続々と。。。あちゃー!

2015.10.09 (Fri)



 ~やほ(^^)/

 今日は早起きニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m

何で早起きか?。。。アイテムが続々と届いております^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




 午後からカメ爺に変身すべく、午前中に頑張って箱作りましたぁ~♬
R0015219.jpg
頑張りましたよ~(^^ゞ


蓋開けると。。。。
R0015220.jpg
オルニチンと交換プラストーン~www 入れただけですが^^;

中身は、これからじっくりとですけどね~♬


 午後からはビッチリ説明書をダウンロードして。。。半分読んだら~うたた寝?~www

まずは。。。わけも分からずに買ったマクロレンズをテスト~@@;
DSC_0023.jpg
暗いし。。。AFではありませんので~おっさんには無理~!!

SSをだいぶ遅くしてこの明るさですよ~>< 普通だと真っ暗け~(TT)

アダプターも届いて。。。逆さまレンズを付けて~むむ~!!

余計に暗い!!! 使い物にならないです(TT)/ どんどん不要の産物が増えてる@@;


しばし落ち着いて。。。暫くは4倍クローズアップで写しておきます事に~www
DSC_0037 (2)
少しは良くなって来たか@@


昨日の1番マシな映り~♬
DSC_0040.jpg
ちょい!映り込みが減点ですけど~(^^ゞ


ズームで90水槽写せました^^/
DSC_0033.jpg
こんな感じです^^;

最後に照明に1番近いエビを~♬
DSC_0053.jpg
マシかなぁ~(??

おっさんは、AFやないと写せないですね~(T0T)

でも。。。単焦点レンズは買うもん!! AFじゃない奴ですよ(^^ゞ安いからwww

cooltext120909165646185_20150925014507845.gif


凄い参考になりますアドバイス頂きまして~♬

今日もイジイジしております~www

夕方からお出掛けが。。。ある!?

それまでに写しまくり、こんな時はSSを早くだとか、F値を弄るとか覚えたいです~

アドバイスも宜しくお願い致しますm(_ _)m  


では本日は。。これで~(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


少しカメラ痴呆症~www
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1032-8bcf1848
トラックバック
コメント
 お早うございます~♬


また、寝ますけど~www

挫折と練習を繰り返しております^^;

少しはマシになって来てるかも~♬

ミラーレス一眼にすればよかったか@@?

モニター見ての撮影は目が見えないので。。。

もう暫くは、これで。。。やって見ますw

諦めたら、買い換えてると、思いますけど~www


いつもアリガトです^^/

良い3連休をお過ごし下さいね~♬
ニハチ | 2015.10.10 09:05 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

中々カメラも苦労されてますね~^^;

じき慣れれば綺麗な写真撮れそうですね♪

色々弄くった方が発見も多いかもです( *´∀`)ノ

あっ弄りすぎて壊さないようにしてくださいね~ww

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.10.09 23:22 | 編集
 こんばんわ~♬


書物は昔から苦手ですね~(゜o゜;、

すぐに眠気が襲います~www


そうなんですよ~色々とアドバイス頂いて。。。ホント助かりますよ^^;


良い個体狙って撮影をしておりますが@@;

中々、伝わるような写真は撮れませんね~><


てるこさんは、ずっとぶら下がっております~www



いつもアリガトです^^/

お出かけして来ます~www
ニハチ | 2015.10.09 17:50 | 編集
おはようございます

取説半分も読めましたか
私なんて3分で寝落ちwww


持つべきはブログ友~♪
それぞれの道の先輩がご指南して頂けますね

最後のエビは数万円の個体に見える~~!
てる子さん不気味・・・
揖斐えび | 2015.10.09 11:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する