1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 2015年07月

夏しましたぁ~♬

2015.07.31 (Fri)



 ~やほ(^^)/

 すね毛が無くなって来てますニハチおっさんです~♬

いつもありがと~!




 昨日は。。。盗んだバイクで~♬

海に行って来ましたぁ\(^o^)/~♬

バイク乗ってるだけでも。。。この有り様>< 腕が真っ赤っ赤~

更に。。。泳いでも
R0014596.jpg
老人の皮膚がまた・・・死んでいく@@; いたたぁ~



一昨日は。。。更に~♬
R0014594.jpg
仲良しこよしさんから。。。頂きましたぁ~\(^o^)/~♬ア・リ・ガ・ト!

美味しいらしいので食べるの楽しみデス~♬

cooltext120909165646185.gif


世間様は。。。ウインドウズ10で大変みたいですけど~@@;

おっさんも予約いてたので・・・WIN10来たぁ~♬

でしたが。。。なんやらGeForceのグラフィックボードが互換性無いとかで、結局UPできず@@;

肩透かしや~(^^ゞ

暫くは、世間とメーカーの対応様子見ときますかね~@@ 



今日は。。。ゴロゴロか(((@@;


エビ~www
R0013112-out4_20150731001157633.png



今日は~これで。。。

では~(〃・ิ‿・ิ)ゞ


クーラーの幸せ感じてます。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気にな~る@@?

2015.07.30 (Thu)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬


皆さん~いつも来て頂き、ありがと~\(^o^)/~♬



 余りにあちゅい~ので、今日は。。。ウミガメと海底散歩してると思います~www

new海パンとサングラスで。。。。思う存分~視姦~@@!!

また、ツイッターで視姦状況をツイートするかもです~笑




 順調に増えておりますブラックダイヤ^^/
R0014571.jpg
コケを取って、暫く観察~♬



ん・・・???
R0014577.jpg
なんか。。。気になるどぉ~



これじゃないなぁ~@@; 何枚か撮影して。。。
R0014582.jpg
しかし。。。元気やわぁ~www  水槽内は涼しそうですね~^^



おった~!! この親御さんやぁ@@
R0014584.jpg
何が気になるか解りますかぁ~^^/ 



 おっさんが気になるのは。。。目がブルーアイ~@@!

こんなの居てるんですかね~? 気になります。。。

突然変異か?  余り詳しく無いので。。。不思議でちゅ~(^^ゞ

突然変異なら。。。ペアに出来ればブルブル~♬ブルブル~♬ブルベリーアイ~♬

・・・・・・もうスグ野球やなぁ~www関係無い><; コマーシャル思い出した(^^ゞ

同じの探して見よ~♬ 水槽空き無いけど~

cooltext120909165646185.gif




 先日のエビの引越し移動で、半日寝転んだり立ったりの繰り返しで。。。太腿が筋肉痛になってる~(T0T)

2日後に来る所は。。。まだ若い~www



ではでは~これで(^^)/~~~

  ~行って来ま~す(^_-)-☆

バイクなので~健康的な色になって帰って参ります~笑


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


今日は。。。大潮やね~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



生存確認@@;

2015.07.29 (Wed)



 ~やほ(^^)/

  ニハチおっさんです~♬

いつも来て頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

月末週は皆さんお忙しいみたいですね~^^; 暑いけど頑張ってくださいね~♬





 誰ですかぁ~! おっさんの生存確認?なんて思ってるの~www

違いますよ~(^^ゞ  オペから掬った稚エビですからぁ~!

マイアイテムの1つ20倍ルーペで探して。。。
R0014589.jpg
おおおぉぉ~~!! 居ましたぁ居ましたぁ~♬

無事に育ってるやんかー^^v  


隅々まで、ルーペで探し@@
R0014587.jpg
角にも居ましたね~♬ このサイズではスパイン/ボーダーはっきりしないですけど。。。


まだ。。。いてたよん^^
R0014590.jpg
この子は少し変わり柄かも~@@!

何でもいいので無事に育ってね~www オペで生まれた稚エビが殆ど無事で安心しましたよ^^/



色んな卵入れたので、少し大きくなってから移動させますけど~

なんやあんたらわぁ~なんて子もいますけど~www
R0014585.jpg
実際はなんの卵入れたのか。。。忘れますたぁ~\(^o^)/~?

老衰のメスがバタバタ☆出てたのですけど。。。大きくなったらわかるやん!。。 だがそれがいい~www

この辺は適当です~(^^ゞ

ルーペで見ないと、おっさんの裸眼では到底見付けられない大きさですからぁ~♬

見つけた時は。。。感激ですよ~^^


おっさんは。。。止めてた黄色ちゃんも。。。復活させようとしておりますw(もう開始してる~

ホントえびは飽きないですね~! 色んな事楽しめております~♬


cooltext120909165646185.gif


 先日コーナンに。。。リクガメを~観に行った~((@@))

中々、お高いんやね~(T0T) ハムスター位しか買えんわ~

昔は稚ウミガメ500円で売ってたのになぁ~(今は販売禁止かな?

育てて。。。ムフフ~竜宮城へ行くつもりやったなぁ~妄想~www




ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


宝箱開けんでもジジイ~やぁ♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




大移動~(^^ゞ

2015.07.28 (Tue)




 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも来て頂き、ありがとサンサン~\(^o^)/~♬



R0014560.jpg


しかし。。。偉いエビの村人が激減しておりますね~(T0T)

エビをあきらめないで~! 水槽用のクーラーよりも今のエアコンは電気代安いですからぁ~♬

1ヶ月フル使用でも3000両~5000両ですよ~^^;

(おっさんの古いエアコンでも。。家の総電気代10000両前後~www)


R0014564.jpg


 昨日は。。。思いつきで~エビを大移動しておりまして~(^^ゞ

趣向を変えてみました^^/

がぁ~! 撮影はしておりまてん~www 必死のパッチですので(^^ゞ


R0014554.jpg



次のお遊びHV稚エビが大きくなって来まして。。次の掛け合わせ準備?

色々と表現観ながら。。。妄想しちょります~www



R0014553.jpg

ルーペでじっくり観察~@@ 昨日オペその後にから掬った稚エビは。。。殆どがスパイン/ボーダーでしたよ~^^v


今日は。。。お気にワン水槽エビを撮影してみましたぁ~♬

墨系をガッツリ掛けてるので、墨遺伝もおりますが。。。

赤が濃い~のが、おっさんのREDの特徴ですね~(^^ゞ


cooltext120909165646185.gif



 ジリジリ痛い日差しが続きますが、紫外線御用心~♬

余りにも暑いので。。。海水浴企んでおります~www


 
たまには前で~www
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

いっぱい~

2015.07.27 (Mon)





 ~やほ(^^)/


 ベトベトネチネチ~ニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん~今週も宜しくお願い致します~\(^o^)/~♬


。。。しかしあちゅい~@@; 体が直ぐに、ベトベトネチネチになるやん><;

おっさんは。。。異臭が出るから御用心~www



 毎日の日課~(^^ゞ オペその後にを覗く~

おおおぉ~!!! いっぱい~お○ぱい生まれてるやんかいさぁ~(゜o゜;
R0014566.jpg
ほらほら~^^v  掬うのが大変なんですが(^^ゞ

角にもまだまだ、生まれてるやん^^
R0014567.jpg
寝起き早々~じっくりゆっくりとレンゲで掬いまして。。。無事に本水槽に放ちましたよ~\(^o^)/~♬

どれだけ残ってくれますやら~^^; スパイン/ボーダーの稚エビなので~気合が入りますけど^^b


1匹のコバエが気になるので。。。
R0014550.jpg
100均のコバエホイホイ~www 買って見た^^

ニャンと! 見事いGETしてるやん@@ やるやないかい~www

これで悩み1個減りましたかね?^^;


REDビーは世代交代が近い模様ですね~親の☆がたまに~
R0014563.jpg
明日は、良いの集めたつもりの90水槽を~www
 
cooltext120909165646185.gif



 飛行落ちて来たらアカンわなぁ~(T0T) 色々と。。。怖いですね~

暑い日が続きますが熱中症には、お気をつけ下さいね^^/


ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

海パン買いますたぁ~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



オペが外せない@@;ヒェ~

2015.07.25 (Sat)



 ~やほ(^^)/



 気分転換?エビしかやってないニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん~今週も沢山の励まし有り難う御座いましたぁ\(^o^)/~♬


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



 ちっと疲れて来たので、気分転換に~昨日は。。。エビの日~www

色々と。。。放置の物を順番に~(^^ゞ

まずは。。。@@/

ベランダに干していた不調のソイルから~^^;
R0014540.jpg
長くほってるからカチカチやん~^^; おっさんのは。。。アヒャヒャ~(~_~;)


ふるいに掛けて~種類分け^^/
1_201507242218592fe.jpg
大体ですが、ざっとこんなもんかなー^^  意外と綺麗に分けれるでしょ~www


お次は~1年経過キューブ! 放置のままでしたので。。。
2_20150724221917eca.jpg
例の物でピカピカにしまして。。。暫くは、乾燥させて置きます^^/

ソイルも無いのですが、妄想もまとまって無いので~w

暑い中水遊びしておりましたぁ~^^v


これ~!!いつになったら外せるにゃぁ~(T0T;)
R0014547.jpg
引越しした、スパイン/ボーダー水槽ですが。。。抱卵が~@@!

なんでじゃろ~!不安定やね@@  今日は。。孵化前のボーダーシャドーメスも☆にゃぁ~(T0T)

お陰で~この中は。。。色んな卵がいっぱいです~~(T0T)/
R0014546.jpg
おや??? 1匹HVがふ孵化してますなぁ@@ 

この中には、3種類の卵が入っております~(^^ゞ セコイので。。。1基で混ぜ混ぜ~www後で分けるんだからぁ

孵化前の黒い卵も直ぐに、孵化するはず。。。^^;

毎日、稚エビ掬うのが日課となってきております~www

先に放った稚エビ達も~元気に育っておりますよ~♬



シャドー日の丸養成所。。。産んだけど~♬
R0014549.jpg
また、抱卵してくれましたぁ\(^o^)/~♬


 更に。。。おっさんは~!! スパイン/ボーダー水槽に~~@@

ギニュー特戦隊レディを投入しますたぁ~\(^o^)/~ パフパフしいやぁ~♬ にゃはは~^^

cooltext120909165646185.gif



さぁ~予定無いおっさんは。。。何しようかなぁ~@@;?

プールの監視員になってみよか~www そろそろ、泳ぎたい焼きくん~笑



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

来週も宜しくお願いしときます~\(^o^)/~♬


励ましがネタの元~^^v
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



大事な大事な。。。

2015.07.24 (Fri)





 ~やほ(^^)/


 ちょっちゅ嬉しかニハチおっさんです^^v

いつも来て頂き、有り難う御座いますm(_ _)m




 昨日は。。。ご心配頂きまして~有難うございました~(^^ゞ

サボりでも無いのですが、真面目に作業やると勝手に~爆睡~www

お陰様で久しぶりに、ぐっすりと眠れました~(^^ゞ

UP無いときは。。。爆睡中かあの世でパフパフです~www






 息抜きの水槽視察~@@
R0014525.jpg
2連続で産んでくれたので、少し透けて来ましたね~(^^ゞ  また~頑張ってねー


お気に1号水槽は。。。~♬
R0014531.jpg
ま~ま~な子たちがおりますが。。。@@


ええんちゃうん~ちぁんは。。都度掬いましてお気に2号水槽に入れております~♬
R0014527.jpg
これは親子さんですかね@@


この親御さんも中々、ええんちゃうん~ですけど。。。稚エビしか掬いませんよ~^^
R0014529.jpg
モスラ移動も、リセもまだ放置のままですけど~(^^ゞ そのうち。。。


大事な大事な物を見付けました~\(^o^)/~♬
R0014539.jpg
以前REDシャドー水槽にREDターコイズオスが混じっておりまして><;

2腹諦めておりましたが。。。ニャンと!1匹、稚REDシャドー見つけましたぁ\(^o^)/~♬

REDターコイズばかりなので、諦めておりましたが。。。大事な1匹となりました^^

暫くは、楽しみに観察していきます~www

他の稚エビは。。。パイロット行きやね~(TT)/

もうスグ立ち上がる水槽が。。。あるねんけど~入れる予定が狂ってます@@; おっさんの頭も狂ってます~www

まだまだ、楽しく生きてやるどぉ~(#^.^#)~♬

cooltext120909165646185.gif



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

最後に~パフパフしてね(^_-)-☆
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



よく詰まります。。。

2015.07.22 (Wed)




 ~やほ(^^)/



 いつもの毎日になった?ニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん~いつも来て頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

 

 ゴルフに見入ってしまい@@ 遅くから作業を~(^^ゞ

目標まではなんとか、出来ましたけど・・・

次の台風の影響か?風が強いですね~お陰で暑いのも少しはマシですが^^;




毎日寝覚めにオペその後にで、孵化した稚エビ掬いやっております~@@;

無事に育ってくださいよ~♬


 放置~日の丸シャドーも抱卵が殖えておりますね~^^/
R0014521.jpg
またまた、何方か孵化したみたいです~\(^o^)/~♬


おっさんに見えやすいサイズになりましたぁ^^/
R0014520.jpg
結構数が。。。いますね^^


90水槽は、少し大きくなってガラスに沢山へばりついております^^
R0014530.jpg
キンコンだけを。。。ブリードしたくなってきておりますけど~水槽が無い~><

配置の妄想~繰り返してます@@




最近。。配管パイプの1方コックがよく詰まってます@@;
R0014524.jpg
気付くと2本出ていない><

コックを弄ると治るのですが・・・全く出てないとビビるやろ~(・・!

気を付けないと、パイプにゴミが溜まり出したのかなぁ~?

エビは。。。平気みたいですがね@@

cooltext120909165646185.gif



 まったり今日も頑張りますかね~♬

全英女子始まるまで飛ばすどぉ~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ではでは~これで(@^^)/~~~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


励まし・・激烈大歓迎\(^o^)/~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



いつもの毎日に戻る~♬

2015.07.21 (Tue)



 ~やほ(^^)/



 現実に引き戻されたニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん~今週も宜しくお願い致しときます~m(_ _)m


 夢の様な楽しい時間はあっと!いう間に過ぎ去ってしまい。。。

また今日から現実に戻されましたぁ~@@;

。。。。。。。ボチボチと頑張るかなぁ~(^^ゞ






 コケを取ったのでいくつか撮影~♬
R0014491.jpg
同じ~柄ばかりで、飽きてきました^^; 昔は夢でしたが。。。


寄ってきたので~www
R0014496.jpg
こにゃにゃちわ~^^/


赤もだいぶ綺麗になって来たんちゃうかぁ~@@;
R0014497.jpg
まだまだ? 攻めて見ますけど^^;


久しぶりのHV水槽はコケ放置~のまま
R0014494.jpg
良からぬ事を思い付き~昨日全部移動しましたぁ~(^^ゞ

newなHV水槽は。。。少し変わったの居てるみたいですが@@

まだまだ様子見て行きます~♬  写しません~www

cooltext120909165646185.gif



 少し出掛けるとホント暑いですね~><

シミだらけの腕がバイクで余計に皮膚が死んでいく~@@;

そうだ!!ケシミンあったので、塗り塗り~効きませんわね~www

皆さんくれぐれも、ケシミンお忘れなく~? 違う!!

くれぐれも、熱中症には、御用心して下さいね^^/



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付き合い頂き有り難う御座いますm(_ _)m

暑いと思ったら押してね~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ニハチ最大のイベント~♬

2015.07.20 (Mon)



 ~やほ(^^)/

 連休~いかがお過ごしですか~!

 元気元気なニハチおっさんです~(^^ゞ

しかし。。。遠出すると自転車は暑い><




 週末にニハチおっさん今年最大のイベントが~\(^o^)/~♬

関東から親友のLIVEオヤジさんが来てくれまして~♬ 嬉しかったぁ~www

おっさんが~少し案内を~^^/
ナダル
ナダル氏と会話しまして~おっさんの英語が@@;通じましたぁ~www

エビを見せろなんて、言われましたが@@ ベイベリースモールハウス~(^^ゞ 通じたwww

他にも香港のお店の方が沢山来られておりまして~  皆さん~有難うございましたm(_ _)m


その後は。。。南の楽園(小屋)にお邪魔しましたのですが~www
DSC_0015.jpg
早くも呑まれておりますね~(^^ゞ

もう~お世話になってるお二人を前にして。。。酔うしかないでしょ~www

最高の冥土の土産になりましたぁ\(^o^)/~♬


エビは。。。コケを
R0014516.jpg
取って綺麗に見えるようになりましたぁ^^


直ぐに、コケを食べに来ますけど~www
R0014515.jpg
お元気そうですね~^^




 ローキーズ社長さん、saisaiさん、そして。。。遠くから来てくれたLIVEオヤジさん

お忙しい中、色々とホント有難うございましたm(_ _)m

ナダルさん、友人のマッチブリーダーさん長旅お疲れ様でした^^/
cooltext120909165646185.gif
あの世でも、この出来事は100回言いふらします~爆




おっさんのブセはかじられて行く~♬
R0014517.jpg




ではでは~残りのお休み樂しんでくださいね(^^)/~~~


いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


押してね~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ネタ思いつかず。。メンテ?

2015.07.18 (Sat)




 ~やほ(^^)/


 ソワソワしてますニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん~今週も沢山の励まし有難うございましたm(_ _)m


 今日は。。。待ちに待ったお出掛けがぁ~♬ 他にも凄い方に会えるのか@@;不明だが?

なので~はしゃいでおりますので、お返事は遅くなります~^^;

気合い入れてシルバー染もしましたが。。。なんか~おばちゃんやん~爆 爺だしどうでも良いやぁ~www

また、ご報告出来る状況でしたら書いて見ますね~♬




 作業は。。。全くですけど(^^ゞ 準備?ばかりしてまして

唯一はメンテかぁ~って! リセせずに放置したままの水槽が@@;
R0014489.jpg
ずっと放ったらかしで~><;


エビが頂点に居た水槽の中は、エビを抜くと。。
R0014488.jpg
今は。。。ミジンコが頂点になってる見たいですね~^^ キモイわぁ~www


後は。。。これを消毒と殺菌じゃぁ~!
R0014479.jpg
75度の熱湯で暫く付けて、殺菌/消毒しております~www

此の方が綺麗にも成るんですよね^^v


その後は、お気に入り水槽をじっくりと観ただけ^^
R0014512.jpg
ウンウンいいやんかいさぁ~♬


これもウンウン~♬
R0014513.jpg
やっぱりお気に入りは見てて飽きないわ^^ 

あら~お気に入りママさんの写真が何処か行ってもたぁ~(((・・; 諦めたw

cooltext120909165646185.gif


オペその後にへ、入れてる卵も順調に孵化しておりますよ~www

毎日、レンゲで本水槽に戻しております~♬

やっと、スパイン/ボーダーも落ち着来まして~お引越し完了ですね~^^v


では行って来ま~す\(^o^)/~♬



いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

来週も変わらぬお付き合い宜しくお願いしと来ます~♬

ぽちゃと関取の勘違い~www

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



表現固定も難しいですね~(^^ゞ

2015.07.17 (Fri)



 ~やほ(^^)/



 台風をひたすら観察してましたニハチおっさんです~(^^ゞ

いつも来て頂き、有り難う御座いますm(_ _)m



 台風ですが大阪はいつも大した事無いですね~^^; 風の強い雨の感じ~

通過地方の方はくれぐれも、ご用心下さいね@@ 




 今日のエビちゃん~♬
R0014473.jpg
シャドー日の丸水槽ですが。。。中々、同じ表現は難しいですね~(^^ゞ


2の字も濃いの居てますけど
R0014478.jpg
稚エビは。。。同じとは行きませんからね~www

少し稚エビが大きくなり、表現が解りだしました^^/


せめてこんなのばかり出て欲しいぃ~www
R0014472.jpg
暫くは、粘って見ますけど^^


こちらのREDシャドーは。。。
R0014476.jpg
白赤い稚エビだらけで、何してるこっちゃら~www

昨日また、生まれたみたいですが@@  今度は違う感じの稚エビでね~期待してますけど~^^b


90水槽で1番頑張ってくれてるママさん~♬
R0014469.jpg
また、抱卵しております^^/


嘘の用に~シャドーは今1番安定しております~\(^o^)/~ワーイ

cooltext120909165646185.gif



 昨日は。。。めったに使うこと無い名刺を作りなおしたりしてましたけど@@;

めちゃ時間掛かかりましたわぁ~(T0T)/ デザイン選ぶのも難しかぁ~

やりだすと夢中になってしまう悪い癖~((・・;



明日は~お出掛け~楽しみです\(^o^)/~♬



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

交通麻痺してないと良いのですが。。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




漏れが漏れで無くなる日~笑

2015.07.16 (Thu)



 ~やほ(^^)/



 頭の皮が剥けてますニハチおっさんです~@@;

いつも来て頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

もう。。。ブリーチは最後にします((・・;  かさぶただらけの頭ですけど~www



 今日は。。。台風でどうなるんでしょうか@@

関西方面はめったに台風来ないので、交通麻痺なんかも有るんでしょうね~><

くれぐれもお気をつけてお出掛け下さいね^^/




 REDビー水槽も一巡した感じですが~♬

ドンドン~漏れが@@漏れや無い感じがしておりますけど~www
R0014462.jpg
少しコケコケですが、いいの居てますね(^^ゞ

自分の漏れやから、漏れなんか? なんて。。。訳わからん独り言言っておりますが~www

そんだけ良くなって来てるのか@@; いや~まだまだ納得出来ないですね~(^^ゞ
R0014468.jpg
中堅クラス水槽も。。。なんだかですけどね^^; 照明がLEDなので、写り方が違いますね~


お気に入りは下段の90水槽に~ポイポイ入れておりますけど。。。
R0014464.jpg
独り審査を何度もして納得はしてます~www
R0014466.jpg
おっさんのREDは赤が濃いみたいです~♬ 墨系かけすぎたか~www

いえいえ~これぐらいが好み^^
R0014467.jpg
綺麗に撮せませんけど~(^^ゞ  良くなってルンよ~♬

最近。。オスもいいの出てる~@@? このままもう少し。。。ほっとこ~笑

cooltext120909165646185.gif



 勝手作業もやっと終わりまして~♬

もうスグ楽しみな日がやって来ます~ルン♬ 

年取ると月日のたつのは早いですぇ~www お迎えはまだまだ要らんどぉ~^^/



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

窓から台風の観察しております~www
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




深夜まで。。悶々~♬

2015.07.15 (Wed)




 ~やほ(^^)/



 身体が冷えてますニハチおっさんです@@;

いつも来て頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


 最近。。また村人減りましたかね?

そんな感じがしておりますけど~@@ マイペースが1番ですよ~♬




 やりだすと深夜まで、作業をやっておりますが@@;

ここまでヤラないと止めれない工程が有りまして。。。止めれないんですよね~^^;チンドイ

またまた、晩御飯が午前様で~www



 エビは。。。また☆もアリーのオペその後・・・活躍中~www

モスラは何にもしてませんが~
R0014455.jpg
偉い数になっております^^; 要る人。。。イル~♬ おっさんギャグwww


アップ! 良いのもだいぶ出ておりますけど
R0014454.jpg
ここらが潮時かなぁ~  時間出来たら出しますのでヨロヨロ~♬


タイガーバンド系も少し闘魂注入~!!
R0014460.jpg
ぼちぼち殖えておりますけど~まだ最近なので~(^^ゞ


これから頑張って頂ます~♬
R0014456.jpg
少し角度変えて録るとなんか。。。違うなぁ^^;


最近。。毎日舞っておりますが。。。
R0014457.jpg
おんなじ様なんしか殖えませけど~♬あはは~♬ 当たり前か!ターコイズ同士やからね^^/

cooltext120909165646185.gif



台風来てますね~@@;

台風の後は。。。一気に暑くなりそうですね><; 老人はエビと同じで温度変化に弱いですからぁ~www

優しくしてね~笑


作業も今日こそは。。。ファイナルアンサーしたいです~^^v



 ではでは~これで。。。(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

励ましは長寿の秘訣~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



何を@@してるん?

2015.07.14 (Tue)




 ~やほ(^^)/



 ラストスパート?ニハチおっさんです~(^^ゞ

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


意味不明作業もいよいよ~ラストスパート掛けておりますが。。。

なんとか、出来そうです(^^ゞ  ここで気を抜くと。。。脱力感でサボりますので~www

最後までやるどぉ~0(^^)0




 移動したエビは。。。
R0014447.jpg
何を@@しとるんでしょうか~? 意味不明な行動してるので気になりますが。。。


前回よりは落ち着いてる感じがするのは。。。思い込みかぁ~!!
R0014448.jpg
頼むから卵は捨てないでね~(゜o゜)


元気に遺伝して下さい~♬
R0014449.jpg
水流に来てたエビを適当に写しました^^;



綺麗になっあゴルアイ水槽も。。。
R0014452.jpg
そろそろ~出そうと思っております^^/ 買う?


BKダイヤ水槽も稚エビが大きくなってきまして~♬
R0014453.jpg
少しは賑やかになってます~\(^o^)/~♬

このまま殖えてね^^

cooltext120909165646185.gif


さて、引続きスパートかけます~^^;

不快な暑さですが@@; 皆さんもお身体ご自愛下さいね^^/

  ではでは~これで。。。(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

励ましちょ~らいやぁ~\(^o^)/~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




休むはず。。。

2015.07.13 (Mon)



 ~やほ(^^)/


勝手激務のニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん~今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m



 TV見ましたかぁ~www 一瞬ですがローキーズ久留米さん写ってましたね~♬

面白いソフトお持ちでしたね~^^  TV東もっとエビを写してやぁ~!!


 土日もひたすら頑張っておりまして(^^ゞ

少々お疲れ気味です~@@ 慰労は週末に~www



 さて、今日は。。。サボるはずでしたので、劇短いよ~^^;

シャカシャカ~シュワシュワ~♬ した水草を
R0014443_201507130046321aa.jpg
流木に留めて~♬


立ち上がってる水槽に~
R0014446.jpg
入れて。。。更にはスパイン/ボーダーを投下~しますたぁ^^/

今度は大丈夫でしょうね@@; 頼んますよ~


立ち上げ中水槽にも。。
R0014444.jpg
こちらは。。来月まで、放置~♬

cooltext120909165646185.gif


こんな事だけやりまして~後は。。。ひたすら作業を(^^ゞ

疲れたぁので、これで~www


ではでは~(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


やる気メーター押してね~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



そろそろ止めよう~

2015.07.11 (Sat)



 ~やほ(^^)/



 遂にお手伝い発進ボタン押した!ニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん~今週も励まし頂き有り難う御座いましたぁm(_ _)m

ブログ村はまだ。。。大変な事になってるんですね><; ご苦労さまですm(_ _)m




 明日は~♬テレビ見ないと~!!
1436272099822.jpg
ローキーズ久留米さんがTV出ますよ~\(^o^)/~♬






 昨日は遂に。。。赤いボタンを押した~!

丸々と太ったお手伝い君が現れましたぁ~www 

残業も頑張ってくれて。。。なんとか成るでしょ状態まで行けたよ^^;  おつかれちゃん~♬

後は。。。おっさんが~最後までやるどぉ~^^b 今日も。。明日もやる気は満々~www

どこかで。。。サボる癖が出ないようにしないと~(^^ゞ





 今日は。。。そろそろ止めにしようかと思ってます
R0014437.jpg
REDビーモスラ養成所~^^/  だいぶ殖えてるので稚エビもいっぱい^^


次は、あのREDビーを入れてブリードやりたいなぁ~♬
R0014435.jpg
モスラもそれなりには良いの出たりはしてますが。。。

通常ブリードでもモスラは出ますのでね~www


このモスラ水槽のバルテリーは@@
R0014438.jpg
どんどん巨大化しておりますけど~www お気に入り^^/


昨日また生まれたシャドー90水槽は~
R0014433.jpg
全くの無問題~www  順調に殖えておりますね~♬


先の稚エビも~♬
R0014434.jpg
少しは大きくなりまして@@  キンコンが多く生まれた世代の子ですね~

どうなるのか@@;このままずっと放置しといて見ます~www

cooltext120909165646185.gif


毎日、1匹☆で100匹殖える~~♬  なんて。。。嘘ですよ~www

沢山居れば、☆もあら~よ!ですね~^^;



さて、今日もやりますかぁ~∩(*・∀・*)∩ファイト♪

また来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

良い週末をお過ごし下さいね~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



シャカ・・シャカ・・・シャカ~(^^ゞ

2015.07.10 (Fri)





 ~やほ(^^)/


在庫切れ続発で焦っております~ニハチおっさんです@@;

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m

ジメジメのムシムシと不快ですよね~>< オマケに台風で大雨の地域が@@;




 ブログ村が偉いことになっておりますね~(T0T)/

ブログ村スタッフの皆さんお疲れ様です~復旧待ってますので頑張ってくださいね~♬



 網を作らないとですが。。。違う事をやっておりますねん~^^;

少し気分転換に。。。初めてのシャカシャカ~♬やって見ましたぁ~www
R0014432_20150709234059d12.jpg
これで~^^/



バケツに放置してたミクロソを~
R0014440.jpg
袋に入れて、炭酸水1L入れて~~♬ シャカシャカ~♬ シュワシュワ~www


炭酸がはじけておりますね~♬
R0014441.jpg
害虫駆除できたんかな~@@?



面白いので、調子に乗りまして~www
R0014442.jpg
90水槽に入れてたコーヒーフォリアと溶岩石を袋に入れて。。。

シャカシャカ~♬ シャカシャカ~♬ シュワシュワ~www


あぁ!! 袋破れましたぁ~(^^ゞ
R0014443.jpg
結局は。。。バケツに全部開けて~1日放置して見ます~^^/

用心の為にやって見ましたぁ~www

最近何処からともなく。。プラが出て来ております~@@; 死滅してね~^^/

cooltext120909165646185.gif



またまた、村人も減ってるんですかね~?

今回の不具合余計に。。。励まし減るやんかいさぁ~笑


ではでは~今日も手短に。。これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


励まし下さいね^^/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



おや?おやおや~@@;

2015.07.09 (Thu)




 ~やほ(^^)/



 無事に送迎してきましたぁニハチおっさんです~(^^ゞ

いつも訪問頂き、ありがとです~\(^o^)/~♬


 なんだかブログ村が調子悪い見たいですね~(T0T)
R0014421.jpg
昨日のPINも届いてないし。。。村長さん復旧頑張ってくださいね~^^/

何で。。。手短で~www
R0014423.jpg
何もしてないので、可能性有り個体でお送りしております~^^;


炭酸水もまだ。。。やってないねんけど~^^;

やりたい作業を進めなければぁ~ならんのです(^^ゞ
R0014422.jpg
網もやらないとまじヤバイ感じ~>< 焦ると良いの出来ないんで、順番にこなすしか無いか^^;


息抜きに~ミラーレス一眼を物色しております~www

ミラーレス一眼ならなんとか、買えるかも^^;

だいぶ勉強はした。。。けど@@



 ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

村の復旧願っております~♬

~号外速報~!テレビに~\(^o^)/~♬

2015.07.08 (Wed)




 ~やほ(^^)/



 モロコシヘッドになった?~ニハチおっさんです~(^^ゞ

いつも来てくれてありがとです~\(^o^)/~♬

上だけが金髪残りまして~余計にモロコシです~www


作業は真面目にやってるんですが、思うように捗らず・・・・肝心の網作業に掛かれません~^^;
 




 そんな合間にスンゴイ朗報がぁ~((((^^;

あのお店が~~~ニャンと!ニャンと!! テレビに出るよん~\(^o^)/~♬

その。。お店は~~教えてあげないよ~♬ 嘘~w



皆様!ご存知のローキーズ久留米さん~です~^^/
kurume1_2015070800062766a.jpg
凄いですねー@@; おめでとうございます~^^v

放送日程はこちらです~♬
1436272099822.jpg
エビの熱が上がれば良いですね~♬ 頑張ってくださいね~^^/

録画予約忘れない用にね~^^b  







 エビは。。。何もしとりません~(^^ゞ

そろそろ、1ヶ月過ぎたんで~飾りを入れようかと考えてます~♬
R0014427.jpg
一旦90水槽に入れておりましたが~コーヒーフォリア育っております~www

不調水槽に以前入れてたコーヒーフォリア流木です~



今回は。。初めてのこれを使って、除害してみます(^^ゞ
R0014432.jpg
確かシャカシャカするんですよね~♬ そして放置でしたね@@;



水草眺めてたら。。。少し良いの見付けました^^
R0014431.jpg
純白の若ママさん~www 殻も厚くてお気に入りに追加~♬



この若エビも良くなりますよ~@@
R0014430.jpg
期待の方が。。。大きいだけですが~笑



 そろそろ、ある方の所に遊びに行きたいのですが。。。色々時間が取れないです~(T0T)

連休明けには突撃したいです~www

cooltext120909165646185.gif



 今日は、病院のお供で出掛けております~(^^ゞ

何事も無ければ良いんですがね~^^



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

台風来るなよ~!のポチっ!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




残念でしたけど。。こちらの日の丸は~♬

2015.07.07 (Tue)




 ~やほ(^^)/



 ピンポン~♬警官が来てビビりましたニハチおっさんです~(^^ゞ

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m

 
 何しに来たんかと@@? 災害時の住民登録みたいな感じで~+自転車の法律が変わったみたいで説明してくれました^^/

2回捕まると有料講習会行かないと、罰金5万以下らしいです><  お巡りさんご苦労さまです~(^^ゞ 

おっさんは。。。。違う意味でホッとしておりますけど~www




 なでしこジャパン残念でしたね~(T0T)/

日本がワールドカップなんて。。。凄いですよ~♬  選手の皆さんお疲れ様でした\(^o^)/~♬

アメリカの選手は。。。綺麗なぁ~@@w



 サッカーは日の丸残念でしたけど~ こちらの日の丸は~www
R0014415.jpg
おっさんの老眼にも見え出しましたよ~\(^o^)/~♬



結構、おりますね~♬
R0014417.jpg
まだまだ、小さいですけどね^^;



あちこちに拡散しております^^
R0014416.jpg
中々、小さいのに色が濃い子もおりますね~♬


近くにも居ましたぁ(^^ゞ
R0014414.jpg
なんだ~パンダかぁです~www 


メスも連続抱卵してまして、全部のメスが抱卵状態@@;

早く殖えそうですね~www でも~シャドーはホント稚エビの育ちが遅いよなぁ~@@;


この水槽の枯れたバルテリーも~♬
R0014419.jpg
新しい葉っぱが大きくなって来ましたぁ^^/

無事に復活出来そうですね~\(^o^)/~♬

cooltext120909165646185.gif



 昨日は。。。思うようなのが出来なくて何度もやり直して、結局はかどりませんでした><;

今日は、散髪してスッキリしてから再チャレンジ~♬

ジメジメのお天気が続くみたいですよ@@; しかし。。。夜は気温低くなりますね?

体調お気をつけ下さいね^^/



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

励ましお願いしますね~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 


綺麗になって~(^^ゞ

2015.07.06 (Mon)




~やほ(^^)/



 お休みって有るのか無いのか?ニハチおっさんです~(^^ゞ


皆さん~♬ 今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


 土曜日はHAL_Shrimpさんと南の楽園~♬小屋におじゃま虫してきましたぁ~\(^o^)/~♬

お仕事がお忙しい中、有難うございました~(^^ゞ  また行きますね^^ニヒヒ~

付いて行っただけなんですが@@;HAL_Shrimpさんにお土産まで頂いて有難うございましたm(_ _)m

例の物はあれな段取りで~~www なんのこっちゃわからん~(^^ゞ





 エビ。。。日曜日はエサ抜きなんですね~♬ バクテリアの休日です~www
R0014413.jpg
明日はがっつきますね~



REDシャドー水槽の稚エビが観えて来ましたが~@@!
R0014411.jpg
ニャンと!偉いことに~REDターコにオスが居ましたぁ~((@@;

当然、REDターコ同士掛かったんでしょうね~www この後じっくりと分別してオスは。。さよならぁ(^^)/~~~



こちらの水槽は。。。エアレーションでだいぶ綺麗になってたんですが。。。
R0014403.jpg
金曜日に全部、発送しましたので、一気に水がピカピカになりましたぁ\(^o^)/~♬

空っぽももったいないので。。少し選別して入れましたけど~(^^ゞ


段々と~良くなってるのかなぁ@@?
R0014410.jpg
数匹だけ良いのは見つけましたけど~♬



ずっと殖え続けてくれてるので。。。贅沢言うたらアカンよね~www
R0014408.jpg
このまま放置~♬放置~^^/


cooltext120909165646185.gif


 今月は色々と用事があるので、真面目に頑張らねばぁ~^^;

さぁ~その前に。。。。決勝戦応援しよ~(^^ゞなでしこジャパン優勝やで\(^o^)/~♬

宇津木さん~♬鮫島さん~♬しか見ておりませんけどね~www


その後は。。。発送準備頑張ります~(^^ゞ



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m


減ってますね~(T0T)/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




味しめて~www

2015.07.04 (Sat)




 ~やほ(^^)/


 趣味で指が傷だらけのニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん~今週も沢山の訪問頂き、有難うございました~m(_ _)m


 一人ラジオを聴きながら~♬ せっせと特別な物を作っております~^^/

肝心の網は。。。。やっておりません~www

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


唯一、やったことはREDビー出したので選別して空いた水槽に移動しておりましたぁ@@;

もう夕方やん~><;





 バルテリーの茎で味しめたおっさんは~^^;

また茎をチョッキンして、立ち上げ中の水槽に投下しましたぁ~♬
R0014396.jpg
新芽が出ますように~www 欲張りですかね(^^ゞ



エアレーションも緩めだしておりますゴルアイ水槽~
R0014402.jpg
薄いのは居ないのでOK~^^b


これくらいが標準的かなぁ~?
R0014401.jpg
おっさん水槽は。。。ライト暗いので余計に黒く写りますね(^^ゞ


ダイヤの水槽は。。。
R0014400.jpg
ずっと抱卵してくれております~\(^o^)/~♬

タイガー系は勢いが付くと凄いですねー@@;



おや? この若ダイヤさん@@
R0014399.jpg
お腹周りだけ少し薄いですね~^^; 変わった子ですね~


遊びのNEWハイブリ水槽は。。。稚エビがいっぱい見えますが^^;

次に何を掛けるかなんて。。。な~んも考えておりません~www  色々試して楽しみます~♬

cooltext120910066523732.png




 今日はお仕事でお疲れの所、無理をお願いしまして。。。お出掛けしてまいります~(^^ゞ

疲れてるのにごめんね~(゜o゜;  直ぐにお暇しますから~




 ではでは~これで(^^)/~~~

皆さん~来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m


良い~週末をお過ごし下さいね~♬

シミとシワが激増のおっさんにポチを~\(^o^)/~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




なでしこおめでとう~\(^o^)/~♬

2015.07.03 (Fri)





 ~やほ(^^)/




 必死で糸巻いております~ニハチおっさんです~(^^ゞ

いつも来て頂き、ありがと~m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


じっくりと録画でなでしこジャパン見ておりましたぁ~www

決勝進出おめでとうございます~\(^o^)/~♬

思いっ切り決勝は暴れて下さいね^^/





 君が代を聴きながら~♬

日の丸水槽を覗くと@@
R0014395.jpg
産まれておりました~\(^o^)/~♬



こゆ~いターコイズも@@!
R0014394.jpg
これは良くなリますよ~www



ママさんは先日の~
R0014369_201507030154419a2.jpg
1番のお気に入りママ~www

更に。。。今日覗くと@@;

連続抱卵しておりましたぁ\(^o^)/~♬やったぁ~~!


この調子、夏でも殖えてる下さいね~♬

cooltext120909165646185.gif


 今日は発送が有りなので、必死でエビ掬いしております~@@;

カウンターも上手に押すようになったおっさんです~www

本日は、手短ですがこの辺で・・・



 毎日、ジメジメ蒸し暑いですね~^^;

エアコンで身体が冷えて寒いです~((・・;

夜は長袖は着て過ごしております~^^  風邪引かない用にしないと~♬



 ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

励ましは忘れずにね~^^/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



速攻~立ち上げだぁ!

2015.07.02 (Thu)




 ~やほ(^^)/



 段々と作業時間が短くなってる。。。ニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん~♬ いつも訪問頂き、ありがとうございます~♬

暫くは、気まぐれ特別作業を1番に押して行きますけど~間に合うかなぁ~^^;

根気とやる気が続くのかぁ~@@;不安~w

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



 夜になると、エアコンが効いてないのか暑く感じるのですが。。。水温は一定やけど

飲むから暑いだけなのかわかりまてん(^^ゞ


嫌な予感は早く断ち切りましょう~wwwってんで。。。

早々に、リセットしましたぁ~^^/
1_20150701205800cf9.jpg
残りの稚エビを掬い出して~♬   ソイルは再利用するので~ベランダ干し~wwwセコ~笑


サッサト~♬洗いまして^^/
R0014386.jpg
リセしててわかったのですが。。。底面プレートが歪んでて浮いてましたぁ~(T0T)これが原因?



ぐゆ~っと曲げて、しっかりと確認ちたぁ~@@
2_20150701205810d15.jpg
ソイルを計りまして。。。水槽台の隙間が狭いので、段ボール丸めて流し込んでおりますけど~(^^ゞ

マスターが無くなりましたぁ@@; 少し足らんけどこれで行きます~♬



しっかりとニハチbee粉~夏~バラマキ~www
3_201507012058080a6.jpg
アマPを多めに入れてアートに均しましたよ^^

自作フロートBOXを使い~自作浄水器から直接入れて行きます~^^



おっさんは、夏場は用心の為に、これを入れております(^^ゞ
4_201507012058070a3.jpg
水道水ですが。。夏場は激塩素入れるみたいなので、皆さんもお気をつけ下さいね^^/

後は。。。ゆっくり満水まで、タバコ( ゚Д゚)y─┛~~



はい!満タン~♬
R0014393.jpg
おっさん毎度ですが@@;即効~神風を入れております~www

最近神風も。。亜硝酸爆撃喰らい戦死が出ておりますので、予備軍追加しないと~^^; いつも冥福を祈ってますよ(; ;)

こっから作業を開始なので。。。遅くなるんですね~><


先に立ち上げた水槽も7/9で1ヶ月ですが。。。

今回は長目に用心してから、BKボーダー入れたいと思ってます~(^^ゞ

cooltext120909165646185.gif

もう少ししたら、急に激熱になるんでしょうね@@;

熱中症にはご用心を~^^/



ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

今日も特別作業優先~♬


気楽に励まし下さいね^^/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



よ~使いますわぁ@@;

2015.07.01 (Wed)





 ~やほ(^^)/



 何故か。。。ソワソワしてますニハチおっさんです^^;

皆さんいつも来てくれてありがとです~\(^o^)/~♬


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 もう7月かぁ^^; 海開きですね~♬ ビキニ~@@ムフフっ 着てる方も減りましたよね!

昨日は。。。一人お好み焼きを作って食べましたが、ビール飲み過ぎて爆睡~(-_-)zzz





 水槽の事を先にしまして。。。それから少し特別作業を~^^;


 その最中に@@; あらら。。。☆やん(T0T)
R0014378.jpg
写せませんが。。。ニハチS黒水槽で☆がぁ~(T0T)/

即~set! またまた使っておりますけど~^^;
R0014372.jpg
先日外した所なんですがね~><


無事にオペも終わりまして~
R0014375.jpg
卵が踊っております~♬ 孵化までこのまま放置^^/



この水槽のエビは。。。デリケート@@
R0014376.jpg
気を付けないと行けませんね~(^^ゞ


だいぶ良いオスが出ておりますので。。。気を付けなはれやぁ~!!
R0014382.jpg
大切にすると。。。何故か駄目になる~www

老婆メスも減ってきたので、60水槽を物色中@@

cooltext120909165646185.gif


さて、今日も先に。。。特別作業を優先しますけど~(^^ゞ

予定も迫って来てますけど~♬

網作らないと減ってる~><;  ま~色々とあら~よw



 ではでは~これで(^^)/~~~

いつもお付合い有り難う御座いますm(_ _)m

有る方が急にラインに~(^^ゞ


 励まし下さいね^^/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村