コケシラーズZ他の使い方~♬

2017.08.31 (Thu)






 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 今日は。。。早目にやる事済ませて、楽しみにしてたサッカーを必死で観ております(・・;

   頑張れ!ニッポン~4_2017083023242496a.gif










 気合が入ってるので~リセットじゃぁ~ん^^!
R0017837.jpg
昨日、水を抜いてたので、コレぐらいなら、おっさんにも運べます~(^^ゞ




お風呂へ運んで~
R0017838.jpg
ザル受けてソイル流して。。。


さぁ~ココから、今回の景品でもありますコケシラーズZの出番ですよ~^^/

ガラスに付いてる汚い苔や汚れを抹殺じゃぁ~ん~www
R0017839.jpg
ほーら! 簡単に取れます~♬ ゴシゴシ疲れるでしょ~?

(下のシリコンまでやるとダメですよ~@@;ソイルの段までで止めてね!
  コケシラーズZは角のシリコンに刃が当たらない様に4mm位空きます仕様です。なるほど~)

4面コケシラーズZで擦ったら、後は。。。角と上面のカルシウムをダイヤで~^^;
R0017840.jpg
はい! 簡単&楽&時間短縮で綺麗になりましたぁ~\(^o^)/~♬ 

 水槽は、このまま1日乾燥させといて~明日は弐蜂式ろ過装置を工作してから。。。

立ち上げて行きますねん~www 順に紹介します~(^^ゞ




               本日0:00締切り
   参加方法=どの記事からでもコメント欄に参加希望と書いてペンネーム入れるだけ~♬
yjimageJCBUYIFK28.jpg    
   全ての皆様に、感謝!!お店で餌だけ、網だけ。。なんて方も参加OK~ですよ~^^/
沢山の皆様に、ご参加頂いて。。。感慨無量(;;)/
※EVENT終了までコメントの返信は差し控えておりますので、お許し下さいm(_ _)m。。。



ニハチネットご愛用大感謝企画今後の予定。。。
・9月1日集計一覧表示&抽選番号発表~
(参加順に番号/ご自分の番号をご確認お願いします。万が一お名前が抜けてる方が居られましたら直ちにご一報下さい。)
・9月2日抽選開始~(予定です、1日ズレる場合が在るかもです)
・抽選方法=オリジナルビンゴMASCHINE~ぴよキングw
一度に抽選は行いません! 毎日、誰か1名様に当たりますので、残暑厳しい中楽しみにして頂けたら嬉しいです!
・抽選の様子は、動画もしくは静止画にて報告させて頂きます。(変な画像が見れるかも~♬)
・抽選執行は第三者さんに引いてもらいます。
・当選された方は鍵コメにて、郵便番号/住所/お名前/電話番号をお願いします。
・発送は順次、ご連絡頂いた方から送らせて頂きますー
※一人でやっております。大量の発送が出来ませんので、毎日1名様当選とさせて頂きました。ご了承下さい。
 
冷え冷えのエビが少しでも盛り上がり、     
       1人でも多くの飼育者が増えると嬉しいです~\(^o^)/






 では、これで~長々と失礼しましたぁ(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



締切までにやるどぉ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。。。

2017.08.30 (Wed)


参加方法=どの記事からでもコメント欄に参加希望と書いてペンネーム入れるだけ~♬
            あす8月31日0:00締切り
yjimageJCBUYIFK28.jpg    
ニハチbee粉だけのご利用でも参加可能です!!全ての皆様に、感謝!!
お店で餌だけ、網だけ。。なんて方も参加OK~ですよ~^^/

※EVENT終了までコメントの返信は差し控えておりますので、お許し下さいm(_ _)m。。。






 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますん~m(_ _)m


にほんブログ村

 なにやら色々と。。。やっております~(^^ゞ
電話が急に@@! おや?知らない番号や。。。掛けなおしてお話してたのですが~

声がひでぼーに似てたので^^; 全然違いましたぁ><; まぁしさんゴメンね(TT)/

なんでやろ?前に電話してたのに登録が無い(??怖 

楽しいお話をして~ 作業続行です~\(^o^)/~♬




 最近は。。。コンデジ多用しておりますが(^^ゞ 楽w

 さぁ~いよいよしびれを切らしまして。。。

増えず減らず水槽をリセに掛かります~^^/
R0017831.jpg
一向に爆ノ介の気配が無いですね><; 



先に、避難場所の確保をやりますねー(南蛮渡来仕様を使います。。。
R0017832.jpg
赤ビーを掬い出して@@; あらら。。。また産んだんやね^^;超ミクロマンが居てるやん!




移動も無事に済んだので。。。
R0017834.jpg
用心の為、水合わせの儀~w  サイズもミクロから若、親サイズ迄~

テスト的に入れておきました^^/  タイガー系は~相変わらずじっとしませんね~w

余計に減るか?殖えるか?は、エビ次第~^^




 今日は。。。リセットして、南蛮仕様の工作やってます~(^^ゞ

知りたい方もおられますので、詳しく順番に報告しますん~♬




 では、これでにて~頑張って見ます~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

   
   にほんブログ村



10倍強烈~@@;

2017.08.29 (Tue)



 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

半日iPhone撮影した動画を送りたかったので。。。

ずっ~と弄り倒しておりましたぁ@@;

そうです!花火を~

エロエロ思い出す。。。




 ~締切り間近~急げ!


参加方法=8月末まで、どの記事からでもコメント欄に参加希望と書いてペンネーム入れるだけ~♬
            8月31日迄、参加受付中!
yjimageJCBUYIFK28.jpg    
ニハチbee粉だけのご利用でも参加可能です!!全ての皆様に、感謝!!
お店で餌だけなんて方も全然OK~ですので、一緒に盛り上げて頂ければ有難いです~^^/

※EVENT終了までコメントの返信は差し控えておりますので、お許し下さいm(_ _)m。。。




 何とか~動画をPCに入れたので。。。

買い溜めてる? 工作の1つを急にやりだしたぁ~@@;
1_20170828224140cc3.jpg
100均で300円もするUSBファンを。。。破壊して~w 100円○タッパを加工して~


試作は適当に穴開けて^^
2_20170828224111f66.jpg
付いてたスイッチを付けて、ハンダしたらOK~♬




早々に。。。ビーズ消臭剤を入れて~♬

電源パイルダーオ~ン!!
R0017830.jpg
ぎょわぁ~@@!! これは効きますね~♬ 通常の10倍は強烈~www

。。。どんなけ臭いんやぁ~?って話ですが(^^ゞ 

たまにタバコ臭いのが気になっただけですからね~www ペット臭も安心~♬

おっさんが臭いのではありまてん(・・;

R0017811.jpg

明日は。。。買い溜めその2かぁ~?!


 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



めちゃ食べてる@@;

2017.08.28 (Mon)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週も宜しくお願いしときますぅ~m(_ _)m


にほんブログ村

夏の終わりを感じた?わかりませんが。。。

お休はドップリ羽を伸ばしておりましたぁ~(^^ゞ



 花火も目の前で観て~(p_-)!唐揚げ食べて△

帰りは深夜で、バイクでの山道は寒い~>< 




 1日抜いたので餌を。。。ニハチbee粉を入れて水槽を観察してましたら~(p_-)
R0017817.jpg
ネグロ夫婦が、大葉の上の粉餌をせっせと~食べております~www



うまいこと移動しながら、粉だけを食べてるし~(^^ゞ
R0017816.jpg
しばらくは、じっと観ておりました!



2匹は葉っぱの上の粉餌を~食べて。。。
R0017815.jpg
下ではエビさんが、ソイルの上の粉餌~食べてます~w

なんか良い関係ですね~♬



 ~間も無く締切り~


参加方法=8月末まで、どの記事からでもコメント欄に参加希望と書いてペンネーム入れるだけ~♬
            8月31日迄、参加受付中!
yjimageJCBUYIFK28.jpg    
ニハチbee粉だけのご利用でも参加可能です!!全ての皆様に、感謝!!
お店で餌だけなんて方も全然OK~ですので、一緒に盛り上げて頂ければ有難いです~^^/

※EVENT終了までコメントの返信は差し控えておりますので、お許し下さいm(_ _)m。。。




 急にiTunesがスマホを認識しない用に。。。><

何度か消しては再インストールし直し、繋がったけど~もう朝やん@@!!

ムキになる性格はあかんわぁ~www



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



半日掛かりでマシ~ン?を^^;

2017.08.26 (Sat)




 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い有り難う御座いましたぁ\(^o^)/~♬


にほんブログ村

 昨日も同じ行動で、買い物~工作の日々です~^^;




 まだまだ、行けまっせぇ~~♬
 

参加方法=8月末まで、どの記事からでもコメント欄に参加希望と書いてペンネーム入れるだけ~♬
            8月31日迄、参加受付中!
yjimageJCBUYIFK28.jpg    
ニハチbee粉だけのご利用でも参加可能です!!全ての皆様に、感謝!!
お店で餌だけなんて方も全然OK~ですので、一緒に盛り上げて頂ければ有難いです~^^/
(1ヶ月掛けて作った愚作(コケシラーズZ)&外部フィルター等、色々当ります。比べられた性能は~A○A?
     コメント頂いた方は自動的に参加になります~(爆)

現在参加者=54名様~♬ え~と! ビンゴの玉が90個やから。。。。
ん~と、ん~とっ? 90-54=。。。まだまだ行けるっちゅうこっちゃぁ~計算は?え~ねん(^^ゞ

※EVENT終了までコメントの返信は差し控えておりますので、お許し下さいm(_ _)m。。。






 悪い頭を駆使して。。。ビックリドッキリメカを作っておりましたよ~
R0017808.jpg
何とか~出来模様~何度かテストもしないとね~(^^ゞ



えびは生存確認だけで~(p_-)
R0017809.jpg
ビンゴの玉が沈むか? 水槽に入れてみたり~w



とんだ迷惑のえびさん達ですが。。。
R0017810.jpg
元気に生きております~♬ CO2ボトルの酒粕を撒き散らかした時も、お元気でした^^;

残る作業は。。。水槽台連結の台座を作りたい。

もう少し~もう少しやって見ます~♬




 本日は、和歌山県へ@@?

夏の終わりを感じに、花火見物に出掛けております~^^/(また行くんかい!

ビール片手に。。。唐揚げ失敗しないように~買わなくちゃ!(前回の悔いがだいぶ残ってますw)



 では、どなた様も~良い週末をお過ごし下さいね^^/

来週も、お付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m
 
  にほんブログ村



続々とご参加に感謝~♬(HVセカンド赤系)

2017.08.25 (Fri)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

えらいこっちゃ!!になってます~@@;

続々とご購入。。。ビックラポン!(✽ ゚д゚ ✽)

気を使わせてしまったのでは? ホント有り難う御座いますm(_ _)m

買い物と梱包の繰り返しで~汗?汁が溢れ出ております~www






参加ルールの訂正 ニハチbee粉だけのご利用でも参加可能です!!全ての皆様に、感謝!!
お店で餌だけなんて方も全然OK~ですので、一緒に盛り上げて頂ければ有難いです~^^/


参加方法=8月末まで、どの記事からでもコメント欄に参加希望と書いてペンネーム入れるだけ~♬
            8月31日迄、参加受付中!
yjimageJCBUYIFK28.jpg
ビンゴの玉は90個も在るんやでぇ~www
 ビンゴ改造中~@@;
    気軽にどんどん参加してネ~♬。。。待ってますねん~♬
(1ヶ月掛けて作った愚作(コケシラーズZ)&外部フィルター等、色々当ります。比べられた性能は~A○A?
     コメント頂いた方は自動的に参加になります~(爆)

続々と~懐かしい皆さんやツイッターからも~! 参加希望頂き有り難う御座いますm(_ _)m

※EVENT終了までコメントの返信は差し控えておりますので、お許し下さいm(_ _)m。。。






 一気に~オ○パイ? いえいえ、いっぱい~参加して頂いて。。。

気合入ったぜぇ~!vibrating_cat_201708242342353fa.gif抽選のやり甲斐あり~♬

只今、ビックリ!ドッキリ!メカを作ってます~www(たぶん?愚作><)

何かと動いてたのですが。。。HV続きでHVセカンド(赤系)
R0017818.jpg
まだ少し落ち着かない様子ですが(p_-)



写すのに菜箸で突っついたら^^;
R0017819.jpg
威嚇ポーズで、オコです~(^^ゞ




菜箸観て、ガラスに逃げた子も~(^^ゞ
R0017822.jpg
これぐらいのがお望みですが。。。もう少し濃くします~?



小さい子はフルREDぽいのが多いですね~(p_-)
R0017824.jpg
ココから、あっん!してどうなりますやら~♬ 次世代の表現が楽しみです~^^



 いよいよ~ビンゴ改に掛かっております~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー。。。

上手く出来ると良いのですがね~(^^ゞ

ビンゴ玉のバリ取りをやってましたが、8mmの玉は老眼には辛過ぎるぅ~www



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



ううぅ。。沢山参加に嬉しぃ~悲鳴♬

2017.08.24 (Thu)





 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

引きこもりで~やってます(^^ゞ


 まずは。。。お知らせ!


ニハチネット大感謝企画の参加ルールの訂正

ニハチネットショップご利用頂いた皆様に、勝手ですがダイレクトメールを送らせて頂きました~♬

メールがダブって届いてる方申し訳ないです^^;メールが届かない方も数人おられましたのでお許し下さいm(_ _)m


参加ルールの訂正ですが、ニハチbee粉だけのご利用でも参加可能です!!全ての皆様に、感謝!!
お店で餌だけなんて方も全然OK~ですので、一緒に盛り上げて頂ければ有難いです~^^/


参加方法=8月末まで、どの記事からでもコメント欄に参加希望と書いてペンネーム入れるだけ~♬
            8月31日迄、参加受付中!
yjimageJCBUYIFK28.jpg
ビンゴの玉は90個も在るんやでぇ~www
 わおぉ!いっぱいビンゴ回せますやん@@;
    気軽にどんどん参加してネ~♬。。。待ってますねん~♬
(1ヶ月掛けて作った愚作(コケシラーズZ)&外部フィルター等、色々当ります。比べられた性能は~A○A?
     コメント頂いた方は自動的に参加になります~(爆)

一気に~@@!! 皆様の暖かいコメントに。。。クスン(U_U)。。。 ありがとう!こっちが感激しております!

   参加希望者様増えて不安満開~! 力に変えて~\(^o^)/がんばろー
※EVENT終了までコメントの返信は差し控えておりますので、お許し下さいm(_ _)m。。。







 頑張っておりましたぁ^^;

予定通りに。。。発送後は、HV3系統のイングリ~モングリ~♬ 水槽移動(^^ゞ
R0017805.jpg
HVサード+を全部掬い出して@@;  産まれたて居てるやん><

見えない子は少し残ったかもなぁ・・・




初代HV水槽は~あっん!しまして(^^ゞ
R0017804.jpg
HVサードは水合わせの儀~www 更に。。。ココから赤系は抜きました^^




そして。。。本日のメイン~♬
R0017806.jpg
HVセカンド~♬  恐いので水合わせの儀~www



パープルヘッドが心配でしたが(p_-)
R0017807.jpg
お元気で抱卵してましたw オスのパープルヘッドも発見@@!

じっとしないので。。。写せませ~ん><

少し落ち着いたら、改めてご紹介しますね^^v

長くなるので~赤の方も改めてします~♬



 昨日はビンゴ改まで出来なかった。。。

なんでかなぁ~? 白髪染めしてたからやろぉ~www



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



飛ばし過ぎ?。。。そや!エビの事しよう

2017.08.23 (Wed)




~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

1日中梱包してたら。。。疲れてしもたぁ~ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

景品も全部梱包したよ~ん♫







~ニハチネットご愛用大感謝プレゼント受付中!!~

参加方法=8月末まで、どの記事からでもコメント欄に参加希望と書いてペンネーム入れるだけ~♬
            8月31日迄、参加受付中!
yjimageJCBUYIFK28.jpg
ビンゴの玉は90個も在るんやでぇ~www 何とかビンゴは回せそうやけど(^^ゞ
    気軽にどんどん参加してネ~♬。。。拡散して頂けると助かります~♬
(1ヶ月掛けて作った愚作&外部フィルター等、色々当りますw 目指した性能は~A○Aレベル?
     コメント頂いた方は自動的に参加になります~(爆)
※EVENT終了までコメントの返信は差し控えておりますので、お許し下さいm(_ _)m。。。







 先に出来ることは(p_-)?殆どやったので。。。

本日は、息抜きにエビの事しますねん~w
R0017763.jpg
HVサード+水槽を抜いて。。。HVサードの黒いのを入れます~♬

小さいのが産まれてますが(p_-)気にしないw


下段なので、多分。。寝転んで掬ってるハズ~^^;
R0017762.jpg
引続きS水槽で頑張って貰います。


なんだか、行けそうな気がして来てるのですが。。。
R0017761.jpg
しつこいおっさんは~トコトン詰めてみます~www

少し前から、換水業務も増えたので>< 今日も3本~♬



 水槽の弄くりが済んだら。。。

初?ダイレクトメール等を~購入者様へ送ってみます(^^ゞ



 本日はこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



参加ありがとう~♬

2017.08.22 (Tue)
~ニハチネットご愛用大感謝プレゼント受付中!!~


参加方法=8月末まで、どの記事からでもコメント欄に参加希望と書いてペンネーム入れるだけ~♬
            8月31日迄、参加受付中です!
yjimageJCBUYIFK28.jpg
一緒に愉しんで頂けたらと思います~♬~♬
 拡散して頂いた皆様、この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m
まだまだ~参加者が@@;少ない。。。おっさんの予想では、4000人はくだらないハズ~?
なんて。。。偉そうなこと言ってますが、そんなに来たら何回??ビンゴ回すんや((@@;ムリムリ
引続き拡散して頂けると助かります~♬
(1ヶ月掛けて作った愚作&その他が当りますw 目指した性能は~A○Aレベル(笑)

ビンゴの玉は90個も在るんやでぇ~www
 何とかビンゴは回せそうやけど(^^ゞ
遠慮せんと、どんどん参加してネ~♬
 参加者様の有難いお言葉、沢山頂き感激しております!この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
 わざわざ購入頂いての参加まで@@;感謝!

※EVENT終了までコメントの返信は差し控えておりますので、お許し下さいm(_ _)m。。。


 本日は。。。。これだけ~( ´д`)ぇ~~♬  

嬉しい???  



 な!わけないわ~www

~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m

にほんブログ村

動いてます~( ・3・;)アセアセ





買い物も色々と。。。

抽選用の100均ビンゴ(200円しますねん)
image111.jpg
暑いから、カフェオレフローズン~♬  なんでか?!ひよこちゃんのお椀? 

こいつをベースに改造して行きますねん~けど(^^ゞ



先ずは、この90個の玉やなぁ~(p_-)
image222.jpg
模型みたいな止め方してるから。。。バリ取りせなあかん><

まだ時間在るので、じっくり妄想を楽しんでから、制作に掛かります~♬

失敗したら。。。普通にビンゴになってるかも~ガハハ~♬



無想転生で梱包してたら、エビに餌忘れてた@@;
R0017803.jpg
照明消える前に粉餌フリフリ~♬  この若は良くなるかもね~(p_-)


少し落ち付いてきたら、エビの移動しなくては。。。何時でも時間在るW

その日の気分で~www




 ではでは、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



仕切り直し&。。。えっ?!

2017.08.21 (Mon)
~ニハチネットご愛用大感謝プレゼント受付中!!~


参加方法=8月末まで、どの記事からでもコメント欄に参加希望と書いてペンネーム入れるだけ~♬yjimageJCBUYIFK28.jpg
8月31日迄、参加受付中です!気軽にどうぞ宜しく~♬
 早々に参加して頂いて、久しぶり~な方や、初めての方も~有り難う御座いますm(_ _)m
参加者が@@;少ない。。。お知り合いの方にも教えて頂けると助かります(^^ゞ大拡散してネ~♬
(1ヶ月掛けて作った愚作が当りますw 性能は絶倫@@!!)

ビンゴの玉は90個有ります~www


 みんさんの嬉しいお言葉、沢山頂き感激しております!この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m











 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

今日から~大昔?お約束してた方の発送準備を進めて行きますよ~♬

地味に頑張っております~(^^ゞ




 本日は。。。新規水槽で仕切り直し@@?
2_20170820224054c93.jpg
はい~シャドーキンコン&フルBKです~♬

水槽の調子が悪かったので、新しく仕切り直しスタートしました~^^/



今回は。。。(p_-)
1_2017082022200633c.jpg
お元気にしてます^^ 

 

早々に。。。2匹抱卵しましたので
R0017799.jpg
メスがいてるのか?心配でしたので、保険でモスラ系~www



そのうち?一気に殖えてるかも~
R0017798.jpg
フルBKも大好きです~^^v



 さぁ~今日から合間に。。。また何かやりだします~^^;

先に、10倍消臭機作りたいけど~w そんな物より、リセか?~www



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



~大感謝プレゼント受付開始です~♬

2017.08.20 (Sun)




 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

日頃は沢山の皆様にお世話になり有り難う御座いますm(_ _)m



初の企画は、本日より受付開始しております~\(^o^)/~♬yjimageJCBUYIFK28.jpg
以前買って今は使ってない方も参加OKですよ~オペその後にだけでもOK~♬

エビ飼育者だけに限らず、ニハチネット購入者様ならオールOK~♬

遠慮無しにドンドン参加して盛り上げて下さいね^^/

1ヶ月気持ちを込めて、作ったコケシラーズZや、その他商品も当ります~♬

沢山の皆様に参加して頂けると嬉く思います^^ 拡散希望です~♬


。。冷え冷えのエビも盛り上げようね~♬


 では~本日よりスタートします~♬
コメントの返信は差し控えさせて頂きますので、お許し下さいm(_ _)m。。。


にほんブログ村



~ニハチネットご愛用大感謝プレゼント~

2017.08.19 (Sat)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

115.png


さてさて~いよいよ始めます\(^o^)/~♬





 平素は沢山の皆様にニハチネットをご利用頂き、心より御礼申し上げますm(_ _)m

感謝の気持ちを込めまして、第1回大盤振る舞いプレゼント~♬ 2回目はあの世でw





先ずは参加ルールから。。。


yjimageJCBUYIFK28.jpg

第1回大盤振る舞いプレゼントルール

・ニハチネットをご愛用頂いてる方全員OK!(お店で購入された方もドンドン参加OK~♬)
・ブログ又は屋号無い方も気にせず参加して下さい。(特に一般の方大歓迎です!)

以上です。


注意事項
・ニハチネットを使用してると嘘の参加はダメです。
・モラル/良識の在る方の参加でお願い致します。



参加方法
・明日20日より、オープンコメントでお願いします。(ペンネームか屋号を必ず入れて下さい。)
・一般の方は、ペンネームで結構ですので必ず入れて置いて下さいね~♬
・月末までコメント欄開けてますので、どの記事からでも(参加希望)と必ずお書き添下さい。
・受付は8月31日迄


抽選方法
・抽選番号は、参加申込み順を番号として、一覧を作成します。
 (ブログの方でご自分の抽選番号をご確認お願いします)
・200円ビンゴ~w ですが。。。何かしら細工すると思います。
・月末に集計を行い、9月初旬より抽選開始です。
・多数応募の場合はブロック分けしての抽選とします。
・抽選は毎日1回行いますので、毎日1名様が当ります!
・当選発表は、毎日ブログの中で、動画か静止画にて行います。(動画の予定?)
・更に抽選に外れた方の中から、残念者復活抽選を行います。
 まだ諦めるなぁ~、ダブルCHANCE有ります。

・当選された方は日々ブログの中で発表しますので、鍵コメにて送り先情報をお願いします。


~大盤振る舞いプレゼント景品~
たぶん一生使える?コケシラーズZ-SP
R0017788.jpg
を、10名様に~♬ 驚くその性能@@; 
R0017790.jpg
(見た目ちょい悪いがオールステンレスで、完全ハンドメイド品。変な焼き印が入ってます~)





~大盤振る舞いプレゼント残念者復活抽選景品~
箱は汚いが新品未使用~(^^ゞ
FLUVAL104外部濾過フィルター一式
FLUVAL104.jpg
1名様に~♬   全く使ってない保管品です~♬



更に~
超ニハチbee粉BK/REDどちらか1個
P1110765.jpg
3名様に~♬ どちらかは選べませんのでご了承下さい。使えば驚く~@@


 発送について。。。
連絡頂き次第順次の発送させて頂きます。簡易梱包となりますので合わせてご了承下さい。


以上のような内容です~少しの間、皆様に愉しんで頂けたら幸いです~116.png



PS:開催中頂いたコメントのお返事は控えさせて頂きますので、お許し下さいm(_ _)m。。。



 ではでは~沢山のご参加お待ちしております\(^o^)/~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



初!夏の終わりの大感謝企画~ご案内~♬

2017.08.18 (Fri)



 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

さてさて~いよいよ始まりますよ\(^o^)/~♬

先に業務連絡を~


以前お約束してた方(ショウさん/戸川さん+uniさんも)
至急!送り先情報等鍵コメにてお願いします。












 本日は、ご案内を~♬yjimageJCBUYIFK28.jpg
平素は、ニハチネットをご利用頂き有り難う御座いますm(_ _)m

感謝の気持ちを込めまして、初のプレゼント企画を行います。
                奮ってご参加宜しくお願い致します。

・予定/明日19日、景品画像UP&ルール説明~など

・20日より受付開始~最終受付は31日迄。

・集計後、抽選開始は9月初旬の予定です。
(ブログの方で順次報告致しますので確認お願いします)


ロングラン企画になりますので、最後までお付き合い下さいね~^^/


詳しくは明日のUPでご確認お願いします。







 今日は。。。母の命日なので墓参りへ行っております^^;


 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



その後のハイブリⅢ。。。

2017.08.17 (Thu)





 ~やほ(^^)/


ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

いよいよなので。。。抜かりないか心配と不安が~^^;

昨日、最終テストも行いまして~バッチリOK~♬ ヨカタ!








 本日は、コンデジで嵐の前の息抜きを~(・・)

水槽眺めて、移動個体を観てました(p_-)
R0017766.jpg
HVⅢ水槽ですね~♬  近々選んで移動の予定です。




パープルヘッドさんは。。。(p_-)
R0017764.jpg
中々前に来てくれないので、諦めて。。。パシャリ><




抱卵も頻繁になって来ており
R0017767.jpg
この水槽から、黒いのと赤いのに別れて頂きますーw




ま~色々な柄がおりますね~www
R0017765.jpg
黒は更に、柄で分けないと行けなくなるでしょうけど。。。



何故か。。。縦ラインも(p_-)
R0017768.jpg
だいぶ同じような柄しか生まれないようになってますが。。。

一定しないので、更に詰めて行きます~♬

この水槽は殆ど漏れ表現は出ないけど。。。

後、固定化出来る迄。。1年ぐらいは掛かるやろなぁ~(^^ゞ

初代HVさんは、水槽の都合で無くすことに( ┰_┰) シクシク



 さぁ~明日からご案内開始ですよ~^^/


 本日は、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



Category: 飼育 | Trackback(0)

いよいよ始めますよ~(^^ゞ~♬

2017.08.16 (Wed)






 ~やほ(^^)/



ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

いよいよ18日金曜から始まる~

初めての御礼企画\(^o^)/~♬ やっと出来ます~!





 ~お楽しみのご案内~


 工作も最終のコーティング終り、いよいよです~♬

まずは。。。今週の予定から~♬

18日ご案内~19日ルール説明&景品など詳しくご紹介~^^/

受付は開始は、20日(日曜から!

初めてなので、まだまだ撮影など準備が残ってますが(^^ゞ

コツコツと進めて行きますので、上手く行かない場合も? 大目に見てね^^;










 エビを集めて少し移動をしましたが。。。
R0017760.jpg
それよりもHV水槽のエビ入れ替えと、どうしてもリセットしたい水槽が@@;




御礼企画の合間に。。。きっとリセ@@?
R0017771.jpg
思い付きですが、簡単な物で新しい仕様に。。。テスト等を(^^ゞ

ただそれを~やりたいだけのリセ~www

最近は。。。水換えも真面目にやっておりまして^^

お世話の作業が増えましたぁ~><



 今日は。。。出来た工作品の最終テストを~(p_-;)ドキドキ~




 では、これで~(^^)/~~~~♬ 

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



出来ました。。。(^^ゞ

2017.08.15 (Tue)





 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

 今日でお盆休みも最終の方も多いのでは?

行く当てないおっさんは。。。毎日プレゼント工作に励んでます~@@;











 作って見たかった焼印^^;

初挑戦~何とかそれなりの代物が~w
R0017783.jpg
アルミが1番柔らかいみたいなので、アルミを削り(意外と硬いけど><

辛うじて読める? 感じまで出来ました~♬




早々に試したい~^^/
R0017782.jpg
裏側に穴開けてハンダコテを挿して。。。しばし温めるw…o(;-_-;)oドキドキ♪




そろそろ。。。行けるんちゃう?
R0017784.jpg
1発目は。。。アララ温度低いなぁ><

ハンダコテ仕様はやンペ~♬




工作の端材ステンレスを挿して、穴が歪んだグリップ付けて~^^;
R0017785.jpg
直火仕様~♬ (下手人仕様とも言うw)




コンロで温めて。。。
R0017787.jpg
何度でも~♬何度でも~♬押すよ~♬君の名前~♬

温度調整と、押してる加減が難しいけど。。。第1号は完成です(^^ゞ

この後、横の縦ラインは削り落としました。



 さぁ~! 工作も完成してるので、焼印入れていきます~♬

最後は、エポキシコーティング2回して完全終了です~\(^o^)/~♬




お披露目&プレゼント告知は。。。19日土曜日~♬

やっと出来る。。。
ニハチネットご愛用大感謝プレゼント! 絶対に見逃すなぁ~!!







 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



Category: 作成 | Trackback(0)

息抜き徘徊~♬

2017.08.14 (Mon)






 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~♬

お盆休み。。。いかがお過ごしでしょうかぁ~^^


にほんブログ村

おっさんは~今週末にお墓参りの予定だけなので(^^ゞ

上手く行かない工作の息抜きに、遊びに出掛けておりましたぁ\(^o^)/~♬









いつか登ってやる。。。ずっと思いのまま^^;
image19.jpg
  1歩も足踏み入れた事無いんですよ~www




暑い。。昼間は暑すぎ@@;

テンシバ通って、直ぐに移動~
image29.jpg
ココでニャンコ抱っこさせて貰いましたぁ\(^o^)/~♬

オッチャン有難う! 可愛い子猫でしたよ^^



日が落ちてから
image39.jpg
ナイトZOOへ~  リーズナブルに遊んでます~♬

ニャンコ抱っこの前にビールで給水したのですが。。。

夜でも、グルっと歩いたら暑い><
image49.jpg
出て来て、またまた~給水ビール(^^ゞ

なんで、ビールしか喉の渇きが治らないのかなぁ~www不思議?

 そう言えば、昼間に入ったじゃんじゃん町のやまと屋やったかな?

生2杯目頼んだら、サービスで小ジョッキ付いてくる~@@;ビックリ。。。

泥酔になるやんかぁ~♬ 飲むけどなぁw


 酔い酔い帰宅コース。。。閉店間際の飛田新地~(p_-)
image59.jpg
ぎゃわぁ~!!空いた瞬間に写してこれです。

どえらい人や! どの通路も悶々とした若者だらけ~

カワユイおね~ちゃんの顔だけ観て(p_-)

しかし。。。どこ行っても、どえらい人やぁ~




 資材買ってきたので。。。焼き印作り 再挑戦~♬

上手く行かないやろうけどチャレンジ(^^ゞ

出来たら明日UPしてるかも~w



 では、今日はお出掛けネタで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



Category: 娯楽 | Trackback(0)

うぅ~もう少しが長い。。@@;

2017.08.11 (Fri)





 ~やほ(^^)/





 弐蜂おっさんです~♬

いつもポチッと!頂き有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

今日から、お盆休みに突入した方も多いのでは?

暑い中お疲れ様でしたー^^/









 取り憑かれたように工作に励んでますが。。。

昨日で、買い溜めた用品も殆ど無くなりましたぁ~\(^o^)/~
R0017779.jpg   R0017780.jpg
切ったり穴開けたパーツと合うのかが不安でしたが。。。ジャストミート!古いねw

残ったのは、ゴミの山~(^^ゞ

もう少しで完成なのですが。。。まだコーティングもあるし、その前に焼き入れたいし~

終わりそうで終わらない~><;ううぅ 終わりが近づくと気が焦ってきますw





思い付きで最近。。。ある水槽をリセットしたい~
R0017770.jpg
久しぶりに前に来たので、お気に入りさんもパシャ~♬

昨日も、予備水槽から数匹お気に入り水槽に移動しました~^^




新しい仲間は。。。(p_-)
R0017772.jpg
元気に。。。コキコキへばり付いております~www

90水槽へ入れた2匹は。。。探すの大変><; 

探すのも、楽しみの一つかぁ~(^^ゞ



 昨日後半から焼き印作りにチャレンジしてますが。。。

早くも挫折しそうです>< 時間無いので、いつも通り手で焼き入れるかぁ~@@;

また考え直します~www



 本日は、発送後ブラブラ出掛けてるので、明日のUPはビミョー?

では、どなた様も良い連休をお過ごし下さいね~\(^o^)/~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

  
にほんブログ村




Category: 作成 | Trackback(0)

吸い込むだぁ~><

2017.08.10 (Thu)






 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさん~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

シコシコ~作業しながらSSDに変更する為にHDDを減量してたのですが。。。

何か。。。あか~ん!フォルダも移動したみたい(・・;

元に戻すのに、夜中まで掛かってしまったよ~><;怖










 必死でシコシコ~ヤスリがけ作業は辛いです~@@;
 R0017775.jpg
この木粉を吸い込んでしまい。。。喉が気持ち悪い><

後からマスクしても一緒やね~www



機械も無いので、手作業で穴あけからヤスリがけですが。。。
R0017777.jpg
これだけで。。。ぅ腕が!! 疲れますよ~

短いのはおっさん用に~(^^ゞ 

本日は、いよいよ最終段階~♬  本体と。。。あ~ん!!して合体w

上手く出来たのかなぁ~? 



もうすぐ開示。。始めるよ。。。@@;
R0017759.jpg
昨日は餌も忘れて、照明消える前にニハチbee粉を~( ´д`)ぇ~~

もう少し。。もう少し。。。がんばろー  開放感を味わう為に~w




 最近。。。ニハチネットショップの方でも、多々ご利用頂いて嬉しい限りですm(_ _)m 

網の使用法は、右に動画を貼ってますので、ご覧になってからご使用下さいね~♬

作業しながらでも、ショップは最優先~^^/





 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



Category: 作成 | Trackback(0)

水換え~♬

2017.08.09 (Wed)




 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

台風が過ぎて。。。湿度が高い><;

おっさん、古傷だらけで湿度には弱いんですよ~(TT)

やる気もダウン↘  










 何度か気合い入れ直し。。重い腰を上げて、水換えを~(^^ゞ
R0017757.jpg
90水槽も大量に水換えしてやりました(・・;)




小さい水槽も順番に~
R0017758.jpg
最近は真面目に水換えをするようになりまして~^^;

ガラスペンで何時替えたかなんて、書出してますけど~w

意味ないやん(^^ゞ




いよいよ最終段階を迎えた、工作の資材を買いに出たのですが。。。

遊びゴゴロが~~@@;
R0017773.jpg
こんな物を買って、焼き印を作ろうかと~www

代用品で真似してみます(^^ゞ (真鍮売ってなかった~

上手く出来たら、工作品に押してますよ~(ノω`)プププ><



 合間に違う事しだすから、完成が遅れる?

良いんです!楽しいが1番の人ですから~\(^o^)/~♬

先に、工作は進めますけどね~w



 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



Category: 飼育 | Trackback(0)

お直しを~(p_-)

2017.08.08 (Tue)





 ~やほ(^^)/




 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

関西に珍しく台風がぁ。。。

工作しながら、窓から観てただけです^^;









 長い長い工作も、金属加工がほぼ終わりまして。。。

後は、木工工作を残すだけになりましたぁ~\(^o^)/~♬

やる気の時に、一気にエビの移動を~www
P1160347.jpg
お気に入り水槽です(^^ゞ~ 飾り物も取っ払い掬いやすいように。。。






期待値だけ高そうな子だけ残し~
P1160349.jpg
抱卵してたので、居残りママさん~♬




この若も若干の期待。。。(p_-)
P1160355.jpg
まだまだ小さいので、どうなるやら~?




一旦、ミクロの稚エビも全部掬い出して。。。おわり
P1160368.jpg
飾りを戻して、余りにも数が少ない。。。><




予備軍水槽をじっくり見る~(p_-)
P1160359.jpg
おっさん必至アイテム~♬ 20倍ルーペでしっかり選んで。。。

お気に入り水槽に追加しときました^^/  長く水槽覗いてると。。。睡魔がw

後は、日々覗いて。。。良いの見つけたらポイポイ~入れて行きます~♬

目指すような個体が産まれると良いのですがね。。。

永遠にこの繰り返し?やってる様な気がするのは。。。俺だけかぁ~www




 では、本日はこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



Category: 飼育 | Trackback(0)

あと、何度観れる。。。

2017.08.07 (Mon)






 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村

土曜日は、ドップリ羽を伸ばしておりましたぁ^^;









 去年は不覚にも海水浴に行って、見れなかった淀川の花火~♬

おっわぁ~!お恐ろしい程の人・人・人です><; 苦手~

押しくら饅頭状態で。。。浴衣おね~ちゃんのお尻が、手にムギュムギュ@@;刺激強すぎやわぁw

人混みをかき分けて無事に到着(^^ゞ
IMG_0222.jpg
仕入れも有ったので、早目に行って正解でした~♬ バイク止めさせて貰いアンガトです(^^/






しかぁ~し! 1番のショックは。。。
image12.jpg
夜店の唐揚げが激まず(TT) 。。。たこ焼きもあんまりでw

今年は店選び失敗><

いつも唐揚げを楽しみにしてる変なおっさんです~^^;

酔い覚ましに十三をウロウロして~深夜に帰って来ましたー

花火を眺めながら。。。あと何回見に来れるやろなぁ~?なんて。。。考えてシマウマ^^;




日曜日は換水~
P1160362.jpg
エビを眺めてぼっ~(・・)  暑い上に人の暑さも相まって、結構疲れてますね~(^^ゞ

その後は、金属工作の続きをやりましたぁ~^^/

じんわり~焦って来ております~www



 今日は。。。珍しく関西に台風が来るみたいですね>< 皆さんお気を付け下さいね!

では、これで~(^^)/~~~~♬ 頑張って工作再開です~

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



Category: 娯楽 | Trackback(0)

新しい仲間が増えた~♬

2017.08.05 (Sat)





 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い有り難う御座いました。m(_ _)m


にほんブログ村

炎天下の中バイクは。。。激熱~><;









 昨日はアフリカさんへ~行っておりまして^^

タップリ1000匹ほど持って行ってきましたぁ~(大嘘ですw

そして。。。数年前から欲しかった子が入荷してたので~
R0017756.jpg
はい!オトシン・ネグロですね~^^

ペア/ペアにして貰い、持って帰って来ましたぁ\(^o^)/~♬

雨降る前に戻って来まして、酎ハイ飲みながら水合わせしてたら。。。うたた寝~(-_-)zzz

数時間放置~@@;  

ペアに分けて、60水槽と90水槽へドボンしましたぁ~
P1160366.jpg
初めて見る魚にエビは。。。こんな事言ってるやろなぁ~www

増えるらしいので、楽しみです~♬

目新しい生き物が入ると、水槽見るのも嬉しいですね^^/



その後は。。。消毒? おっさんの消毒じゃ無いですから~(^^ゞ
R0017754.jpg
タンクを軽く洗って、熱湯殺菌しております~

夏場は色々と菌が発生しやすいので、定期的に熱湯殺菌しております(`・ω・´)ゞ

って!給湯から熱湯入れてるだけですけどね~w

夏場は。。。気をつけなハレやぁ~





 さぁ~本日はビール片手に、淀川の花火でも観て来てきます~^^v
165af765ade212c30d0bec4159bc2b6b_gif_pagespeed_ce_oay-yltXwi_20170726222031c3f.gif
 日々暑いですが。。。どなた様も良い週末をお過ごし下さいね~♬ 

では、今週はこれで~(^^)/~~~~♬

来週も、お付き合い宜しくお願いしときますm(_ _)m


にほんブログ村



Category: 飼育 | Trackback(0)

えび集め~@@;

2017.08.04 (Fri)





 ~やほ(^^)/


 弐蜂おっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

PCも落ち着いたので、昨日の続きを~^^

予定が1日ずれたけど。。。










 せっせと~エビ掬いやっておりましたぁ~♬ 
P1160360.jpg
出陣前水槽です^^;  何匹掬ったかなんて。。。数えてませ~んw

今日、カチカチ数えてます~www 





少し前からタイガー系とバンド系をブリードしてますが。。。
P1160363.jpg
F1なので、まだまだこれからですね~(^^ゞ いっぱい産まれてるのでOK~w




好調な南蛮渡来仕様は。。。
P1160364.jpg
ミクロマンでF3位、少しは良くなってきております~♬

こちらも、バンド系をやっておりますけど。。。なかなか(^^ゞ


 不思議です~バタバタ時に限って。。。netショップが売れると言う有り難さ~アリガト^^/

気合充実で行動しております~(((^^ゞ




 さぁ~本日はアフリカさんへ出前一丁してきます~chikobike-s-ani_2017072821253707c.gif

早抜き見逃したらあかんでぇ~♬ 昼間はバイク暑いねん。。。




 では行ってまいります(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



Category: 飼育 | Trackback(0)

すっからか~ん@@;

2017.08.03 (Thu)





 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

忙しい時に。。。どうもPCが調子悪い~><; 

バックアップ用のHDDが1個壊れてました(TT)/~ 

この機会に~SSD? ((ノω`)プププ高いですね~









 なんとかPCも無事に動いたので~せっせとエビ掬い~(p_-;)
P1160316.jpg
掬いながら親を見ると。。。お腹空っぽ~(^^ゞ




こいつは。。。(p_-)
P1160317.jpg
おおぉ~空っぽ~♬




次は。。。抱卵探してますw
P1160318.jpg
ありゃりゃ~すっからかんやん~@@

皆さん抱卵してません。。。^^;




最後も。。。はい!残念ですから~w
P1160328.jpg
どうも今抱卵してるのは、若個体達見たいです~♬

旧、親個体と抱卵が重なると、一気に~爆ってなるんですけどね~(^^ゞ

そのうち? なるやろ~安易ですw




 PCの故障で、照明が切れるまでの時間が少なくなり。。。

1時間必死で掬いましたが、本日も続きをやる?感じです~(^^ゞ

。。。工作は全く手付かず~w 




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



Category: 飼育 | Trackback(0)

信用ならん~(^^ゞ

2017.08.02 (Wed)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村

忙しい時に限って。。。PCが起動せず焦りましたぁ~@@;

なんとか無事に再稼働してくれましたけど。。。時間が無駄に過ぎていきます><


 おっ!!登録メンバーが開示されたんですね~(p_-)
20170602172424aee.jpg
右のリンクから飛べますよ~♬









 気にな~る? が発生したので、久々にPh計を出して測って見たのですが。。。

なんだかなぁ~~~偉い違う気がするので。。。
1_20170801224540246.jpg
簡単に校正~www  普段は水は飲まないおっさんですが^^;

ミネラル水を使って校正をしました~♬




やっぱり~! 狂ってましたね~( ´д`)ぇ~~
2_20170801224546ab3.jpg
校正前は6.4表示                 ネジを回して、7.2に合わせて完了~♬

ま~リーズナブルな計器はなんだか信用ならんです~www

校正しても。。。未だに信用はしてません(^^ゞ

残った水は。。。水槽へドボ~んw


本物?良いのが欲しいのですが。。。滅多に使わないのでね~
P1160315.jpg
言われた気がしました~www

暫くは気になる水槽を、これで観察していきます^^/

持ってる計器は、殆ど1000円足らず@@;安ぅ~w

感覚で飼育してる? 言い訳しときます^^




 さぁ~本日は、エビ掬いに没頭してると思います~(p_-)

次いでが大好きなので、選別も一緒に~www




 では、これで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村




Category: 飼育 | Trackback(0)

進む時は。。。

2017.08.01 (Tue)





 ~やほ(^^)/



 ニハチおっさんです~♬

8月も~宜しくお願いします~m(_ _)m


にほんブログ村

 って!もう8月やぁ~^^;早いぃ。

去年から年齢は一切忘れる事にしました~www 頭はお子ちゃま^^v








 遊ぶ為?に必死で~工作頑張っておりますが~(^^ゞ

パーツ足りなくなった。。。コスト掛かるぅ~><;

段取りはしっかりやってるので、進む時は一気に~\(^o^)/~♬
R0017747.jpg
完全手作りで、こんな物を作っております~@@;  金属は苦手なので、手は傷だらけ~><

まだ途中ですが、後は2アイテムを作るだけで完成ですけど。。。

遊び心が出て来て、何かしたい^^ 楽しみにしといて下さいね~♬



 エビは。。。出動依頼が来まして^^v
P1160305.jpg
今週末には~出前一丁します~♬

今週は、急に忙しくなってしまいまして。。。

工作も一旦停止やなぁ~(^^ゞ  順番にがんばろー




 では、本日はこれで~(^^)/~~~~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


にほんブログ村



Category: 作成 | Trackback(0)