なんたらウィーク~

2015.09.19 (Sat)



 ~やほ(^^)/


 お出掛け連発ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれる皆さん~今週もお付き合い有難う御座いましたm(_ _)m




 昨日は。。てるこねーちゃんのご利益でお出掛け~♬

少々疲れております(^^ゞ


本日は南へ~^^/  その次も。。。。おおぉ~ずっとお出掛けが続くやん~@@;

夜のバイクは寒いので、長袖常備ですね~^^;



 まずは\(^o^)/~本日は。。RT有るよ~♬
091911.jpg
値段が恐い~(T0T)/



 お出かけから戻ると照明が消えていて。。。

でも。。。点けて撮影~♬
R0015110.jpg
newな血筋を観察~@@    結構生まれて居りましたぁ~\(^o^)/~♬


こちらにも居てますねー
R0015111.jpg
いい感じですね~^^  生まれながらに濃い感じが@@



お!手前にも居ましたぁ!
R0015113.jpg
おや?心霊写真かぁ(((・・;



てるこねーさんが邪魔する~www
R0015114.jpg
エビ写したいけど。。。今日は、諦めて^^;


振り向いたのでチャンス~♬
R0015115.jpg
邪魔をする~~(^^ゞ


写真無いので、てるこねーちゃんで誤魔化す日~♬

動くロゴ



本日は。。呑まれおりますよ~♬

お返事は遅くなりますから~(^^ゞ すんまてん~

なんちゃらウイークはお天気良いみたいですね\(^o^)/~♬

お出掛けされる方が多いですね~

お休み満喫してください~^^v



では、今週はこれで~(^_-)-☆


来週もお付き合い宜しくお願いしときます~\(^o^)/~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1016-a28c3cb4
トラックバック
コメント
お早う御座いますm(__)m

休み入りましたかぁ🎵

舟で釣り良いですね~😲

最高のスタートですね🎵

私はそろそろ退屈になって来たので、リセでもしようかと企んでおります~(^^;

エビは、成長待ちばかりで見守り隊しときます🎵

お休み満喫して下さいね~\(^o^)/

いつもありがとうです~(゜∇^d)!!

ニハチ | 2015.09.21 08:42 | 編集
お早う御座います🎵

昨日は、激二日酔いでずっと寝てましたが(;゜∀゜)

おやすみ満喫してますか?笑

私はそろそろ退屈になって来たので、リセでもしようかと企んでおります~www

あの方は…お元気でお仕事忙しそうでした😃

久々に呑むと回りますね~😨

残りのお休み楽しんで下さいね~\(^o^)/

いつもありがとう🎵
ニハチ | 2015.09.21 08:35 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

南の方で飲みですか~♪

良いですね~( *´∀`)ノ

私も何ちゃらウィーク楽しんでますよ~ww

飲みすぎ注意です・・・・・


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.20 22:58 | 編集
おはようございます

力作てるこ
渾身の出来映えだから
弐蜂さんの思い入れもひとしお
登場回数も群を抜いてますね


昨日はあの方の快気祝いで
一杯ですか~?
揖斐えび | 2015.09.20 05:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する