1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ガラスが綺麗と。。。

ガラスが綺麗と。。。

2015.10.06 (Tue)



 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


資材切れで。。な~んも出来ませんけど~(゜o゜;、




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



 そうなると。。。エビを弄くりますけどね~www


先週に苔を取ったお気に入り水槽から~♬
1_201510051800083d0.jpg
コケシラーズ活躍中~www


ガラスが綺麗になったのでエビを写して~@@
R0015209.jpg

R0015208.jpg

R0015212.jpg

R0015207.jpg

R0015214.jpg
最後に若です~♬

2腹くらいは産まれておりましたぁ^^/

直ぐに、増えそうですね~^^


後は。。。HV水槽から~シャドーを拔いてお帰り頂いたり

別水槽のHV稚エビを移動なんて。。。やっておりましたぁ^^;

cooltext120909165646185_20150925014507845.gif



 夜はめっきり冷え込む用になりましたね~@@;

現在水温23℃ですけど~昼間は25℃手前ですね~

もう少ししたら。。。エアコン暖房ですね~^^;電気代がUP~


 ではでは~今日はこれで(#^.^#)/

 なんか。。。ブローカーさんが増えて来ましたね~(恐)
頑張ろうブリーダー~笑


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


押すか!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1029-ae088d53
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


コケシラーズは自己満足ですが、便利です~(^^ゞ

側面の苔は置いていた方が良いのでは?

私は。。。正面だけしか苔は取りませんよ~@@

稚エビがなんか食べてる気がするので^^;


妄想。。。いいですね~~

たまには。。。私も若いネーチャンの妄想を~wwwにゃはは~



いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2015.10.06 23:18 | 編集
 こんばんわ~♬


眼レフお休み?いえいえ~♬してませんよ~www

パーツが1個届いたので、練習を繰り返して。。。明日の記事は@@;回覧注意です~(゜o゜;、

明日もパーツが届きますので、またまた、撮影をしてる。。。ハズ^^;

眼レフ面白いですね~www でも思うようには行きませんけど~><



そうなんですか~

もうそんなに冷えてるのですかぁ@@;

私は。。。北には住めませんね(TT)/

おっさんのくせに~冷え性です~www

風邪引かないようにね~♬



エビ。。。抱卵して欲しいですよね~

少し刺激与えると脱皮したりするのですが^^;

同じ仕様の水槽が有れば、エビを入れ替えたりすると、直ぐにスイッチが入る時も有るのですが@@

私は。。。この移動刺激作戦は良くやりますけど~オススメは出来ませんので(゜o゜;、


関西から抱卵の念を送っておきます~www


いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2015.10.06 22:29 | 編集
こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞

コケシラーズ活躍してますね〜^ - ^
ウチもそろそろ側面綺麗にしようかな💧
稚エビを見ながら妄想全開ですf^_^;
STH | 2015.10.06 22:21 | 編集
 こんばんわ~^^


ポチ画うけて頂けましたかぁ~wwwウレピイ~♬

シャドー抱卵おめでとうございます~\(^o^)/~♬

ちょっと刺激与えると動き出してくれるんですね~^^

足しソイル成功ですね(^^ゞ 楽しみが増えましたねw


今日の写真はコンデジですよ~♬

明日の記事は@@;

回覧注意~www



いつもアリガトです^^/


風邪引かないように~♬



ニハチ | 2015.10.06 22:19 | 編集
いつ見ても綺麗なエビさんばかり( ´艸`)
一眼レフは少しお休み何ですね
綺麗に撮れてるから一眼レフ?要らないのでは?


こちら青森ではいよいよ最低気温が一桁に(゜◇゜)
明日の朝はかろうじて二桁みたいですが
朝イチはサーモヒーターが作動しております
来月には雪が降ります(^_^;

エビさんまだ抱卵しませ(>_<)
早く増えますよ~に( ´艸`)
ドラゴン | 2015.10.06 20:45 | 編集
おはようございます

シャドー水槽に
足しソイル適当にしたら・・・
脱皮&抱卵~ ^◇^
しかも、キンコンとターコ~♪


おっ!デジイチで撮ったの?

猫A:「押したか?」
猫B:「いや。。。まだや!」
猫C:「もう押すやろ?!」 
              馬鹿うけ~w
揖斐えび | 2015.10.06 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する