1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 立ち上げ。。。その後

立ち上げ。。。その後

2015.10.13 (Tue)




 ~やほ(^^)/

 超絶体がだるいニハチおっさんです~

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


体がだるくて何もする気力が湧かない~(T0T)

この時期みなさんも怠いのかなぁ? 


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






 昨日は。。。色々と、頂いたのでプチ工事~^^/
DSC_0074_20151012203918934.jpg
ブレてますが>< 9/24日立ち上げたアマアマ60Rですが@@

照明を交換して配線やり変えて~激烈明るくなりまして。。。ケンミジンコも良い感じに湧いてるのが見える~www



ブセも撮り直そうかと撮影を。。。
DSC_0105.jpg
つぶつぶが綺麗に撮れますね~♬


横のブセも~
DSC_0108.jpg
ん!んん~@@! 横に居てるパイロットさん抱卵してるやん@@;

慌てて撮影確認~
DSC_0107.jpg
大ブレですが@@;抱卵しておりますので、別水槽に移動です(^^ゞ


もう1個のブセも~写す
DSC_0109.jpg
今度は無事に育って欲しいです~^^;

この水槽は、来月真ん中位に本体投入かなぁ~♬



デジタル水温計も戴き物ですが@@;
DSC_0081.jpg
取り付けて。。。ホルダーあったので楽ちん~w


こちらのキューブ水槽は。。。
DSC_0078.jpg
9/14日立ち上げたですが、即入のパイロットさん6匹も亜硝酸爆撃に耐えて☆も無くお元気です~www

キンコン入れる予定ですので。。。もう暫くはこのまま放置ですね~^^/



最後は焦点、ズレたけど~(゜o゜;、
DSC_0112.jpg
エビを~www 

水槽の照明配線やり治しは結構疲れますね^^;

幾つか明るくなったので。。。部屋が明るいです~www


そうそう、自作浄水器も活性炭を総入れ替えもしましたぁ~♬

cooltext120909165646185_20150925014507845.gif




ん?!先週末から。。。エビの事しかやってない~~(((@@;

今日は何か作業やります^^;




ではでは~これで(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

カメラマンが挫折中~@@;
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1035-caf477fd
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


あはは~♬挫折しますよ~www

毎日のブログには不向きですね~^^;

準備が大変><

私の購入したのは少し古いので重量も有りますので、手持ちは超絶!難しいです(゜o゜;、

綺麗に撮れてる方は、三脚や準備が整った方ですね~w

少し勉強になったので、コンデジも設定し直し@@

なんと!!以前より綺麗に撮れます用に~www


少し頭冷やしてから、次回購入致します~^^/



いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2015.10.13 22:34 | 編集
 こんばんわ~♬


おおおぉ~!有り難う御座いますm(_ _)m

2度も投稿していただいて、お忙しいのに感謝です~!


調べても頂いたんですか@@;ア・リ・ガ・ト!

私も、購入前は調べたのですが^^;

色々と。。。教えて頂いた事は凄く勉強になりまして

カメラの事が少しは理解しだしましたけど。。。

手持ちは超絶!難しい~のと、重量が結構有りますので、左腕の悪い私には無理と判断致しました(TT)/

やなび~さんのお陰で凄く勉強になりましたぁ\(^o^)/~♬

ホント心より御礼申し上げますm(_ _)m

おっしゃる通り、綺麗に撮れた1枚は感動いたしました。

でも。。。毎日のブログ撮影には大変なので

お陰様で、コンデジに戻り少し設定も理解して弄れる用になりましたぁ~♬


次は。。貯金魚出来たら、最初に欲しかったファインダー付きミラーレス一眼を買いたいと思います~^^;

また、ちょこちょこ教えて下さいね~♬


エビは。。。ほっといたら殖えますから~www



ご親切に有難う御座いました!


これからも宜しくお願い致しますね~^^v
ニハチ | 2015.10.13 22:28 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

カメラマン挫折中ですか~ww

やはり一眼は難しそうですね・・・・

うちも少し考える事に^^;

一眼で上手く撮られてる方って凄いんですね~♪

私が挑戦しても速攻挫折しそうです・・・・


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.10.13 22:18 | 編集
 こんばんわ~www


あはは~♬ 薄めでこのブログは読んで下さいね^^w

カメ爺が撮影しに伺いますので。。。ドアップでお願いします~wwwうそ!

手持ちは超絶!難しい~ので、

今回の一眼レフは元気に挫折しましたぁ~^^/

次は。。貯金魚出来たら、最初から欲しかったファインダー付きミラーレス一眼を買います(^^ゞ


オルニチンお試しセットを集めまくっております~wwwタダやけど~♬


お気遣い頂き有り難う御座いますm(_ _)m


不規則睡眠が行けないのでしょうね。。。

昔みたいに2度寝が出来なくなってからスッキリしないように^^;

いつもアリガトです^^v

ニハチ | 2015.10.13 22:14 | 編集
 こんばんわ~♬


お気遣い頂き有り難う御座いますm(_ _)m

昨日は。。。早くから寝ておりました@@;

いつもより長く寝てやりましたら、元気になっております^^;


そうなんですかぁ。。。やっぱり皆さんも怠いのですね^^;

安心いたしましたぁ\(^o^)/~♬

そのまま逝くのかと思うくらい体が重かったので。。。



いつも有り難う御座いますm(_ _)m

パイセンの揖斐エビさんもご自愛下さいね~www
ニハチ | 2015.10.13 22:05 | 編集
こんちわ~~!!

(-。-;)

実はこのコメント2回目なんですよ~~!!

お昼にスマホからコメをしたのですが!!

問題が発生いたしましたので終了いたします。

って!!Σ( ̄ロ ̄lll)

気を取り直して帰宅後

再チャレンジです!!

D70の事色々調べましたよ~~カメラスペックとかも!!

10年以上経った今でも愛用している人が多いですね~~!!

独特な色合いが人気の秘密らしいですよ~~!!

口コミも見てみましたよ~~!!

これからですよ!!

ここを乗り越えれば(≧∇≦)

カメラってホントに奥が深いですよね~~

難しいからこそ綺麗に撮れた一枚が

ニハチさんにとって

素晴らしい一枚になりますよ~~!!

(≧ω≦。)プププ

エビさんを爆殖&維持する方がかなり難しいと思いますがΣ( ̄ロ ̄lll)

オイラだけですかね~~(-。-;)






やなび~ | 2015.10.13 18:25 | 編集
写真、薄目で見ると超キレイに見えますよ~( ´艸`)
私を写して欲しいです
かなり綺麗に仕上がると思います(//∇//)

オルニチン飲んで元気いっぱいに
なって下さいね

ドラゴン | 2015.10.13 18:05 | 編集
おはようございます

季節の変わり目
☆になる方もみえるくらいですから
躰がだるく眠いですね

弐蜂さんもそのまま永く眠ってしまわないように
ご自愛くださいwww
揖斐えび | 2015.10.13 08:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top