1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | おっさん大都会へ~?パフパフ~♬

おっさん大都会へ~?パフパフ~♬

2015.10.20 (Tue)



 ~やほ(^^)/

 ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


真面目にメンテしておりますけど(^^ゞ 





にほんブログ村




 菜々緒ちゃん大好き~なおっさんが~!! 大都会に旅だつ~@@?(クリスタルキングじゃないよw)

いえいえ~(^^ゞ そんな余裕は無いんですね~はい!

何かが。。。行くよ~♬ 詳細はキッチリ!ハッキリしましたら直ぐに、ご報告させて頂きますね~\(^o^)/~



 メンテ。。。パフパフ~♬
R0015371.jpg
あんまりしませんけど。。。スポンジ位パフパフしてみたい~(^^ゞ



また~濁りが発生しだしたので@@!
R0015372.jpg
頭に来たので、超絶!久しぶりに引っ張り出して。。。秘儀~外掛けフィルターウール詰め^^;

どや~!どや~!! 暫くはぶら下げて置きます~www



お気に入り水槽。。昨日舞ってたので@@;
R0015377.jpg
おおおぉ~www 3匹~抱卵してましたよ\(^o^)/~♬




おっさんは、何故か興奮してるので。。蛍光灯を~
R0015391.jpg
新品に交換しまして~♬ BKダイヤ水槽なのですけど~@@



なんだか、なんとかブルーみたいなぁ?
R0015379.jpg
お綺麗な色味ですけど~(^^ゞ

気にしないでおきましょう~wwwもう少し増えたらキダ・タロー選別に掛けます^^/




明るくなって観察~♬
R0015390.jpg
おおおぉ~! ガッツリ抱卵してますやんかいさぁ~\(^o^)/~

楽しみです~♬

cooltext120909165646185_20150925014507845.gif



カメラも無事に発送しまして~^^;一安心ですよ~♬

少しの勉強代で済みました~ホッ!


次は。。グフフフ~




 ではでは~本日はこれで~(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


押すと励みになりますって~♬

にほんブログ村

関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1041-6d50d9ab
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^;


梱包作業で疲れたのか。。。

夕方から爆睡~www 歳には勝てない><


菜々緒ちゃん~♬ 最近。。。脱ぎすぎ@@;

脱がなくていいのになぁ~


キョンキョンも大好きですよ~www知ってますか?

それに。。。天海祐希さんも、米倉涼子さんも、土屋アンナさんも~♬

アカ~ン!! 上げたらキリがない(゜o゜;、結局若い子は誰でも可愛く見えるのは歳のせい~www

だいぶ揉んで上げたので。。。スポンジも柔らかくなったみたい^^;


動物虐待のニュースを見ると。。。ムカつきます!

犯人も同じ事されれば良いと思います(・・#

言葉も話せない生き物を平気でいじめるなんてね。。。人として神経疑います!

って!少しは真面目な答えを(^^ゞ



いつもアリガトです^^v

ニハチ | 2015.10.21 00:49 | 編集
 こんばんは~^^;


梱包作業で疲れて夕方から爆睡~www

年寄りは辛い。。。(^^ゞ

都会に進出です~♬けど。。。私はまだです~www

パフパフ~したいけど。。。しおれるから^^;



照明は変えると全然違いますね~@@;

エビの正体がバレてしまいますやん~www



いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2015.10.21 00:34 | 編集
 こんばんは~^^;


梱包作業で疲れて爆睡~www

菜々緒~ちゃん~♬最近脱ぎすぎで心配ですけど。。。

脱がなくていいのになぁ~(゜o゜;、

クリキン知ってる揖斐さんも。。。古~www

若い子は誰でも可愛く見えるのは。。。歳のせいか@@;



いつもアリガトです^^/
ニハチ | 2015.10.21 00:30 | 編集

こんちわ~~!!

飼い込む程に出る華麗さ(* ̄ー ̄)v

オイラも地味な生物が大好きです!!

地味は地味でも!!

プラナリ~~とゲジは大嫌いです(;´д`)ゞ

ニハチさんは菜々緒ちゃんがラブリ~~なんですね( ̄∇ ̄)ニャニャ

揉みまくってスポンジがボロボロになってなければ

良いのですが!!
やなび~ | 2015.10.20 19:15 | 編集
こんにちは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

タイトルから、大都会でパフパフしてきたのかと思いました〜ww

蛍光管新しくすると良いですよね〜。
自分も先日新しくしたら、妙に明るくなりましたσ(^_^;)
STH | 2015.10.20 12:32 | 編集
おはようございます

クリスタルキング・・・ 古!!!
小悪魔な菜々緒ちゃんエエですなぁ~

菜々緒ちゃんを妄想して
スポンジでパフパフですかぁ~


臭いわぁ!
揖斐えび | 2015.10.20 11:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top