1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 足し。。。

足し。。。

2015.09.22 (Tue)



 ~やほ(^^)/

 お久しぶりでーす!

生きておりますニハチおっさんです~♬

シルバーウィークは。。。。。おっさんの休み@@?

なんて。。。思っておりましたけど(^^ゞ



 皆さん、まだまだお出かけ中ですかね~♬ 家族団欒。。。。羨ましかぁ~(・・;

おっさんも昨日まではお出掛けしまくりで~www 1日は二日酔いで倒れておりましたけど~@@;

そろそろ退屈で~(^^ゞ




 1年2ヶ月経過した水槽に~足しソイルしてみました~♬
R0015119.jpg
いつもの様に、ニハチ網に入れて。。。


水を掬うように、ソイルを湿らせてから~
R0015120.jpg
角から~ドバァ~! チョロチョロ~

最近。。。スポンジ1基仕様と底面1基仕様では、どちらが長持ちするのか?なんて気になって仕方無い@@?

長持ち仕様にして行きたいだけなんですねぇ~www


少しズレてるけど。。。。OK~^^;
R0015121.jpg
おかわりしまして2杯分を足しましたぁ^^/




後は。。。エビさんやババテリアさんが~わざとやで~♫
R0015123.jpg
綺麗に均してくれますのでこのまま放置ですね~www

ソイルの色が違うので、撒いた所が分かり易いですね~^^

この後・・・何かに取り付けれた様に足し、足し、足し、やる続けてました@@;

はい!足しは続くと言う事なんですね~www

動くロゴ



 1ヶ月に1度の楽しみも済みまして~そろそろ、作業再開しま~す^^/

何からしよかっ@@? とりえず股開いて見ます~www

手を止めればカメラばかり物色してますやん~^^;


シルバーな挨拶は。。。これで~では(^_-)-☆

いつもの様にお付き合い宜しくお願いしときます~♬

暫くは不定期か?押せば解るさ~♬

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1017-8c0d99c5
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


おおぉ~!脂汗かいてお仕事頑張ってるんですね~(^^ゞ

ご苦労様ですm(_ _)m

てるこのご利益か?お天気が暑すぎ~><

夜は急に冷えたりと老人の体をいじめてくれますね~@@;


エビばっかり見てても飽きてきますしね。。。

無理せずFIGHT!!


いつもアリガトです^^/
ニハチ | 2015.09.22 19:35 | 編集
おはようございます

私は若いのでシルバーウィークなんて関係ありません
ず~っと仕事です! ;_;

天気もイイし、仕事日和だぁ~(クッソー><


暑かったり冷えたり
汗かいたり長袖着たり
おっさん虐めの日和ですなぁ

>とりえず股開いて見ます~www
天気が良くても、てるこの出番?
揖斐えび | 2015.09.22 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top