1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 生理休暇。。。?

生理休暇。。。?

2015.10.23 (Fri)



~やほ(^^)/

 手が紫色に腫れてるニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


名前を、菜々緒えびに変えようか悩んでおります~@@?




 本日は。。。始まったので~生理休暇取ります~www 

簡素更新ですけど。。。すんまてん(^^ゞ


90水槽に2回目、足しソイル~♬
R0015400.jpg
今回はこれくらい行っときました^^/


足し方はニハチ網で~♬
R0015401.jpg
底面フィルターの上をメインにバラバラ~です^^;


効能やいかに~~@@;
R0015403.jpg
R0015404.jpg









 
 遂にニハチNETが大都会~東京に進出です~ワオ!

ネットショップでは関東の皆様には、ニハチ網を沢山ご使用いただいておりますが^^;

更にお求め易く、お試し頂けるようになります~♬  是非!お店で体感してみて下さいね\(^o^)/~♬



       新しくお取引頂ける事になりました\(^o^)/~ワーイ

                 ここから飛べます親切設計~♬
 水草だけじゃないぜ~♫   安心して下さい!。。エビも居てるぜ~~!!
     R0014369_20151022000537a5f.jpg    R0012819-out.png    R00146251.jpg
   お店情報~!! お店ではエビを強化されるみたいですよ~♫
     R0013112-out4_20151022000801fbc.png    R0014382_20151022000525eb6.jpg     RIMG2173_201510220005464da.jpg
      只今、色々と準備中~(^^ゞ  その都度ご紹介させて頂きますね~♬

   バリエーション豊富にラインナップ予定です~♬

   まずは。。。優しいのから飼育スタートしてくださいね^^/  初めての方応援しますよ~♬

    お店に行って掬って見てくださいね~♬~♬ 

   詳しくはお店に確認して下さいね^^/  エビは。。。まだまだ順番に~(^^ゞ

このお店暫く目が離せないですよ~~!!







 では、これで~(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


ポチっ!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1044-fee594dc
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^/


アソコはから血がと思いましたら。。。痔か~!!笑  嘘ですよ^^

仕入れ周りですが、無いんですよ(TT)


足しソイル2回目ですが、☆も止まりお元気にされてますよ\(^o^)/~

効能有りですね^^v アマPを足しソイルしております。


コケシラーズは非売品(お金頂けるレベルでは。。。にゃい~www)なのですけど~

結構ステンが固くて苦労するので、気が向かないとやりませんけど。。。

基本フルセット(3本購入頂いて、交友有る方だけにオマケとしてしか出してないです)

こちら都合で良いのなら、出来たら連絡しますのでその時に網と一緒にお願い致しますm(_ _)m


暫くはバタバタしてますので、気長にお待ち下さいね~^^;



いつも有り難う御座いますm(_ _)m


ニハチ | 2015.10.23 20:54 | 編集
 こんばんは~^^


あはは~♬ 生理休暇受理されてよかった~(^^ゞ

なのに。。。深夜に警察24時事件が…(;´Д`)ウウッ…~

お陰で。。。4時から起きております^^;



赤まむし懐かしい~♬

今や安物ジュース扱いですね~w

アソコは元気~^^vガハハ~♬


いつもアリガトです^^

週末は冷えるみたいですので、お気をつけて下さいね^^/
ニハチ | 2015.10.23 20:41 | 編集
こんにちわ(^^)

たまには休暇も必要ですよね( ´∀`)
生理休暇なら自然現象なんで仕方ないです(笑)

足しソイルの効果楽しみですね!!使ったソイルはアマゾニアですか?

ニハチネット購入したいです!!更に言えばニハチさんお手製のコケシラーズも(^o^)
Uni | 2015.10.23 12:08 | 編集
おはようございます

その理由で申請されたら、無理に働かせられません
就労違反になってしまいますからw

しかたがない、今日はゆっくり休んでください


お薬出しておきましょうか?
「赤まむしドリンク」 1ダース
揖斐えび | 2015.10.23 11:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する