1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 気分新たに。。。

気分新たに。。。

2015.10.14 (Wed)



~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m





にほんブログ村




 何にもしてないし~(((・・;  流木炊いたなw

カメラを元通り箱に仕舞い込みましたぁ^^;挫折~なんですね~w

次は。。貯金魚してから、もう少し優しいカメラを購入したいと思います~♬

ご親切にアドバイス頂きました皆さん~ホントに有り難う御座いました m(_ _)m

凄く勉強になりましたぁ\(^o^)/~






 コンデジに戻りまして。。。撮影~♬
R0015325.jpg
少しは勉強の介が有りまして。。。色味が悪いので設定を変えて~(・・



こんなもんか@@?
R0015334.jpg
何か気に要らないので~もう少し設定変えて。。。。



おおおぉ?! 全くの無知のおっさんも少しはカメラの事理解しだしたみたいです~\(^o^)/~♬
R0015335.jpg
以前に比べたら、偉い綺麗に写せうようになっております^^;

これも教えて頂いた賜物です~www


少しいらうと。。。元の色味になってしまいますね(゜o゜;、
R0015333.jpg
同じエビですが、上と比べる全然違いますよね~@@;不思議~♬

この水槽の照明は昭和時代の20W1本><; 明るさが足りないんですね~w



調子に乗り撮影しまくりゃ~(^^ゞ お気に入り水槽も~♬
R0015338.jpg
基本この水槽に設定合わせております^^;

どう?綺麗に写せうようになったでしょ~www\(^o^)/~ルンルン♫

cooltext120909165646185_20150925014507845.gif



今日は、立ち上げ水槽へ水草と飾り付けをやってると。。。思う^^;

もう1度ブセも撮影してみよう~♬


 ではでは~これで(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


ご教授頂いた皆様に感謝~(TT)/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1036-33bced42
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

色々と。。。教えて頂いた事が凄く勉強になっております^^;

お陰様で、コンデジをいじるのも理屈が解った上でいらっておりますので綺麗に撮れます用に~♬

ホント有難う御座いました\(^o^)/~♬


コンデジ苦手なのですかぁ@@;

まさか!デジイチに慣れすぎてる~www

コンデジもファインダーが有れば、いいのになぁ~♬なんて思います~^^

コンデジの削除はデジイチより、早い~www

デジイチは持ちだすのも大変ですね~ショルダーバッグ1個増えますからぁ><

軽くて気楽に持ち出せるカメラに変更です^^;


恐らく次回は。。ソニーの上位機種ミラーレス一眼買います^^/

世界1の連射で撮影です~♬  当然!セコですよ~www


またおせ~て下さいね^^/



いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2015.10.15 00:11 | 編集
 こんばんわ~♬


そうなんですよ~あることに気付いて。。。

ブログは毎日の事なので。。。デジイチは邪魔臭い&難しいです^^;

気合の撮影は次回購入予定のミラーレス一眼で録ります^^/

デジイチは持ちだすのもかさ張るので、大変です><;


マシな個体はおりますよ~♬

こんなのを伝えたくて、デジイチを買って見たのですが@@;

でも。。。勉強になりましたので、今後に役立ちます^^v


いつもアリガトです^^/
ニハチ | 2015.10.15 00:01 | 編集
 こんばんわ~♬


そうでしょ~♬~♬ 上手くなってる?

カメラの無い家の子でしたので、少しは理屈が解りました^^/


そうですよ~使い分けが必要です^^v

気合の撮影はデジイチで、日々はコンデジで十分です~www

それに、デジイチは持ちだすのも大変で、ショルダーバッグ1個増えますから><

次は。。ミラーレス一眼買います(^^ゞ

世界1の連射機買いまする~♬



いつもアリガトです^^/
ニハチ | 2015.10.14 23:56 | 編集
 こんばんわ~♬


そうでしょ~!コンデジも理屈がわかってきて上手く写せるようになりました^^/


正解~www

デジイチは只今オク?~^^/

また買いますけど、持ってて疲れないのに買い換えです~♬

かさ張り過ぎて、持ち出す気にもなれませんでしたぁ(^^ゞ


赤字でも良いんですよ~勉強代で、納得です(T0T)/



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.10.14 23:51 | 編集
 こんばんわ~♬


初めまして。。。です~(^^ゞ

陸くん?びっくりですね~以前に同じ名前の方が居たのでびっくりでした@@;

その方は高校生で頑張っておられます~♬

わざわざコメント頂き有り難う御座いますm(_ _)m


写真は。。。難しいです^^;

スマホは画像縮小して貼らないとPCで見ると。。。見れない位デカすぎですよ~><

やってみてね~♬

こちらこそ~これからも宜しくお願いしときます~^^/

ニハチ | 2015.10.14 23:47 | 編集
こんちわ~~!!

確かにヾ(≧∇≦)

コンデジの腕が上がってますね~~!!

コンデジもカメラですので、基本を押さえれば

綺麗に撮れますよね~~(*´▽`*)

オイラはコンデジが苦手なんですよ~~!!

う~~ん!!ピントがこないんです(-。-;)



実は!!次のブログ更新の為の画像を必死でコンデジで撮影しているのですが!!

コンデジで失敗作を量産中~~!!

難しい~~Σ( ̄ロ ̄lll)
やなび~ | 2015.10.14 23:43 | 編集
こんばんわ(^^)

コンデジに戻したんですね!!
コンデジも設定変えるだけでだいぶ綺麗な写真撮れますよね( ´∀`)

殻厚個体がこんなにも(゜ロ゜)
羨ましい限りです!!
Uni | 2015.10.14 23:35 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

コンデジの腕上がってる~♪

綺麗に撮れてますね( *´∀`)ノ

毎日の事なのでやっぱりコンデジの方が

使いやすいですね♪

出品する際はデジイチの三脚使用でうちもやってみたいと思います( *´∀`)ノ

まだまだ先になりそうですが・・・・笑

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.10.14 21:47 | 編集
こんにちは

なにぃ!?
デジイチお蔵入りですとぉ~!

たしかに勉強しただけあって
コンデジのレベルあがってるw


で、デジイチはヤフオクで逆ザヤ狙い???
揖斐えび | 2015.10.14 16:00 | 編集
はじめまして

陸蝦と申します(^ν^)

エビも、写真もきれいですね。
スマホでは、とてもとても写せないのでいつも困っています(笑)

これから、よろしくお願いしますm(_ _)m
陸蝦 | 2015.10.14 14:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top