1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | まだかなぁ~@@!

まだかなぁ~@@!

2015.09.05 (Sat)



 ~やほ(^^)/


 独り焼き肉食べてるニハチおっさんです~♬

皆さん今週も沢山の励まし有り難う御座いましたぁm(_ _)m


 
ん?!なんで独り焼き肉食べてるか?

久しぶりに。。。運動をしたので~精を付けましたぁ~www

体力の低下に苛立ちが。。(((T0T)))ウウゥ~

恐らく数日は体が痛い。。




 今日は。。。

楽しみにしていますREDビーを覗いて~♬
R0014887.jpg
まだかな~@@? もうすぐ?生まれるかなぁ~♬ なんて。。。期待してますけど(^^ゞ


多分F1では。。まだまだ個体でしょうね~www
R0014888.jpg
妄想だけが先走っております~はい(^^ゞ


REDビー90水槽、第2サティアンも。。。
R0014898.jpg
世代交代が終わったみたいですね~新たな抱卵個体が増えて来てます~^^v



キダ選別漏れサティアン水槽も。。。
R0014904.jpg
大きくなって@@ 抱卵個体も居てますね^^;

次の選別で満員御礼になります~

きっと、良いのも居てるんでしょうが~曖昧です~www

cooltext120909165646185.gif


 最近は。。。不動産ばかり見て~妄想しまクリニック~www


今週はこれにて。。。

   では。。(^_-)-☆


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

また来週もお贔屓にお願いしときます~\(^o^)/~♬


 感謝の気持ち忘れずに~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1004-3e8c7eb7
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


あはは~まだまだ先の妄想なんですが@@;

目標に向けて頑張ります~^^v

1階コンクリートで50平米以上、2階に住める。。。なんてのが目標~www


夢は果てしないですね~(^^ゞ

今日は。。。来てます~激筋肉痛がぁ~((((T0T)/



いつもありがとです^^v

良い週末をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2015.09.06 00:14 | 編集
 こんばんは~♬


あはは~(^^ゞ

まだ少し先ですよ~♬

地べたがコンクリートで水をジャンジャカ流せて50平米オーバーで。。2階に住める。。。なんて妄想~www


夢のような日々を過したい~(^^ゞ



いつもありがとです^^v

良い週末をお過ごし下さいね~♬


ニハチ | 2015.09.06 00:10 | 編集
今晩ゎ~

最近運動してませんね~

たまに運動すると筋肉痛コワイ・・・・

お~不動産見てるってもしかして引越しですか~??

見てるだけでも妄想膨らみますね~ww

ぽちっ

HAL_Shrimp | 2015.09.05 23:07 | 編集
こんばんは

おぉ~
遂にブリードマンションかぁ?!
人間より立派な部屋だったりして

揖斐えび | 2015.09.05 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する