1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 羨ましいやぁ~@@;

羨ましいやぁ~@@;

2015.10.16 (Fri)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難とさ~ん♬\(^o^)/~感謝~




にほんブログ村



 おっさんは、相沢紗世なんて。。。知りませんでした@@

しかし、スポーツ選手は綺麗なお嫁さん貰えて羨ましいですね(T0T)/

どこで知り合うのか? おっさんにも紹介。。。いや。。。無理や!子孫繁栄出来ないわ~www





 さてと~ヨダレ垂らして写真見た後ですが(^^ゞ
R0015308.jpg
エビのお尻見てヨダレ垂らしましょうかね~www






あ!昨日の水草の名前教えて頂きましたぁ~♬
R0015341.jpg
ディスコチフィルム・マイバラエと言う名前らしいです(^^ゞ

水草の名前は長ったらしくて1つも覚えれません(TT)/

おっさん的には。。。マイバラ君のディスコチ○コと覚えました~www





24日で1ヶ月になりますが置いただけのレイアウトを~^^;
R0015346.jpg
この後更に。。。いじって移動してますけど(^^ゞ





また。。こんな事もあり~の@@;
R0015340.jpg
REDシャドーに入れてたターコママさんが孵化前に。。。☆(TT)

もう1匹はお元気にしてますが。。無事に育ちますように孵化しますように…(;´Д`)ウウッ…






夏に拾って来て巻き巻きした流木を水槽に。。。
R0015348.jpg
アチャぁ~>< まだ浮いて来る~@@;

必殺!! 植木鉢オモリ~www このまま放置です(^^ゞ




餌に行かず、ポーズしてくれたので^^
R0015310.jpg
じっとしてくれると撮影し易いですね~w

この水槽も昭和時代20W照明ですが@@; 設定変えて~w


cooltext120909165646185_20150925014507845.gif


 本日は。。アマアマキューブが1ヶ月過ぎましたのでw

全換水しております~♬

様子は明日にでもご報告致します~^^b

換水後、半月様子みて本体投下~していきますよ~^^/



ではでは~これで(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

コメントいっぱい~有難う御座いました!

たまには。。。おっさんのにゃんこ♫

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1038-33cf8f45
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


あはは~♬ 覚えましたか~www

水草の名前は長過ぎますよ@@;


バケツでは沈んでたのに。。。水槽に入れると浮いて来ましたぁ><

いつもバケツで植木鉢で沈めております^^;

浮かしてるより早く沈むような気がして^^b



いつもアリガトです^^v

ニハチ | 2015.10.16 23:25 | 編集
 こんばんわ~♬


ガハハ~♬

1億なんて無理ですので、ヒッソリtotoBIG買って6億目指します~www

当たればお姉ーちゃんはべらせて遊んでますねー(^^ゞ

きっとエビも辞めてる。。。。@@;


うまいこと別嬪さん見付けるのもんやなぁ~♬

3日したら、飽きるので。。。そこそこが1番ですね~w



いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2015.10.16 23:22 | 編集
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

マイバラ君のディスコチ○コ・・・・

私もちゃんと覚えました~ww

植木鉢で重しって~笑

早く沈むと良いですね♪


ぽちっ
HAL_Shrimp | 2015.10.16 22:09 | 編集
おはようございます

世の中銭やでぇ~
別嬪な嫁貰いたかったら年に1億稼ぎなはれ

いや、1億稼いでも
エビ中毒患者はエビにマンション買うてまうかw
揖斐えび | 2015.10.16 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top