1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 早抜きしてくださいね~♬。。。チョンボ~笑

早抜きしてくださいね~♬。。。チョンボ~笑

2015.09.29 (Tue)



 ~やほ(^^)/

 意味無くワキ毛剃ったニハチおっさんです~ガハハ~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


・・・真面目に@@?作業をしております~(^^ゞ


先好み~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








 もう~到着しておりますよ~\(^o^)/~♬20130615_9087de_20150928205237f36.jpg
いつも大変お世話になっておりますブルー・プラネットさんに~ニハチ網送りましたぁ\(^o^)/~♬

少しお話もさせて頂いたりで~♬ お世話になりますm(_ _)m

お店で早抜き?しに行ってくださいね^^/ なんのこっちゃ(゜o゜;、








 さて。。。作業の合間に~

端材で水温計を作ったのですが((@@!!
R0015170.jpg
今回は接着剤で完全に引っ付けたけど。。。

がび~~ん!!!!(;´∀`)  何が不具合か解りますか?


。。。。。


。。。



。。。答えは
R0015171.jpg
水槽に掛けると~メーカーロゴしか見えまてん(T0T)

そうなんですね~逆さまに付けてしまいました><

しかも~しっかりとボンドで~www 我ながら爆笑してしまいましたぁ~(*´ڡ`●)



まだまだ修復中~(^^ゞ
R0015144.jpg
ちょいとマシになったかな~@@




まだまだ気に要らないので、詰め続けます~^^;
R0015148.jpg
黒も奥が深いですよね~@@;

時間が掛かりそうです~選別はちゃんとしないとエライ目に合う~…(;´Д`)ウウッ…~♬



 買う気満々~毎日カメラ物色中~\(◎o◎)/!

高いのは・・・ダメよダメダメ~雀の涙程度でお願いします(^^ゞ


昼間の気温が高すぎてエアコン点けたり夕方消したりの繰り返し~@@;

夜は寒い~もうすぐ嫌いな冬か。。。



 ではでは~この辺で~(#^.^#)

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


後好み~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1023-aa43dce0
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


お久しぶりでーす!

作業の合間にやると。。。こんなもんです(^^ゞ


また100円温度計買って作ります~♬


ビー好調でいいですね~~^^v

HVも最初のF1位は強いですが、ある程度良い感じの詰めて行くと、極端に弱くなりますよ~@@;

お気をつけて下さいね^^/


いつもアリガトです^^b


爆の季節~♬
ニハチ | 2015.09.29 22:33 | 編集
 こんばんわ~♬


あはは~♬ たまに剃ります~www


手先の作業ばかりしてると、やたら脇汗掻くので。。。剃ってやりましたぁ^^/



合間に。。。やると注意散漫でうっかりしてしまいましたぁ(^^ゞ

100均でにわか温度計買って、また作ります~www

REDメスが。。。本日☆>< 脱皮ショックかなぁ?


じっくりとやります^^;


いつもアリガトです^^v


風邪引かないようにね~♬
ニハチ | 2015.09.29 22:28 | 編集
 こんばんわ~♬


最初の写真は~外に掛けて撮影したんですよ(゜o゜;、

なので。。。逆側が正常に見える位置><


強烈ボンドなので。。。取れません(TT)/

また100均でにわか温度計買ってきます~www


コンデジも中々裸眼通りに写せないでしょ~@@

調整やらしてるとイライラですよ~(^^ゞ

そのまま写ってくれたら良いのにね~♬

カメラは全くの無知なので。。。難しいです~@@;


使いこなせないので、本格的じゃなくミラーレス一眼買います~^^v


いつもアリガトです^^/

風邪引かないように~♬
ニハチ | 2015.09.29 22:23 | 編集
こんばんは(^^)

掛けるタイプの水温計、こんな事があるんですね(^^;

選別大事ですよね(゜ロ゜)ビーの方は好調に増えててもハイブリが中々…
選別する前に増えて貰わないといけないです(笑)
Uni | 2015.09.29 21:56 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

脇毛剃っちゃったんですか~ww
脇トゥルントゥルンになっちゃったんですね~( ´艸`)ムププ

しかも温度計が逆接着~(≧艸≦)ブブブ
何かと上手く行かないことありますよね~
鏡付けて見るとか。。。。


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.29 20:59 | 編集
こんばんは

最初の写真は
チョンボを隠すために
水槽の内側から撮ったの?

GEXドンだけ好きやねんw
チューブ熱して捩れないの?


貧乏人の揖斐えびは
コンデジで頑張ってエビの
写真撮ったけど

ピントが合わないし
露出調整も出来ない~!!

揖斐えび | 2015.09.29 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する