1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 続々と。。。☆@@?

続々と。。。☆@@?

2015.09.09 (Wed)





 ~やほ(^^)/


 眼がチカチカニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m

台風来てますよ~!! 気を付けて~
 


 昨日は。。。1日中パソコンイジイジ~@@;

眼がチカチカ霞んで、オートロックの数字がチェンチェン見えまて~ん((@@;ちょいと焦った



 新たな。。。血統にメスの親個体を入れてたんですが~!

続々と~☆><; おばーちゃんばっかりかよ~(T0T) もう上がってたのね~笑

4匹は抱卵してますけど~
R0014921.jpg
奥は写り悪いですね。。。


こちらも。。。中々出てきてくれません^^;
R0014922.jpg
頑張りました~♬


このデカイおばーちゃんは。。。大丈夫かぁ?
R0014918.jpg
抱卵の気配は。。。全く有りません~www

上がってたのね。。。(^^ゞ 長生き選んでくだしゃい~♬

楽しみにしてると、孵化まで凄く長く感じます~^^;


更に大きくなりました草~♬
R0014917.jpg
1番お気に入りのデカイ~バルテリー~www

チョッキンした茎は新芽出てますが、中々大きくなりませんね(^^ゞ

草はCO2も無いので、余り楽しめませんから。。。エビに集中しときます~www

cooltext120909165646185.gif


 ん?何やら誰かが来るみたい@@!

明日は、晴れてるかなぁ~? 出前一丁が有るのですけど(^^ゞ

てるてるねーちゃんでも作りますかね~www

もちろん!裸ですけど~♬ 


 

 今日はこれで~  では。。(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

ええかげん晴れて欲しいですね~>< 


 明日の励みになりますボタン~♬
 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1007-d888ec3a
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


ホンマにグズグズ天気で嫌になりますね~><

明日は、配達有るんですけど~@@;


てるてるね~ちゃんもアソコだけはリアル(^^ゞ


エビは。。。ことごとく世代交代続いております~


いつもアリガトです^^v

あれがそろそろ、完成します~♬

また、ご連絡しますね~^^/

ニハチ | 2015.09.10 01:02 | 編集
 こんばんわ~♬


あはは~先々の準備しております~~www

詰まって来る時の準備ですね~♬


いきなり他のは掛けたくないので。。。じっくりと選んでからですが~@@


私のエビの長生きは。。。

REDビーで2年が最高で~HVは2年半生きて居りましたぁ~^^/

段々と長生きになってる気がしております~www

個体によりますが。。。子孫繁栄に励む個体は慈妙が短い?

長生きを選ぶ個体は繁殖を途中でしなくなりますね~www


いつもアリガトです^^/


台風災害お気をつけて下さいね~@@;

ニハチ | 2015.09.10 00:56 | 編集
 こんばんわ~♬


只今深夜ですが~まだ雨が降っておりますね~@@;

北の方は水害が酷いみたいですので、お気をつけて下さいね^^;


いえいえ~オクお楽しみ頂けたらと思います~♬

参考に明日の記事でオクの個体画像UPしときます~www


明日は。。配達するので晴れてて欲しいです~(^^ゞ



いつもアリガトです~♬

くれぐれもご用心下さいね^^/


ニハチ | 2015.09.10 00:49 | 編集
 こんばんわ~♬


ガハハハ~www

そうですね~めくる楽しみの為に。。。スカート付けときますwww


昔は、パールグラス沢山植えておりましたよ~^^/

今は。。。エビが増えて、掬いやすくないとダメなので楽しめません(T0T)


はい^^;newなRED居てますよ~♬

アウトブリードするのに、仕入れました^^

先々の準備です~www


いつもアリガトです^^/


台風で水害が酷いですので、お気をつけて下さいね^^;

ニハチ | 2015.09.10 00:45 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ぐずぐずした天気が続いておりますね・・・

ホンマスカッと晴れてほしいです♪

是非てるてるねーちゃんで晴れさせてくださいww

えびちゃんもおばばになると仕方ないですね・・・・

次の世代に期待しましょ♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.09 22:33 | 編集
こんばんわ(^^)

おばぁちゃんビー、お疲れ様って感じですね(^o^)
家もそろそろ、新しい血統入れないといけないです(^^;

あ、ふと思ったのですがビーって最大何年まで生きるんでしょうね( ´∀`)
Uni | 2015.09.09 20:27 | 編集
台風の影響(・_・;)大丈夫ですか(・_・;)?
こちらは大丈夫です(青森ですよん)

ヤフオク探さなくても有りましたね( ´艸`)
男前に即したい………けど(・・;)
競りあいま~す\(^o^)/

エビ熟女頑張れ\(^o^)/


明日は晴れるといいですね(^_^)


ドラゴン | 2015.09.09 19:40 | 編集
おはようございます

テルテルねぇーちゃんに
せめてスカート穿かしてあげて!
中はノーパンでおkwww


我が家ではパールグラスを入れてますよ
CO2無でも成長するしエビの隠れ家にもなる
何よりグリーンが綺麗だから安いエビでも映える^^

新しくエビ買ったの?
揖斐えび | 2015.09.09 09:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top