1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 期待は膨らむ。。。

期待は膨らむ。。。

2015.09.30 (Wed)



 ~やほ(^^)/

 月を見て遠吠えしたニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


真面目にやっておりますが。。。夜の気温が下がり過ぎで寒いくらいですね(((・・;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




 エビは。。。

殆どの水槽でミクロマンが見えております~^^v

そんなわけで、気になるあの水槽で~@@
R0015168.jpg
久しぶりに稚エビが産まれておりましたぁ\(^o^)/~♬




妄想。。。期待。。。無限に膨らませてますが~(^^ゞ
R0015175.jpg
汚いですね~^^; すみっこは苔取れませんので。。。

まだまだ、ミクロサイズですので、どれだけ残ってくれるやら~@@; すんぱい



まだ居りました^^
R0015174.jpg
表現はどうなのか@@? なんて。。。まだまだわかりまてんけど~

今は。。。生きてこそ~♬~♬ なんて歌有りましたかね(゜o゜;、


後の稚エビは。。変な子ばかり。。w

大きくなったらメスだけ拾って残りは。。。神風隊入隊ですね~♬

同じエビで予備の水槽でも、期待有り?稚エビが産まれてるので一気に殖えて欲しいです~^^;

期待すると弄くるので。。。無関心を装いつつ見守ります~www

cooltext120909165646185_20150925014507845.gif



 今日は。。。REDシャドーメスが☆~(T0T)~脱皮後様子見てたら。。。。バタンキュー><

仕方無い@@?ゆっくりやりますよ~(^^ゞ って!こっそりターコメス入れたり・・・ちたぁ~\(^o^)/~



 今日は、これで~(#^.^#)/でわ!!

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


押してもエビは。。。増えまてんけど~あしからずw
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1024-f4c83eef
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


有り難う御座いますm(_ _)m

風邪引かないように~気をつけますね~^^/アホは引かないので~www


新種は弱い部分が有るので用心します~^^;

無事に育って欲しいです~♬


何やら裏では。。ニハチ引きずり卸し作戦が発足してるみたいですね~@@

妬みは恐ろしやぁ~www お気をつけ下さいね^^/



いつもアリガトです^^v

ニハチ | 2015.10.01 02:02 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

最近夜は本当寒いですね・・・

風邪等ひかないようにしてくださいね♪

ミクロマン無事大きくなってほしいですね~

弄くると駄目ですよww

成長楽しみにしております( *´∀`)ノ

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.09.30 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top