1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | メンテナンスは秋の気配

メンテナンスは秋の気配

2015.09.18 (Fri)


 ~やほ(^^)/

 いじくりマンモス~ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m

マイペースでブリード続けておりますけど~(^^ゞ



 今日の早朝、読売TV番組でZIP~アクア・テイラーズさんが放送されてるはず~@@

おっさんは、録画なので~後でじっくりと見ておきます^^; 寝てるからね!



 昨日は。。。メンテナンスをして過ごしておりましたぁ~♬

まずは。。。チャー坊(チャーボ)www
R0015082.jpg
1年位で10分狂います~www おっさんはローコストなので気にしない^^b

時間を合わせて。。ちゃんと12:00に点灯しました^^v


次は。。お手々を入れて~ズボッズボッ!
R0015083.jpg
変なこと想像したらあかんよ~www 濁音に敏感な方が@@;



モミモミも長くなると、疲れますよね~><
R0015085.jpg
まー汚いですね~(^^ゞ おっさんは、水道水でジャバ・ジャバ・ビバ・ドゥー~♬気にしない


こんな事しながら~覗いて見たり~♬
R0015089.jpg
もう抱卵しないのかぁ@@; 長生きを選んだのか?

newな血統も初稚エビが誕生~してましたぁ\(^o^)/~楽しみです

大きくなりましたら、また紹介を~♬

動くロゴ


こちら関西は、てるてるね~ちゃんのお陰で。。。
R0015078.jpg
今日から晴れですね\(^o^)/~ ご利益が有りましたよ~www




。。。。。。。下から覗いてみた@@!!
R00150771.jpg
なんか。。。。。  。。。割れてます(^q^)



 今日はお出掛け~しております~www

もうバイクはジャンバー無いと寒いですね(((^^;


では。。この辺で~(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


押すと、てるこさんのスカート捲れます~w
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1015-c378bafb
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


スポンジ水槽は6本位有るのですが。。。

底面とスポンジ仕様はどちらが長持ちするか比べております~(^^ゞ

水道でモミモミ~全然無問題~www



割れ目。。。触れないで置きますw

職質喰らうので~www



今週も有難う御座いましたm(_ _)m

お休みを満喫してくださいね\(^o^)/~♬


では、また来週~♬

ニハチ | 2015.09.19 01:27 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

スポンジもみもみしたんですね~

アマゾン川の色に・・・・ww

うちも最近は面倒で水道で~

全然大丈夫そうですよ( *´∀`)ノ

ん?割れてる~???何処がですか~????笑


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.18 23:19 | 編集
 こんばんわ~^^/


詩人。。。そうロマンチストなんですね~wwwうそ

国語は3。。レベルでそんなわけ無い(^^ゞ


てるこさんのお陰でお出掛け出来ましたぁ\(^o^)/~♬

今日は。。。半日ショートコースで遊んで来ましたぁ(^^ゞ

たまには。。。運動しないと~明後日から筋肉痛ですけど~www


TV残念ですね@@;

マツコはnetググると見れますよ^^/

朝のは。。。?どうだろか?



いいないいな~@@!!

BBQにキャンプ~♬  昔はよく行きましたが。。。

今では1人になるので、職質受けます~><

あ~!肉食べたい~~!!

お休み満喫ですね~^^vいっぱい食べて、楽しんで下さいね^^/


いつもアリガトです~♬

ニハチ | 2015.09.18 21:38 | 編集
 こんばんわ~^^


てるこさんのご利益有りましたね~www

お陰様でお出掛けが出来ましたぁ^^/

モザイクの先は。。。リアル過ぎて~w

暫くはてるこさんに居てもらいます^^v

いや。。。水害地域に送るか??


いつもアリガトです^^/
ニハチ | 2015.09.18 21:30 | 編集
タイトル………詩人ぽいですね( ´艸`)
てる子さんのお陰で、お出かけ楽チンですね
ピーカンだと上着無くても大丈夫?
風邪を引かないよーに

テレビはどちらも見逃しました(・_・;)
後で探して見ます

連休はキャンプで肉肉肉酒酒酒ですね(^∇^)
楽しんで来ま~す

ぽちっ\(^^ )
ドラゴン | 2015.09.18 11:45 | 編集
おはようございます


でたぁ~♪
てる子www

ちゃんと映倫対策のモザイクまでw
お口もあけてて・・・・・
なんかやらちぃ


今日はお蔭でピーカンだぁ^^
揖斐えび | 2015.09.18 09:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する