1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 参考画? また使こてる~

参考画? また使こてる~

2015.09.10 (Thu)



 ~やほ(^^)/

  ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてアリガトです~\(^o^)/~


今日は。。。配達に出掛けるので~てるてるねーちゃんの効果が有ると良いのですが。。。(^^ゞ

その内お見せしますけど~www





 記事の前に。。。

分かり難いご説明をしてしまい、ショップサイトに訪問頂き有り難う御座いますm(_ _)m

今後の準備の為に、先にシュリンプ登録をしただけですのでご迷惑おかけしました(TT)/

エビの方は準備が整い次第UPしていきますので。。その節は宜しくお願い致しますm(_ _)m







 では。。先に~♬

現在オク中~参考に~(^^ゞ
R0015021.jpg
こんな感じですが~


その2
R0015019.jpg
お腹のフィン赤いぞ~


その3
R0015018.jpg
墨系も~混じっている事実~www



ダイヤ水槽でも世代交代の足跡が。。。@@;
R0015026.jpg
また~使ってます~(^^ゞ  自分用にさら卸しましたぁ~www

残せる命は大切に~^^/



 しかし。。。雨ばかりで日本は沈むのか?

台風で北地方は水害が酷いですね><;

まだ続いて台風来てますので、ご用心下さい~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



w伝言版w

 今日は出かけて居ります。。。

     では。。(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


ガスの警報器が鳴りっ放しやぁ@@;何故?
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1008-3822b2e5
トラックバック
コメント
こんばんはー😁


今日は、出掛ける瞬間に雨降って来ましたよ~(ToT)

カッパ来て出発でした😨

西宮、神戸探索してきました((o(^∇^)o))

テイラーズつかしんさんに着いた頃は、雨止んでましたけど…ホッ(^^;


配達も無事に終わりまして…

帰り道に、超遠回りして、ローキーズ神戸さんもお邪魔してきましたよ🎵

帰りは急に気温が下がって、激寒~😱

エビ満喫な一日でした😃

コンデジは赤色は、しゅういろになるでしょ~😅
光の加減で綺麗に写ったりしますよ~😅

てるてるねーちゃんの効果は……卑猥なので不明~www


いつもありがとうです~\(^o^)/


ニハチ | 2015.09.11 00:37 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

てるてるねーちゃんの効果ありましたか~??

こちらは降ったり止んだりの微妙な天気でしたよ・・・・^^;

綺麗に撮れてますね~

うちのカメラシャドーはちゃんと写りますが、

赤ビーがね~

その前に殖やさなくちゃww


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.10 22:56 | 編集
 こんばんわ~♬


あはは~^^

LED投光機の近くで録ると綺麗に映るんですよ~www

恐らく光の加減でしょうね~?

蛍光灯は綺麗に写りませんよ~><

ボルティスも試しましたが。。。綺麗には写りませんでした(TT)

CXは光の加減で随分画像が変わります~^^;


早くカメラ買いたいです~♫


水害被害が酷いですね@@!!

そちらは大丈夫でしたかぁ?

お気をつけて下さいね~!


いつもアリガトです^^/
ニハチ | 2015.09.10 21:24 | 編集
おはようございます

おぉ~!
どうやって撮ったの?

アップでしかもピントもあってる!
(若干暗いのが残念)


デジイチで撮ったとしか思えないような写真
でも、弐蜂さんの肉眼フォーカスでは・・・
揖斐えび | 2015.09.10 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top