1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 地味。。。に

地味。。。に

2015.09.24 (Thu)



 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも訪問ちゃん有り難う御座いますm(_ _)m


今日からお仕事の方、遠方のからお帰りの方お疲れ様でしたぁ~\(^o^)/~

おっさんは。。。発送が続きます~(゜o゜;



 本日は。。地味に殖えてる?

REDシャドー水槽を~♬
R0015130.jpg
初代生まれた稚エビがこんなに大きくなり~♬ そろそろ抱卵の期待しておりますけど~www



パパさん~♬
R0015133.jpg
同じ様なオスが2匹~www 頑張ってマッスル~♬



5匹居た2腹目は。。。
R0015132.jpg
2匹神隠しに遭いまして。。。3匹は元気に育っております^^;


ニハチbee粉食べてます~^^/
R0015131.jpg
今回は成長早く感じます~♬

無事に育つと。。。一気に殖えて来ますはず~^^;


お飾りになってる随分前に購入した60Rを。。そろそろ立ち上げしようかと妄想してます~www

あれが。。。まだまだ時間掛かりそうなので~REDビーを増殖しよう作戦なんですね~^^

動くロゴ



 水の冷たさに秋の気配を感じております(・・

冬はメンテもしたくないですよね~(^^ゞ  だから長持ち仕様にしたい~♬

そろそろカメラポチる@@?のか~!!!



では、この辺で~(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


気温の高低差がありすぎて。。。ダルい@@;
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1019-437e20e6
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


水が冷たく感じる用になりましたね^^;

水槽の用意もあるかと思いますので、1度休みの日でも連絡入れますね\(^o^)/~♬

カメラずっと物色と勉強しておりますが@@;

爺に優しいミラーレス一眼にします~www

レンズ高いですね@@; ダブルレンズセットを狙っておりますが。。。

良いの見付けたら買ってると思います~^^/

暫くはクローズアップレンズでやってみますけど~♬

今よりマシになるのか心配ですけどね(^^ゞ


いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2015.09.24 23:48 | 編集
 こんばんわ~♬

エビさん元気にしてるようで良かったです~♬

お出掛け~BBQ楽しまれましたかぁ\(^o^)/~♬

うらやましい~(TT)/

私の餌パターンは・・タブレット少~ニハチbee粉~繰り返し~www

でも。。。飽きてきよるのでたまに~金魚の餌です~^^/これで十分高栄養~♬


ホント気温差が激しいので。。。老人はダルダルですよ~@@

有り難う御座いますm(_ _)m 風邪引かないように用心しますね~^^/



いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2015.09.24 23:41 | 編集
 こんばんわ~♬


あはは~(^^ゞ

バイク~デジイチ~クルマ~広い借家~ここまで到達不可能か(゜o゜;

クルマは暫くは必要無いかぁな。。。(横に乗る人おらんし~(TT)

恐らく小屋借りたところで。。。あの世???


カメラ爺ではなく~カメ爺~www

林家ペーパー子になるかなぁ~♬



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.09.24 23:35 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

朝晩寒くなってメンテも面倒になりますね~

うちもまだ立ち上げ待ちの水槽が・・・

早く立ち上げないとと思いながら放置してますww

カメラゲットされるんですか~??

うちもレンズ狙ってます♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.24 23:21 | 編集
エビさん達は今の所、元気です(^∇^)
ニハチbee粉、1日おきにあげてます
サーッと広がって行き渡るので安心です( ´艸`)

朝晩の気温差
体調崩しそーですね(´・_・`)
こちら青森では暖房器具、スタッドレスのCM流れてますよ~
風邪を引かないよーにして下さいねm(_ _)m


ぽちっと\(^^ )
ドラゴン | 2015.09.24 18:52 | 編集
おはようございます

おぉ、遂に来るのかカメラ小僧
イヤ、カメラ爺? (なんか、こなき爺みたいやぁ~w

せっせと小金貯めて
バイク → デジイチ → クルマ
早くしないと寿命が来まっせ~
揖斐えび | 2015.09.24 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top