1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 朝立ち~@@;

朝立ち~@@;

2015.09.26 (Sat)



 ~やほ(^^)/

 やってます!ニハチおっさんです~♬

皆さん今週もお付き合い有難う御座いました~m(_ _)m


清水から飛び降りて。。。カメラポチリましたが@@; あか~ん!! 諦めず探します~www






先に押すか!後で押すか!貴方次第~w
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




 来月は。。また1歩おっさんに棺桶が近づいて来ます~@@!! 来るなぁ~((((;゚Д゚))))ガクガク

今日は、3件発送の後。。。お出掛け~♬ やってますやろ~(゜o゜;





 そんな!こんな中~!!

朝立ち~~(゜o゜;~♬
1_20150925213652953.jpg
誰ですか?! いやらちい事考えて~そんなわけ無いやろ~www 

残念ながらおっさんのシロモノは下向いたまま~(^^ゞ

朝から~立ち上げ~♬ やりましたぁ\(^o^)/~♬ 

お飾りになってた60R水槽を一気に~^^;  今回は長持ちしてね仕様で~www 底面1基&スポンジ~♬



今回からアマN/アマP仕様です~^^/
R0015156.jpg
いつもより少し多いかも@@?  タップリとニハチbee粉をフリフリしまして~♬

この辺が1番わくわくして来ますね^^b  木?は、下駄履かしてますので、先に埋めました~




庭風に描いて見たけど。。。
R0015157.jpg
何度やっても。。。バカボンのパパにしかならん!ので。。。(゜o゜;、




少し多目に水を入れまして~♬
R0015159.jpg
はい完成~\(^o^)/~♬  ウォーターフェザーが少し足りんかったですが。。。。

妄想では。。。伸びると木になるはず@@  そうです!水中盆栽~www 変な妄想(゜o゜;~


立ち上がる頃に、もう1個水草付き流木入れます~♬ ナナしか無いけど。。。w



当然!?。。。毎度の? 
2_20150925213717f72.jpg
即!!神風特攻隊を総動員~~@@;  神風特攻隊入れる所無いのね(TT)/

このままニハチbee粉を毎日フリフリして2ヶ月位で?本体入れます~♬


バタバタしだすと何故か。。。良く動きます(^^ゞ

普段は動きませんけどね~w

cooltext120909165646185_20150925014507845.gif



 夜は寒いですね~@@; これから風邪の流行る時期ですね><

皆さんご用心して下さいね^^/



では。。週末はこれで~(^_-)-☆

来週もお付き合い宜しくお願いしときます~\(^o^)/~♬


後押しボタン~w
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1021-50c59d29
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


家はヤマト居ないので、いつもパイロットはすぐ入れてますよ~(^^ゞ

これが、中々☆にならないんですねw

アマアマですので、本体は2ヶ月後くらいに投下します^^/


コメント有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.09.27 23:20 | 編集
すぐにエビ入れちゃうんですね!!

元気に育つといいですね。
ヒッキー | 2015.09.27 17:17 | 編集
 こんばんわ~♬


あはは~♬

立つわけ無いですけど~www

朝から動くと早くから意識が無くなり。。。

早い時間に。。。猫のように座布団で丸くなって爆睡~@@;

寒くて、目覚めると。。。朝の5時です~><


いつもアリガトです^^/

良い~週末をお過ごし下さいね\(^o^)/~♬

また~来週も宜しくです~♬


ニハチ | 2015.09.27 01:22 | 編集
再び~♬


はい!!また老齢化が進みます~(^^ゞ

ありがとうございます\(^o^)/~♬
ニハチ | 2015.09.27 01:19 | 編集
 こんばんわ~♬


後押し~♬有り難う御座いますm(_ _)m

そうですよ~bee粉毎日フリフリ~してくださいね^^/

餌になるので良いミジンコやバクテリアがわきますよ^^ 


カメラ高いですね@@;

でも~♬ご安心を^^v 私は新品は買えないので、いつも新古品か展示品ですから~(^^ゞ

本格眼レフは使いこなせないので、ミラーレス1眼で楽しみます^^/

裸眼で見たとおりに写ってくれたら満足です~♬



花火。。。今年も誰も花火に付合う相手が@@;

また~来年と思い。。。早10年~www

一人で花火は。。。変質者になってしまいます(゜o゜;

これもキャンプの名残りです~

毎年素潜りやりに行くのですが、後何年行けるのか@@



いつも有り難う御座いますm(_ _)m

良い週末をお過ごし下さいね~\(^o^)/~♬
ニハチ | 2015.09.27 01:17 | 編集
 こんばんわ~♬


あはは~♬  はにわ^^;

そうです~ホームセンター行っても最近。。。盆栽が気になります(^^ゞ


朝から動くと、当然!早い時間に。。。座布団の上で丸くなって寝ておりました@@;

寒くて、目覚めると@@。。。朝の5時~www


いつもアリガトです^^/

よか週末をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2015.09.27 01:07 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ツイートのタイトル見て速攻確認しましたよ~ww

タイトルが・・・・・

ソイルの上にかけてる白い物・・・・もしかして・・・・・…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あっ粉末でしたねww

今週もお疲れ様でした♪

よか週末を~( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.26 22:39 | 編集
来月お誕生日なんですね(^o^)
おめでとうございます( ´艸`)
ドラゴン | 2015.09.26 18:13 | 編集
何時も後押しぽちです\(^^ )

朝から立ち上げお疲れ様でした
立ち上げたら毎日フリフリするんですね
マネしよっとっ( ´艸`)

カメラ…一眼レフ?
新調するんですね
お高いですよね~(°°;)
私なら、そんなにお高い買い物する時は
スカイダイビングなみに(°°;)

あっ10年前の花火…湿気ってますね(^◇^;)
何でもやる方だったんですね
キャンプも(^o^)

今週もお疲れ様でしたm(_ _)m
良い週末を\(^o^)/

ドラゴン | 2015.09.26 18:08 | 編集
おはようございます

朝立ちで
白い物をたくさんブッ掛けましたね~♪
2人とも、どんだけエ○じじぃだぁ~wwww


そして一気に現実世界
年寄の趣味、盆栽=3

風流に紗紋引いてあると思ったら
バカボンぱぱ? (みんな知ってるかなぁ?
いえ、私には埴輪の顔にしか見えません!
揖斐えび | 2015.09.26 08:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する