退屈。。。

2015.09.07 (Mon)




 ~やほ(^^)/

 暇を満喫ニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん今週も宜しくお願い致しますm(_ _)m




 グズグズ雨ばかりで。。。退屈しておりまして^^;

身辺整理まで@@?


 エビを何度も眺めたり~♬  糸巻き巻き~してみたり~♬ 

数合わせにエビを~移動したり~♬
R0014908.jpg
活性を上げたいので、メスを移動~^^

ホントはキンコン系のメスを入れたかったのですが。。もう少し大きくなるの待つことに(^^ゞ


はい^^;REDシャドー水槽に~
R0014926.jpg
ドボンです~www



すくすく育ってますけど~www
R0014925.jpg
そろそろ、繁殖参加ですね~^^v


先日の稚エビも~
R0014914.jpg
少し大きくなりましたね^^



1日中。。。糸巻き~コーティング~エビ観察~コーティング~www
R0014929.jpg
2工程して~乾燥中^^; 

乾いたら、最後に艶出し仕上げで完成です~^^

当然!同時に。。。糸巻きもコーティングしてますけど~(^^ゞ

こちらは、まだまだ工程が残っております~お見せ出来ないのが残念~(TT)



 贅沢な悩み?。。。中々エビが大きくなりませんねぇ~(T0T)/

先日のHV抱卵のつもりが~!本物かも@@; まだ卵が有ります^^

今週も、マッタリスタートしますかね~♬

cooltext120909165646185.gif


運動の後の筋肉痛が@@; まだ続いております~!


 週明けはこれで~   では。。(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


励みになりますので、押して下さいね^^/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1005-9b22ebb6
トラックバック
コメント
 こんばんは~♬


今度は無事に抱卵してるみたいです(^^ゞ

まだ卵が有りますよ~www


今日から筋肉痛がマシに~♬

なので~♬違うことを少しやってます!

半終活。。。笑



いつもありがとです~^^v

いつになったらお天気よくなるんでしょうかね~@@?


ニハチ | 2015.09.07 23:15 | 編集
 こんばんは~♬


あはは~♬

半分終活です~www

要らないもの捨てていっております~(^^ゞ

どうしても。。。カー用品とゴルフ用品は捨てれない(T0T)/


おね~ちゃんもいっぱいうろついてないですね~www

スーパーのレジね~ちゃんとたまに喋ってます~(^^ゞ

今日は。。。違うことをやりまして気分転換~\(^o^)/~♬

これもまた、疲れるのですけど~


いつもありがとです~^^v

お天気ずっと悪いですね。。。
ニハチ | 2015.09.07 23:11 | 編集
こんばんは~

まだ筋肉痛と戦ってるんですかww

無理はしちゃいけませんよ~♪

HV順調ですね~

このまま最後まで卵持っててもらいたいですね( *´∀`)ノ

身辺整理・・・・??笑


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.07 22:01 | 編集
おはようございます

>身辺整理
ほぉ二号さんの整理ですか?
それとも終活??
(終活=人間が人生の最期を迎えるにあたって行うべきことを総括 by Wiki)

葬式代の積立するんですか~w
まだ早い?


退屈だと、よからぬことを考えたり
早くボケてしまいますよ
おねぇ~ちゃんが沢山いる場所へ出かけましょう~♪
揖斐えび | 2015.09.07 08:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する