1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 目に毒注意~!!

目に毒注意~!!

2015.10.07 (Wed)




 ~やほ(^^)/

 ニハチ老紀信です~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m



 イキナリ朝からお届け物が~~!!
DSC_0034.jpg
カニ~! きゃにやぁ~!! 北の大地から送って頂きましたぁ\(^o^)/~♬

ツイッターで仲良くさせて頂いてるMさんからです~^^/ ホント有り難う御座いますm(_ _)m

じっくりと味わって頂きます\(^o^)/~♬ 感謝感謝~まいう~♫

 確か。。。おっさんは、カニは数年間食べて無いどぉ~@@;

河豚は2年ぶりで、去年の南小屋忘年会で頂きましたけど~♬



此処から下には毒な画像が沢山有りますので、見たく無い方はここで押してお引取り下さいませ~笑
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









 今日は。。。愛想無く~

眼レフ練習~wwwパーツが届く度に弄り倒しております^^;

ホントは100枚位撮影をしましたが。。。少しだけマシなのを一気に~(゜o゜;、

初心者なので。。。お手柔らかに~www

では~一気に行くどぉ~!!
DSC_0002_20151006220956b28.jpg
これが1番マシな出来です~^^;

1_20151006220711a1c.jpg
4_20151006220718758.jpg
3_20151006220719833.jpg
2_20151006220721264.jpg
目に毒注意~www
5_201510062207236b0.jpg
6_20151006220746269.jpg
8_2015100622075064d.jpg
10_2015100622075610e.jpg
9_201510062207573c5.jpg
7_20151006220757fc0.jpg
11_20151006220906e31.jpg
ゴルアイが1番難しい~^^;
DSC_0008 (2)
DSC_0018.jpg
DSC_0096.jpg
色々と。。。設定を変えて乱写~(゜o゜;、ぜぇ~ぜぇ~

頭がこんがらがって来ましたので、昨日は。。。止めにしましたが^^;

今日の撮影はクローズアップレンズ×4で撮影しましたぁ~

コリもせず明日は。。。10倍かまして見ます~www 



 今日あたりまたまた、アイテムが届くはず~♬

きっと乱写してる!

今日は。。。毒撒いてさいならぁです~~www


ではこれで~(#^.^#)/

いつもより長いお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

受けたので。。もう1夜~♬
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1030-be38dad5
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬

ガハハ~♬  実は。。。。私も、真っ暗が5枚位有りましたよwww
 

勉強だなんて(^^ゞ

我流おっさんは、為に成らないですよ~www

明日のはクローズアップ10倍ですけど~@@;

どうも画像が荒い感じになりますね><


本日届くと思ってたアダプターが届かず(TT)

レンズ逆さまに付けて、マクロになるとゆうやつですけど~www

こっそりと、怪しいマクロレンズも購入したのですが、まだ届きませんので。。。

後は。。。単焦点レンズを最後に試したいです(゜o゜;、

これで、もう何も買えまてん~! 当然!全部セコ品ですよ~(^^ゞ


PCで調べて勉強会してますが@@; なんのこっちゃら、意味不明~www


確かに撮影をしまくると慣れて来ますね~♬

使い方もわかってきたりで、楽しいデス\(^o^)/~♬

野良にゃんこ撮影に出かけたいです~www


いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2015.10.07 23:00 | 編集
 こんばんわ~♬


カニカニ~♬

何年振り~www 楽しみに取ってますけど~^^;週末に頂きます。

写真はまだまだ、ダメですよ@@;

クローズアップレンズを試しましたので。。。。次のアイテムにチヤレンジなんですが@@

本日届くはずの、アダプターがまだです~(^^ゞ

こっそりマクロレンズも買いましたけど(゜o゜;、まだ届きませんので。。。www

後は。。。単焦点レンズとやらを買いたいので物色中~♬

カメラよりレンズが。。。高すぎて(TT)

当然!セコしか買えませんけどね(#^.^#)


いつもアリガトです^^v


ニハチ | 2015.10.07 22:51 | 編集
 こんばんわ~♬


コンデジ買った所何でしょ~^^;勿体無いですが。。。眼レフの方が面白いです~(^^ゞ

私のコンデジCXはエビではお蔵入り~プライベートで使いますかね~^^


毎日、お勉強してますが@@;

なんのこっちゃら?さっぱりです~www

レンズで殆ど決まるとゆうことだけは、理解出来ましたぁ(^^ゞ

でもレンズが。。。激お高いです~><


ゴルアイの水槽は証明も暗いので、難しい~@@;

おっしゃる通りじっとしないので、ピント合いません~(゜o゜;、


今日は。。。アイテムが届かず~><

ネコDM便遅いですね^^;

代わりにオルニチンが届きましたぁ~www



いつもアリガトです^^/
ニハチ | 2015.10.07 22:44 | 編集
 こんばんわ~www


照明の設定をイジりながら、家の水槽にあった設定を探しておりましたぁ(^^ゞ

なので。。。青かったり白かったりで~♬

証明は大体ですが掴みました~^^/


待ってるのに。。。アイテムが届かない!

ネコDMは遅いですね^^;

ギャルは撮れませんので。。。


なにわのオバサン激写してあげますよ~www



いつも有り難う御座いますm(_ _)m

冷えるね。。
ニハチ | 2015.10.07 22:36 | 編集
こんちは~~!!

メチャク綺麗に撮れてるじゃないですか~~!!

オイラの初撮りなんてかなりひどいもんでしたよ~~Σ( ̄ロ ̄lll)

真っ黒!!

しかもブレまくりでしたよ!!

余りにも悔しいのでオイラも毎日500ショット位撮りましたよ~~!!

これからも色々と勉強させ頂きます( ̄^ ̄ゞケイレイ!
やなび~ | 2015.10.07 22:36 | 編集
こんばんは^^
カニだ~、しかもおいしいやつだ!
うらやましいです。
写真きれいに撮れてますね。
ヤスロー | 2015.10.07 21:40 | 編集
こんにちは(^^)

おお!!やっぱり、一眼レフ綺麗に撮れますね(^o^)
最近、コンデジ買ったのに欲しくなってきました(笑)

ゴルアイは素早くて撮るの難しいですよね(^^;

新たなアイテムで撮影した画像楽しみにしてます!!
Uni | 2015.10.07 17:14 | 編集
おはようございます

光源の違いなのか?
一番出来のイイ写真から
3枚目のソイルが黒っぽく写っている
赤ビーの写真が赤・白のコントラストが良く
シュリンプのグレードが一段上に感じます!


この調子でギャル撮ってね^^
揖斐えび | 2015.10.07 09:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する