いしまして、フル稼働で作成作業を。。。ありがとさんですぅ~♪

今日は時間取れると思いますので・・・突撃?!
そう、『saisai』さん所に遊びに行こうかと密かに目論んでおります^^


まずは。。。
ニハチNETからのお知らせで~す!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

長い間ご不便おかけしておりますショップサイトですが、現状商品制作が追いついておりませんので、
リニューアルと合わせまして、暫くの間メンテナンスとさせて頂きますm(__)m
早急に完成次第オープンさせて頂きますので、暫くの間ご迷惑お掛け致しますが、
ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

ショップ様発送分は、最優先にて作業しておりますので通常通りで御座います。

そして。。。
いつも大変お世話になっております
アクアテイラーズ』様へ・・たっぷり、どっぷり、どっさり、どぴゅ~と発射~
送りましたので、お時間出来ましたらお店覗いて見て下さいね!!
休日には出会えるかも。。。
さらに!newな商品に出会えるかも~?!見つけた方は、ニハチ通~笑

以上ニハチでした^^v
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

頑張ったのかぁ~?オイ!
RIMG1785.jpg
ひとり納得のおっさん~

こんなのも掬って見てねー
RIMG0241_201312060106311f9.jpg
望遠はダメね^^;

お構いなしの各水槽は絶好調?!
RIMG0239.jpg
未だ、全部の水槽で抱卵、孵化を繰り返しておりますぅ~*^^*
うれしいなぁ~
真面目に、作業してる方が好調なのはなぜ?

また、色々と紹介させて頂きますね♪
今週末は、和泉海老会が。。。沢山来れれるのでしょうか?
おっさんは、人見知りなので。。。。爆
あああぁ~!!場所知りません><

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
      ~お知らせどぇす~^^
   
tlo4.jpg
更に~さと美えびさんの直売コーナーでも使って頂けることになりましたぁ~^^v
レギュラーネット宣伝画像230オペ宣伝画像ミニ
なんと!!ニハチNETシリーズが。。。。
LIVEオヤジさんの直売会で使って頂けることになりましたぁ~~!!
当日は実際に、ニハチNETでエビを掬って頂けると言うことなので、是非是非1度お試し下さいねぇ~^^/
ニハチNETシリーズフルラインナップ、観て!触って!体感出来るチャ~ンス!誰ですか~いらんなんて^^;
他にも沢山のイベントが在るみたいですよ^^/ お近くの方は是非、覗いて観て下さいね~♪
詳しくは。。。。LIVEオヤジさんのページでどうぞ~^^/                
         
写真LIVEオヤジさんからお借りしましたm(__)m
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

水の減りが半端無いですよね~^^;
足し水ばっかりで、時間掛かりますぅ~
おっさんが☆になるまで応援して下さいねぇ!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
一人寝は寒い。。。





ピントFのBLACK稚エビ

2013.12.05 (Thu)

 ~やほやほ(^^)/~

いつも沢山の励ましやコメ有難うございますm(__)m
遂に。。。ステテコパッチ履いたニハチおっさんです^^;
なぜ急に履いたか?バイク寒い。。。お腹冷えてピッピ~笑


今日は、生まれたてピントF個体からの稚エビ
RIMG0246.jpg
見難いですけど、小さいのでお許しを^^;
これは。。。四の字?・・卍字?ナイナイ
RIMG0247.jpg
前回、底面バッフン!水槽移動で全滅させてしまったので、今回こそ!無事に育って欲しいです~

今日は2枚だけ~
足が出来たニハチおっさんは神出鬼没?!次は貴方のお宅かも?

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
      ~お知らせどぇす~^^
   
tlo4.jpg
更に~さと美えびさんの直売コーナーでも使って頂けることになりましたぁ~^^v
レギュラーネット宣伝画像230オペ宣伝画像ミニ
なんと!!ニハチNETシリーズが。。。。
LIVEオヤジさんの直売会で使って頂けることになりましたぁ~~!!
当日は実際に、ニハチNETでエビを掬って頂けると言うことなので、是非是非1度お試し下さいねぇ~^^/
ニハチNETシリーズフルラインナップ、観て!触って!体感出来るチャ~ンス!誰ですか~いらんなんて^^;
他にも沢山のイベントが在るみたいですよ^^/ お近くの方は是非、覗いて観て下さいね~♪
詳しくは。。。。LIVEオヤジさんのページでどうぞ~^^/                
              
写真LIVEオヤジさんからお借りしましたm(__)m
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ではでは~最後までありがと~^^♪
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
懐かしいぃ~




沢山隠れてました~

2013.12.04 (Wed)
 ~やほ(^^)/~

毎日沢山の励まし頂き有難うございますm(__)m

流石に昨日は、疲れて無意識に寝落ちしてしまいましたニハチおっさんです^^v
何をしてたか?・・昨日届いたえび単をフルメンテ実施しておりましたです~
届いた時はどうなるやら状態で、出だしも足で漕がないと進まない状態で最高速40Km?!
準備していたパーツを交換、キャブオーバーホール等エンジン関係をフルにやってましたです~
13:00~20:00位で完了し、生まれ変わりましたぁ~^^V やった~
今では絶好調!100Kmオーバー~!!るんるん♪
夜な夜なうろついておりました。
特攻隊長は、今週にでもsaisaiさん所に突撃???出来るかな?作業しだい・・・

プレモストリミングしたくてじっと観察(OO
RIMG0245_20131204003927d30.jpg
やっぱり!!奥から出てきております^^;
RIMG0244_20131204003911a0a.jpg
隠れてますね~
RIMG0243_20131204003855ab0.jpg
ひょっこり、横から顔出します^^
RIMG0242.jpg
ここにも。。。
仕方ないので。。。断念しました><
もう少ししたら、下に出てくるでしょうから待つとします。

今日はREDビー隠れ稚エビでした^^

あぁ~!!
ピントFの黒稚エビみっけ~^^v
生まれて数日ですが。こちらは明日にでも。。。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
      ~お知らせどぇす~^^
   
tlo4.jpg
更に~さと美えびさんの直売コーナーでも使って頂けることになりましたぁ~^^v
レギュラーネット宣伝画像230オペ宣伝画像ミニ
なんと!!ニハチNETシリーズが。。。。
LIVEオヤジさんの直売会で使って頂けることになりましたぁ~~!!
当日は実際に、ニハチNETでエビを掬って頂けると言うことなので、是非是非1度お試し下さいねぇ~^^/
ニハチNETシリーズフルラインナップ、観て!触って!体感出来るチャ~ンス!誰ですか~いらんなんて^^;
他にも沢山のイベントが在るみたいですよ^^/ お近くの方は是非、覗いて観て下さいね~♪
詳しくは。。。。LIVEオヤジさんのページでどうぞ~^^/                
              
写真LIVEオヤジさんからお借りしましたm(__)m
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

近頃は、有り難いお話ばかり頂き感激で焦りまくりです!!
ニハチNETショップサイトに手が回りません~><;リニューアルか?
機会を見て、お知らせしたいと思います。
最後までありがとやんしたぁ~^^/

もっと頑張らないとダメですね~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
みんな~いつも有難う!




おばぁ~まだまだ現役?

2013.12.02 (Mon)

 ~やほ(^^)/~

週明けお疲れ様です!
週末ランキング。。。銅メダル頂いてビックリしておりましたぁ~^^;
ああぁ!!田舎地方から無事に帰ってきましたニハチおっさんです。
ホント沢山の方に支えて頂き楽しくブログをさせて頂いておりますm(__)m

休日は。。。ひたすらNET作成を^^;ふぅ~背中イタイタ(::
パーツがメーカー欠品?!とかで余計に(^^;アセアセ
出来る限り、皆さんに、ご迷惑かけないように頑張ってやりま~す^^/

そんな、こんな、合間の息抜きで水槽を覗くと。。(最近はエサポイ放置の繰り返しで><)
やってくれてますや~~ん^^v
おばぁ~2引きも抱卵してましたぁ!!
RIMG0236_201312020125396ed.jpg
最後のエビの恩返し?
このシャドービーは、家で産まれて長い世代育てて来ましたが
前回のおばぁ~は。。。やはり☆に (・ハ・ナムゥ~
RIMG0238.jpg
もう、この世代で終了かも?パイロット以外は売ってしまいましたぁ~

先のおばぁ~の稚エビも順調に
RIMG0237.jpg
隠れてました^^/
最近はおっさんでも、直ぐに見付けれるsizeになってます。

こちらは生まれた瞬間!神風入隊が決まっておりますぅ~^^
RIMG0235_20131202012525cc0.jpg
隠れてますね。。

更に。。!!みつけたぁ~^^v
ピントF個体の黒稚エビ発見(00;
まだわかりませんが、4の字みたいですが・・・
前回、底面バッフンで移動して、稚エビはほとんど☆で諦めてたのですが。。よかった!!
更に、更に。。別のピントFが抱卵しておりましたぁ~^^/
また、順番にご紹介して行きますねぇ~^^v

ではでは、この辺で(((^^/~~

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
      ~お知らせどぇす~^^   
tlo4.jpg

レギュラーネット宣伝画像230オペ宣伝画像ミニ
なんと!!ニハチNETシリーズが。。。。
LIVEオヤジさんの直売会で使って頂けることになりましたぁ~~!!
当日は実際に、ニハチNETでエビを掬って頂けると言うことなので、是非是非1度お試し下さいねぇ~^^/
ニハチNETシリーズフルラインナップ、観て!触って!体感出来るチャ~ンス!誰ですか~いらんなんて^^;
他にも沢山のイベントが在るみたいですよ^^/ お近くの方は是非、覗いて観て下さいね~♪
詳しくは。。。。LIVEオヤジさんのページでどうぞ~^^/                
              
写真LIVEオヤジさんからお借りしましたm(__)m
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

走りだしたNET!!^^; 
img_231378_10506133_4.jpg
止められない~♪止まらない~♪ニハチNET!

関東方面で。。。スンゴイお店が。。怖
img_231378_10506133_5.jpg
LIVEオヤジさん借りましたぁ~

毎日更新出来るでしょうかぁ~すんぱい><
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
励ましの量で作業が変わります
最後まであ・り・が・と!







  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top