掬いは続く~(^^ゞ

2015.09.17 (Thu)

~やほ(^^)/

 晴れて欲しいニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


 午前中無事に届いてますかね。。。(;´∀`)心配~

って!気にしながらマツコの知らない世をじっくりと見ておりましたよ~www

もっとエビを写して欲しかったけど~水景されてる方には最高でしたね\(^o^)/~♬





 週末からお休みが続くんですね@@

おっさんも何かと予定は有ります~\(^o^)/~♬



 昨日の続きで~♬

90水槽に居ましたお気に入り&親御さんを~
R0015065.jpg
生まれた稚エビも入れてますけど(^^ゞ 全部掬い~♬



久しぶりに見たので。。。@@
R0015073.jpg
じっくりと視察(^^ゞ  何度か産むとやっぱりお疲れが見えますね~@@



あなたは元気なので~♬
R0015070.jpg
別水槽でも頑張ろう~ね~^^



少しはマシなの居てますかね~?
R0015068.jpg
若個体もお気に入り見付けると入れてるので~www



一気に~60水槽へ移動しましたぁ~♬
R0015071.jpg
じっくりとお気に入りを愉しむ為に、1番見える場所に移動です~www


空いた90水槽へは~メス25匹~オス10匹~でスタートです\(^o^)/~♬

本日の記事は。。。真っ赤かぁ~(^^ゞ 眼がチカチカする~

動くロゴ



 今日は。。。ヘルメットシールドをレインボーミラーに変えたり~www

蝦人の梱包して~何か工作しておりマッスル~♬


可能性?HV見つけたので。。。配合悩みます~www


 ではでは~この辺で~(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



可能性は0では。無い~!

正面にハルカスを望む、てるてるね~ちゃん登場~爆
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1014-6af38b74
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


マツコ。。。見ましたかwww

あんなに綺麗なら水景水槽欲しいですが。。。恐ろしく高いですね(^^ゞ


赤を濃くしたかったので、私のREDは累代で2回墨系掛けております~♬

REDシャドーかと思うくらいの凄いダークREDビーが出てきてます@@

これは!!増やしましょう~www


赤も爆してくださいね^^/

しかし。。。RED人気ですが~

シャドーはどうなるのやら心配~>< 私の頃は1匹:3万~5万もしたのに。。。(TT)


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

職質注意~^^v


ニハチ | 2015.09.18 00:06 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

マツコの番組見ましたよ♪

また大型魚飼いたくなってきましたww

赤ビーも私から見れば十分綺麗ですね~

うちも頑張って増やしちゃいますww


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.17 22:57 | 編集
 こんばんは~^^


流石ですね~探しまくりましたかぁ~www

私も。。。デスノート最終回を見逃したので昨日探してPCで見ておりましたよ^^/

便利な世の中ですね~w


エビ。。。一瞬でしょ~(^^ゞ もう少し引っ張ればいいのに~♬

アクアがまた流行ると良いのですが。。。

18日は朝の番組でアクア・テイラーズさんがTV映るそうですよ~^^/

読売TVの早朝ZIPという番組です^^

予約しときやぁ~www


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.09.17 19:58 | 編集
 こんばんわ~♬


オクの件ご丁寧に連絡頂いて。。。有り難う御座いましたm(_ _)m

無事で良かったです~(^^ゞ

累代で墨系掛けてますので、結構墨系も生まれて来るはず~♬

家はREDシャドーと思うくらいの凄いダークREDビーも生まれておりますよ~^^v

楽しんで下さいね^^/  ア・リ・ガ・ト~♬


今日は。。。ひたすらエビを(^^ゞ

次は、Bランク水槽から~少し出して見ます~www

水槽が多いと、いじり出すとメチャクチャ時間が掛かります~(T0T)/

結構疲れます~w



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.09.17 19:52 | 編集
 こんばんわ~♬


きっと良いのが出てきますよ~www

良い親を使っても直ぐに良いのが出無いところが面白いんですよね~♬

累代重ねるしか無いですから(^^ゞ

家はダークにしたかったので、墨系のオスを2世代掛けて現在です^^;

REDシャドーかと思うくらいのダークREDビーも出てきておりますよ^^/

地味に時間かけるしか無いです~汗

頑張ってくださいね~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.09.17 19:45 | 編集
こんにちは

マツコの知らない世界
リアルタイムでは見逃し、録画もしてませんでしたが
なな、なんと、ネット上で観れるではありませんか

確かにシュリンプは”あっ”という間しか
流れませんでしたが
これをきっかけにアクアリュウム ブーム
しいてはシュリンプ ブームが
再燃するといいですよね


マツコが自宅でアクアリュウムやって
いろんな場所でそれを話してくれる事を期待しています
ア~メン!
揖斐えび | 2015.09.17 16:58 | 編集
無事到着し私の水槽も華やかになりました( ´艸`)
元気に育ちますよーに
2泊3日の輸送のストレスにも関わらず
色落ちも無く
綺麗な発色で流石です
落ち着いたらもっと綺麗に(▼∀▼)
有り難う御座いました

今日も忙しそーですね
レッドビーだけで6本の水槽
楽しいだろ~な~
ドラゴン | 2015.09.17 13:20 | 編集
こんにちは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

赤ビーさん引越しですね。
赤ビー良い色してますね。

ウチも2世が生まれたら選別が始まるんですね。良い色の個体が出てくれればいいけどf^_^;
STH | 2015.09.17 12:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する