ZERO~クライマックスニハチbee粉?

2015.10.15 (Thu)



 ~やほ(^^)/

 小5/小6とオール5でしたニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m




にほんブログ村




 全くの意味不明タイトルで始まりましたけど~(゜o゜;、 野球も盛り上がってますねー

電話で餌の話したからか?

おっさんは、餌は2種類しかやってないですから~www

1,エビータさんの業務用ですね~ 2,ニハチbee粉(2倍)

これを毎日繰り返しだけですけど~(^^ゞ 。。。エビは。。。増え続けておりますので^^

飼育に悩んでる方も同じ物で上手く殖えてるそうで、先日嬉しい報告頂きました\(^o^)/~良かったです~♬




 え!!餌の話する気じゃ無かった~^^;

今日は。。。お気に入り水槽の撮影です
R0015304.jpg
目の前に居たので^^; 中々綺麗な男の子~♬



もう1枚~www
R0015307.jpg
足がまだまだですね~@@ オスも数が少ないと交尾の連続で透けて来ますので、お気をつけて~



先日報告したブセを撮り直して~(^^ゞ
R0015342.jpg
はい!上手に撮れてますねーwww


これも。。。
R0015343.jpg
お陰様で、コンデジの腕が上がったかも~@@;




ハネゴケ?も綺麗に見えました^^/
R0015341.jpg
そろそろ立ち上がり間近のキューブ水槽ですが@@;



cooltext120909165646185_20150925014507845.gif


 急に入れる本体を変えようか悩んでおります^^;

イマイチ調子が上がらないHVかキンコンか。。。。ん~難しい~

リセ時期を向かえてる水槽が結構有るのですが~延命処置やってみてますけど~www

おっさんは、リセしたくないだけですけど~(^^ゞ

悩み多き爺です~




 では~本日はこれで(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


明日の為に励ましを~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1037-7609ae36
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


ありがとうございます~!(^^ゞどもども~

設定の意味が分かって来たので、自分でもびっくりしております(((@@!


あはは~♬

稚エビ見て。。。

わかりますよ~www

私も。。。その口ですから~(^^ゞ

一人でニヤけて、稚エビにいっぱい食べて大きくなるんやで~なんて。。。独り言を^^;

危ないおっさんです~www

稚エビ無事に育ちますように。。。まんまんちゃん~あん♬

呪文送っときましたぁ\(^o^)/~♬



いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2015.10.16 00:56 | 編集
 こんばんわ~♬


出遅れなんて(^^ゞ

全く関係ないですよ~♬


色々なスポーツで日本も強くなってきて、見ていても面白いですよね~^^/

サッカーも実践見ると。。。面白いですよね~♬~♬

私はJリーグが出来た年に1回だけ見に行きました^^;

そう言えば。。。いっこもサッカーの話したことが無いですね~www

また次は。。(^^ゞ

以前はカメラいじっても、意味わからずにいらっておりましたが。。。

少し教えて頂いて。。。理屈が分かったので、何のためにこうするのかわかって弄るのとは全然違いますね~^^;


にゃに~!もう直ぐに関西~(゜o゜;、



いつもアリガトです^^v

ニハチ | 2015.10.16 00:50 | 編集
こんばんは〜(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

カメラの腕上がりましたね〜
キレイに撮れてますよ( • ̀ω ⁃᷄)✧

ウチの稚えびも今のところ順調です。確認できたのは19匹残っているようです。
段々柄も見えてきて1人でニヤニヤしているアブナイオヂサンですf^_^;
STH | 2015.10.15 23:53 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

コメ出遅れ気味ですね~ww

野球盛り上がってますし、ラグビーも人気に火が付いたみたいですね~

山口のサッカーもJ3からJ2目前で盛り上がってますよ~♪

最終戦見に行きたいですが、その頃は関西かな・・・・笑

うん!やっぱり前より綺麗に撮れてます( *´∀`)ノ

流石ですね~♪

うちもコンデジ色々設定変えてみます^^

ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.10.15 23:01 | 編集
 こんばんわ~♬


そうなんですよ~w

家は生餌も一切使わなくなりましたです~♬

ニハチbee粉には肉系と海藻がガッツリ入れてますので、栄養価高いです^^v

プラナリアの居る水槽にニハチbee粉を入れると。。。。

恐ろしいくらいプラナリアが出てきますよ~@@;


カメラは上手くなってまして(^^ゞ

理屈が分かったお陰です。。。

ブセは写すと綺麗ですねー^^

写して下さいね^^/



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.10.15 22:44 | 編集
 こんばんわ~♬


私の専属モデルのドラゴンさんじゃないですかぁ~www


嬉しい~♬報告~www

やったー\(^o^)/~♬やったー\(^o^)/~♬よかったね~!!!

家のエビは。。。強いですよ~\(◎o◎)/!

水道水で鍛えてますから~w

それに。。。飼い主ににて~エロいですね~www

移動もポイポイやってますので(^^ゞ

抱卵止まったら、違う水槽にポイポイ~♬入れて。。。刺激与えてますー

次は。。稚エビですね~@@ ニハチbee粉の出番ですね~w

孵化報告楽しみにしていますよ~\(^o^)/~


いっぱい残りますように。。。まんまんちゃん~あん♫


いつもアリガトです^^v


ニハチ | 2015.10.15 22:38 | 編集
 こんばんわ~♬


お仕事の方大変みたいですね~@@

見てますので、気にしないでくださいね~^^/

忙しいのは良いコトですが、お身体お気をつけて下さいね^^b

そちらは新店が沢山増えて。。。激戦区ですね~@@;

噂は少し耳にしますけど。。。安売りは辞めて欲しいなぁ(TT)


ムリしないで下さいね^^ 

いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.10.15 22:29 | 編集
 こんばんわ~♬


カメ先生~w有難う御座いました^^v

お陰で。。。意味が少し解りましたです~♬

お気に入りは厳しいキダ・タロー審査通過者ばかりなので。。。

それなりに良いのは居てると思いますよ~(^^ゞ

私のREDビーは墨系をガッツリ掛けてるので、ダーク系の赤ですね~w

ないしょですが。。。最近、赤部分が全て超絶!ダークの若が誕生しておりまして(゜o゜;、

固定を企んでおります^^;

モスラ水槽は~無くしました~www

詰まると白が出る可能性有るので、混ぜ混ぜに戻しましたです~^^;

殻厚濃いーのはどうしても。。。親に使ってしまいます~(^^ゞ


その内。。。出すかなぁ(??



いつもアリガトです^^/
ニハチ | 2015.10.15 22:24 | 編集
 こんばんわ~♬


わざわざ有り難うです~^^/

でも。。。きっと忘れてますけど~♬

ディスコチ○コで覚えときますかね~www


マイペースでやってくださいよ~^^v


いつも有り難うです~^^
ニハチ | 2015.10.15 22:14 | 編集
 こんばんわ~♬


あはは~通信簿懐かしい~www

今は。。。通知票かな?

安心して下さい^^/。。。その後はオール1ですから~www


カメラの勉強になったので、コンデジも腕が上がりましたぁ\(^o^)/~♬


にゃんこじゃなくても押してね~♬



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.10.15 22:11 | 編集
こんばんわ(^^)

二種類の餌で増えてるんですね(^o^)
抱卵等に必要な栄養素を含んでるんでしょうね!!

コンデジで撮るブセ綺麗ですね( ´∀`)
そういえば、新しくコンデジ購入したのにブセを撮してない事に気づきました(笑)
Uni | 2015.10.15 21:26 | 編集
八甲田山も初冠雪

目が冴えるような写真ですね(゜◇゜)
綺麗~~~( ´艸`)

オール5に匹敵する出来事が有りました
ニハチブランドレッドビーが御懐妊しましたぁ~\(^o^)/
遠くから念を送って下さったお陰かも(´▽`)ノ
マジでぇ~(゜◇゜)と感動
私の水槽でも丈夫なエビさん
凄いです

次は赤ちゃん待つのみ( ´艸`)



ぽちっ\(^^ )
ドラゴン | 2015.10.15 19:11 | 編集
こんばんは〜
ご無沙汰してしまい申し訳ありません…
いや〜仕事が忙しすぎて…(笑)
相変わらず綺麗なビーさんさすがです♪♪
ポチ
え美武蔵 | 2015.10.15 19:00 | 編集
こんちわ~~!!

( ̄O ̄;)

ニハチさんの専属モデルが替わってる~~!!

にしてもレベルの高いエビさんですね~~!!

オイラ、モスラ~柄が大好きなもんでヾ(≧∇≦)

赤脚も魅力なんですが!!

真っ白いボディーにワンポイントの濃い赤!!

ク~~~ウ(≧ω≦。)

考えただけでゾクゾクしますよ~~!!
やなび~ | 2015.10.15 18:21 | 編集
こんにちは〜^ ^

いちばん下の画像の水草の名前思い出しました〜!

「ディスコチフィルム・マイバラエ」

です!笑

英明.com | 2015.10.15 13:22 | 編集
おはようございます

流石秀才!
保健体育が2年連続 通信簿”5”
これ、オール5って言うんか? 通信簿って今でも言う??

コンデジでこれだけ寄れれば充分じゃないですか


ニャンコ3兄弟に釣られてポチした~w
揖斐えび | 2015.10.15 08:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する