1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 掬いMAX~!

掬いMAX~!

2015.09.16 (Wed)



 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてありがとSANSAN~\(^o^)/~♬




 昨日も。。ヤマトさんで送ったのですが@@;

北方面は水害や土砂崩れ等で遅延が出てるみたいですよ~(^^ゞ焦ったわ~

2日掛かるらしいので。。。少し心配ですけど~@@; 出来る事は。。祈ります。。。まんまんちゃん、あん!!






 その後は~~せっせと掬いMAX~♬
R0015060.jpg
上から~♬  結構居てたのね(^^ゞ


横から~www
R0015061.jpg
掬ってると。。。飾りが無くて良かったと痛感しますね~^^;



簡単に水合わせして。。。
R0015074.jpg
90水槽にドバァドバァ~♬  

長い時間掬ってると、我ながら軽い網で良かったと思います~(^^ゞ

ナイス!ニハチ網カーボン~♬



他のエビを写そうとカメラ向けると@@
R0015042.jpg
直ぐにケツ向けよります~><;

きっとカメラ覚えてるんでしょうね~www


良いや~こっちを写すから~♬
R0015043.jpg
あか~ん!!お前もケツ向けるんかい~!!

諦めましたおっさんです(TT)/


他にも90水槽を空にして~

新たにブリード開始~な選別もやってまして。。。^^;

1日中掬いMAXな日でしたぁ~@@;

こちらは明日にでも~^^b

動くロゴ


今日からこちらはお天気下り坂です~><

水害地方に降らなければ良いのですが。。。


ではでは~今日はこれで~(^_-)-☆


 いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

    オ・ス・ノ・コ・ト熱烈歓迎!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1013-b0a19f0a
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^/

ガハハ~♬

私は。。。たまたま見ましたよ@@!

水景されてる方には最高でしたね~♬

エビは。。。少しだけでしたよ^^v


残念ながら録画してないですよ><

すんまてん~
ニハチ | 2015.09.16 22:46 | 編集
 こんばんわ~♬

あはは~有り難う御座いますm(_ _)m

3年物ですが。。。中々思うように捗らずで(^^ゞ

欲深いだけですかね~www

REDビー水槽が6本になりましたぁ^^;

違う血を入れた水槽が~初孵化しましたぁ~^^/

楽しみです~♬


昨日はマツコの知らない世界をじっくりと見ておりましたよ~w


いつもアリガトです^^/

ニハチ | 2015.09.16 22:43 | 編集
え~~~!!
見逃した><

マツコの知らない世界で
赤ビー紹介されたってー?
09/15放送 誰か録画した?
揖斐えび | 2015.09.16 22:29 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

エビ掬いお疲れ様です♪

めっちゃ居てますね~( *´∀`)ノ

中々素敵そうなえびちゃんに見えますけど~

これくらい揃うと爽快でしょうね~♪

うちはまだ先のようですww


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.16 21:35 | 編集
こんばんはー😁

やっぱり~今日は疲れて爆睡しておりましたぁ(^^;

集中力が~無い~(;゜∀゜)

無いから余計に疲れてしまうんでしょうね~笑

掬いと移動で、昼から夜の7時(;゜∀゜)

そら、良く寝れますね~(^^;

網の軽さで、腕は大丈夫ですよ~(゜∇^d)!!


いつもありがとうです~\(^o^)/
ニハチ | 2015.09.16 19:55 | 編集
こんにちは

うひょ~!
老眼でこれだけ掬うのに
何時間掛かった?w


うん
明日はきっと筋肉痛だな
いや、明後日かぁw
揖斐えび | 2015.09.16 17:10 | 編集
 こんにちは~♬


明日が心配ですけど。。。少し涼しくなってるので大丈夫かなぁ~?

なんて思っておりますが。。。(^^ゞ

祈りを続けときます~www

REDビー水槽は6本有るので結構な勢いで増えます^^


立ち上げる時はホントは嬉しい気分でウキウキですけど~^^v

リセットは萎えます~(TT)/

ソイルはいつも纏めて購入しております~www

今回からアマアマに仕様変更してます~♬

長持ち仕様で~www


いつもアリガトです^^/

無事に届きますように。。。。。m(_ _)m

ニハチ | 2015.09.16 15:53 | 編集
明日が楽しみな私です( ´艸`)

にしても沢山綺麗なレッドビー居ますね


立ち上げもお疲れ様です
ソイルも沢山購入(゜o゜;)
大人買いですね
私も大人ですが2袋が精一杯かなぁ~(・・;)

ぽちっ\(^^ )
ドラゴン | 2015.09.16 11:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する