日の丸は。。。/告知~♬

2015.10.21 (Wed)



 ~やほ(^^)/

 お得ちゃんみたいな子が欲しい~ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座います\(^o^)/~





にほんブログ村



 スポーツ界は監督交代など激しいですね@@ エビもか?

ラミちゃん監督になるの~!! 金本さんは決まりみたいですね~♬頑張ってやぁ~^^/







   ~告知
 さぁ~!! いよいよ本日送りますよ~\(^o^)/~♬

あの有名店様に~おっさんが。。。。まさかエビも(゜o゜;、

詳細は。。。明日発表致します~!







 

 今日は。。。シャドー日の丸養成所を~^^/
R0015392.jpg
シャドーは日の丸固定は難しかですね~@@;

3/1くらいしか産まれませんけど、だいぶ増えてきたよん♫



一緒に生まれてくる個体は。。。
R0015393.jpg
モシャドーモスラが多いです~^^ だいぶ大きくなって、そろそろ繁殖参加ですね~w



残り1割は。。。ターコイズですけど
R0015398.jpg
頑張って抱卵続いております^^;



たまには。。。派手系モスラも生まれてくる^^;
R0015363.jpg
ガッツリ初抱卵~www

この水槽も。。。何故か日の丸よりモスラが幅きかせそうです(^^ゞ 良いんですけどね。。。w

おっさんは。。。殖えてくれるだけでOKです(-ω☆)キラリ

90水槽も。。。そろそろ2回目の処方箋しないとです~(^^ゞ

cooltext120909165646185_20150925014507845.gif




 昨日は。。。せっせと梱包作業と買い出しをしまして~^^;

疲れたのか@@!夕方から爆睡~www 歳には勝てないわぁ><

一人でやってると、自問自答に疲れますね(TT)/



 ではでは~これで(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


生き物バンザイ~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1042-6ec02454
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


有り難う御座いますm(_ _)m

明日は楽しみに来てくださいね^^/


派手系シャドー好きなのですかぁ@@;

コントドバドバ~!っと入れたら。。。青くなる^^;うそ~w

シャドーも血筋が有るのか、青系は引き継ぎますね^^

私も、青系は大好きですよ~www



いつもアリガトです^^v

ニハチ | 2015.10.21 23:58 | 編集
こんばんわ(^^)

有名店どこですかね~。楽しみです(^o^)

個人的に派手系シャドー好きです( ´∀`)
こんな青い個体生まれてくれないかな~(笑)
Uni | 2015.10.21 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する