1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 何故か。。。アップ!

何故か。。。アップ!

2015.10.12 (Mon)



 ~やほ(^^)/

 何故かアップしてますニハチおっさんです~♬

皆さん~今週も宜しくお願い致します m(_ _)m

連休はいかがお過ごしでしょうかぁ~^^/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



 おっさんは、お出掛け続きでしたが。。。今日は暇人@@?

お休み中には。。。ひでぼ~に色々と頂きまして~♬~♬

他にもアクア用品もいっぱい頂きまして(^^ゞありがと~!!



早々に。。。炭酸水でシャカシャカしまして~
DSC_0004.jpg
小石を集めて。。。早々に巻き作業を(^^ゞ


ブセと変り種のモスを頂きまして~www
1_20151011203621dbb.jpg
各水槽に入れて見ました^^/



ブセも固定して。。立ち上げ中~水槽にいれて
3_20151011203628f8c.jpg
しばし観察~@@



なんとおっさんのブセが@@;
DSC_0021.jpg
枯れて来て、首のかわ1枚状態(TT)

過密水槽に入れてたら、エビに新芽やられました~…(;´Д`)ウウッ…~




一眼の練習も少し~(^^ゞ
2_201510112036297b9.jpg
新し物好きなエビさんは。。。早々にツマツマ確認~♬



撮影の度に準備が大変ですね~^^;
DSC_0066.jpg
それに重いので長くやると。。。ちんどい@@;



少々カメラも挫折感アリアリで~(゜o゜;、
55.jpg
早くも買い換えを。。。考え中~www


カメラは全くのど素人なので。。。初めての本格カメラがどんな感じなのか勉強になり紋次郎~www

おっさんの腕では。。。M設定での撮影は無理でアリンす~(^^ゞ




 ではでは~残りのお休み満喫し下さいね\(^o^)/~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



押してからお戻り下さいね^^/
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1034-cb3a1bc7
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


遅くなりましたぁ^^;

昨日は。。。体調が悪くて早く寝ておりました@@;


もう元気になっておりますけど~♬

カメラは参考になりませんよ><

ド素人で設定の意味が~今頃少し理解出来て来ました^^;

一眼レフは手持ちは超絶!難しいです(TT)/

なので。。。挫折確定しました^^

毎回ブログの撮影はコンデジに戻ります(^^ゞ

次は。。貯金魚出来たら、最初に欲しかったファインダー付きミラーレス一眼を買う予定です~www



ブセ欲しいですけど~♬

また何かの次いでで良いですよ~^^/

照明が暗いと何かとダメですね~@@;

首の皮一枚のブセはnewLED水槽に移動しましたぁ~♬


ハネゴケみて面白くて少し頂きましたが。。。成長が遅いみたいですね~

小石に伸びた感じが良いです^^/




いつもお気遣い頂き有り難う御座いますm(_ _)m


ニハチ | 2015.10.13 22:01 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

写真挫折してきましたか~ww

Mモードでの撮影は難しそうですね・・・

うちもレンズ狙ってるんでいつも参考にさせてもらってます♪

ブセ首の皮一枚~

うちの訳分からんブセ送りましょうか~

元々はワイルドで水上葉ですが、今はちゃんと水中葉に♪

しかもめっちゃ成長早いですよ~( *´∀`)ノ

ハネゴケ・・・・うちのは成長めちゃ遅いです・・・・^^;


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.10.12 23:35 | 編集
 こんばんわ~♬


ブセは照明の~明るい水槽に移動しましたぁ~^^:

持ち直してくれると良いのですがね~@@


そう!それ~♬ 確か。。。ハネゴケやったと(^^ゞ

水草の名前はややこしい長いので。。。教えて頂いても脳が拒否ります~www


水草は詳しく無いのですが、凄いお値段するの有るんですよね~@@;

値段見て、素通りです~(^^ゞ



いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2015.10.12 20:37 | 編集
 こんばんわ~♬


糸巻き巻きです~^^;

テグスも巻くの下手くそになっております~www

成長遅いみたいなので。。。上手く活着してくれると良いのですが^^;



写真。。。。挫折です~(゜o゜;、

邪魔臭過ぎます~><; 30枚撮影して。。。28枚は削除作業でです~(^^ゞ

転売~転売~www

次は。。少し先にミラーレス一眼にします^^;

カメラマン悪いから、どれを使っても同じかぁ~@@;


ゆっくりされましたかぁ~♬

いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.10.12 20:33 | 編集
こんにちは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

ブセが首の皮一枚(((゚Д゚)))
ブセをショップで物色してますが、高いですよね〜f^_^;
持ち直すといいですね。

コケはハネゴケかなんかですか?
これまた密生したらいい感じですね。

最近は雑誌に載ってたブレクナム・なんちゃら・フランシーってのが気になってるけど、流石にどこにも売ってないですね〜。きっと高くて買えないですけどf^_^;
STH | 2015.10.12 09:37 | 編集
おはようございます

こまかい溶岩石にくっ付けましたね
接着剤? 糸巻き巻??


デジイチの写真うpで
なんか高級なブログになってキタァ~♪
揖斐えび | 2015.10.12 09:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top