捨てました@@;

2015.10.19 (Mon)




 ~やほ(^^)/


 ごきげんよろしゅう~♬ニハチおっさんです(^^ゞ

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致します~m(_ _)m






にほんブログ村


 マクドナルドが無料なのですか@@?

おっさんは。。。なが~い事マクドナルド食べて無いどぉ~…(;´Д`)ウウッ…~



 お休み中にモシモシ。。。親友から有難いお話を頂きまして~(((@@;

わくわく刺激頂きましたぁ~\(^o^)/~♬

決まりましたら、また改めてご紹介させて頂きますね~(#^.^#)/





 水槽を眺めて@@!!!思い付き~www
R0015364.jpg
newな血統水槽のミクロソリウムを。。。バッサリ無くしてやりましたー(゜o゜;、




結構な。。。数の稚エビが纏わり付いてましたけど~(^^ゞ
R0015367.jpg
我が家からミクロソリウムを無くします~www



綺麗に伐採して洗浄後。。。タイラップでナナを止めて
R0015368.jpg
はい!完成~♬  見え易くなりますたよ~^^/




まだ有りましたよ@@;
R0015365.jpg
新種系の水槽に少し。。。。




こちらも綺麗に伐採して。。。ナナを~♬
R0015369.jpg
レンガで作ったエビハウスにお似合いです~^^;


お休み中はこんな事しておりましたぁ~(^^ゞ

エビをもっと増やさないと~!!

闘魂注入です~(-ω☆)キラリ

cooltext120909165646185_20150925014507845.gif



 資材がメーカー欠品なので、入るまでに糸巻き終わらせます~(^^ゞ

おっさんは水槽がもっと。。。ほ・ち・い><



ではでは~これで(#^.^#)/

週明け頑張って行きましょうね~!!


持つべき物は。。おっさんの輪~♬

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1040-bde943c4
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


そうですよ~バルテリーです~♬

小さい方ですが、巨大な葉のバルテリーがめちゃお気に入りです~^^b

たまには。。。飾りたいのですが(゜o゜;、

エビを掬うときに邪魔で><

シンプル&殖えたらOK~♬仕様です~www

家はモス系は一切無いですけど、爆してますよ^^/



いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2015.10.19 22:19 | 編集
こんばんわ(^^)

ばっさりトリミング家もしないといけないです(^^;
凄いシンプルで憧れます(^-^)v

このナナはバルテリーですか?
かなり状態良さそうですね( ´∀`)
Uni | 2015.10.19 21:45 | 編集
 こんばんは~^^


大昔の名残のミクロソリウムです~(^^ゞ

水草はこだわり無いのですが、ナナ系が楽なのでナナまみれ~www

あんまり水草を蔓延らせると、エビを掬うときに邪魔と。。ソイルが舞うので極力少なくしております^^;

そう言えば。。。何時の間にかモスSPが無くなってる@@;

捨てたのかも?にゃはは~(^^ゞ



いつもアリガトです^^/


ニハチ | 2015.10.19 21:33 | 編集
 こんばんわ~♬


お元気にしてましたか。。コメが有るから元気やね~(^^ゞ

私は。。。ぼっ~と!過ごしておりますけど@@;

有難い事になり、気合十分です~www

エビ殖えてますかぁ~^^/

頑張って爆して、送り付けてやって下さいね^^/

風邪引かないように~♬


いつもアリガトです\(^o^)/~
ニハチ | 2015.10.19 21:27 | 編集
 こんばんわ~♬


無理~www

ベットがニャイ~^^;

水槽の横に布団敷いて寝ております><



そうなんですよ~サイクルが早いので掬い易いのが1番なのです(^^ゞ

流石良くご存知で~www

ホントは皆さんみたいに、飾って見たいけど。。。

掬うときに偉いことになりますので、がまん汁満開~www

有難い事ニハチのおっさんは更に。。。北上中~♬



いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2015.10.19 21:24 | 編集
こんにちは〜(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

まさに断捨離ですね^ - ^
あんなにキレイなミクロソリウム無くしちゃうなんてL(゚□゚)」

自分も見習わなきゃσ(^_^;)
水草入れすぎてエビちゃん達がかくれんぼしてますσ(^_^;)
STH | 2015.10.19 12:45 | 編集
おひさしぶりですo(^o^)o
お元気そうで~♪
有り難いお話…ですよね~
頑張ってくださいね(^_^)v
私も、頑張りますよ~(笑)
ami | 2015.10.19 12:29 | 編集
おはようございます

えぇぃ!
こうなったらベッドの上に棚作って水槽・・・・

たくさん置けるし
地震が来たときP波で水がポチャリと顔に掛かって
いち早く逃げられるぅ~^^ (でも冬は寒いよ


ブリーダーは掬いやすさが一番!
オイラは殖やしたいから隠れて○△□できる場所を
ご提供^^
揖斐えび | 2015.10.19 11:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する