1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ほまれ~♬

ほまれ~♬

2015.09.23 (Wed)



 ~やほ(^^)/

 だるだる~ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m



 蒸暑い部屋で。。。エビの観察ばかりしておりましたが@@;

お仕事がぁ~^^; ご注文頂きましたので頑張ります~\(^o^)/~♬





 昨日の足しで。。。次いでに~が多いおっさんですので(^^ゞ
R0015127.jpg
9月で1年経過、中段の90水槽へも~足しときました~^^/



角の底面の上にマキマキ~www
R0015126.jpg
この水槽は小さいのばかり集めて入れ替えしましたぁ~^^v

数は。。。だいぶ入っておりますけど~www



更に次いでに~^^
R0015125.jpg
以前に1回足しときました下段の90水槽へも~www



適当に撒き散らして~(^^ゞ
R0015124.jpg
増えてね~お祈りを~♫ 

入れ替えで、この水槽へはメス25位とオスが10未満位入れて。。。

一気に増えてね!仕様です~(^^ゞ 当然抱卵も入れてるんで、早くも稚エビが生まれております~^^/

バンド/タイガー系の水槽もだいぶ増えて来ておりますよ^^v


暫くは、シャドーの移動を考えて妄想を繰り返しているはずです~@@?!

ターコイズ水槽を無くすか悩みます~www
動くロゴ




 買い物に出掛けたら。。。見っけ!!
R0015128.jpg
おっさんの大好物~ほ・ま・れ~♬  前に10個買ったらガン見された^^;

最近また映画をよく見てるので、映画のお供ですね~www



 有難いことに、今週も発送、作業にと頑張ります~\(^o^)/~♬

忙しい事はいいことだぁ~ ボケた体にムチ打ちます~(゜o゜;ヒイイィィ~

 



 では、この辺で~(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


お出かけの方は無事に帰って下さいね~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1018-7a22b1f3
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


遠くにお出掛け~お疲れ様でした^^/

無事に帰って来てますね~♬

来月のプラスさんの、エビ語ろう参加ですかぁ~?ww


最近、更に贅沢になりまして。。。長持ち仕様ばかり企んでおります~^^;



有り難う御座いますm(_ _)m

季節の変わり目はホントダルダルで、気分がスッキリしませんね@@;

寒暖の差が激しすぎます~~www

直ぐに風邪が流行りだすんでしょうね@@



いつもアリガトです^^/

あれがOK!。。。ライン入れマッスル~♬
ニハチ | 2015.09.23 23:51 | 編集
 こんばんわ~♬


ホント季節の変わり目はダルダルで気分がスッキリしませんね~@@;

その通りです!5時間寝たら目覚めて。。。急に眠たくなったりで睡眠も分散型~www


妄想いいですね~~^^

買ったままお飾りの新品60Rをそろそろ立ち上げしようか妄想しております~www

オリジナルがまだまだ、時間掛かりそうなので。。。それまでRED増やします^^v



いつもアリガトです^^
ニハチ | 2015.09.23 23:45 | 編集
こんばんは(*^^*)

足しソイルお疲れ様です。
時期が来れば必要ですね^ ^
うちはしばらくは大丈夫そうですが…

季節の変わり目は体調気を付けて下さいね♫

ぽち
HAL_Shrimp | 2015.09.23 20:02 | 編集
おはようございます

季節の変わり目は
体がだるいですねぇ~

『ようっし、今日はゆっくり寝よう』思っても
朝5時にはおめめパッチり
生活習慣でゆっくりも寝られません(老人だから目覚めるのが早いだけかぁ?


秋に向けてなにか弄りたくなりますよね
オイラも妄想中
揖斐えび | 2015.09.23 11:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top