1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ㊙新たな。。。

㊙新たな。。。

2015.09.01 (Tue)



 ~やほ(^^)/

 マイペースのニハチおっさんです~♬

沢山のコメント、お誘い、お電話も~♬有り難う御座いますm(_ _)m


再び皆さん~今月もヨロシコです~(^^ゞ

いよいよ9月突入で爆の季節が来ますかね~@@


 今月は長い連休が有りますね~♬ 

旅行でも。。。行く気は満々~ですがぁ~♬ お金がネ~~わぁ(^^ゞ

引きこもり。。。貯金魚か(T0T)/




 さて月初は。。。㊙?何だか~www
R0014848.jpg
てっ!!なんでもござ~せんけど(^^ゞ


期待の水槽は。。。
R0014852.jpg
一気に抱卵続いておりますよ~♬


こちらも。。。
R0014853.jpg
ニヒヒヒ~^^


苔取りしたので見えますね@@
R0014856.jpg
頑張ってくれたのね~\(^o^)/~♬



6対4スタートで抱卵は4匹発見~♬
R0014871.jpg
ん!ん~もう少し綺麗ねんけどなぁ~^^;


ひっくり返すと~www
R0014868.jpg
よく見えました~^^/



関係ないアップ~^^
R0014858.jpg
なんだか納得の写りでは無いね~(^^ゞ

カメラのせいにしまして~w

おっさんは。。。今月は頑張ろう~♬なんて思うだけですがぁ^^;いつも思ってるような気が。。。

皆さん爆の秋に~なります用に頑張りましょうね~~♬

cooltext120909165646185.gif


 昨日の草は。。オーストラリアビーンズでした^^/

地元では公園にふちゅ~に植えられてる巨木、らしいです~♬


真っ赤いけ~なブログになりました所で~終わり~www



では。。(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


励ましは要りますよ~\(^o^)/~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1000-eae94d3c
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬

ありがとう~www

そうですよ~加齢する度に1年がどんどん早く感じて来ますよ@@;


昨日も。。今日も。。舞ってますけど~@@

エビはお盛ん~www

このままずっと好調維持したいです~(^^ゞ


最近は、ホシクサ作りに興味が湧いてきました@@;


今月はお出かけ時にローキーズ神戸に行ってみようか考え中~www



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.09.01 22:31 | 編集
 こんばんは~♬


たこ焼き買うなら表面カリッとよく焼けたのが良いですよ^^/

食べに行く方が美味しいですけど~wwwビールが進みます^^


オーストラリアビーンズは全くわかりませんが。。。

種がでかい@@; パカっと割れて芽が出てきます~♬

地元公園では転がってるみたいですけど(^^ゞ きっと、種が豆似てるからかも?



エビは。。。PCにアップすると画像が汚いですね~><

実物は良いと思ってるのですけど。。。

思うように伝えきれません(T0T)/

気にしだすと、カメラ買いたくなるのでコンデジのせいにしときます~www



いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.09.01 22:26 | 編集
 こんばんは~♬


内蔵ホテルいいですね~~^^

ペアで入れるとよく見えて楽しみですね~www

抱卵しますように。。。。まんまんちゃん、あん。

水槽もったいないので、パイロット内蔵サティアンのほうが良いかも~(^^ゞ


いつもありがとです~^^/
ニハチ | 2015.09.01 22:18 | 編集
 こんばんは~♬


マ○グリ返ししたい。。。。。

あはは~(^^ゞ


ホント良いオスは貴重ですから~良いの生まれて欲しいですよね~^^;

交尾の度に透けて来ますけど~www


私も。。。交尾?


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.09.01 22:14 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

もう9月ですね~

一年が経過するのが早く感じます。。。。

いつ見ても綺麗なえびちゃんですね~

秋に向けて順調な滑り出しですね♪

うちもその波に乗れるよう頑張りますww


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.01 21:35 | 編集
たこ焼きレシピ有り難う御座いました(≧▽≦)
たこ焼きは買って出汁だけ作りま~す( ^^)/

オーストラリアビーンズ
豆でもなるんですか(・_・;)???

綺麗!抱卵♪
いつ見ても羨ましい限りです(´・_・`)


ぽちっ\(^^ )
ドラゴン | 2015.09.01 14:45 | 編集
こんにちは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

みごとな抱卵っぷりですねヾ(´ω`

ウチはエビ水槽2本とパイロッター水槽1本なので、エビ用ラブホ(内蔵サテ)を設置して、ペアで入室させときました( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
STH | 2015.09.01 12:13 | 編集
おはようございます

なにマ○グリ返ししてんですかぁ!
朝から失礼^^;

爆はしなくていいけど
綺麗な♂が生まれてきて欲しい~!!
揖斐えび | 2015.09.01 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top