1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 減ってる@@;

減ってる@@;

2015.09.12 (Sat)




 ~やほ(^^)/

外出多発のニハチおっさんです~♬

皆さん今週も沢山のお付き合い頂き、有り難う御座いましたm(_ _)m

オクの方にも、沢山のご入札&ウォッチ頂きまして有り難う御座います\(^o^)/~♬




 昨日も。。オクが終るとゆうのに~お出掛け~(^^ゞ

何かと出歩く用事が多くなっております~www


 昨日の続きで。。。じっくりと視察~@@
R0015013.jpg
おやおや~@@; REDシャドー稚エビ5匹居たはずなのですが。。。4匹しか見えない><

弱かったのかと勝手に納得して~www 


シャドー水槽を視察@@
R0015017.jpg
一気に秋の気配で、続々抱卵増えております~\(^o^)/~♬



別の青シャドー水槽視察@@
R0015014.jpg
最近モスラ表現が多く生まれて来ますけど~  日の丸シャドーも出てくださいね^^;



次に何を掛けるか。。。。
R0015027.jpg
未だ考えてますけど~www  2通り試してみるかなぁ~@@?

これ同士掛けるのも有りかもね^^; 


 秘密の予備基地で凄いREDビーが誕生して居りましたぁ~((@@;こ、これは!!

また写真撮れたらご紹介しますね~♬

cooltext120909165646185.gif



 日曜まで発送と作業が有りますので。。。休みなしか(T0T)~

合間時間はブラブラですけどね~www


先月サボってたのでがんばります~(^^ゞ




 今週はこれで~では。。(^_-)-☆

皆さん来週もお付き合い宜しくお願い致しときます~♬


新たな目標に向かって~FIGHT!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1010-b9c5de3c
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


そうですか~ビーのHVなら次はシャドー?で良いかもです~(^^ゞ

その稚エビからがどうするか道が別れて来ますね~♬

良いの出るといいですね~~^^/

楽しみにしていますよ^^v



いつもアリガトです~♬
ニハチ | 2015.09.14 21:22 | 編集
おはようございます(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

いやぁf^_^;実際なにがどうなるとどんな柄が出るかよくわからないんですf^_^;
ウチに来たのはビーとタイガーのHVです。

とりあえず、シャドーと赤ビーとHVタイガーで混泳させて、どんな柄が出るか楽しんでみたいと思います。
STH | 2015.09.14 08:00 | 編集
こんにちは😁

来たぁ~❗

やっぱり質問が(;゜∀゜)

ホントはお答えしたく無いですが~WWW

まず、購入されたHVが最初に何と掛けたのか、解らないと、何が出るやらわかりません😅

最初に、ビーかかってた場合は、シャドーで良いかと思いますけど…どうゆうのを出したいかによって、掛けるエビも変わると思いますよ~(^^;

私の写真のは、先のHV使ってますから、色々な血を持ってる個体になります。

中々難し~説明も難し~www

HVは、楽しみは無限ですね(゜∇^d)!!

いつもありがとうです~\(^o^)/
ニハチ | 2015.09.13 11:45 | 編集
こんにちは😁

赤シャドーは、少し弱いですね…

劣勢で産まれて来るエビは相対的に弱く感じます😅

早くHVの巻き返し期待しているのですが~(^^;

中々思う用には…ね~www

はい。有難う御座いますm(__)m

今日から、発送も続くので、頑張ります🎵

いつもありがとうです~\(^o^)/
ニハチ | 2015.09.13 11:33 | 編集
こんにちは😁

あれ~(^^;

最近お出掛けが多くて~

てるてるねーちゃんは、登場未定?

大量買い出しで、疲れ気味~😰

いつもありがとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ニハチ | 2015.09.13 11:26 | 編集
こんにちはヾ(´ω`=´ω`)ノ

タイガーHV何を掛けるんですか?
ウチもタイガーHVを2匹導入してみました(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
とりあえずレッドビーかブラックシャドーと掛けて見ようかなとたくらんでいます。
どっちがオススメですかね?
STH | 2015.09.13 08:05 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

シャドーさん好調続いてますね~

うちもレッドは緩やかに増えてる感じです^^;

昨日も脱皮失敗してましたし~ww

思うように行かないのも楽しさと思ってます( *´∀`)ノ

作業・発送頑張ってくださいね~


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.12 22:36 | 編集
こんばんは

あれ~?
テルテルおねぇちゃんの
写真待ってたのにぃ、、、
揖斐えび | 2015.09.12 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する