1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ナウいお店ご紹介~♫

ナウいお店ご紹介~♫

2015.10.22 (Thu)
 ~やほ(^^)/

 手が痛いニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


バイクのハンドルに掌底をかましすぎて手のひらが腫れております^^;冬支度を。。。






にほんブログ村








 さてさて~本日はナウいお店のご紹介です~\(^o^)/~♬




 遂にニハチNETが大都会~東京に進出です~ワオ!

ネットショップでは関東の皆様には、ニハチ網を沢山ご使用いただいておりますが^^;

更にお求め易く、お試し頂けるようになります~♬  是非!お店で体感してみて下さいね\(^o^)/~♬



       新しくお取引頂ける事になりました\(^o^)/~ワーイ

                 ここから飛べます親切設計~♬
 水草だけじゃないぜ~♫   安心して下さい!。。エビも居てるぜ~~!!
R0014369_20151022000537a5f.jpg  R0012819-out.png  R00146251.jpg
お店情報~!! お店ではエビを強化されるみたいですよ~♫
R0013112-out4_20151022000801fbc.png  R0014382_20151022000525eb6.jpg  RIMG2173_201510220005464da.jpg
只今、色々と準備中~(^^ゞ  その都度ご紹介させて頂きますね~♬
LIVEオヤジさんのエビや~あのsaisaiさんのエビも。。。Two-beeニハチブリードもお目に掛かれるかも~!

バリエーション豊富にラインナップ予定です~♬

まずは。。。優しいのから飼育スタートしてくださいね^^/  初めての方応援しますよ~♬

まだまだ、情報が有るのですが@@; 

あの店にも。。。。更にあの店にも~@@;書ききれませんので順番に~^^;

まだまだ、戦闘準備中なのですけど~www 先にご報告させて頂きましたぁ~\(^o^)/~♬

今回ニハチNETはミニ~だけお届けしておりますが^^; レギュラー網もお試し頂けますので。。

お店に行って掬って見てくださいね~♬~♬
 


さぁ~!本日到着しておりますので、そのスペックお見逃し無く~!

詳しくはお店に確認して下さいね^^/  エビは。。。まだまだ順番に~(^^ゞ

このお店暫く目が離せない~~!!



 水景工房様、この度はご指名頂き誠に有り難う御座いますm(_ _)m

これからも末長く善きお付き合いの程、宜しくお願い致します。ニハチ







 本日はご報告だけで失礼しても良いですか@@?


アカ~ン!!。。。いえ今日は入れ込み過ぎて疲れますた^^; 知恵熱がぁ~…(;´Д`)ウウッ…~




 ではでは~これで(#^.^#)/  

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

鋭気のポチっ!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1043-a1f50ce3
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


まいど!美味しいの食べてまちゅかぁ~@@;

東京は気合が入りますね~♬

焦らず地味に頑張って行きます~^^/

私は。。。な~んにもしてませんが(゜o゜;、

有難いことで、嬉しいお話です^^v 

オヤジさんが七福神に見えてきたぁ(((・・;


にゃはは~www


いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2015.10.22 19:50 | 編集
 こんばんは~^^

いつもアリガト~♬

大東京へ。。。気合入りますよね~(^^ゞ

焦らず地道にやって行きます~♬

網、知らないのですかぁ~@@!! 潜りですね~www

おっさんのエビは。。。濃い、強い。。。そして。。。エロいです~\(^o^)/~


こっそりと。。。教えますと、埼玉へ~たまにB-BOXさんにエビ入れてたぁ~(^^ゞ

でも。。。グレードは関係無しですので^^; HIグレードはまだどこにもにゃい~www

良いんです!! いつかAPSC取りますから(-ω☆)キラリ~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2015.10.22 19:45 | 編集
 こんばんは~^^


あちらで、だいぶ呑まれたみたいですね~www

面白い方でしたでしょ~^^/

東京は気合入りますね~!

網は。。。秋田県~><;(アキタ)


地味に頑張って行きます~♬


いつもアリガトです^^v

ニハチ | 2015.10.22 19:37 | 編集
東京進出おめでとうございます(o^-')b !
嬉しいですね~
めっちゃ感動でワクワクします(笑)
頑張ってくださいね♪
ami | 2015.10.22 15:00 | 編集
こんにちは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

大都会進出おめでとうございます
( ´͈ ᗨ `͈ )◞

ニハチさんの網とエビ見てみたい。気になりますねぇ〜。

埼玉か群馬には進出してないですか?
STH | 2015.10.22 12:32 | 編集
毎度です!

遂に大都会東京に進出ッスか!

オヤジさんやSAISAIさんのエビも扱うようになるんスね!

頑張って網作ってくださいね!

髭坊主 | 2015.10.22 11:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top