違う事と。。。半終活@@;

2015.09.08 (Tue)




 ~やほ(^^)/

 半終活してますニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m

 少ない荷物から更に。。。要らないものを捨てていっております~ガハハハ~www




 昨日は。。。違う事をやろうと決めておりましたので~

ひたすら撮影会とパソコンでオクに~(^^ゞ

早々に、ウォッチ頂いたのですが@@; かんたんなんたらになってたので。。。直ぐに、削除しました(TT)

おっさんは、ベータ版なんて。。。やりたくねーぞ!! 

メールも消え事件も有り、落札頂いた方にご迷惑おかけしないようにしないとです~♬

旧バージョンで直ぐに出して居りますので、ウォッチ頂いた皆様、お許し下さいm(_ _)m

そのまま出品するとかんたんなんたらになるみたいで、右上に旧出品ボタン有りました@@;見付けるの遅い~!!




 今日は。。。先日のHVママさんがまだ卵が有ります~@@
R0014916.jpg
今度は本物かぁ~い!!  変なの産んでね^^/



別のHV水槽でも舞が有りまして。。。
R0014923.jpg
おおぉ~@@ 抱卵してますやん~♬ 

増えてね!

この水槽で先に生まれた稚エビが。。。
R0014924.jpg
おっと! 赤いぞ~@@  これは楽しみです^^v

ただのREDシャドー系かも@@;あはは~♬ 何かには使えるもん^^w


シャドー90水槽は益々抱卵増えております
R0014927.jpg
そろそろ何かを移動して。。。キンコン/フルBK水槽作ろう~^^

あ!空いてる水槽有るにゃ~!! ソイルが無いだけ~(^^ゞ

仕入れに行かナイト~www


今日は。。ショップサイトにエビを登録してみよ~♬

違う事すると。。。作業で集中力が増すおっさんです~♬



 今日はこれで~ では。。(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


増えれば正解~弄るなよ~試すなよ~^^/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1006-c6b491fe
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


サッカーじっくりと観てましたぁ(^^ゞ

感想は。。。ん~何だか~w


ウェブサイトは寂しかったので、準備がてらシュリンプ載せてみました~(^^ゞ

次からUPする時楽なので~www


オクの準備頑張って下さいね^^/

焦らずにじっくりが1番ですよ~♬

オクもコンスタントに出すのには、水槽が足りませんね~^^;

早く小屋実現しないとです~(T0T)/

貯金魚は苦手なんですよね。。。笑



いつもアリガトです^^v

台風来てますので、お気をつけて下さいね^^/
ニハチ | 2015.09.08 23:28 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

サッカー見ながらコメ回り~www

今前半終了です( *´∀`)ノ

ウェブショップ完売に・・・・

ヤフオクも今年は無理そうなので来年から頑張ってみます♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.08 22:20 | 編集
 こんばんは~♬


有り難う御座いますm(_ _)m

まだまだ、間に合いますので宜しくお願い致します~♬

ブログにオクのリンク表示有りますので、探さなくても大丈夫ですよ~^^/

今日じっくりと観たら。。。最後のREDビーセットが良いの居ましたね~w

もしドラゴンさんが落札されましたら、取引連絡で教えて下さいね~!!

プラスサービスさせて頂きますからぁ~^^v


いつもアリガトです~♬


台風来てますので、お気をつけて下さいね^^;
ニハチ | 2015.09.08 21:33 | 編集
 こんばんは~♬

あはは~

途中までは良いのですが。。。ツメが甘い~www

それが私です(^^ゞ

最後の固定が難しい~アセ~♬



いつもアリガトです^^/

台風お気をつけて下さいね~!
ニハチ | 2015.09.08 21:28 | 編集
オク出品してるんですね( ´艸`)
ブログ見落としたかなぁ(´・_・`)?
ヤフオク覗いてみま~す♪

エビさん♡綺麗どころ沢山( ´艸`)

レッドビー数える位しか………(´・_・`)
頑張りま~す(^^)v

あっ‥オク見てもニハチさんだと分かるかしらん(・_・;)?


ぽちっ(´▽`)ノ
ドラゴン | 2015.09.08 20:09 | 編集
こんばんは〜
なんかすごい子いますね〜!!
これからが楽しみなハイブリさんですね♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.09.08 19:48 | 編集
 こんばんは~♬


おおぉ~抱卵しましたかぁ^^

HVも抱卵後と孵化前は弱い感じがしますね~(^^ゞ

じっくりと観察して刺激与えないように見守って下さいね^^/


私のは。。。今回は大したのは出ないかもです~www

増えてればOK~♬なんで、稚エビ世代に期待です~^^/



いつもアリガトです^^v

台風お気をつけてくださいね@@

ニハチ | 2015.09.08 18:45 | 編集
こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

HVママさんから何が出るか期待ですね^ - ^

ウチもやっと抱卵しました。
前回の初抱卵はみんなのエサになっちゃったので、今回は無事に産んでくれればいいのですがf^_^;
STH | 2015.09.08 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する