スローなブギになりましたぁ~♬

2015.10.01 (Thu)



 ~やほ(^^)/

 オルニチンを買い漁っておりますニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m





2回目無くなった!中身を買わなきゃ~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




試しにオルニチンを色々と。。。飲みはじめました~^^/

なんでかって??? 朝。。地面にめり込むんかと思うくらい体がだるいんですね~(゜o゜;、

仲良しさんも飲んでおられたので、お試しスタートです~www









 久しぶりのBKダイヤ@@
R0015188.jpg
世代交代が進んでおりまして~ 



増え方がスローなブギになってきておりますけど~^^;
R0015183.jpg
じんわりと殖えております~♫



個体はお元気ですが@@
R0015187.jpg
抱卵してるのか全く解りません~www

少しづつでも殖えてくれたら。。OK~\(^o^)/~♬




ゴルアイも世代交代が進んで。。。
R0015184.jpg
若個体ばかりが残っておりますけど~^^;

2本の水槽で昭和20wでは少し暗すぎ~www

もう1本ゴルアイ水槽を増やそうと妄想中~(((・・;





 カメラ物色中のおっさんは、気が変わりまして~♬

入門デジイチ~を探しております~www

ミラーレス一眼買うつもりでしたが。。。モニター眺めて撮影は老眼には辛いので~(゜o゜;、

覗き窓があるデジイチに結論が@@;

使いこなせるかが1番の問題ですけどね~www



 今日は。。。これで~(#^.^#)

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


PC見すぎて目が痛い~\(◎o◎)/!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1025-53fa9a1a
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


お久しぶりですー


カメラ買いましたよ~♬~♬

でも。。。皆さんが思ってる程、良いのは買えませんので。。。。

10年ものの、新古品ですけど~(^^ゞ

全くの無知なおっさんには、十分かと^^;

上を見ればキリがないので、自分が思うような画像が写せるだけで十分です~www

初めての一眼レフなので。。。使って見てから方向性が見えてくるかもです(^^ゞ


明日届くので弄り倒しております~


ゴルアイ簡単ですよ~♬

私で良ければ、アドバイスしますよ^^/

元の飼育環境で変わりますので~♬



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.10.02 01:47 | 編集
 こんばんは~^^


先程はども~www


爆弾低気圧で関西は。。。台風より凄い雨と風がぁ~@@;

偉い異常気象な時代になりましたね><


ニコン一眼レフ買いましたよ~♬

でも。。。皆さんが思ってる程良いのは買えませんので。。。。

10年ものの、新古品です~(^^ゞ

ダブルレンズついてるので、色々と使えるかと^^;

明日届くので色々と弄りまくってると思います~www

私は。。。暫くはマクロレンズ買わずに、レンズを逆さまに付けるソケットとクローズアップレンズを試してから考えます~(^^ゞ


おおおぉ~@@

戻って来るのですかぁ~♬ またお声掛け下さいね^^/


エビは。。。何時でもどうぞ~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.10.02 01:41 | 編集
 こんばんは~^^


こちら関西は、只今爆弾低気圧で凄い風と雨が降っております@@;

激烈台風より凄いですよ~!!! 

くれぐれもお気をつけて下さいね@@



エビさん元気そうで嬉しいです^^/

強い個体で、血統は皆同じですので、詰めれば良いのが出ますよ~www


紅蜂さん。。。仲良しさんから動画とかお話も沢山聞かせて頂いてますよ~♬

昔に1度お話もしましたけど^^;


バックヤード凄いでしょ~^^/

オートメーション化されてますので、便利ですよね~♬

水槽くり抜きは中国でされてるみたいですね^^




色々と、買い物されましたね~(゜o゜;、

遂にカメラを買いまして~私も。。。味噌舐めて生き延びます~www

皆さんが思うような立派なカメラは買えませんので。。。。

10年ものですけど、全くの素人なので。。。自分が思うような画像が写せればOKです^^b

使いこなせるかが1番の問題です~(^^ゞ


明日届くので、弄くってると思います~www



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.10.02 01:32 | 編集
こんばんは^^
ゴルアイもかっこいいえびさんですよね~
でも、難しそうです。
カメラいいの欲しいですね。
家電屋行ったら見るんだけど、よくわからんですし
値段が・・・
ヤスロー | 2015.10.01 23:36 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私もレンズ探してますが中古でいいのがありませぬ~^^;

後は使いこなせるのか本当心配ですが・・・・

ゴルアイ世代交代中なんですね~♪

年末が楽しみww

その前に関西に長期行くので遊びに行きますね~笑


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.10.01 21:06 | 編集
爆弾低気圧……恐い~
今は嵐の前の静けさってトコです(・・;)

ニハチブランドエビさんは調子良さげで
餌をあげると全員集合状態です(^^)v
先が楽しみです


知ってるかなぁ~?
宮城県の紅蜂シュリンプ
直売所は月一回しかオープンしてないので
なかなか行けなかったんですが
日曜日、行って来ました( ´艸`)
バックヤードも見せて頂き
圧巻でした(゜o゜;)

ついでに爬虫類ショップに寄り
紫外線ライト ソラーレと
90のケージ仕入れて来ました(^^)v
今月は味噌舐めて暮らします( ̄。 ̄;)
ニハチさんも
カメラ頑張って下さいね( ^^)/

オルニチンで元気になりますよ~に(´▽`)ノ

ドラゴン | 2015.10.01 19:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する