1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 抱卵のふり?

抱卵のふり?

2015.09.04 (Fri)




 ~やほ(^^)/

 ウロウロしてますニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてアリガトです~\(^o^)/~


雨が上がったので。。。またコーナンを徘徊~して来ました^^;

頭の中が妄想だらけで、買うものが飛んでしまいます@@;



しかし。。。今週はジメジメでやる気メーターも激下がり~(;´∀`)

古傷がアチコチ痛いです~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



HVがまた。。。。冗談をかましてくれてますけど~www
R0014878.jpg
抱卵してるふり?でしょうね~(^^ゞ

卵は見えてますが@@; 余り期待しないようになりましたぁ^^; 

1週間卵が残ってれば。。。信用することに~www



BKダイヤも元気にしてますが。。。
R0014880.jpg
最近。。。世代交代な感じです(^^ゞ 

☆も無く元気なのでほっときますけど~♬



楽しんでますnewなHVは。。。
R0014883.jpg
そろそろ、繁殖サイズに~^^/

何を掛けてるなんて。。。野暮な事は聞かないで下さいね~(^^ゞ

ここからが問題なんですから~www



今月旅立つ予定のHVさんも~
R0014886.jpg
お元気にガッツいております~♬

またまた~ビー表現は神風入隊ですね~^^;また増える><

cooltext120909165646185.gif


そろそろ、エビを出すか!~なんて。。。思ってますが^^;

やらないと作業が有るので~やる気メーターMAXの時に出してますはず~(^^ゞ

今週はジメジメで不快ですが、一気に長袖シャツの季節なのかぁ~@@;



今日はこの辺で~♬

 では。。(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


また来てね~\(^o^)/~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1003-a1d0bfb5
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬



あはは~♬

ホントそうですよね~^^/

抱卵したら。。。餌独り占め~www

強い母になってますね~なるほど~^^b



いつもありがとです^^v
ニハチ | 2015.09.04 23:57 | 編集
 こんばんは~♬


ガハハハ~www

名前忘れ無し~♬ 指差呼称しましたかぁ^^


HVは騙されるので。。。抱卵の期待はしないように(^^ゞ

抱卵してたら~ラッキー位に思います~www


なるほど~

ボイスメモいいですね~~^^/

買い物に行くと、違うことの妄想が出てきて買うものを忘れてしまいます~(^^ゞ


次からボイスメモ使って見ますね~www



いつもありがとです^^v
ニハチ | 2015.09.04 23:55 | 編集
こんばんは

エビもやるな~♪
『これ、あなたの子なの』
『責任取ってよね』
って餌ぶん取るのだろうか?www
揖斐えび | 2015.09.04 22:51 | 編集
こんばんは♪

買う物を頭に浮かべて

いざお店に行くと忘れちゃいますね~

絶対買い忘れが・・・・笑

最近は携帯のボイスメモ使っております・・・・

抱卵してるフリしてるんですよね~ww

出来れば頑張って卵持っててほしいですね~

名前忘れなし!よし!!

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.04 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する