1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 大人!!((@@;

大人!!((@@;

2015.09.14 (Mon)





 ~やほ(^^)/

 お出掛けが頻繁ニハチおっさんです~(^^ゞ

皆さん今週もお付き合いの程宜しくお願い致します~m(_ _)m





 何かとやることが多い~@@;

発送の後は。。。早くも冬支度?

カーペットを敷いておりましたが^^;  まずは拭き掃除なんかを。。。ヤニが凄いです(T0T)

チェスト、TV等も。。。移動して~既に汗だくで疲れております~@@;




 REDビーオク中のママが卵捨てておりましたので~><

残念ですが。。。折角追記したので~数を多くオマケさせて頂きます~www
ママでは無いですが。。。REDビーオク参考画~^^
R0015041.jpg
もう一丁~♬
R0015040.jpg
好みも有りますが、中々良い感じの個体も居てますよ~♬

ニャンと!有名血統ターコが落札>< 超お得でしたね~(^^ゞ  引き続きお楽しみ下さいね^^/





 足し水をしながら~思い付き~(・・!
R0015037.jpg
遠隔プラケースに生き生きくん~♬ 即席で作りまして(^^ゞ



全部の遠隔ケースに付けてあげましたぁ~^^/
R0015038.jpg


 



 お休み中は車でお出掛けしてたのですがぁ~(^^ゞ

お店の近くを通りましたので買出し~www
R0015035.jpg
いつもお世話になり有り難う御座いますm(_ _)m

その後は。。。運ぶのに苦労しましたけど~www

暫くは無問題~\(^o^)/~♬

cooltext120909165646185.gif



 今日も。。発送と続き作業からスタートです~(^^ゞ

今週も予定が結構有ります~忙しい事はありがたやぁ((((;゚Д゚))))ガクガク


 週明けはこれで~では。。。(^_-)-☆

いつも付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

何かしら工作熱が出て来てる~♫
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1011-a432aa32
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


ガハハハ~(^^ゞ

車で行ったので纏め買い~www

偉い散財しましたが。。。

エビがお支払いしてくれるので、賢い子達です~www

一旦明日で発送は終わります~(^^;

オク最後の20匹~♬はブログにコメント頂いてる方で良かったです~\(^o^)/~

こちらの個体は良いのが入ってますけど~www 上手く購入されましたぁ(^^ゞ

明日からエビの移動と。。。オク出しのエビを探します~www


いつもアリガトです^^/

急に秋になったね~@@;
ニハチ | 2015.09.14 22:44 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

お掃除お疲れ様です♪

何とも大量にソイルゲットされましたね~^^;

うちも在庫切れになったのであそこに頼まなきゃww

オクの抱卵固体残念でしたが、匹数大目だとお得ですね♪

引き続き発送等頑張ってくださいね( *´∀`)ノ


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.14 22:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する