1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 2014年12月

今年1年有り難う御座いましたm(_ _)m

2014.12.30 (Tue)


 ~やほ(^^)/





 今日が今年最後の発送で、ホッとしておりますニハチおっさんです~♬

明日には届く予定ですが。。。交通事情で遅延があるかもとの事です^^;


*****************  ~お知らせ~  ******************
ニハチNETショップ年末、年始のお知らせです^^/

 30日年内最終発送~
※12月31日~1月4日ご購入分は、新年5日連絡、入金確認取れた方から順次発送させて頂きます。
新年は5日より確認/6日発送業務再開と致しますので、ご理解、ご了承頂きますようお願い致します。

尚、ニハチNETショップ正月もやっております。 ご連絡等は5日からとなります。

新年も変わらぬご愛用重ねてお願い致しますm(_ _)m

**************  ~お知らせでした~  ***************





R0012251.jpg
オキニ~表現がUPしてきております~♬


**************************************************************


 今年1年ブログの方では、沢山の皆様に、励まし頂きまして感謝いたします!

また、ニハチ網シリーズも沢山のご愛用頂き有り難う御座いましたm(_ _)m

今年は更なる前進が出来た気が致します^^

 これも沢山のショップ様、ご愛用頂いてる皆様のお陰です。

心より御礼申し上げますm(_ _)m 今年1年お世話になり有難う御座いました!!

新年も変わらぬ、お付合いお引き立て承ります程宜しくお願い致しますm(_ _)m 


皆様が善き新年を迎えられます事、心より願っております。


****************************************************************



R0012242.jpg
炭系よか感じですwww



2014年皆さんはどんな年でしたでしょうか?

おっさんは。。。良い方々と出会い幸せに楽しくさせて頂きました^^/

エビも順調な年になり(初めてか?) 新年は更なる飛躍をしたいと思っております。

☆になるまで。。。明るく楽しくやって行きます~笑



では~これで今年最後のUPで締めたいと思います。


2015年も変わりなきお付合いお願いしまして、最後と致しますm(_ _)m
123_20141229163851c27.jpg
喉に餅詰まらせて、☆になって無い限り。。新年も登場致します~www


2014年励ましありがとう~^^♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




沢山殖えました^^

2014.12.29 (Mon)





 ~やほ(^^)/





 性懲りのなく、まだ作業を進めておりますニハチおっさんです~^^v

最終発送は明日の発送で終わりです~^^/  到着は31日になりますね。

年末のお忙しい中有り難う御座いましたm(_ _)m


 もう帰省されてる方は、実家でまったりでしょうか~?

ご家族みなさんで、良い新年をお迎え下さいね~^^/


 おっさんは。。。。、必死で正月番組の録画対策に必死で~www

合間にオタクロードへ出掛けたりして。。やっとHDDを認識して頂きまして^^;

無事に録画出来るようになりました^^v



 今年は。。目標の殖やす!でしたが、なんとか行けたんかなぁ~?
R0012223.jpg
だいぶ抜いてますが。。。まだまだ増え続けております^^;
R0012221.jpg


このまま来年は良いスタートが切れそうですね~♬
R0012228.jpg
お気に入りもだいぶ詰めておりますので。。そろそろヨカ表現が見え出した@@かな^^


来年の目標目指して、極めて行けたらいいなぁ~なんて思っております^^

殖えなくて良い、神風水槽も。。。
R0012227.jpg



何やら、稚エビがよ~さん見えてきておりますが。。。。www
R0012226.jpg
そんなにいらんのに~@@; どうしましょ~w

あの。。。元祖ジャンボ神風くん。。。。まだ元気に生きております^^;

もう2年超えますけど~@@ なんか気になるんですよね^^;



今年も、もう終わりですね~

良かった方も、残念な方も来年も頑張りましょうね~^^/


後、2日。。。発送作業と掃除して過ごします~♬

久しぶりに肉でも食べよかなぁ~w

ブログはいつまでやるんでしょうか?。。。。おっさんの気分次第?酔次第?です~^^/


ではでは~これで(^^)/~~~ 後数日お付き合い下さいね~♬


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

押せば酔ことあるかもよ~♬


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





舞シャドー来てますね~^^v

2014.12.27 (Sat)





 ~やほ(^^)/





 作業も一段落で、お正月の用意もしだしておりますニハチおっさんです~♬

いつも沢山の励まし有り難う御座いますm(_ _)m


糸巻き巻きが完成したのが1番ホッとしておりますが。。。まだ仕上げと箱作りが^^;

自分のお正月の用意は。。。TV録画出来るように、余ってるHDにケースを付けてUSBに繋ぐだけなんですが。。。

失敗>< 夜な夜な安い外付ケース購入したのですが、良く読んでなくて2.5HD用で合いません(TT

こなったら、2.5HDを購入します^^; これの方が小さく邪魔にならないしね。。。なんて誤魔化しておりますwww

後は。。。1番小さい260円の鏡餅~笑 気分だけ味わいます^^;




 餌の投下中に。。。シャドー水槽で舞が~@@
R0012217.jpg
良く見ると@@;

抱卵が4匹^^v で、今舞ってるので5匹になるかもですね~♬

もう大丈夫でしょう~
R0012219.jpg
メスは隠れてるので、餌以外の時は、抱卵見つけにくいですねぇ~^^;

これが孵化したら。。。100匹以上に。。。ニヒヒヒ~♬


休憩時間にHV投下しようと思ってたのですが。。。
R0012220.jpg
その水槽で、神風が抱卵~@@;

本日移動させます^^ 神風タンクでも。。。稚エビが@@;

もういいのに~>< 入隊者が溢れておりますwww

何してるんですか@@?
R0012207.jpg
あるある光景でしたぁ^^/



今日は、勝手代休にしまして、最近余り乗ってないので、バッテリーも上がりキックも戻り悪し~><;

バイク整備しております^^; 

代わりに日曜日、作業&最終出荷準備致します~♬


今年も後。。5日早いですねぇ~

早い方は、本日から正月休みですよね~♬ お疲れ様でした^^v

帰省される方は、お車お気をつけて運転してく下さいね^^/

*****************  ~お知らせ~  ******************
ニハチNETショップ年末、年始のお知らせです^^/

29日入金確認最終~/30日年内最終発送~
29日入金確認取れなかった分は、来年確認後の発送となります。
年内発送ご希望される方は、早めのご入金お願い致しますm(_ _)m
また、年始は5日より確認/発送業務再開と致しますので、ご理解、ご了承頂きますようお願い致します。

尚、ニハチNETショップ正月もやっております。 ご連絡等は5日からとなります。

今年1年、沢山の皆様にご愛用頂き、感謝致します。
ほんと、皆様有り難う御座いましたm(_ _)m


新年も変わらぬご愛用重ねてお願い致しますm(_ _)m

**************  ~お知らせでした~  ***************



ではでは~本日はこれで(^^)/~~~



最後までお付き合い頂き有り難う御座いましたm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






ありがた続き^^

2014.12.26 (Fri)






 ~やほ(^^)/





 糸巻き過ぎて背中が。。イタタのニハチおっさんです~^^;

昼から24:00迄。。あやとり巻き巻き^^; 無心になるとずっとやってしまいます><


今月は、沢山の皆様から送り物を頂きまして、感謝、感激です~(TT

皆さんお気遣いほんとに有り難う御座いますm(_ _)m

岐阜の方からも毎年頂き有り難う御座いますm(_ _)m


その中から。。。先日は
R0012213.jpg
HAL_Shrinpさんからステッカー頂きましたぁ~♬  ありがとです~^^/

おっさんのコレクションに追加しておきます^^v(バイクに貼るつもりが全塗装まだしておりません><)

だいぶ溜まってますので。。そろそろシールドとリヤBOXにぺたぺた貼っていこうかと思っております~♬

エビは。。。。
R0012211.jpg
クリスマスでしたので。。。赤虫を~笑

喜んで頂けたかどうかは。。わかりまてんが^^

稚エビには。。これを~
R0012210.jpg
ニハチbee粉~♬ まっしぐらに食べております^^

今年はこれで、1年中抱卵でした^^v


さらに。。。更にピンポン~♬
R0012214.jpg
仲良しのLIVEオヤジさんから~♬ 有り難う御座いますm(_ _)m

お酒なんですが。。。1度直しましたが、気になって@@

包装を裸にして。。ビックリ~!!!!

見て驚く無かれ~~♬
R0012215.jpg
私のお酒です~♬爆 有難いです。 お正月に染み染み呑ませて頂きますね~^^/

これって一生物ですよね~@@
R0012216.jpg
ニャンと!にゃんと~!! 瓶に彫刻ですよ~@@; 書いてるのでは無いですよ!

中身を継ぎ足せば、ずっと私のお酒ですwww これには大感激しましたぁ(TT

次の餌は、ニハチの酒で行きます~笑 もう無いか^^;


お世話になってます方々から、心こもったプレゼントばかり頂き、大した事無いおっさんは恐縮します@@;

出会いと、お付き合い出来たことに感謝致しますm(_ _)m ありがと。。。



*****************  ~お知らせ~  ******************
ニハチNETショップ年末、年始のお知らせです^^/

29日入金確認最終~/30日年内最終発送~
29日入金確認取れなかった分は、来年確認後の発送となります。
年内発送ご希望される方は、早めのご入金お願い致しますm(_ _)m
また、年始は5日より確認/発送業務再開と致しますので、ご理解、ご了承頂きますようお願い致します。

尚、ニハチNETショップ正月もやっております。 ご連絡等は5日からとなります。

今年1年、沢山の皆様にご愛用頂き、感謝致します。
ほんと、皆様有り難う御座いましたm(_ _)m


新年も変わらぬご愛用重ねてお願い致しますm(_ _)m

**************  ~お知らせでした~  ***************



さぁ!今日もがんばらんといけんね~♬

今年の可動も後3日、早い1年でした^^

ではでは~本日はこれで(^^)/~~~

いつもお付き合い頂き有り難う御座いますm(_ _)m

信じ合うって素敵ですね^^v

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




有り難う御座いますm(_ _)m

2014.12.25 (Thu)




 ~やほ(^^)/



 ダウンベスト着てうたた寝してしまい。。よだれ臭いニハチおっさんです(TT 直ぐに洗濯やぁ~ 

世間は赤い服着たサンタさんで溢れておりますね~@@

やっぱり。。。裸のサンタは来ませんwww





 早々に。。。ニハチbee粉を購入頂いた皆様、有り難う御座いますm(_ _)m
 
順次予定日に発送させて頂きますね^^/ 

今日は。。。下にお知らせを~♬




 水槽は。。。ピンコを楽しみに覗いておりますが@@
R0012182.jpg
頭が@@ツリィーやぁ~笑    成長が早いですね~www

そろそろ繁殖しそうなサイズもおります^^
R0012181.jpg
来年早々に楽しみができました~^^v

無事に稚エビが残れば。。。完成~♬なのだ
R0012201.jpg
最近はスポットタイプも出てきておりますが。。。

おっさんは。。。4の字に拘りが有りますので、こんな子は放置ですwww変ですかね?

イエローから数年掛けてやっとここまで来たので、最後まで拘ります^^b

おっさんのピンコ特徴は。。強い、成長が早いです^^

こちらはその過程のHVですが。。。
R0012183.jpg
もう用事ナシになりましたが。。だいぶ詰まって来てまして、個体が小さくなりました><

小さいのに抱卵したりしておいます。次のHVにでも使いますかね~ww?

そろそろ来年の目標でも考えないと^^;

皆さんは今年達成出来ましたか?

おっさんは。。。なんとか達成かな^^;

もう少し残りの2014年もがんばりましょう~♬







*****************  ~お知らせ~  ******************

 新商品も、早々にご購入頂き有り難う御座いますm(_ _)m
123_20141224225649652.jpg
自信のニハチbee粉、使えば直ぐにわかります。

他の方のご迷惑になると行けませんので、詳しくは書きません。

言える事は。。。必ず冷蔵保存して下さいwww

ニハチNETショップ年末、年始のお知らせです^^/

29日入金確認最終~/30日年内最終発送~
29日入金確認取れなかった分は、来年確認後の発送となります。
年内発送ご希望される方は、早めのご入金お願い致しますm(_ _)m

また、年始は5日より確認/発送業務再開と致しますので、ご理解、ご了承頂きますようお願い致します。


尚、ニハチNETショップ正月もやっております。 ご連絡等は5日からとなります。

今年1年、沢山の皆様にご愛用頂き、感謝しきり。
ほんと、皆様有り難う御座いましたm(_ _)m


**************  ~お知らせでした~  ***************




 ではでは~この辺で(^^)/~~~

残りの1週間何をしますかぁ~^^

おっさん?真面目に作業致しますwww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





本日W開始~♬

2014.12.24 (Wed)






 ~やほ(^^)/






 寂しくプレミアムチキンを食べたニハチおっさんです^^v


いつも沢山の励まし有り難う御座いますm(_ _)m


クリスマスご家族で楽しく過ごされましたかぁ~♬

まだまだ、宴会が続いてる方も居ますね^^; 暴飲暴食にはお気をつけ下さいね^^/


 

先に~本日はダブルな事が。。。


********************** ~イベント&お得情報~ *********************

1.ローキーズ本店さんクリスマスRT/24日22:50スタート
20141224001.jpg
時間が少し違いますので、お気をつけて~^^/ 

   *****   *****   *****   *****   *****   *****   *****     

2.ニハチNETショップから、『 ニハチbee粉 』 本日24日限定発売開始~♬
R0012184_20141223154633cd7.jpg
初回15個しか無いので、お見逃しなく~^^/

詳しくは昨日の記事かショップで確認出来ます。


********************** ~イベント&お得情報でしたぁ~ *********************







 久しぶりに水槽を触りました^^

って! 換水しただけなんですがぁ~www
R0012202.jpg
次のお楽しみHV45水槽なんですが、全換水を。。。

ベランダ近くなので楽に抜けました^^
R0012203.jpg
当然? エビは入ったっままですがぁ~笑

上から見れたりして、楽しめました^^
R0012206.jpg
なんで、全換水したんか? 疼き、ざわめき、感ちょ~/感ですwww

スポンジ仕様は、全換水しております^^/  理由は。。。硝酸が溜まってるので、エビの動きが悪いのです~はず。。


ついでに、足し水を。。。ま~時間掛かります><



さぁ~今年も終盤ですね。。。

今週は残ってる作業を進めて、バイクのメンテ(バッテリー交換(TT)をする予定。。。

来週は。。一様大掃除らしき振りをしてみます~www

年末はくれぐれもお身体にはお気をつけ下さいね~^^/


ではでは~今日は。。。これで(^^)/~~~

終わり良ければ全て良し!! 笑う門には福来たる~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





新発売!?ニハチサンタがやって来た~

2014.12.23 (Tue)






 ~やほ(^^)/





 若い淫汁で、喉が好調になったニハチおっさんです~^^; うそですよ~♬

いつも励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m


 お外は凄い風でしたね~><

バイクで買い出しもヒヤヒヤです~ 

今日は。。。みなさんは、かしわ食べてますかね~?www

寂しいおっさんは。。。今年も前のコンビニで、プレミアムチキン2個食べて気分だけ味わいます~♬





その前に。。。。お待たせしましたぁ~^^/

内緒で使っておりました、私用の粉を販売させて頂きますな事に。。^^;

******************  ~お知らせ~  ******************

 いつもニハチNETショップご愛用頂き有り難う御座いますm(_ _)m

少し記事には書いておりましたが。。。またまた、新商品のご紹介させて頂きます^^/

  おいしい   ニハチbee粉ニハチビーフン 
R0012189.jpg
長年の飼育経験で、私が良いと思った物だけをフンダンに使用しました!

自分用にこっそり使っておりましたが。。。今回販売させて頂く事に致しました。

エビが餌を口から入って、出て行くまでの過程で

その時に何が必要で、何が吸収を良くするのかなんて考えております^^; 詳しくは。。。博士に聞いて~wうそ

そして最後は糞ですねぇ~糞も安心!! EM発酵エキス入りですので、土壌改善、バクテリア活性にもなります。

EM発酵エキスが入ることで、食べ残しなんかも気にせずに済みます。(ミジンコも活き活きします)

ニハチNETショップにて、初回は限定15個の販売となります。(順次制作予定です)
R0012184.jpg
栄誉吸収が良くなり、脱皮/抱卵を繰り返します。

当然!稚エビの歩留りも抜群にUP致します。 水槽内で稚エビが好んで食べてるのが見れますよ~^^

抱卵しない水槽&稚エビ歩留まり悪い方にモニターして頂きました!

キューブ水槽飼育モニターさんの声
『なんと!!! 脱皮を良くして、抱卵もしました。今では稚エビもワラワラ爆殖中~♬』

なんて嬉しいお電話頂きました^^/ 

 ※ご注意下さい! 
自分が保存剤/添加剤を一切使いませんので、当然ニハチbee粉も無添加/無保存剤です!
必ず冷蔵保存してお使い頂きます用、重ね重ねお願い致します。(常温保存されますと、腐敗や害虫発生の危険有)


成分
EM発酵エキス/天然カルシウムミネラル/フコイダン/アスタキサンチン/高タンパク質(50%~)/アミノ酸/数種酵母類等
定価=1袋:1800円
容量=1袋:50g入
使用法:付属のスプーンに微量(耳かき1杯程度)だけお与え下さい。固形の餌と1日置きに与えて下さい。


入れた瞬間に。。エビの動きで、違いがわかるかと思います。

抱卵や脱皮しない、稚エビが残らない><なんて方は、是非1度お試し下さいませ~♬

ニハチNETショップにて、24日発売開始~初回限定~15個完成追加UP有り
発送方法:冬場は定形外可能1袋140円/レターパックライト360円/レターパックプラス510円
ヤマトメール便不可/網と同時購入はヤマト宅急便になります。

※ご注意
ニハチNETショップカートにて購入頂きますと、自動返信メールが届きますが、機械の性質上送料表示された合計額が表示されますが、こちらから合計額のご連絡差し上げるまで、お振込/ご入金されませんようお願い致しますm(_ _)m
ご不便掛け致しますが、ご理解ご了承下さい。





******************   ~ニハチNETショップお知らせでした~   ******************









 ふぅぅ~^^; 真面目に書いたら。。。疲れた><

おっさんにもサンタが@@; 中が裸の赤い服着たおねーちゃんでは、ござ~せんwww

作業後シャドー水槽覗くと@@
R0012195.jpg
おっと!おっさんのモスラメスだったのね~^^;

ほら!抱卵しましたぁ~^^/
R0012196.jpg
2日程、大人しいので気になってました^^;

これで稚bee残れば。。。もう安心です^^v 良かったぁ~♬ チョンボから長かったぁ(TT



 ではでは~長くなりましたので、この辺で(^^)/~~~


みなさん良いクリスマスお過ごし下さいね~♬

最後までお付き合い頂き有り難う御座いましたm(_ _)m



今日も何かしときます~^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






おね~ちゃんの匂い。。。

2014.12.22 (Mon)





 ~やほ(^^)/




 泥酔でしゃべりまくってたら、喉が。。マシになってるニハチおっさんです^^;


お仕事の方は、今週は最終週かな?

みなさん、今週も励まし宜しくお願いいたしますm(_ _)m




 土曜日は忘年会されてるの多かったですね~♬ 凄い人でした><

おっさんも。。。忘年会? 土手比べ会?をして頂きまして^^; どっぷり楽しんで参りました~笑

てっちりなんか。。。数年ぶりやわぁ~@@; いっぱい食べましたwww

次のお店は。。。高級やんか@@;
IMG_20141221_220556.jpg
こんなオードブルが。。。おねーちやんいっぱい居てるし~目移りします@@

21歳の匂いも嗅ぎ、太ももを触ってたかどうだか。。。楽しい宴会でした^^/



 日曜日は。。。作業する気でしたが~

少しはやりましたよ^^;

二日酔いでエビ水槽を順番に眺めてると。。。
R0012164.jpg
うぉぉ~!! 抱卵してますや~ん@@ これが無事に残ると復活やぁ~!

パパは。。。
R0012167.jpg
この子か?
R0012169.jpg
この子ですねぇ~^^ 無事に孵化しますように。。。ニハチbee撒いときましたぁ~笑


日曜にテスト作成してみました^^;
bee粉M
今週発売予定ですので、私が色々と使った物の中から良いと思った物を入れております^^/

なかなか抱卵しない水槽や、脱皮が少なく元気のない水槽にはお勧めです~

詳しくは、博士に聞いて~www 嘘です^^

成分など少し書いてみます@@

入れた瞬間に。。エビがソワソワしますよ^^ 是非1度お試し下さいね~♬




 ではでは~これで失礼を(^^)/~~~

残り少ない2014年。。思い残すことがないように^^ファイト~

いつも最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

まだまだやることが、こちゃこちゃと有りますので。。頑張ります^^v

正月番組録画したいが。。。設備が無い>< セコく考え中~^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村全くもっこりしませんでしたw





NEWラインナップ

2014.12.20 (Sat)






 ~やほ(^^)/




 喉仏がインガスンガなニハチおっさんです~^^

いつも暖かい励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m


ま、風邪がこもってるのかも? と思っておきますw

作業の時用に、ダウンベスト買ってきましたが。。。



 さてと。。。先にニハチNET~

************************~お知らせ~************************



 沢山の皆様にご利用して頂き有り難う御座いますm(_ _)m

以前からショップ様やブルーダー様、ご愛用頂いてます方々からご要望が多かったので。。

キューブ専用(高さ30cm用)、ニハチNET/ショートが新たにラインナップ致しました^^/
R0012162.jpg
網部は通常のサイズですので、親個体も楽々救えます^^/
R0012158.jpg
シャフト長さ20cm太さ8mmのサイズとなります。全長約26cm~(価格1800円

小さい水槽サイズで飼育されてる方には効果バツグンです^^v
R0012157.jpg
まだまだ作成が追いついておりませんが、きっとお役に立てると思っております。

ニハチNETショップで本日UP致しますので、ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

先行販売店舗様は。。埼玉/ブルー・プラネット様(お店でお試し頂けます)
              新潟/ブルーライン三条様(お店でお試し頂けます)


ニハチNETショップの方は、在庫切れ多発で大変ご不便をお掛け致しましたm(_ _)m

その他の商品も、少しですがUPしておりますので覗いて見て下さいね^^/

来週には。。。更に新商品が~お楽しみに^^♬


 これからもニハチNETをよろしくお願いしますm(_ _)m



************************~ニハチNETショップお知らせでした^^~************************







 昨日は、何時もより早めに一段落しまして。。。

新規60水槽にえびを入れたのですが^^;

眺めてると。。。なんか掬いにくそうなんで~弄っただけw
R0012163.jpg
やっぱりシンプルで~www

隠れて掬いにくいと困るので^^;

後は。。。。少しREDビーの選別がてら、移動をポイポイっとやっておりました^^/


今日は。。。忘年会? 呑まれます会? 

な、所へ行って参ります^^

行きはヨイヨイ~♬ 帰りは~♬ 酔酔@@ 本能だけを頼りに帰って来たいと思いますwww


なんで、本日のコメはガラガラピッシャン~しません(笑

お返事は。。。明日になる模様です~wwwすんまてん^^;


夜までは、蝦人制作に打ち込みます^^v


ではでは~行ってきますので、励まし頼みますね^^/

最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


皆様も良い週末をお過ごし下さい~♬


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





投下した。。。遂にお迎えかよ~

2014.12.19 (Fri)







 ~やほ(^^)/






 朝が怖いニハチおっさんです(TT

いつもおっぱい励まし有り難う御座いますm(_ _)m


昨日も。。いつもの仲良しLIVEオヤジさんと長~い長いモシモシをwww

いつもお電話頂き有り難う御座いますm(_ _)m 毎度の3時間エンドレスモシモシ~(爆

有難いことに、おっさんの周りには温かい楽しい方でばかりで、冥土の土産になりますwww

まだまだ生きてやるつもりですが。。。^^


やっぱりやりました~^^;

消灯ギリギリに作業が終わりまして。。。我慢汁満開のおっさんは
R0012155.jpg
お気に入り90水槽からモスラだけを抜きまして^^

大体がこんな感じの個体ですが^^;
R0012154.jpg
この後にも。。。活性の為に、抱卵のメスを少し少し入れて置きました^^/

この後は。。。。チャーボさんが電気消しましたので。。。。

画像が有りません><;


ま、60水槽は少ないかもですが、これでスタートです^^v

HV用の45水槽は。。換水したいので、また次回の機会に~

今週は網に集中で、来週早々に粉作業に入る予定。。は未定なのだ~w



 PS: なんで、朝が怖いのか。。。

実は。。。実話~

風邪で喉が痛いのかと思ってたのですが。。どうやらそうでは無いみたいです><

触るとしこりみたいなのが、喉仏横に@@; なんじゃこれ?

つば呑むと痛いし。。。朝起きた時が超激痛で(TT

本人は、そろそろお迎えか?なんて考えたりもしてますwww

エビ飼育されてる中では高齢NO3には入ってますので^^



書いたでけなんで、まだまだ生きてやりますから~爆


最後まで悪あがきしてみますw



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




8時間労働

2014.12.18 (Thu)





 ~やほ(^^)/




 久々にスッキリ気分のニハチおっさんです^^v

ビッチリ作業の後に、例の無線RANが気になり。。。。

落ち着いてもう1度やってみようと思いまして^^;

なんと!!! 簡単に出来ましたー^^/ インストールソフトがちゃんとダウンロード出来てなかったみたいです^^;

無線も1発でOK~♬ 拍子抜けな感じですwww でも。。有線で使用しときます^^

Wi-Fiも気にすること無く使えるようにw 設定は片手間にやるとダメですね~





 さて、昨日は昼から20:00迄ビッチリ8時間、網部制作を。。。><;

フルに頑張りましたが。。網部は20個MAX限界です~乾燥がが有るので、丸2日ですが。。

そんな休憩の合間に、立ち上がった60水槽と45水槽にエビを入れたいのですが。。。

やりだすと、作業止まるので><

滅多に使わないTDS計を浸けて誤魔化すか~

あり~@@ 電池切れ!
R0012146.jpg
早々にダイソーwww 

おおぉ~軽快に動くようになった^^
R0012147.jpg
1か月後です。だいたいおっさんは此のぐらいの数値です~

全水槽にニハチbee粉挟んでます~良い感じに立ち上がっております^^/
R0012148.jpg
小さなケンミジンコがワラワラ付いております^^

今週中には。。。入れてると思いますが、作業進行しだいなんで^^;

元祖ピンコシャドー♂ 
R0012149.jpg
でかいですよ~www 今はピンコ保険水槽で活躍中♬

保険水槽で新たに2匹抱卵してました^^/
R0012150.jpg
パパは、上のモスラかピンコ4の字です~


久しぶりにREDピンコ出て欲しいのですがねぇ。。。w

今週末はお出かけが有りますので、本日も気合の作業致します^^/


ではでは~本日はこれで(^^)/~~~

何じゃ此の寒さは。。。チ○コもめり込んでおりますwww

災害も出てるみたいなのでご用心下さい!!

最後まで有り難う御座いましたm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





弄くりの代償。。。w

2014.12.17 (Wed)






 ~やほ(^^)/




 ども!

何故か3時間しか寝てないのに、眠たくないニハチおっさんです@@?

普段が寝過ぎか。。。笑

いつも沢山の励ましありがとうです~^^/



画残ってたのでお休みに送ったエビ~
R0012136.jpg
少しはマシなの混じってます^^



今日は2本目に立ち上げた。。お気に入り90水槽
R0012143.jpg
抱卵のメスは流木周りに隠れております@@

初稚エビも見え出し。。じっくり覗くと
R0012142.jpg
メスは殆ど抱卵しておりましたぁ^^v

ちょいとオスが多い感じなので。。
R0012139.jpg
モスラ表現は、60水槽に移動ですねぇ~

最近のお気にですが、まだ若なんで^^;
R0012137.jpg
現状は全部の水槽が調子良いので、おっさんがサボらないように。。。www

パソコン弄りに懲りまして、暫くは触らない~はず(笑

弄りの代償は。。。作業がいっこもやっておりません><;

今日からマジで作業やりますので。。


しかし偉い冷えておりますね(((・・

買い物も出掛けたく無いです^^;

北の方は、今日は更に。。って天気予報で><

たまに買い物に出ると。。。有るのに同じ物買ってきて。。。

一人で笑ってますが。。。老化が進行しとるのか? 笑っときましゅ~


ではでは~これで(^^)/~~~

最後までお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

もううぐサンタさんやね~

中が裸の赤いサンタギャル来ないかなぁ。。。。(~~;;ムフフ  無いわ~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






偉いことに。。。

2014.12.16 (Tue)





 ~やほ(^^)/




 いつも来て頂き有り難う御座いますm(_ _)m

なんと!!寝てないニハチおっさんです(TT


昨日のお昼3時過ぎに、ワイヤレスルーターが届きまして。。。
R0012124.jpg
本体/アダプターのみの激安品ですが、夕方にはなんとかワイアレスにはなりましたが^^;

ブログの画像をUPしとこうとすると。。。

にゃんとエラーばかりで、UP出来無くなりまして><
R0012131.jpg
どうやら、RANソフト/子機ソフトをダウンロードしてる時に、変なのが一緒に入ったみたいで@@;

違うサイトにドバされます~

修復も営みましたが、回復せず。。。。(TT

プレインストールし直して、先ほど無事にUP出来るように。。。ショボン(。。)

結局ワイヤレスはやめて置きますな事に。。
R0012117.jpg
もう少し以前のソフト&アップデートしたら。。。少し寝ますやろなぁwww

今日はこんなんで申し訳ないです~m(_ _)m

弄りたがりは、こんな事の繰り返しで操作覚えて参ります~笑


ではでは~修復の続きやりますので(TT/


あいにくの天気で冷え込む見たいですので気をつけて下さいね^^/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





そろそろ立ち上がります

2014.12.15 (Mon)






 ~やほ(^^)/




 休み明けお疲れ様です~

昨日は風邪も治ったと思ってたら、急に喉が痛くなっておりますニハチおっさんです~^^;

みなさん、いつもお付き合い頂き有り難う御座いますm(_ _)m

久しぶりにバイク乗りに行きましたが。。。バッテリー上がっております@@; キックは疲れるやんかぁ~




 先々週、先週とエビを送り出したのですが。。。

120位で、とっても水槽が寂しく感じております~^^; まだまだ。。もっと殖やさないとダメですね~

全体には増え続けては居るのですがね、一気に送ると激減したような錯覚にwww

1本目の90水槽は好調なままで。。。
R0012103.jpg
第1子2子は抜いたのですが、まだまだ増え続けております^^

今は。。。成長待ちですね
R0012102.jpg
粉の効き目か@@? 抱卵が止まりませんね~^^v サンタさんの頃に現れる?ww


こちらのママさんももうスグ。。。^^
R0012114.jpg
パフパフ~しておりますがw

少し先に生まれた稚エビも少し成長~
R0012112.jpg
スケスケ君も居ますので、そちらはHVへ~^^/

タイトルの水槽は。。。11/16スタートした60水槽と45水槽ですね~^^;

写真は無い@@

もうそろそろ、先発本体入れようかと考えております~^^/

60はREDビーを45は目的不明HV水槽にwww

また、入れたらご紹介して行きますね^^/



久しぶりにお外に出まして。。。

耳当て付きニット帽なんかを買いましたぁ~^^;

身なりより、体を気にする歳にwww

エロ可愛いおじいちゃんを目指します~^^b

ではでは~週明けはこれで(^^)/~~~


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

冷え込んでますので、暖かくしてお出かけ下さいね♫


今週も作業に励みます~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




仕切り直しピンコ

2014.12.13 (Sat)





 ~やほ(^^)/



 何でも意地になるニハチおっさんです~^^;

いつも沢山のお付き合い頂き有り難う御座いますm(_ _)m


ひょんな事から。。。AQUOSTVが映らなくなったCHが4つもある事に気付きまして。。。

弄くりたおしておりましたが。。。映りません(TT 

マンションがCATVなんで、色々と映ってたのですが、再サーチしたら映らなくなり戻りません><

サンTVも映らなくなっておりますが。。。どなたか詳しい方助けてくだされ~!!

これのせいで、作業予定が大きくズレこんでおります><





 さてと~

ニハチピンコ仕切り直しのその後でも。。。
R0012107.jpg
コケ取る前なので^^; すんまそん

以前に書いたAラインとBラインの稚エビを合わせまして、ブリード再開しております^^/

だいぶ大きくなってきてますので、来年春には抱卵出来るかもです^^
R0012111.jpg
今回はモスラ系も一緒に入れております~^^/

青のりピンコも居ますね~
R0012108.jpg
後ろにはまだまだち小さいのも居てますので、計30匹で放置です

バテクル系も居てますが^^;
R0012109.jpg
とにかく固定に専念します~^^;

ええかげん固定出来んと、何年かかっとんねん~www
R0012110.jpg
ピンコ達には、なが~く楽しませて頂いてますが。。。そろそろねw

新しくHVもスタートしたいので、頼んますよ~ピンコ君達!!


今日はエビちゃん送らないと~50は行けるかなぁ?

他にもあの方に、送るものもまだやし。。。気ばかり焦ってます


年末、色々と散財しまくりですが。。。また良いこともあるでしょ~^^;

週末お時間ある方は。。。TV設定教えてね~m(_ _)m

お任せ設定するしか出来ないんですかね?

いじくりは大好きなんですが、最近のメカ用語を理解するのに時間が掛かります^^;



ではでは~週末はこれで(^^)/~~~

最後までお付き合い有り難う御座いましたm(_ _)m

みなさん良い週末を過ごし下さいね^^/

また冷え込む見たいですので、お気をつけくだされ~♫

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ぼっ~とコケ取り

2014.12.12 (Fri)





 ~やほ(^^)/




 まいど~♫ 少し安堵感に浸っておりますニハチおっさんです^^v

昨日は1日ぼっ~と過ごしておりましたが^^;

ピンポン~♫? おっと!! 無理を言いましてお願いしてました粉ラベルが届きました^^/

まだ。。。おっさんの準備が><; 暫く置いときますwww

風邪さんは。。。朝方になると、咳が止まらなくなりますね@@; 熱は無いのでOKかな^^;





  ******************* ~お知らせ~ ***********************

 いつもお世話になっております『 ローキーズ久留米PETPLUS 』さんへ~

ニハチNETシリーズの再、再、再の発送致しましたぁ~^^/
~ローキーズ久留米PETPLUSこちら~

本日午後には到着予定ですので、お店で確認して下さいね~♫

お試し出来ますので、是非お店で!ニハチ網を体感して下さいよ~^^

ローキーズ久留米PETPLUS様、いつも有り難う御座いますm(_ _)m


   ******************* ~ニハチNETでした~  *********************




ひたすら。。ぼっ~としてましたが、コケを取らないと撮影も出来ないので^^;
R0012115.jpg
コケシラーズ2ですね~www 簡素化してますので刃も見えてますが。。。

キレキレですから~^^;サイコーです^^v
R0012135.jpg
ね!!! 昔のが嘘みたいです~www

こいつで、のんびりと全部の水槽のコケを取ってやりましたぁ~^^/

コケ取ると綺麗に見えますやんwww
R0012132.jpg
際のコケを食べに来ましたw

みなさんガッツリコケ食べてますね~♫
R0012134.jpg
この子はもうスグ孵化しそうですね~

ありゃ~^^; コケ無くなって気付きました@@
R0012120.jpg
横に稚エビ?  この水槽での初稚エビが、誕生しておりましたですwww

他にもチラチラ発見@@
R0012121.jpg
期待してますので、頑張って下さいよ^^/



昨日はこんな感じで、エビとまったり過ごさせて頂きましたです~^^

今日から何かします~www

今週エビ発送あったね~がんばりま~す^^b 忘れんようにしないと。。。




ではでは~今日はこれで(^^)/~~~

みなさんも風邪にはご注意を~!!

いつもお付き合い頂き有り難う御座いますm(_ _)m

最後に励ましちょうだいね~♫

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




久しぶりに水槽を。。。

2014.12.11 (Thu)





 ~やほ(^^)/





 まだ生きておりましたぁ。。。ニハチおっさんです~^^v

他所で浮気してた方も、またまた宜しくお願いしますね~♪


9000モバ$のパソコンと合体しまして。。。不良箇所がわかりました^^;遅い~

にゃんと~電源でしたわぁ@@; 620Wのでかいの付けてたんですが、早いことOUTになりよるなぁ~

今回はマイクロタワーなんで少し小さくなりましたが、WIN7になりまして喜んでおります^^ 

クローンでデータも9月まではOKなんで、十分です~良かった^^;





 ちょいとお知らせを~
  ***********************************************
 新しいお店に、ニハチNETシリーズ本日発送しましたぁ~^^/ 明日到着します!

新潟の老舗
ブルーライン三条さんです~^^/

ここから飛べますので覗いて見て下さいね♪

色んなお魚がお出迎えしてくれますよ^^ 

当然!! ニハチNETはお店でお試し頂けますので、この機会に1度掬って見て下さいね~^^/

エビが網に入ってくる感覚は病みつきになりますよ~www

数に限りが在りますので、お早めに~^^b



 ***********************************************






 さて。。。久しぶりの水槽を覗くと
R0012105.jpg
コケだらけに~^^;

90水槽も分厚いコケが。。。
R0012106.jpg
こちらはスーパーサイャ蝦w 的な固体を入れております^^

よく見ると。。。初抱卵固体が4匹~^^v 楽しみです


シャドー激ヤバ状態からやっと復活出来そうです^^;
R0012101.jpg
もう少しで繁殖サイズか@@

長く掛かりましたが。。
R0012100.jpg
まだ小さいのも居ますので、このまま行けば大丈夫でしょ~^^


さすが、師走ですね。。なんやかんやとする事が沢山りますので、一気に正月になりそうです><;

風邪がなおって欲しいのですがね。。。気力が半減します。



ではでは~本日はこの辺で(^^)/~~


いつもに増して励まし喰らわして下さいよ~笑

最後までありがとですm(__)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




帰ってきた。。おっさん!!

2014.12.10 (Wed)





~やほ(^^)/





 早くも帰って来ましたが~^^;

誰ですか?な~んだ!なんて^^  無事8時間で組み換え、データ移動出来ました><;

変な汗がどっぷり出てますが。。。^^;

なんと! ついでにWIN7/1.2Tになりまして、まだ不慣れなニハチおっさんです^^v

ソフトがほとんど消えましたが、データはクローンで助かりました@@;

今日は挨拶がてら、1発かましときました^^
R0012091.jpg
まだまだ、作業押してますが。。。

明日からぼちぼちUP再開していきますので、以前に増して、励まし宜しくお願い致しますね~^^/
R0012092.jpg
ではでは~短くですが。。ご挨拶まで。。m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ニハチNETシリーズ/new取扱店様~

2014.12.08 (Mon)





~やほ(^-^)/




土曜日は、早くから寝て 日曜日2時迄寝て降りましたニハチおっさんです(>_<)

良く寝たのに風邪が、進行しとるやないかい~(^^;

ビタミンジュース買いにいったつでに…たこ焼きとビールじやぁ~(^^;

飲むと、直ぐに寝ますので…www

作業は、ちゃんとやってますから~😁


有り難い事に、

ニハチNETシリーズ新規お取り扱い店様が…増えました⁉

新潟県の老舗

ブルーライン三条》さんです~🎶
スマホからですので、バナーリンク作成出来ておりません。申し訳ございませんm(__)m
もうすぐ発送しますので、今週中には届きます。

お近くの方は是非お店で、お試し下さいね~(^o^)v

こっそり、newなアイテムもお試し頂けますよ~😁

グロッシーシュリンプさんとも、初めてお電話でお話しさせて頂いて、感激でした(^^)/
気さくな方で、良かったです~🎶

エビは寝ながら見てますが…
20141207173106218.jpg
好調そうで、安心してますが…
20141207173105d1b.jpg
おっさんが、風邪ひどくなって来とります😱

スマホから不定期ですが、up出来る時にしますので、元気分けて下さいね~😅

コメントは暫くレスでお願い致しますm(__)m


テレビ買いました🎵

201412071731080c6.jpg
初の液晶~笑

ではでは~これで失礼します(⌒0⌒)/~~


次は…パソコンやなぁ☺

風邪で、頭の回転悪いのに…更に悪くなって~笑

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





ガンガン栄養材を

2014.12.05 (Fri)





~やほ(^-^)/




無音から、解放されるニハチおっさんです~(^^;

いつも励まし有難う御座いますm(__)m

辛抱たまらん(>_<)テレビっ子は、早々に買いました🎵
次は…パソコンやなぁ~汗

※メールが読めておりませんので、お問い合わせ等々返信出来ませんので、もしPCメール送られた方は.鍵コメントでお願い致しますm(__)m折り返し、スマホからご連絡させて頂きます。お手数お掛けして申し訳御座いません。



いつもお世話になっております。

ブループラネットさんへ
どっか~ン❗っと、送っております(^^;

ご予約頂いてた皆様、お待たせしました🎵

他にも…新たな物が(^^)

お店で、お試し頂けるので、

今週末は…お店へ突撃~🎶



さて?
少しエビの事しましたが(^^)

2014120415484199a.jpg
グレード戻し中。。。また、抱卵しました🎵

ここからですね~😅


久々若ピンコ~(^-^)/
20141204154842059.jpg
30程入れておりますが、順調に成長してますよ~😅

なんせニハチピンコは成長が、早いのです~笑


あろうことか、5年ぶりに風邪引いたみたいですが……
栄養ドリンクガンガン~ビタミン剤プチゅ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こんなギンギンになっても…使う事無いわぁ~笑

暫くは、モンモン…しときますわ(●^o^●)


ではでは~これで➰👋😃

最後まで、有難う御座いましたぁm(__)m


柔らかい注射希望の女性は……ここまで↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



無音の部屋に…

2014.12.04 (Thu)



~やほ(^-^)/




無音の部屋に…一人たたずむニハチおっさんです~(ToT)

余りにも無音が寂しいので、ポケットラジオ出して聞いてます~笑

明日から少し時間在るので、パソコン最終諦めチェックして、セコ家電徘徊です~😅


スマホで、写真も邪魔くさいですね⁉

リサイズ必至です(>_<)

もうすぐサヨナラ~
201412040336156a0.jpg
長生きするんだよ☺


最終作業~MAX限界(>_<)
201412040336138fc.jpg
夜10時に、包装と梱包完了~放心😨

ありゃりゃ❗
20141204033617c76.jpg
暫く見てなかったら、激ザビエル~😅


黒くなって欲しいのですが…
20141204033618505.jpg
暫くは、触る時間無いので~殖えといて下さいwww


今日は、これで~ヽ(*´▽)ノ♪

いつも励まし有難う御座いますm(__)m

寂しい夜は~🎶嫌いだぁ~🎶クライクライ~😱

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
ポチ張るのむずかしかぁ(>_<)




お詫び

2014.12.03 (Wed)



~やほ(^-^)/


悪いご利益も(゜ロ゜;来ました⁉

いつも沢山の皆様に励まして頂き、有難う御座いますm(__)m

パソコンが壊れたため、暫くup出来ないかもです(ToT)
現在、作業優先しておりますが、合間に修復しようとしておりますが…今回は★かも~

少なからず楽しみにして頂いてる方も、おいでになると思いますが、暫くお待ち下さい。m(__)m

出来る限りはスマホから、up致しますのでお許し下さい。

帰って来ましたら、以前に増して盛大なハゲ増し宜しくお願い致しますm(__)m

ちょっとだけやから、待っててね~😭


ご利益?満開かぁ~

2014.12.02 (Tue)



 ~やほ(^^)/




 久々~世界のニハチおっさんです~^^;

皆さんには、いつもハゲ増し頂き感激でおます~www

土曜日に老眼鏡を何処かに忘れた?落とした?全くわかりまてんw100円ですが~笑



なんのご利益か。。。出雲大社か@@?

確か。。。賽銭は28円~w



もうスグ里子へ~達
R0012078.jpg


 なんで世界か?。。。久しぶりに海外からご依頼が来まして@@;

ずっと英語①のおっさんが。。。英語でメールのやりとりや、送り状書いております~爆(当然機械に訳して頂いております)


ちょいマシお宝水槽~♫ 良いの見つけた^^b
R0012079.jpg


更に。。。新しいお店からも~@@;びっくり~

お店は、また詳しくお知らせさせて頂きますね^^v



別の所でブリードしてます^^;神風隊~♫いっぱい過ぎて><
R0012082.jpg



続々とご依頼が><; 真面目なおっさんは。。。焦るんですね~笑

激プレッシャーで、励んでおりますが。。。行き倒れにならん程度に頑張ろうwww


3匹抱卵しておりますが、更にサビ増し~笑
R0012080.jpg
別水槽用意して、ロイヤルブルーも作らないとですね^^;  スケはHVへ~♫


昨日は。。。網部を50個程下ごしらえ~ 

乾かすのに1日、完全に貼り付け1日で、網部は丸2日は掛かります><

暫くはこんな感じの記事に成るかもで。。。申し訳ないですがお許しを^^;


今日が肝心なので、頑張って作業してます~^^; 背中が@@激痛~(背中踏んでくれるおねーちゃん募集www

お待たせ~、本日2件、発送致します^^/

海外の方聞こえますかぁ~♫ 本日送りますよ~^^v 


ではでは~この辺で(^_^)/~

師走の月、やり残したこと無いですかぁ~

最後までアリガトさんでしたm(_ _)m


励ましでサボりませんので~押してね♫

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



激。。やばかったぁ><

2014.12.01 (Mon)





 ~やほ(^^)/



 2,3日後がとっても怖い。。ニハチおっさんです~^^;

みなさん今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m


。。昨日、大きなトンカチ振り回しておりまして~^^; ちゃんと作業しておりましたw

でも、身体に来るのが2,3日後なんで。。。来た時が怖い~

土曜日は。。超久々に呑みにお誘い頂き、お出掛けしまして・・・

気さくな仲良しさんと呑むのは ホント楽しいですね~♫ でも。。。南の方が@@;残念ですが心配です。。><

おっさんは。。。相変わらずの、1ヶ月分おしゃべりさせて頂いたのでスッキリ~笑

ジジイの宇陀話にお付き合い頂いて、有難う御座いましたm(_ _)m




 週明けは、出かける前のことでも。。。
R0012099.jpg
見たらわかりますかぁ~@@? 超激ヤバ><

溢れる寸前~
R0012098.jpg
遥かにレベルを超えて。。危ない所です@@;

足し水しながら、エビ掬いしてたんですよ~

直ぐに夢中になるので。。。毎度ですが忘れてしまいます(TT 危なかった!!





CM~www
いつもお世話になっております
ブルー・プラネットさんから、またまたご依頼頂き有難う御座いますm(_ _)m

なんでも、ご予約頂いてる方が。。。なんてお聞きしまして感激です~♫

今週中には到着しますので、今しばらくお待ち下さいね^^/ 






エビは。。。放置してました黒ビーですが
R0012067.jpg
表現が落ちてきたので、再度選抜隊を集めて表現アゲアゲ~復活して頂きます^^/

青写らんね~^^; 
R0012068.jpg
少しサボり過ぎました>< 黒ビー隊がんばって下さいね~♫

移動後、初の稚エビもチラチラ見え出しておりますが。。。
R0012077.jpg
ん、ん~まだまだやね^^;

次に期待ですwww
R0012075.jpg
ちょいと詰めたら大丈夫でしょう~笑 気楽にやります~


今は、エビよりもお待たせしてる方が居ますので、作業優先です^^b

そんな合間にエビ触るから。。。チョンボするんですよね~汗

網も、エビもゆっくり落ち着いて。。。脳味噌のシワ減ってるんやからね~^^;



サァ~今年も最終月の突入ですよ~^^/

今年エビ沢山増えた方も、イマイチだった方も、益々エビ楽しみましょうね~♫


ではでは~週明けこれで。。。(@^^)/~~~

いつも励まし有難う御座いますm(_ _)m

読み逃げの方も、そうでない方も。。押してね^^v

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文: