1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 今度は少しは。。。

今度は少しは。。。

2015.09.02 (Wed)




 ~やほ(^^)/


 じめじめに弱いニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m



しかし。。。ジメジメで起きるなり頭が痛い。。><;

鎮痛剤は我慢して。。コケシラーズの替え刃を探しに~ホームセンター徘徊して来ましたが@@

にゃい。。にゃいどぉ~!!! (TT)/ 

仕方無く丸い木を買いましてグリップ作りで気晴らしを~www

帰り道は雨やんでましたぁ~♬




 エビは。。。毎日舞ってますけど~♬

知らん顔してるのが1番@@;こっそり見てますけど~www
R0014860.jpg
REDシャドー稚エビがおっさんの眼に見えるようになりましたので~@@!



2回めの稚エビ~♬
R0014861.jpg
今回は5匹はREDシャドーを確認~♬



他にまだいるかも?ですけど~(^^ゞ
R0014862.jpg
無事に育つ事をお祈りします。。。。まんまんちゃん、あん。



ガラス上にも。。。
R0014863.jpg
この個体が育つと、なんとか一気に増えるでしょう~^^;

育つと同時位に、ダーク好きなおっさんは。。。あれを配合?していきます~^^/

ガッツリダークREDシャドー作りに掛かります予定~♬

また、楽しみですね^^v  

でも。。。HV系がなんだかイマイチなのですね~(T0T)/

一気に盛り返して欲しいなぁ~!  空想ばかりじゃダメよダメダメ~><

cooltext120909165646185.gif


おっさん今日は、あやとりしてると。。思います~(^^ゞ


本日はこれで~♬

では。。(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励ましは遠慮無く~^^/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1001-c589f0a1
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


急に大きくなりましたよ~^^

ボチボチと~REDターコイズ抜き出しております~

私の人生と同じくダークにして行きます~www

順調にエビも移動されてますね^^/

良かったです~\(^o^)/~♬



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.09.03 00:00 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

レッド水槽も少し大きくなりましたね~♪

見えてる固体で5匹ならもう少し居そうですね( *´∀`)ノ

うちも少しずつ殖えていますので念願の

レッド水槽出来そうです♪

ある程度殖えたら濃い子で統一していきたいですね~


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.02 22:06 | 編集
 こんばんは~♬


なるほど~@@

昨日探した時は、プラがの刃が有りましたが、ステンレス製は見当たりませんでした@@;

穴の位置が合えばなんの刃でも良いのですが。。。

それすら見つかりませんでしたよ~><;

次購入出来たら、メーカーと型番お知らせしますね~見付かるといいのですが。。。



いつもありがとです^^v
ニハチ | 2015.09.02 21:04 | 編集
 こんばんは~♬


いいですね~~REDシャドー水槽立ち上げ~^^v

私も。。。RED系は墨が好きデス^^/

明日の記事に少し真面目にアップ~♬ 激墨を作って見ます~^^;



いつもありがとです^^v
ニハチ | 2015.09.02 21:01 | 編集
こんばんは

コケシラーズの刃は
ステンレス製のないですか?

あったらメーカー名と型番教えてね
揖斐えび | 2015.09.02 20:40 | 編集
こんにちは( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

レッドシャドーの墨入り良いですよね。
早く水槽立ち上げなきゃ=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

新しい水槽はレッドシャドーにしようと思っています
STH | 2015.09.02 15:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する