1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 色々と。。。

色々と。。。

2015.09.25 (Fri)




 ~やほ(^^)/

 やってます!ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m



 キャパ超え。。。色々とやってますけど。。。

今日は。。。発送2件と資材到着後直ぐに作業ですね~(^^ゞ

ボケずに良い感じですかね~www






 エビも色々とやってまして~@@

まずは。。。何気に上から
R0015134.jpg
早く大きくなっておくれ~www



このキンコン系を何匹居るか数えたり。。。
R0015138.jpg
シャドーの増え具合を見たり。。。。



妄想を繰り返しまして~(゜o゜;~
R0015135.jpg
ちぃ~と使い道が有りますので、ブリードしますことに~www



久々の登場newHV~♬
R0015139.jpg
コノ後は。。。どう掛けるか@@?

あはは~♬  実は色々な種類と。。。3つに別けて掛けております~www

野暮なHVのご質問は答えませんよ~^^;

で。。。このHV達も抱卵しだしまして~^^v どんな子が生まれてくるのか楽しみです\(^o^)/~♬

cooltext120909165646185_20150925014507845.gif




 今日は、何かとやってますので。。。短め~^^

明日も2件送ります(゜o゜;~  その後は。。。。な~んにもござ~せん!!(^^ゞ

きっと新品のまま放置の、お飾りの60Rを立ち上げしてる@@?!




 ではでは。。本日はこの辺で~(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


減ってます~@@;
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1020-5a493739
トラックバック
コメント
こんばんはー🌙😃❗


はい。HVの野暮な質問ですね~❗

説明は明日の朝まで続きますから~www

シャドーも激値崩れしてますが、今の間にしっかり原種殖やして置きます~✌

レッドは、まだまだ殖やす楽しみ段階ですから、中々出ない単品高額作りはしないで、そこそこで爆行っときます~😁

カメラあかんかった~😨

まだまだ物色の日が続きそうです~😅


いつもありがとうです~(゜∇^d)!!

ニハチ | 2015.09.26 00:39 | 編集
こんばんはー😁


ゲゲェ~😲

いいなぁいいなぁ~😰

嬉しい楽しみですね(゜∇^d)!!

しっかり臭い嗅ぐ所はお見逸れ致しましたぁ~m(__)m

良い冥土の土産話し?爆~🎵


いつもありがとうです~\(^o^)/

ニハチ | 2015.09.26 00:27 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

HVの野暮な事聞いていいですか~ww

キンコンやフルブラック最近人気あるみたいですね~

何故か良いお値段が・・・・・

逆にレッドシャドーは少し落ち着いたみたいですね^^;

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.25 23:07 | 編集
こんばんは

ブログに関係ない事
勝手に書いてく揖斐えびです!

今日は電車で出張~♪
帰りの車内はそこそこ混んでて
なんと!
ギャルがオイラの隣の席に^^

暫くするとギャル爆睡w
オイラの肩にもたれ掛かってキター!

もちろん親切で紳士な僕は
優しく肩を貸してあげましたよ^^

顔がニヤケてましたが、、、、
ついでに匂いも嗅いでおいた~♪w
揖斐えび | 2015.09.25 21:41 | 編集
 こんばんわ~♬


あはは~違う角度で観ると。。。また違う感じに見えて面白いです~www

増えるが1番ですよ^^/ でも!どんどん贅沢になってきて良い個体も作りたくなるんですよね(^^ゞ

欲ばりな人間です^^;


そうでしょうね~! シルバーウィークは凄い人だと思いますよ@@;

温泉行きかけて断念しましたぁ~どうせ家族連れが多くてゆっくりと入れないので(^^ゞ

また平日にゆっくりと行きます~www


ゲゲぇ~@@!!

またキャンプですかぁ~凄いですね(^^ゞ

肉食系女子~www 良い空気と景色の中で食べると、進みますよね~♬

いいなぁ~~♬ 

キャンプは動きまくってるから、相当カロリー使いますので。。。帰宅後は草食女子は必要無いのでわ~^^;

もう誰も行かなくなったので。。。大型テントも捨てました(TT)/

残ってるのは。。。ドーム型テント&鍋セットと10年超えてる花火セットが2個~爆



いつもアリガトです^^v


ニハチ | 2015.09.25 21:10 | 編集
 こんばんわ~♬

有り難う御座いますm(_ _)m

今日は。。。何かと頑張りましたよ~(^^ゞ

後は。。。明日エビを送って一旦終わり? ずっと終わり@@?な感じです~www


確かエビの孵化は。。。温度計算するんだったと思いますが@@;

ビーなら42日位のはずですよ~♬

シャドーなら。。。50日位のはず@@;だいたいです~www

楽しみですね~^^/

無事にいっぱい~元気な稚エビがワラワラ生まれるといいですね~~\(^o^)/~♬



いつもアリガトです^^v

ニハチ | 2015.09.25 20:56 | 編集
上から見たエビさんもイイもんですね(^∇^)
これとこれと掛けて………
とか……私にはまだまだ(・・;)
なにせ思考回路が少ないので(´・_・`)

私の場合、殖えてくれたらいいかなぁ~レベルで(^_^;

また来月キャンプ行きますよ~
キャンプの後は草食女子を心がけてます(^_^;)
シルバーウィークのキャンプは全サイト満員御礼で、ひとつの村になってました(^◇^;)

ぽちっ\(^^ )
ドラゴン | 2015.09.25 18:53 | 編集
こんにちは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

発送ご苦労様です。
順調そうですね。

ウチの抱卵ビーも明日で20日。
もうすぐですかね〜^ - ^
念願の初ハッチアウトを楽しみに毎日妄想してますf^_^;
STH | 2015.09.25 12:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する