1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 買ったの思い出して。。。

買ったの思い出して。。。

2015.09.03 (Thu)




 ~やほ(^^)/


 ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m

ひとつも忙しくないのですが。。。すこぶる真面目に過ごしております~^^/



 

 作業に飽きると。。。思い出した@@!!

昨日ホムセン巡回で買った物を~www




 グリグリ~~穴開けて~(^^ゞ
R0014875.jpg
コケシラーズのグリップ作りましたぁ~\(^o^)/~♬

先日、全水槽の苔取りをしていて手が痛く感じたので(^^ゞ  少しはマシに~www



そこから先は。。。
R0014876.jpg
日の丸シャドー眺めて見たり~♬



大きくなったREDシャドー眺めたり~♬
R0014877.jpg
もうすぐ繁殖サイズですね~^^/



親のREDシャドー眺めたり~♬
R0014893.jpg
ひとり納得したり~www

また~タバコ吸ったり~♪~(´ε` )



良からぬ思い付きが\(◎o◎)/!
R0014907.jpg
焼き入れてやりました~\(^o^)/~♬

後は。。。こーちんぐ(コーティングしってる~♬)  するだけです^^v

また何かのタイミングで仕上げします~^^;

cooltext120909165646185.gif


この後は。。。な~んもする気せず~www

お菓子食べ食べ~ビールが手に(*´ڡ`●)

気が。。。向かないとやらないおっさんです~www



不快な暑さが続いてますけど~(;´∀`)

季節の変わり目は、体調管理お気をつけ下さいね~♬



では。。(-ω☆)キラリ~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


押してから帰ってね~^^/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1002-ca67f3c7
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


遅くなりましたぁ(^^ゞ


コケシラーズに更なる変更素材見付けたので。。。暇な時に作ってると思います~www


マイナスドライバー焼いて文字入れしてますが。。。@@;

グリップが溶けて来ましたぁ~^^;

いま仕上げにエポキシこーちんぐ~www



変わり者かもしれませんが。。オンリーワン作るの大好きです^^v



いつもありがとです^^/
ニハチ | 2015.09.04 23:48 | 編集
こんばんは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

コケシラーズだんだん完成度が増してきましたね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ
ネームまで焼入れとは。
恐れ入りましたσ(´~`*)
STH | 2015.09.03 23:45 | 編集
ガハハハ~www

何となく知ってたけど。。。失礼が有ると行けないので(^^ゞ

いつもありがと~\(^o^)/~♬
ニハチ | 2015.09.03 22:54 | 編集
名前忘れてました(笑)↓↓
HAL_Shrimp | 2015.09.03 21:52 | 編集
 こんばんは~♬

誰だかわかりませんけど~www


ジメジメで不快な日が、続いております~><

やる気も出ませんよね~(^^ゞ

グリップ付けて、楽に力が伝わるようになりましたよ~www


有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.09.03 21:50 | 編集
 こんばんは~♬


ムシムシ不快な日が続いております@@;

やる気も中々出ませんけど~www

剃刀は際が難しいですね^^;

作るとなると、中々難しいでしょ~^^/

グリップで楽に力が伝わるようになりましたよ~www


いつもアリガトです~^^v
ニハチ | 2015.09.03 21:47 | 編集
こんばんわ^^

こちらも雨降ってジメジメですよ〜^^;
不快指数MAXです…

グリップ作って焼き入れたんですね♪
これで少し楽に作業が出来ますね〜

ぽち
| 2015.09.03 21:40 | 編集
おはようございます

ムシムシしますね
かと言ってエアコン入れると寒く感じる
出掛けなければ長袖着てエアコン部屋でまったりできるのですが、、、


コケシラーズを使う前・・・
揖斐えびは閃いたぁ!『使い捨てのカミソリでイイんじゃね』
で、やってみたぁ~♪


あっは~アカン!!!
削れる角度が超微妙だし引いてしかコケ取りできないので
ソイル際が取れん!

やっぱ専用道具やわぁ
グリップはナイスアイデア
頑固なコケ削るのに結構力入りますもんね
揖斐えび | 2015.09.03 08:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する