配達から。。。お店周り@@?

2015.09.11 (Fri)



 ~やほ(^^)/


 寒いニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m

急に冷えて寒くて震えております~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル~



 
 日頃の行いが良いので。。。出掛けようとしたら~雨降って来ましたぁ~(T0T)/

約束してたので、カッパ着込んで西へ出発~^^;





 途中から雨も上がりまして~♬

先に行った事無かったので。。。。立ち寄りましたぁ~\(^o^)/~♬
DSC_0031.jpg
アクア・テイラーズつかしん店さん~♬  場所を探すのに苦労しましたけど(^^ゞ

綺麗なお店ですね~www ショッピングセンターなので~女性がいっぱい~@@キョロキョロ~

コッソリ見廻りましてお店を後に。。。。




目的地に付き、ご購入頂いた物を渡しまして、暫くはお話を~(^^)




帰り道。。。。何を思ったのか@@;  思いっ切り遠回りして~
DSC_0032.jpg
ローキーズ神戸さん見学に~♬  優しそうな店長さんに声掛けて頂いて。。。(*^^*)ポッ♫

何故か。。。直ぐに大阪からですか~?なんて感の良い~www 

暫く見せて頂いて。。。失礼して来ました\(^o^)/~♬



帰る頃は真っ暗け~@@;

更に。。。なんじゃこりゃ~寒い~((((;゚Д゚))))  バイクで半袖シャツ1枚では震えます><

急いで帰って、水槽眺めて~♬ ホッコリ~(*^^*)
R0015023.jpg
こんな稚エビ光景は癒されます~www



部屋も冷えてるのに気付き!!!エアコン切りました(^^ゞ
R0015024.jpg
お気に入り90水槽は数少ないなぁ~^^;w



1腹は生まれた見たいですけどね~
R0015025.jpg
じっくりと見てたら。。。。照明が@@; 消えた~(^^ゞ

また明日、じっくりと視察します~♬

cooltext120909165646185.gif



 オク中のREDビーが両方共プラケース内で抱卵してましたぁ~\(^o^)/

刺激を与えてしまったのか@@;

そんまま一緒に送りますので宜しくです~♬ 抱卵付きで、お得になってるし~(^^ゞ



冷えてますので体調管理お気をつけて下さいね^^/

では。。。(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


次の励みに押して下さいね^^/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1009-3ecf0333
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


そうでしょ~懐かしい^^

少ししかお話出来なかったので、名乗らずにタダの通りすがりのおっさんです~(^^ゞ


テイラーズさんも同様に観察~だけして抜けて来ましたぁ^^;

客層のせいかエビが全然居ませんでした@@;


また帰って来れると懐かしいですよ~♬



いつもアリガトです^^/


ニハチ | 2015.09.12 01:44 | 編集
 こんばんわ~♬


言い付け通りに。。。おね~ちゃん見学してまいりましたぁ~www


バイクで~60Km以上走っておりますけど~♬


ホントですね~台風で被害も凄いですが@@;

いきなり秋になってしまいましたよね~><

次回からは、ウインドブレーカー持参でバイクに乗ります^^/



いつもアリガトです^^v


コメント頂いてるとゆうことは。。ご無事なようで良かったです^^/
ニハチ | 2015.09.12 01:37 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

懐かしいお店ですね~

ってまだ1ヶ月ちょいしか経ってませんが・・・・笑

どちらともよくお邪魔してたお店ですね♪

また機会があれば関西に遊びに行きたいですね~


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.11 22:24 | 編集
おはようございます

バイクで爆走~♪
いったい何キロ走ったの?

しかも商品渡すのを口実に
あちこちオネェーちゃんばかり見て廻って


台風一過
すっかり秋の空になってきましたね
半袖では寒く感じたり、日中は暑くなったり
バイクで走る時はウインドブレーカを持ちましょう~
揖斐えび | 2015.09.11 08:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する