1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 殖え。。時々☆~

殖え。。時々☆~

2015.10.05 (Mon)



 ~やほ(^^)/

 人生の半分もとっくに過ぎたニハチおっさんです~♬

皆さん~今週も宜しくお願い致しますね~\(^o^)/~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




 土曜日はお出掛けして、カメラの練習を(^^ゞ

人の家に上がって撮影し倒して~www

お寿司とビールまで頂いて。。。爆睡もかまして来ましたけど~^^;ドンマイw
DSC_0050.jpg
ベランダの花を~♬ 今のレンズでは、これが限界の寄りです~@@;



出入り口で。。もう1枚~♬
DSC_0055.jpg
やっぱり一眼はボケが良いですね~www

他にも写しましたが。。妖怪が沢山写ってますので割合~笑


あ!今週は。。購入した物が順番に届くはずですので、順番にテストしてみます(^^ゞ





 エビは。。。殖えてる?けども~♬
R0015196.jpg
世代交代で若ばかりがいっぱいで。。。。


ママさん老婆は。。。☆が多いですけど~(^^ゞ
R0015197.jpg
世代交代なので。。。仕方ないですね@@;  

シャドーもだいぶ殖えて来ましたよ\(^o^)/~♬ 他のシャドー水槽も。。。順調です~



タイガー/バンド系REDビーも
R0015203.jpg
一気に殖えて来ましたので、もうすぐ選別して移動を考えますー^^

HV水槽のシャドーも移動をしたいのですが。。。昨日はやる気ナス~www

ゴルフ見て、たこ焼きとビールで爆睡~www


cooltext120909165646185_20150925014507845.gif



 お休み中は夜中にアマゾンさんに電話したり。。。

変な汗搔く事ばかりで~キャンセルしたら。。。商品券で返ってくるんですね~@@;

結局!同じ物購入したので。。。またお支払いを><

商品券て。。。また何か買わないとアカンやんかぁ~@@;!! こうしておっさんは、銭失いに~www



 週明け~お仕事の方頑張ってくださいね~\(^o^)/~♬

ではでは~これで(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

ちょこちょこ押してね~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1028-c0235638
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬



そうなんですよ~@@;

アマゾンさんシビアーですね~w

支払い済みのキャンセルはアマゾン商品券って@@  アマゾンさんで買わないと行けないので。。。。


実質、返って来ませんよ~@@


なので。。。電話入れたんですよ^^;

それに、購入した物が間違いないか、購入履歴確認したりするでしょ~

在庫1点限りを買うと、残ってる在庫の表示しかしないので、サイズ間違ったか?なんて。。。勘違いしますよね~


サイトの闇ですね~@@


真っ赤ですね~w


RED系いっぱい増やして嬉しんで下さいね\(^o^)/~♬



いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2015.10.05 23:52 | 編集
 こんばんわ~(#^.^#)


でしょ~でしょ~^^;

若ばかりで楽しみが半減ですね~w


購入した物がまだ届きませんので、到着次第、試して見ますね^^/


望遠では綺麗に撮れるのですが@@;

水槽は。。。反射もあり難しいです(゜o゜;、



いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2015.10.05 23:45 | 編集
こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞

アマゾンってキャンセルすると商品券で帰ってくるんですね〜〜
しらなかったf^_^;

ウチの赤ビーはとうとう初ハッチアウトを迎えました(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬
前から立ち上げてた水槽には、赤シャドーが仲間入り(゚▽゚=)ノ

なんだか賑やかになって来ました^ - ^
STH | 2015.10.05 22:33 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

うちも世代交代でシャドーが若い子だらけに・・・・

若いおねーちゃんだったら良いんですけどね~笑

一向に抱卵もせず楽しみが・・・^^;

世代交代は仕方ないですね・・・・・

花の写真綺麗に撮れてますね♪

次はえびちゃんで~


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.10.05 22:21 | 編集
 こんばんわ~♬


お供え物お腹いっぱい頂きて爆睡してましたよ~www


ソイル足して延命処置ですね~^^

シャドーはホント中々ドバって行きませんよね~(゜o゜;、

成長が遅すぎますよ@@;

私の足しソイルは作戦は今のところ上手く行ったみたいで、抱卵も出てきました^^/


シャドーは弄らないのが1番ですね~♫


いつもアリガトです^^/
ニハチ | 2015.10.05 17:57 | 編集
おはようございます

デジイチ買って寿司とビールですとぉ!
人生半分過ぎたお供え物ですかぁ?w
って人の事笑っておられん、、、


日曜は弐蜂さんを見習って
適当にドバァ~っと足しソイル^^

シャドー殖えるの遅いから
刺激になってくれ~
揖斐えび | 2015.10.05 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top