立ち上げサッサァ~

2015.09.15 (Tue)




 ~やほ(^^)/

 ウズウズニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


新しく生き生きくんを付けた遠隔ケースを作りたい?おっさんですがぁ^^;ウズウズしてますやん~w






 昨日送りましたぁ^^/
R0015044.jpg
包装する時に。。。エビには(元気に育つんだぞ~)念をかましてますけど~www




 戻ってきてから。。。サッサァ~と立ち上げやりました~(^^ゞ
1_20150914223533790.jpg
一様測っておりますが@@  だいたいです~www

むっむ~!!! 新しいアマN粒が丸くなってるやん@@!

昔のは尖った感じの不揃いでしたけど~



熊手で均して。。。ニハチbee粉をタップリフリフリ~♬
2_2015091422355170b.jpg
アマPも適量均して。。。後は水を~♬




はい! 2213浄水器からゆっくりと~
R0015054.jpg
自作フロートBOXで入れると、ソイル舞いません~www

少し水を抜き出して。。。

はい~出来ましたぁ\(^o^)/~
R0015055.jpg
ここからが妄想の始まり~www 何の飾りを入れるか悩むんですね~(^^ゞ

大した物持ってないのに。。。悩む必要無いかぁ~!!

更には入れるエビにも悩んでおりますが@@;キンコンか?

この悩む時間が楽しいのか~? わくわく感満開~♬


当然! まいどの~神風突撃~www
R0015056.jpg
即入れておりますけど~(^^ゞ 中々、大丈夫ですからぁ^^

いつもより長い立ち上げ期間で行きます~♬

動くロゴ




 さて。。。今日も送らせて頂いて~

その後は次のオクエビ物色中~@@w マジか?

買いだめの発泡ケースが減って少しは広くなったどぉ~♬

頼まれ用事もあるし~今月は何かと出てます~(^^ゞ

こんな感じの方が。。楽しいですね~♫


本日はこれで~では。。。(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

次の励みになります~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1012-fd46b4c0
トラックバック
コメント
 こんばんわ~^^


あはは~♬ 職質~wwwきゃゃ~^^

私と同じですね~^^v

何故か。。。よく喰らいますけど@@;


いいですね~~近くに石巻貝や楓の実が取れて~♬

羨ましいです~@@


最近の水槽は。。。シャドーが幅きかせて来ておりまして(^^ゞ

どんどんシャドー水槽が増えております~^^;

成長具合で決めますが、恐らくキンコンかなぁ~?


新たな可能性を見付けまして@@!!!

どうするか悩んでます(^^ゞ  今は。。。内蔵サテ~www



いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2015.09.16 00:36 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

発送&立ち上げお疲れ様です♪

レイアウトとかどんな子入れるか悩んでる時が

一番楽しいですね~ww

キンコン水槽も素敵だと思いますよ( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.15 22:49 | 編集
 こんばんわ~♬


HVのビー表現オスは神風入隊ですね~♬

以外にも強いですよ^^/

私は毎回直ぐに、投下~!しております^^


万が一☆になる期間は、立ち上げ20日以降ですよ~

亜硝酸が出る頃ですね^^b それ超えたらピンピン元気になってます~www


では入れて。。。見ましょう~www 責任は持ちません~www



いつもアリガトです^^/
ニハチ | 2015.09.15 21:50 | 編集
 こんばんわ~♬


当たり~(^^ゞ 貴重種では無いですが。。。

最近は、この仕様でやってます~www

経費削減、長持ち仕様で~^^/

HVか、キンコン入れる予定ですが。。。成長具合見て決めます^^;

2年持って欲しいのですけどね~(^^ゞ

1個しか入れない飾りを悩みます~www


いつもアリガトです^^/
ニハチ | 2015.09.15 21:44 | 編集
こんばんは〜(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

神風隊スゴイですねぇ〜ww
ウチも立ち上げて一週間経ったので入れちゃおうかなw
STH | 2015.09.15 20:13 | 編集
おはようございます

おぉ~
今回は弐蜂さんには珍しく
ソイル厚敷&太っ腹!

さては、貴重種を殖やそうと企んでるな?
揖斐えび | 2015.09.15 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する