1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 2016年03月

励ましが足りず。。。

2016.03.31 (Thu)
~やほ(^^)/

いつも有り難う御座いますm(_ _)m



。。。。。。。。。枯れましたぁ~~
DSC_0031_20160331000208a9a.jpg
地道にやってます

一様。。。貼るw

にほんブログ村


 では、また明日。。。

完全に忘れてた(T0T)/

2016.03.30 (Wed)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m



 必死で~作業をしておりますが@@;

完全に忘れてたよ~!!

? そうそう~おっさんがカラオケで良く歌うやつね~♬ 十八番

違うわぁ~@@!!申し込みやぁん~^^;  作業に夢中で、出せるのか確認もしておりませんけど><







 少しだけ水槽を覗いたけど。。。。

ほら! 。。。。。 2軍水槽が
R0016253.jpg
吸板が外れて、スポンジFが漂っております~www



毎日。。。餌を投げ入れだけですので(^^ゞ
R0016254.jpg
うん!! 上下完全に外れてますねーw 生きてるからOK~♬

このまま放置で^^;




1軍を暫し~物色(p_-)?
R0016258.jpg
青いのは青いのですが。。。んん~。。迫力不足?

候補は後2匹! 抱卵した所なので。。。どうなるのか^^;

昭和の蛍光灯なので。。。覗き部屋撮影の練習もしないと~(゜o゜;、ドキドキ
 



全て作業を優先してるので。。。
R0016261.jpg
エビだけ拔いて放置しております~(^^ゞ

ソイルもないし。。。リセの時間が@@; 覗いたら(p_-)!!

先週エビ移動したのですが。。稚エビが2匹残ってりましたぁ~♬  餌も入れて無いんですが。。。元気に育つ~www



 作業を最優先でこのまま頑張ります~^^;

申し込み忘れないようにしないとね~

合間には撮影の練習しときます~^^/


あっ!! 今日の夕方。。。頼まれたPCの入れ替えしに行かないと><;

すんなり行くと良いのですが~(^^ゞ  

なんなん~~!! ずっと忙しいやんかぁ((TT))

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  頑張って来ます~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



 ではでは、これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励ましは作業の源~^^v

にほんブログ村



邪魔で~つけたよ^^;

2016.03.29 (Tue)







 ~やほ(^^)/

1個の事しか。。。ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m

本日もコンデジ~w




 作業しようかと思ってたのですが。。。^^;

狭い部屋にLEDの板が邪魔で~><  付けてまえ~!!!な乗りでw

ビスをコーナンさんへ買いに行き、(他に資材を買う予定が有りまして) 

戻ってから板に穴開けて~

汗だくで固定~(((@@; 水槽台の骨に固定するのが狭い><;手がはいらん~

必死で固定して。。。配線廻して連結~♬

でけたぁ~\(^o^)/~♬
R0016287.jpg
1番下段です~♬ じっと見てたら明るいのか暗いのか。。。。わかりまてん^^;





どうやろかと?パシャリ!
R0016288.jpg
おおぉ~! やっぱり昭和の蛍光灯と写りが違う~w







3段目最上段も、昭和の蛍光灯から~LED~^^
R0016286.jpg
シャドーさんもお喜び???  前を蓋しないと眩しい><

また考えます~(^^ゞ




これで。。。90水槽台は全部LEDに出来ました\(^o^)/~
R0016285.jpg
使えたので一安心~www

経費は。。。^^;

LED5Mと2本銅線6mと細かいパーツで(使えなかったの有ります><;)¥4289
コーナン材木=¥1600 アルミテープ¥598
でしたぁ^^/  90水槽2本ぶんやから安いかな?


次回は5050チップで残りの昭和蛍光灯をLEDするどぉ~www

その前に。。。やることいっぱいやぁ~~(TT)/!!!


さてと~本日から切り替えて励みます~(^^ゞ



 では、これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 たまには。。。押してね~♬

にほんブログ村



深夜まで。。。

2016.03.28 (Mon)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週も宜しくお願い致します~m(_ _)m




 まずは、ご説明を少しさせて下さい。
 ※沢山の皆様にご予約頂いております『 超ニハチbee粉 』販売法ですが。。。
常時販売は致しておりませんので、ご予約後製品が出来ましたら、こちらからご連絡させて頂きます。
例)予約カートに入れる(自動メールそのまま放置)→製品作成(こちら都合で制作します)完成次第こちらから詳細をご連絡→入金確認後発送→発送連絡となります。今後も先に予約頂く形で販売させて頂きます。
今後は、次回の製造予定が何時頃かを、予約カート&ブログ内右写真に貼りまして、皆様に把握出来るようにしてまいります。以上ご理解の上宜しくお願い致しますm(_ _)m







 。。。。。。。。。。。。我慢できず~><;

エロEDを引っ張り出して~(^^ゞ 
水槽台の採寸して~♬
1_20160327231827573.jpg
コーナンへ~wおっちゃん無料で切ってくれました^^/アリガト!

帰りはチャリが怖かった><; 2本だけ寸法間違ってたのは秘密です~www ジグソーで切り直しました^^;

早々に、アルミテープをシコシコ貼りまして@@; 時間掛かる(TT)
R0016275.jpg
最後の方は、貼るのめちゃ上手くなってましたけど(^^ゞ

そこから先は。。。ハンダ付けの嵐@@; 小さいので苦戦します><
R0016276.jpg
曲げるので3連結にしまして。。。しっかりと?カバーしまして。。。

この時点でかなり時間が@@; 


ニャンとか3連結が1個出来まして~(^^ゞ 

タイラップで仮止めして。。。早々に点灯試験~(p_-;)
2_20160327231839afb.jpg
おおおおぉ~!!! 点いた@@! 明るいですw

暗いようなら4連結にするつもりでしたが。。。^^;


同じ物をもう1個作りまして~先にできたのと連結~!!
3_20160327231840de1.jpg
しっかりと貼り付けまして~♬  これで行きます~\(^o^)/~


後は。。。水槽台の骨に固定したら完成ですが^^;

ここまでやるのに深夜~www12時やん>< ご飯食べず頑張りましたが。。。

食欲には勝てず、おかず作る気も無くなり。。。明太子と海苔で済ませて(TT)

固定は、また合間にやることに(^^ゞ

1基水槽台の上に置いて観て~ビールww
R0016280.jpg
うん!行けるね^^v


全体に観ると。。。
R0016281.jpg
これで明るくなります~\(^o^)/~♬

今回は3258/5mを使いましたが、次は5050チップを購入します~(後3個15m買います^^;)

撮影も本日は。。。コンデジでしたぁ(^^ゞ

しっかり固定しましたら、また報告しますね~♬




 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 シコシコ頑張る老人Z~w

にほんブログ村



候補生~(p_-)

2016.03.26 (Sat)







~やほ(^^)/

頑張ってる?。。ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週も沢山の励まし頂き有り難う御座いましたぁ~(●^o^●)/



 ヤッテマス~♬真面目に^^; 

本日の予定は~発送後。。。作業だけですけど~(^^ゞ ハンダ付けしてみたい気持ちが!?



今日は。。。最後にお知らせがありんす~♬


 

 じっ~~(p_-) 黒水槽を覗いて
P1120205.jpg
久しぶりにじっくり水槽を観ると。。。アマから新芽が@@;

よくあるある~♬ ですね~www いつも勝手に抜けて無くなるのですが。。どんな草になるのか気になるw



抱卵が止まらないので、どんどん戦線離脱~www
P1120208.jpg
3回め抱卵でまだ透けてないので、殻厚やったののになぁ~^^;残念。。



さてと~!! 候補探し~www
P1120213.jpg
広瀬スズさんw 中々グラマー~♬ 隠れるので写せるチャンスが少ない^^;



候補探し~www
P1120216.jpg
お得ちゃんw  中々の厚みで~♬ 3個体くらいは候補見つけた^^v


どれにするかは。。。アンケート@@?うそ~w 

その前に水槽も放置なので。。。メンテしないと水も少ない><;



~お知らせ~

 好評頂いております~『 超ニハチbee粉/BLACK&RED 』ですが。。。

4月10日をもちまして、一旦先行予約を終了させて頂きますm(_ _)m

その後ご予約頂いた皆様に、順次ご連絡させて頂きますので、もう暫くお待ち下さい。

次回先行予約は不定期に募集させて頂きますので、ご了承下さいm(_ _)m

※作成の思いを
常時販売しないのは何故か? 正直な所、良すぎて余り売りたくないんですね~^^;
自分が欲しかった餌。。。妥協はしてません。
麦飯食べてる奴とステーキ食べてる奴では体型はどうでしょ?
動物ではどうでしょ? 毛の艶や体型が違いますよね。
 体力も体型も違いが出るのです。 私はそう思いまいた! 
そんなの関係無いと言う方もおられると思います。。。そんな方は今まで通りの餌をお使い下さい~
信じるかは貴方次第です。
私は。。。きっと違うと信じて納得の行く餌を数年掛けて作りました。一人で使ってれば良いのですが^^;
良い物はどうしても発信したいのです。信じて購入頂いた方にはこれからも提供させて頂きます。
思いが伝わった皆様ホント有り難う御座いますm(_ _)m







 真面目に書くのが苦手>< ホントは。。。もっと書きたいのに

そろそろ暖かくなるみたいですね~♬

ポカポカになると。。。うたた寝~www


皆さん~よい週末をお過ごしくださいネ^^/

 ではでは~今週はこれでTHE END(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m

 寂しいので励ましは必要です^^

にほんブログ村



そろそろ。。マジに物色(p_-)

2016.03.25 (Fri)








 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし/訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m



 始まりましたね~♬ハリルジャパン^^/

観たいので、せっせと動いて居りましたよ~www

やっぱり。。。頑張っても日10個が限界~^^; 焦らずにやりますw

10日真面目にやれば100個やんね~♬ これぐらいの計算は出来ます(^^ゞ




 そろそろ。。。来月参加の不安も大きくなってきております~><

毎日水槽を覗く覗く~(p_-)
P1120134.jpg
若ですが。。。予備軍ですね~♬ もう少し成長すると体にも青のりしますね~^^



全部のメスが。。。抱卵してるので~日々変化してくれてますけど^^;
P1120136.jpg
どんどんスケルトン仕様に~(笑) 


生まれてくる稚エビは大半が顔色が悪い~^^v
P1120140.jpg
元気に育っております~ この世代になると。。。もっと良くなる?ムヒヒ~♬



楽しみなちび達です~^^
P1120141.jpg
60水槽ですが、一気に殖えて来ました~♬

おっさんは、スタート時は余り多く親個体入れないセコい仕様なんですね~(^^ゞ

3ヶ月後位から一気に増えて来る感じです~♬



 LEDやりたいけど。。。コーナンで板も切らないと^^;

90水槽は暗いままw  

後。。。70個は作れるまで我慢~我慢(TT)  あっっっっっ!! 他のも入れたら。。まだまだ終らない><

やる事とやりたい事が多すぎて~ストレス満開\(^o^)/~♬

Hはやれない~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!、シヌ~w

慰労コメント有り難う御座いました~m(_ _)m





 ではでは~これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 春の気配はポチから~^^

にほんブログ村


多忙でダウン~

2016.03.24 (Thu)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつもコメント&励まし頂き有り難う御座いますm(_ _)m




 何かと忙しすぎて。。。嬉しい悲鳴ですが@@;

そろそろ知恵熱出します!

機材ばかり届いて、それのテストをするので。。。余計に気持ちが先走り過ぎて手が動きません~^^;





 今日は。。。~短~P1120170.jpg
ムシって。。。葉っぱ1枚のブセ斑点が綺麗ですねー^^



 昨日の画像のエビは少し前に写したのですが(^^ゞ

おっさんが知らない間に立派なママさんに~♬
P1120181.jpg
なっとりましたぁ~^^/


グラマーな感じになったのね(p_-)
P1120189.jpg
ミミズパワー~!! 恐るべし~www




 ~完~

ではではこれで失礼~(●^o^●)/  

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 只今ストレスの塊~^^;

にほんブログ村



皆さん!有り難う御座いますm(_ _)m

2016.03.23 (Wed)






 ~やほ(^^)/

引きこもりニハチおっさんです~♬

皆さん~いつも来てくれてありがとうです~\(^o^)/~






 初めに。。。昨日から受付スタートしました
netショップチカ画
『 超ニハチbee粉 BLACK/RED に沢山のご予約頂き有り難う御座いますm(_ _)m

 本物をお解り頂いてる方が多いので嬉しいデス~♬  安心して下さい~絶対的に自信有ります!

使い続ければ更にお解りになると思います。貴方のエビもパリッ!!と音のなる様な殻厚に~♬

先ずは、お礼方々ご挨拶させて頂きますm(_ _)m  売れたから嬉しいのではなく、ご理解頂いた事に感激です!

恐らく。。。もう1度だけ超ニハチbee粉 BLACK/REDへの思いを書きます~www お許しを~^^;






 必死で~網を作ってるのですが@@; 中々思うようには進みません><

まだまだ気の遠くなる数を作らないと(((T0T;)


 合間には黒ビー水槽を覗いて。。。
P1120130.jpg
出せるのか心配で仕方が無い><;

エビさん達は、爆してるので!抱卵しまくり~どんどん透ける~~@@;

目星は2匹見付けてるのですけど。。。全てはタイミング~(゜o゜;、




今は全部の水槽で1番増え続けてるREDビー~www  
P1120105_2016032222504288b.jpg
BLACK食べてます~w

恐らく。。良くなりますよ~(p_-) 

今日はなんだか解らなくなってきておりますので@@??短めw




 ツイッターでは、いつもお世話になってます『 河内@B.Lunch 』さんが、

ニハチ網を書いてたの見付けてビックラこいたぁ~@@;

しかし。。。沢山持ってるし~!!! 感動です(TT) 今日は、これで頑張れる~♬




 ではでは~これで失礼を(●^o^●)/

いつも付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 足跡もたまには。。(^^ゞ

にほんブログ村



やりたい。。。><;

2016.03.22 (Tue)









 ~やほ(^^)/

あか~ン!ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致します~m(_ _)m

 ビックリ~@@!! 前日のショップサイトに。。。イキナリ~!沢山のアクセスがぁ@@;





 本日から予約受付用のカートが表示されておりますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ですが。。。100件とか予約頂いても全部は1度に無理ですのでご了承下さいね~^^;

完成次第、先着順にご連絡させて頂きますので、無くなった場合は次回の販売時に繰越予約となります。
(お店で並んでるのと同じです。勝手申しますが、個人でやっておりますのでご理解下さい)



 何処も行かず。。。ひたすら作業をやってましたが~(゜o゜;、

やりたくて。。。仕方無い~><;  1日ぐらいイイかなぁ~?なんてサボリーマンがささやきますw

開封して~ルン♫  アダプターを繋いで点灯テスト~OK~♬
R0016248.jpg
並べて妄想~@@  



90水槽はこれで良いかと、アルミテープを底板の骨に貼り付けて見た^^;
R0016249.jpg
下段は貼りにくい><  シワが気に入っらないです(・・;

ライト的に作るのか、底板に固定でやるのか?。。。悩むこと暫し


まぁ~先に切って繋いで見ようと切断~(^^ゞ
R0016251.jpg
簡単に接続出来るように買ったのに。。。。。  あか~ん!!

手前のLEDが邪魔で、蓋が出来ない~!! が~ん@@!

ハンダ付けするしかニャイ~! でも。。。ハンダセットがまだ届いてないのね><

諦めて。。。(TT)  コーナンにアルミ板を買いに行きましたが。。。高い~!!



半分すねて~帰りに買って来ました~www
R0016252.jpg
高校野球観戦セット~(^^ゞ


この後はやる気もわかず。。。90水槽は~
R0016250.jpg
スポットLED1灯だけ付けて~www  暫くはこのまま放置です^^;



野球が飽きたら。。。
P1120117.jpg
キンコン養成所のパンダ稚エビをポイポイ~90水槽へ移動してましたぁ(^^ゞ


 お預け喰らったワンの気持ちです~@@;

本日はいつもの作業に戻ります~^^;

どこかのタイミングで、息抜きにLED弄るはず~www



 皆さん~連休明け頑張ってくださいネ~^^/

 ではでは~これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


    押して♫

にほんブログ村



明日より受付開始~♬

2016.03.21 (Mon)







 ~やほ(^^)/

ヤッテマス!ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m


 皆さん~お休みいかがお過ごしですかぁ~^^/

おっさんは。。。ひたすら~やってます><;ヒーハー

連休は沢山のイベントがやられておりましたね~♬

昼は暖かいけど。。。夜は寒すぎです><風邪気をつけなきゃ!



 ~先ずはお知らせを~


 いつもニハチNETショップをご利用頂き有り難う御座いますm(_ _)m
大好評頂いてます!『 超ニハチbee粉/BLACK&RED 』のご案内です~♬
1_20160321012130048.jpg
沢山のリクエストも頂いておりまして、ホント有り難う御座いますm(_ _)m
いよいよ~明日より先行予約を受付させて頂きます!!

少しだけご説明を。。。詳しくはニハチNETショップでご確認下さいね^^/

※ニハチNETショップサイトに予約カートをご用意させて頂来ました。
通常の購入同様にカートに入れて、送り先情報などをご記入下さい~
自動返信メールが届きますので、届いた時点で予約完了となります!
商品作成次第、こちらから予約頂いた順にメールでご連絡させて頂きます。
(くれぐれも先に入金しないで下さい!!改めてご連絡させて頂くまで放置でかまいません)
先行予約頂いてる方を再優先に販売させて頂きます!
こちら都合で制作販売をさせて頂きますので、ご了承下さい。
それと、この超ニハチbee粉BLACK/REDはお店には出さないことに決めましたので、ニハチNETショップでしか購入出来ません!

このような感じで販売してまいりますので、ご理解の上宜しくお願い致しますm(_ _)m
次回制作は4月中旬の予定です!違いが解る方のご購入お待ちしております。
※先にリクエスト頂いてる皆様へ。。。お手数おかけしますが今一度予約カートにご記入お願い致しますm(_ _)m


以上ニハチNETショップお知らせをさせて頂きました~^^/





 説明って難しい。。。@@;



 色々と。。。やってます!!
P1120046.jpg
放置してた水槽を~勢いで^^;


リセ?
R0016241.jpg
いえいえ~乾燥させてます~www  ソイル無いだけですがぁ@@;


急になぜやったのか!!息抜きです~(^^ゞ

ひたすら網? 背中が痛い>< 休日も関係無く~やる!! 前向き姿勢だけですw


エビは、作業を横目に毎日舞っております~♬
P1120065.jpg
レスキュー出動か?気にしながら観てるだけ~(p_-)



殆どの♀は~抱卵してますねw
P1120160.jpg
半端無く殖えてくれてます~www


おっさんが頑張ると。。。エビも頑張ります~^^


 作業ばかりは飽きるので、お掃除も~^^;

自作PCのTVボード取外してついでに。。。掃除屋><

これも息抜き~♬


 未だに手付かずLED。。。( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

落ち着いたらゆっくりとやります^^;


 ではでは~これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 押してからお戻り下さいね^^/

にほんブログ村



妙に動きまくり。。ブイ~ン

2016.03.19 (Sat)








 ~やほ(^^)/

セッセカ動いております~ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週も沢山のお付き合い頂き有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m






 今日から3連休の方も多いのでは?

東地方は激戦?! 各イベントが沢山始まりますね~(((@@;

順番に回って1日過ごすのも有りですね~^^/

ビーボックスさんへ行かれたら。。。LIVEオヤジさんに絡んで下さいね~グヒヒ~w




 昨日は。。。不思議と体が。。。。(((@@動く~♬

昼からエビを掬いまくり~2件発送後は。。。

資材を纏めて発注して~散財((・・; 多すぎたか?

籠もり部屋に戻ってから、スポンジモミモミ~(^^ゞ
R0016242.jpg
モミモミしながら思い出したので( ゚∀゚)・∵. グハッ!!、

コイツのせいで詰まりますよね~><;

頂いた分は変えて無かったので。。。やる!!
R0016244.jpg
アチチ~我慢して^^;  


先ずは小さい方から~交換です~www
R0016243.jpg
ジャストミ~ト!! 妄想通り。。。出来た^^; まだパーツが無いので今はこれで○w




続けて~通常サイズも!
R0016245.jpg
交換完了~♬  これで1年弱は手を入れずに済みます~^^v


早々に取り付けまして~^^

ボコボコ~!!! @@; 抜けが良すぎてエアを絞ら無いと(^^ゞ

通常の3分の1位にコックを絞りまして、良い感じです~♬
R0016247.jpg
泡も細く汲み上げ量も増えてますねー(p_-) 勢いが全然違う~♬

ブロアにも負担がかからないんで良いですよ~^^/


その内、クオリティー上げれば出て来ます~www



 毎日エビとにらめっこ(p_-)
P1120069_201603190008143af.jpg
ホントは。。。黒水槽を覗いてるのが1番長いけど~www



 Amazonさんから最後の購入品アダプター届きましたが、今はやる時ではニャイ~><;

点灯テストもしてない。。。楽しみに置いときます(TT)/

今日からは資材がワンサカ届きますので、足の踏み場が無くなる模様~www

いよいよ頑張る時がやって来ましたけど~(T0T)/





 お天気もまずまずの様なので。。皆さん~良い3連休をお過ごしくださいネ~♬

ではでは~これで失礼を(●^o^●)/

来週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


 やる気下さい~~♬

にほんブログ村



イベントやっとりまっせ~!

2016.03.18 (Fri)







 ~やほ(^^)/

色んなプレッシャーが・・・ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座います~\(^o^)/~


 やることが目白押しで~~ホ~ホケキョ~♬ 

清○さん保釈ですね。。。誘惑がいっぱい来ますので、ここが我慢ですよ!今やると。。即入獄><

おっさんは。。。500万なんて払えません(TT)/ きっとローンでと悲願します~







 詳しく聞いたので~先ずはイベント情報から~^^v


    唯一ニハチブリードが購入出来るお店~♬ ナンチャッテ(^^ゞ

押すと飛びます親切設計
   ビーボックスアクアリウムさん
c0165800_21845.jpg
  お話を聴くと凄い老舗様なんですね~!!ビックリ@@;

 何でも当日は。。LIVEオヤジさんの飼育相談室?部屋は無いです。。www

お店に遊びに行かれてるので、気軽に飼育相談してくださいとの事です~\(^o^)/~ガンバッテネ~♬

たっぷりと質問攻めにしてあげて下さいね~♬ 長く深く聞きたい方は飲み物持参で。。。よく喋ります~w
うそ~


 更には~急遽!!! ニハチブリードハイブリが当日届きます~^^/

おっさんのハイブリを購入して頂いた方は、良いの産まれております~♬

今回は泣く泣く~あのMONSTER同水槽から~特別にnewなハイブリも入れております~^^;

先々ナニを掛けるかで色々とお楽しみ頂けるかと思います~^^/

早抜きは断然お得ですよ~!!! 

さぁ~♬
 3連休初日はビーボックスアクアリウムさんへ急ぐべし!
他にもお得がいっぱい~♬


~以上イベント情報をお知らせしましたぁ~










 1個ずつ自分のすることを確認しております~^^;

気持ちが1番精ておりますけど~(゜o゜;、

そんな時は。。。大人のおもちゃで~ブイ~ン♬
P1120129.jpg
ロイヤルホテル~? ブルーです!     知ってる~www


網が水草に引っ掛り。。粉塵が舞っております><あちゃー
P1120123.jpg
粉塵被ったママさん~w  このレンズはよく見えて(p_-)おっさんに優しい~♬  

オスメスも直ぐに見れます^^


目が綺麗に写せるのが好きデスw
P1120120.jpg
あらら。。。粉塵が酷いのね~ゴメリンゴ(^^ゞ  少し前に~世代交代しましたぁ~♬



 どうなってるんだべ~!!アマソイルはいつ出るのか><

おっと!  長くなりそうなので。。。ガラガラピッシャン~

今日も自問自答の繰り返し~www



 ではでは~これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 長いけど押してね^^

にほんブログ村



イベ発見!/大人のおもちゃ

2016.03.17 (Thu)








 ~やほ(^^)/

モヤモヤ~ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m



 見付けましたよ@@!!。。。イベント^^v

東は埼玉のこちらのお店~
B-BOX_20160316221233c58.jpg
いつもお世話になっておりますけど~♫

週末からイベントされるみたいですよ~^^/
c0165800_21845.jpg
それでね。。。特別に何か催しをされるみたいなんです@@?

更に探って明日は詳細をお知らせしたいと思っております~♬









 本日は。。。

 Amazonポチった物がまだ届きません><
P1120074.jpg
少しは届いたけど。。。LEDの結線とアダプターがまだなのでテスト作成できないよー(TT)

。。。でも届いた物の中には~大人のおもちゃが~www










ニャッキ~~~ン♫
P1120101.jpg
おおおぉ~!! デカイ何が(((@@;

性懲りもなく~カメラレンズアイテム~(^^ゞ


もっと行けるか@@?
P1120100.jpg
これぐらいが限界かなぁ~w

少し撮影には大き過ぎるかも^^;


調整を少し。。。イジイジw
P1120087.jpg
近いとこれが最小サイズ^^;



少し離れて撮ると。。。
P1120069.jpg
ビミョー(゜o゜;、  この間のサイズが写したいのですけど^^;


暫くは。。。これで写し捲りますよ~www

早くLED試したい。。。少し勉強したのに~妄想がの答えがみえないやん@@;



 さてさて~お待たせしてるニハチ網も来週早々~再度企業にお伺いしまして購入して来ます^^/

ついに結論出しましたよ~♬  必死で作らねばぁ~^^;

後日報告させて頂きますね~♬




  では、今日はこれで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 ネタ育成にポチっと!!

にほんブログ村



~お知らせ~/グレードアップ?

2016.03.16 (Wed)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


 今月は色々とやり過ぎて。。。( ゚∀゚)・∵.ゼハァ~


 まずはお知らせを~♬


ニハチ網シリーズ製造ストップの件。。。沢山のお店様に現在お待ち頂いておりますm(_ _)mスイマセン!
1,来週中には今1度業者に出向いて結論を出しますので、今暫くお待ち下さい。

決まり次第頑張って作成に掛かります!(結果の方は改めてご報告させて頂きます)

2,超ニハチbee粉に沢山のリクエスト頂いて有り難う御座いますm(_ _)m
今週中には先行予約出来るようにカートを作ります。
先に予約して頂き、商品が出来次第こちらから優先してご連絡させて頂きます。
手順に付いては、改めて来週ご案内させて頂きます。
超絶!パワーをどうぞ貴方のエビにも~♬ 嘘無い自信作!


 以上2件、御不便ご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m









 少し前に作る機会が有ったので。。。

ついでに~グレードアップ~♬
P1120035.jpg
はい! コケシラーズ2(2枚刃)ですね^^/

おっさん用は。。。短尺~www 水槽台の隙間が狭いので><;




グリップも硬い材料に変更~♬ ニャンと手で持って電動ドリルで繰り抜いております~@@;中々根性要りますw 
28_20160315215014fd2.jpg
     焼き印押して。。。これも熱い><               固定ネジもグレードアップして~♬

見た目はオシャレになった@@???  あはは~販売クオリティでは無いので、機能重視でイイんです~www 




 まだ固定して産まれないキンコン/フルBK水槽(p_-)
P1120040.jpg
オスはキンコンとフルBKなんですけど~@@;
P1120041.jpg
今の所生まれるのはパンダとパンダモドキ~www



ママさんは、牛柄~^^
P1120043.jpg
稚エビパンダさんは掬ってポイポイ90水槽に移動しております(^^ゞ

早く遺伝しておくれよね~! 

砂が無いです。。。。。。立ち上げ出来ねー><




 少しピンと来たので!イベント?探り入れてきますw

聞き出したら明日は報告しますよ~\(^o^)/~お楽しみに




 ではでは~これで失礼を(●^o^●)~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


  頑張る爺に励ましを~^^/

にほんブログ村



たくさん頂きました~♬

2016.03.15 (Tue)






 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

いつも励まし頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


 そして。。182cmの巨人息子wのご心配までして頂き心よりお礼申し上げますm(_ _)m

今週中には退院出来るみたいです^^;  後は、定期的に検査を行うらしいです(゜o゜;、

二人っきりなもんで心配もひとしおなんですね><








 今日は。。。ヤマトの日@@;

届く届く~!! お荷物がいっぱい来ました~^^;
R0016233.jpg
上のケースは。。。原始的な交換をお願いしましたぁ品物なんですね~www

中身は~ひ・み・つ~  恐らく。。超絶!精力剤@@;ビンビン!

HAL_Shrimpさん~有り難う御座いました~m(_ _)m 大切にしますね~^^/






 下のデカイケースは。。。R0016237.jpg
仲良しのLIVEオヤジさんからですね~w

おっさんの酔い酔いセット~w いつも有り難う御座いますm(_ _)m

おっさんも。。。長期熟成しておりますが^^;美味しいかも?

しっかりと酔い酔い~になっておきますネ~(●^o^●)~♬ しかし。。この柿ピー柚子胡椒ハマるわ~!!

美味しいデス^^v  アンガト!






更に。。。病院から戻ると@@;
4_20160314221815866.jpg
エビががりさんから~♬ ステッカーが勝手に届いておりましたぁ~www

わざわざ送って頂き有り難う御座いますm(_ _)m  

おっさんは。。。水槽関係には自分以外のステッカーは貼らないので~(^^ゞ

バイクに追加で貼らせて頂きますネ~^^/ エビ友魂がいいですね~w アリガト!!




あ! エビがおらんね~^^;
P1120173.jpg
黒ビーでは。。。ニャイですよ~♬ シャドー日の丸ですた^^


 ホント沢山の皆様に気にして頂き、感謝~感謝~雨あられ~です♫

ありがとうです~\(^o^)/~♬




 今日は。。。沢山の戴き物をご紹介させて頂きました(^^ゞ


むむ。。むむむ~!! 何やら東からイベントの臭がする~(p_-)

調べなくてわ~! 情報は発見次第?お知らせしますね~♬



 ではでは~本日はこれで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 元気なポチっ!くださいね~♬

にほんブログ村



入院しましたぁ。。。

2016.03.14 (Mon)








 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致します\(^o^)/~






 ゲホゲホッ。。。体が~夜中にピポ~ピポ~♬ 入院したんですね~><  








。。。。。。息子が^^; ハムスターいじめたから呪いか。。。

お休み中に、お見舞いに行って来ましたぁ(゜o゜;、

急性なんたら? 咳が止まらず体に酸素を取り入れれなくなったみたいです@@;

検査が終ったら退院出来るみたいで。。良かった^^v


おっさんは。。。すこぶる元気でおます~www喜んだ方!残念でした~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!




 昨日は。。。ブセに髭コケ付いてるのを見付けて。。。(p_-)

チョキン!してたら無残なことに(TT)
P1120053.jpg
何度も何度も確認して!ムシって。。。葉っぱ1枚に~@@;




こちらはなんとか。。。
P1120055.jpg
葉っぱ2枚残りましたぁ~♬  気になると意地になリますねー><



ついでに。。。ボルビも
P1120056.jpg
葉っぱ1枚と新芽2個のこりまして(^^ゞ

安全であろう?! 90水槽に全部入れております~♬




早々にエビさんは寄ってきて~♬
P1120061.jpg
ツマツマ確認~www



ママさんも興味深々~(p_-)
P1120068.jpg
昨日からポチった物がAmazonさんから届きだしてりますけど。。。

暫くは。。。LEDテープライト照明は作れなので~見て見ぬふり~(^^ゞ

計算すると全然LEDが足りないので、1度作ってみてから再度購入を検討します~♬

製作時はまた報告させて頂きますネ~\(^o^)/~



 今日は。。。原始的交換した物が届く~♬

ではでは~これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 色々やっておりまっする~♬

にほんブログ村



Two-beeだよ~ん^^

2016.03.12 (Sat)







 ~やほ(^^)/

 精出しております!ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 長電話。。。し過ぎてポチ周りは日付が変わってしまいました~お許しを~><;




 最近屋号を聞かれたりするのですが@@;

屋号はTwo-beeですよ~^^/ ニハチはペンネームですから~(^^ゞ

自分では使い分けてるおりますつもりなんです^^;

用品は全てニハチで統一してるんですね~♬ エビはTwo-beeで統一しております~♬

何故か。。。ニハチが先走っております~www 覚えて置いてね^^b





 週末はハサミの術~www
P1110911.jpg
エビの話を延々としてると。。。しまいにナニを話したか解らなくなってきます~www

それが楽しいのですがね~(^^ゞ



そろそろ~祭りか~(p_-)
P1110902.jpg
妄想で吟味しておりますが^^;

納得のレベルでは、ニャイ~!



再び黒も吟味してますが。。。おりますね~^^v
P1110905.jpg
黒で行くかぁ~!! 仲良しさんからも出せ出せコールが@@;



おっさんは。。。新たなワンコインアイテム作りたいのですが
P1110898.jpg
時間が取れそうに無いです。。><;  

落ち着いたらやり出します~^^


 昨日は。。。Amazonで押し倒したぁ~^^;

撮影の事も考えて~レンズ&いよいよLEDテープ/その他諸々を買いまして~www

ステンレス/アルミ板はけっこうなお値段するんですね><

時間が有るときに作って見たいと思います~(^^ゞ

その時はまた報告しますね~♬



 ではでは~これで失礼しますね~(^_^)/~

皆さん~良い週末をお過ごし下さいネ~♬

来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m



 押すと閃きます~♬

にほんブログ村




レスキュー28時~

2016.03.11 (Fri)
暫くは。。。貼らして頂きますのでお許しを~m(_ _)m


 いつもお世話になります。
~ニハチネットシリーズをお取扱い頂いております
              各店舗様、購入依頼の皆様へ~

現在まで資材のほうがメーカー欠品の状態で御座います。
違う方面からも探しておりますので。。。今暫くご猶予の程宜しくお願い致しますm(_ _)m
資材入荷次第、こちらから改めてご連絡させて頂きますので、重ねてお詫び申し上げます。










 ~やほ(^^)/

また暖房点けた、ニハチおっさんです~♬

いつも励まし下さり有り難う御座いますm(_ _)m


 昨日は、東日本大震災から5年。。。TVを観ると恐ろしくて心が痛みます。

。。。言葉も見つかりません。





 昨日からテスト品を作成しだしました^^;

少しは前進~@@?


本日は、前日寝る前に舞ってたのですが。。。(p_-)

昼から照明が点くと~~!!!
P1110973.jpg
なんてこった~!  ヤメレ~~!!!

棒で突っつきましたが、時すでに遅し(TT)  良いメスが@@;




別水槽でも、餌まだなのに。。。集ってる?(p_-)?
P1110975.jpg
棒で突っついても。。。持ちに逃げ~! ヤメレ~~!!!

☆に。。。  美味しく食べて下さい(TT)




こっちもかと。。。(*_*)。。。アセ~
P1110912.jpg
違いました^^; 餌によっております~♬ 負の連鎖は2で終わりまして。。。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ホッ!

良いのに限って。。。こうなるんですね~www

いつもは舞を見付けると監視して、危なそうならオペに入れてから寝るのですが。。。

ズボラした天罰~(゜o゜;、  かわいそうな事しましたぁ。


 毎日交互に餌を変えて居るのですが。。。

前日にナニを与えたか思い出せない時がある~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

そろそろ~。。。危ニャイ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

脳トレやるかぁ~www 道理でエビの数を何度も何度も数え直してる@@;大体が多いのでお得かw





 では、これで(^_^)/~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



パッチ脱いだら激冷になった!!

にほんブログ村



おっと!

2016.03.10 (Thu)
暫くは。。。貼らして頂きますのでお許しを~m(_ _)m


 いつもお世話になります。
~ニハチネットシリーズをお取扱い頂いております
              各店舗様、購入依頼の皆様へ~

現在まで資材のほうがメーカー欠品の状態で御座います。
違う方面からも探しておりますので。。。今暫くご猶予の程宜しくお願い致しますm(_ _)m
資材入荷次第、こちらから改めてご連絡させて頂きますので、重ねてお詫び申し上げます。










 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


昨日は。。。気疲れで久々に爆睡出来ましたぁ~w







 横になって~黒ビー選別してましたぁけど。。。

HV水槽を久しぶりに覗くと。。。(p_-)
P1110871.jpg
おっと! MONSTERが抱卵しておりましたぁ~\(^o^)/~




それも2匹です~♬
P1110872.jpg
シャドー君頑張ったんだね~^^

1発めの子供は。。。少し残ってますけど~

なんだか。。。。。です(^^ゞ



唯一マシな稚エビは~(p_-)
P1110875.jpg
少し大きくなって。。。こちらから観ると。。。キンコンやん~w

反対側は。。。3本線!アハハ~w adidas?

次の稚エビに期待してまっときます~♬

90水槽の入れたMONSTER3匹は。。。全く気配がにゃい~www

餌は人一倍なんですけど^^;


HV水槽は。。。縮小したので気長に楽しみます~(^^ゞ
P1110873.jpg
こいつアホ~♬ 違う~黒が強い感じの個体ですね~(p_-)



 さぁ~!昨日から試作してるのですが。。。

今日は、完成形にしてテストです~(^^ゞ

結果はわかっておるのですが@@;  一様やります^^;



超ニハチbee粉に沢山のリクエスト頂いております~♬アリガト!

お手数を掛けないように。。何か対策考えておりますので。。。今暫くお待ち下さいm(_ _)m







 では、これで失礼を~(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



   ポチって下さいね^^/

にほんブログ村



しましま。。。ばかり

2016.03.09 (Wed)

暫くは。。。貼らして頂きますのでお許しを~m(_ _)m


 いつもお世話になります。
~ニハチネットシリーズをお取扱い頂いております
              各店舗様、購入依頼の皆様へ~

現在まで資材のほうがメーカー欠品の状態で御座います。
違う方面からも探しておりますので。。。今暫くご猶予の程宜しくお願い致しますm(_ _)m
資材入荷次第、こちらから改めてご連絡させて頂きますので、重ねてお詫び申し上げます。










 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m




 電話から~速攻!お出掛けしてまして~

企業訪問してましたぁ(^^ゞ

立派な会社の応接室で。。。喋りまくり~@@; コーシー2杯も頂いてしまいました><

期待してますので、上手くいきますように(*_*)。。。





 本日は、キンコン/フルBK養成所~♬
P1110890.jpg
しましま~ばっかりやぁ@@~  気付いたら脱いて行っておりますが。。

未だにパンダか。。。^^; 気長にやるしか無いですねw




90水槽も。。。ターコの嵐が吹き荒れております~♬
P1110893.jpg
水槽が真っ黒になるのは、もう少し掛かりそうです><

日の丸養成水槽は。。。F2辺りから日の丸と二の字が多く生まれるようになってきましたよ\(^o^)/~♬




大きくなってきた2軍水槽を覗いて。。。(p_-)
P1110877.jpg
1軍に昇格する個体は居ないか探して見ましたが。。。今回は残念ですから~~♬




1軍は抱卵しまくりで頑張っております~^^v
P1110883.jpg
あ~!! 水槽が@@;全部コケだらけになってきたよ><

今は時間が取れない(TT)  


 暫くは。。。資材に全力で行きます~

他にも作りたいもの有るのですが。。。暫くは出来そうに無いです(TT;)



 久しぶりに商談なんかして。。。気疲れしたよ(((・・;

頑張らないとミイラ化~www



 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 押してからお戻り下さいね^^/

にほんブログ村



~ガチっす~お詫び申し上げます。

2016.03.08 (Tue)






~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


 沢山の訪問にビビッておりますけど~^^;




暫くは。。。貼らして頂きますのでお許しを~m(_ _)m


 いつもお世話になります。
~ニハチネットシリーズをお取扱い頂いております
              各店舗様、購入依頼の皆様へ~

現在まで資材のほうがメーカー欠品の状態で御座います。
違う方面からも探しておりますので。。。今暫くご猶予の程宜しくお願い致しますm(_ _)m
資材入荷次第、こちらから改めてご連絡させて頂きますので、重ねてお詫び申し上げます。







なんか。。。偉いことになってきた。。(TT) 遂にGメンに依頼やなぁ~



 仲良しさんとの長電話が~www 写真を撮ってにゃいので(゜o゜;、

意味も解らず参加させて頂いたローキーズさんのガチガチオークション^^;
20160225_b00cf6.jpg
ジャンル分けは無いのね(TT)知りまてんでしたw 

処女♀は、もう少しは行って欲しかったのですけど。。。黒ではダントツのNO1な結果は自己満足~(^^ゞ

抱卵したらえげつなくなるはず~

長年オリジナルに詰めて来た黒ビー。。。おっさんの親個体は殆どが、こんな感じの個体です^^/

漏れでも。。青い顔居てる~www


意味が解らなかったので、少し違うタイプを~なんて出したのがスッパイ^^;
R0016129_20160307231012411.jpg
白足を狙った♂を出してしまった~w

失敗して進んでいくのが、おっさんのパターンですね~(^^ゞ

次は同系統出すの。。。学習しますた^^/

どちらも~愛情たっぷりに育てたエビちゃんです~♬

無事に届いて貢献出来ますように~(●^o^●)



ご落札頂いた方々、暑くお礼申し上げます~♬

有り難う御座いました~m(_ _)m





 ではでは~これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 捜し物見つかる用に励まして~♬

にほんブログ村



ローキーズインタナショナルさんへ行って~♬

2016.03.07 (Mon)







~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致します~m(_ _)m




 土曜日はバタバタとお出掛けしておりまして~(^^ゞ

昨日は疲れて爆睡~www 体力無いわぁ~><






 さてさて~先にバタバタと用事が有りまして。。。遅めに^^;

グランドオープンされましたローキーズインタナショナルさん新店舗へ突撃~!
R0016230.jpg
夕方に行ったので少し人混みがマシでしたが。。。それでも凄まじい人で(((@@!!

一瞬人が消えた瞬間に撮影出来ました! ゆっくりとは行きません~(゜o゜;  





流石に遠方からも、そうそうたるメンバーがお見えでして。。。@@;

私もお世話になってお店様とか、ブリーダーさんがいっぱいです~!

気付いた方から、お声をかけさせて頂いて。。。
R0016231.jpg
その後も。。。段々と~Two-beeさん?なんて声かけて頂き感激でしたぁ^^;

皆さんを書ききれません!そうそうたるメンバーのオンパレード~!!

圧巻です~@@;




その後は、何故か。。。おっさんも打ち上げに~♬
7_201603061937041eb.jpg
楽しい時間を過ごしましたです~\(^o^)/~♬

宴の席でも、ご挨拶頂いて。。。恐縮です(^^ゞ 

そして~ナダル氏がおっさんを覚えて居てくれまして~w

ナイスミッチュ~な会話を~^^ 初めてタイマンで英語。。。(*_*)。。。アセ

英語で会話が通じましたぁ!! 洋画観てると少しは役立ちますねw

(写真お借りしました)
S__13901828.jpg
 ローキーズさんのスケールの大きさにビックリの1日でしたぁ~♬ 色々と有り難う御座いました~m(_ _)m

そしてお会いできた遠方の皆様、楽しいお話し有り難う御座います~m(_ _)m

長旅お疲れ様でした! お気を付けてお帰り下さいね^^/





 他にもお会いしたかった方々が居たのですが^^;

先に帰られたみたいで残念です~>< 



 でではでは~本日はこれで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


   会えば喋りまくり~♬

にほんブログ村



新店オープン!おめでとうございます\(^o^)/~

2016.03.05 (Sat)







 ~やほ(^^)/

久々に夢を見た^^ニハチおっさんです~♫

今週もお付き合い頂き有り難う御座います~\(^o^)/~




 バタバタで少しは疲れたのか。。。寝ても5時間で目が覚めるけど~><

朝方。。。チュ~な夢を見ました((((*_*)。。。

こんな感じでしたが、続きは無かった(TT)/
kiss_hondatsubasa2.jpg
めったに見ないので、長いのお願いします~w

後で自分で笑えましたが! 寝てて口がチュ~って伸びてたんやろなぁ~笑





 いよいよローキーズインタナショナルさんが本日オープンですね~!!

おっさんは。。。発送後~自転車こいで、汽車に乗って~とバタバタしてるはず~(@_@;)

その後は、行けるのか? 予定は未定です~(^^ゞ きっと外まで人が溢れてるはず((@@;





 これは!!!!!!!!!!!
P1110856.jpg
固定化瞑想中~^^/ 


初公開~~! ムフフ~なエビクイズ~♬

この方はどれでしょう~?
1,裏のストリップのおねーさん
2,裏のストリップ受付のオバサン
3,横のたこ焼き屋のオバチャン







ヒント。。。REDシャドーじゃないですよ~^^
P1110851.jpg
答えは・・・・・・・・・・・・無い! www



 今日おめでたい日なので。。。この辺で(●^o^●)/

本日のコメントは日曜になりますので、お許しを~^^;


。。。では~お出掛けスタート~です!

来週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m



 今日は、ペラペラ英語喋ろう! 無いわーw

にほんブログ村



隔離棟に何回目~

2016.03.04 (Fri)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし、コメント有り難う御座いますm(_ _)m




 殆どの発送が終わったのですが。。。

後、御一方だけ連絡が^^; 俺やって気づかれたら連絡頂けると助かります。

更に。。。餌をお待ちの方も多いのですが、常時は販売しておりませんので、お許しを~(^^ゞ

既に届いた方がおられるので楽しみデス~♬  稚エビをよく観察してくださいね^^/





 さてと。。。発送予定の隔離病棟に@@;
P1110845.jpg
MONSTER~!!!  何度も何度も出しても、餌を入れるとよじ登って入ります><

恐ろしや~^^;



確認の為、もう1枚w
P1110848.jpg
掬われるので、身を潜めておりますね~(p_-)

ニハチ網で掬うと。。。釣りの当たりと同じ感触が(^^ゞ 



2mmの穴からも侵入者が~@@;
P1110847.jpg
ありゃりゃ~~^^; 稚エビがいっぱい入って餌を食べてます~w



 90水槽もやっと黒くなって来たかなぁ~♬
P1110849.jpg
REDシャドーの不調が解りました^^/

移動してからは、稚エビもスクスクですので。。。水槽の調子が悪かったんですね><

早く移動してれば良かったです~^^; 半年も見すぎてしまいました。

日の丸養成所も、少し日の丸が多く出るようになって来まして^^b

それより、モスラがいっぱいに~w まっ!イイか^^


 本日は。。。明日の為にお家でのんびりして、体力温存しときます~♬

ローキーズインタナショナルさん!いよいよ~明日オープンですね~w
自転車でグルグル回ってる不審者に。。。声かけると逃げますから~www

寄れるか解りませんけど~(^^ゞ



 では、なでしこ見て過ごします~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 英語の練習しとこかなぁ~♬

にほんブログ村

 

忘れてたよ。。MONSTER!

2016.03.03 (Thu)








 ~やほ(^^)/

汁ダク~ニハチおっさんです~♬

いつも励ましやコメント有り難う御座いますm(_ _)m




 びっくらこいた~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

にゃんと!にゃんと~!! 『 超ニハチbee粉/BLACK/RED 』がぁ~@@;

 完売御礼!!です~♬

ご購入頂いた皆様あつく御礼申し上げます~m(_ _)m

順次発送しておりますので、暫くは。。。ポストとにらめっこしてくださいね^^/

先の記事に書きました通り、ずっと使って頂きたいので!

初回購入の方は次回よりメール等、ご連絡頂ければ優先で再購入頂けます~♬

今後も頑張ってまいりますので、これからも宜しくお付き合いお願い致します!!








 すっかり忘れてた>< あの。。。MONSTER! 
P1110831.jpg
確か。。2匹入れたはずなのに? 1匹見当たらない(p_-)??




☆に。。。なったのかと思いまして~
P1110829.jpg
もう1匹入れてやりましたぁ~www




んん? 。。。 あれ。
P1110836.jpg
いてたんかい~!! 3匹もMONSTERが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

餌あげても、シャドーなんか相手になりません~www

体に3匹シャドー集っても知らん顔^^;  桁が違うよ~!

しかし抱卵しないです>< 

MONSTER水槽にシャドーオス2匹入れてる元水槽の方は。。やっと1匹抱卵しましたぁ\(^o^)/~

何が出るかなぁ~♬ 楽しみデス~♬~♬



 昨日は、狭い部屋で。。。シッチャカメッチャカな状態になっておりましたが(゜o゜;、

何度も何度も確認して~可愛いパンダのトートバッグ持って郵便局~w ドサっ!

戻って放心状態~(*_*) 眠たい。。。

変に寝ると、夜が寝れなくなる老人体質~www

優しいお言葉頂いて、ひとしきり感動してました~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



 では、手短ですが。。。これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 今週はお出かけしますねん~♬

にほんブログ村

 

98%完売御礼!。。メンテでアップ出来ず

2016.03.02 (Wed)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


 昨夜は。。。激しい夜に~~((@@;ハァハァ

腰が痛いw






 御礼!!

超ニハチbee粉沢山のご購入頂き有り難う御座いますm(_ _)m

3個REDが残ってますけど(^^ゞ 後悔しますよ~

購入しなかった方は。。。残念ですから~♬ 

~ずっと本物を使って頂きたいので~
今回。。。超ニハチbee粉購入頂いた方は、在庫表示無くても優先的に次回からもご購入頂けますので、
メールフォームからでもご連絡頂ければお送りさせて頂きます。
(必ずHITしますので、手薄になりますからお店等依頼が来た場合の優先処置とします)

沢山の方にお使い頂きたかったので、コストもUPしておりますが価格も思い切り抑えております(TT)

さぁ~♬ 購入頂いた方!バリバリ増やして差を付けて下さい~!!

ホント沢山の方に信用頂き、感謝して御礼申し上げますm(_ _)m






 色んな事があり過ぎ~^^;

落ち着かなきゃ~! 

オープン前に。。足し水もしたのだけど~タンクはからのママ放置><
P1110837.jpg
コケてます~w  お世話しないほうがお元気で(^^ゞ



キンコン水槽も一気に増えております~www
P1110838.jpg
唯一のパイオスポンジF付けてる水槽ですがぁ。。。好調~♬


ソイルが無いので~3本リセット出来まてん(TT)

アマPまだかな~???

 ガチガチを覗いて。。。現状に不満タラタラ~
絶対上やろ~!独りつぶやいてますΣヽ(`д´;)ノ うおおおお! 海外の方の公平な入札に期待w



 では~メンテ中でアップ出来なかったので、変な時間にUPでしたぁ^^;

本日から発送開始です~♬


いつもお付き合い頂き有り難う御座いますm(_ _)m


   励まし慰労はポチっと!

にほんブログ村



ヤニ掃除&違う物をシコシコ~w

2016.03.01 (Tue)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m



 また違う作業を必死でやっております~(゜o゜;、

切ってヤスリ掛けて~磨いて。。。(;´Д`)ハァハァウウウ~ 


 なでしこジャパン始まりましたね~♬ 2日置きに有るので。。。楽しみデスけど(゜o゜;、

セルジオニハチの辛口コスプレしっよん~www 

周りが全然動いてない~>< パスも緩い~ 全く良い所が見れなかったですね~(TT)

あれ~?宇津木さん何処へ行ったんやぁ@@; 好きやのになぁ^^;

残り試合頑張ってくれることを願います!





 部屋がヤニ臭い~><  

ドアが茶色ぞぉ~@@; エビ水槽の横ですが~早々に。。。マジックリンをシュ~シュ~^^;

雑巾がババ色に~><; 3回やってやっと綺麗に~♬  エビ大丈夫かなぁ。。。少しは気にしてる振り(^^ゞ

ついでに水槽の前も拭き拭き~♬ 綺麗にしました~^^/

汗濁で休憩~(゜o゜;、 



 思いついたように。。。囲ってます~www
P1110789.jpg
休憩時は囲うのが楽しくてネ~♬ 


 シコシコ~やってると電話が((@@?!

もすもす~^^;少し前に。。。超ニハチbee粉(ミミズ)を作ってる時に来た方からです~

テスト中なのに無理やり買われて行かれた方ですけど。。。。ドキドキ

イキナリ。。。なんじゃこら~!!! エッ?・・・何か(;´Д`)?

話を聴くと~bee粉与えてから全部抱卵したよ!それにエビが凄く元気になったと。。。

嬉しいお言葉が連発で~ホッ! イキナリびっくりしますやん^^; 

その後は、ウンチク垂れてやりましたけどーwww






幾つか囲っては撮影嬉しんでおります~^^
P1110727.jpg
エビさんは囲うと、こちらに尻を向けますね@@  囲いを威嚇してますw




急にまた、冷えたりしてますね>< 
P1110732.jpg
今週後半は少しは暖かい感じになるみたいですね^^

老人に優しい気候になっておくれ~♬




ローキーズインターナショナルさんも。。。後数日でオープンですね~\(^o^)/~♬
P1110793.jpg
楽しみデス~♬ 5日は行ったつもりで前を素通りしてみましょうかね~www

凄い人でしょ?~爺には安全な居場所確保出来ない(;´Д`)ハァハァ


 さぁ~いよいよ本日21:00開始ですよ~^^/

販売したく無かった粉を体感して下さい!! 嘘は一切有りませんから~♬

うたた寝?しないようにPCにかじり付いておきます~www



 では、本日はこれで~(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 こちらもお願いしますネ~♬

にほんブログ村




  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top