ナウいエビ~♬

2015.09.28 (Mon)



~やほ(^^)/

 TV漬けニハチおっさんです~♬

皆さん~今週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m



先押し用~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




 少し落ち着きまして。。。ぼっ~と?しておりますけど~(^^ゞ

在庫作りに励みますかね~♬




 アマアマ水槽を2本立ち上げておりますけど~@@

神風隊が2匹戦死~(TT) 少し黄色っぽい水の色なので強烈かぁ@@;

でも。。。放置です~^^;


 さて。。。週明けは稚エビを^^/
R0015140.jpg
newな血統&おっさんのお気に入り合体は@@~♬


一気に稚エビが見え出しましたよ^^/
R0015141.jpg
結構な数がおりますね~^^ 小さいのにいつもより色が濃いどぉ~@@!

期待しちゃいますねーwww



色々とやってるHVですがぁ~♬
R0015150.jpg
黒~いのが出だして来ましたよ^^/  この子はライン無いのか@@?

幾つか生まれてるので、表現確認が楽しみです~♬

HV水槽は6本有るんですが、どの水槽も抱卵してるので、一気に増えてくはず~(゜o゜;
R0015153.jpg
タダ。。。成長待ちが長く掛かりそう><; 贅沢ゆうたらあかんね!(^^ゞ

引き続きミクロエビを探索します~♬



 今日の息抜きは。。。カメラの物色~www


では。。週明けはこれで~(^_-)-☆

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


後押し~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1022-1806e72a
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


そうなんですかぁ@@!

むらがあるんですね~様子見て昔同様ロット控えて置きます^^;


他のソイルですか。。。。

以前はお店から頂いたりで色々と試しましたが(゜o゜;、

1個もアマに変わるのは見つかりませんでした><

後に試験してる間にエビも増えず、無駄な時間を過ごしましたよ~


なので、今は確実なソイルしか使いません^^b

後々エビが増えるサイクルが遅れて偉い沈黙期間が出来てしまいました><



程々でね~^^/



いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2015.09.28 23:28 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

アマはまだロットにムラがありますね~

強烈の方が良い結果になりそうで好きですけど♪

最近はアマに代用できそうなソイルを模索中です。

色々あるんで片っ端から試していきたいですね~( *´∀`)ノ

今週もよろしくお願いします♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.28 22:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する