1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | お詫び/ 60水槽を全換水~

お詫び/ 60水槽を全換水~

2015.10.26 (Mon)





 ~やほ(^^)/

 全く作業してないニハチおっさんです~♬

皆さん今週も宜しくお付き合いお願い致しますm(_ _)m


お休み中はバイクの冬支度ばかりやって居りましたが(^^ゞ

色々と。。。お電話も頂いたりで~www







 週明けまずは。。。

お詫びから~@@;



 新規店舗様の情報を、先走りご報告致しまして、早々にお店に行って頂いた方!有り難う御座いますm(_ _)m

ですが。。。 お店様がまだまだ、エビ水槽の準備が進んでおらず

早々に、お店に行って頂いたのに誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

水槽の準備が出来ましたら記事にてご報告させて頂きます。

何卒、ご理解ご了承の程宜しくお願い致します~m(_ _)m











 いつもの用に~スタート~♬

9/24アマアマ立ち上げ1ヶ月経過60水槽を全換水~(^^ゞ
R0015416.jpg
いよいよ全換水決行です~(^^ゞ



いつもの用に~パイロットさんは入れたまま~www
R0015418.jpg
水をソイルギリまで抜きまして。。。暫くは、寝ておりました^^

当然ですね~w たまには。。。横にお休み~^^



こちらのパイロットさんは、必死で少しでも水の有る所に避難してます~^^;
R0015420.jpg
このまま動きません~www



暫くして水を足して行くと@@
R0015423.jpg
これぐらい水が貯まると。。。動き出しましたぁ~♬


可哀想ですが、最近はこんなこんな感じで全換水しております~~♬

おっさんは。。。嬉しんでますけど@@; たまには。。。エビもワンダーコアで鍛えねばぁ~www

強いエビを作る為の、愛のムチ~(^^ゞ


はい! 満水まで入れて
R0015425.jpg
全換水終了~www

この後は、エビの様子見て2ヶ月くらいから本体投下~していきます^^/

そろそろHVが孵化するかも?なので楽しみデス~♬


cooltext120909165646185_20150925014507845.gif




 では。。。週明けはこれにて(#^.^#)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


ポチっと!。。。してね~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1046-83f7bf0d
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


最近のビーシュリンプは強くなってきておりますね~♬

日本の水にだいぶなれたのでしょうね^^/

水なしまで抜いて、ホース準備出来るまでソイルの上で跳ねておりましたけど~www

水を入れると、お元気に^^v


そうですよね~強いと思って油断すると。。。

意味不明で☆になったり@@; 意味が分からない時も有りますね><

エビの~♬気持ち~♬な本出して欲しい~www

または。。。動物と話せるオバサンにえびに聞いて欲しい~大爆!


いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2015.10.26 23:18 | 編集
 こんばんは~^^

○漏爺です~www


お店の水槽が追いついて無いそうです(゜o゜;、

力を入れてないと萎えるので。。。力み過ぎまして~○漏~www

体力とアソコは直接関係しておりますね~♫

もう体力無いから。。。出来ましぇ~ん~@@;


いつもアリガトです^^/

ニハチ | 2015.10.26 23:13 | 編集
 こんばんは~^^


そうですよ~鍛えてやらないと強い個体に。。。(゜o゜;、

たまには。。。☆になりますが、生き残りさんは強い個体に^^b

ポツポツがない限りは心配無いですね~♬

でも。。。良い個体は、流石に水合わせしたりしてますけどね~www



いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2015.10.26 23:08 | 編集
こんにちは(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

スパルタですね〜σ(^_^;)
パイロット入れたままどころか、ほとんど水無いじゃないですか💧

自分もビー飼い始めて意外と強いんだなぁって思ってます。
でもイキナリわけもわからず☆になるσ(^_^;)

強いんだか弱いんだか•••
やっぱり難しいですねσ(^_^;)
それがまた楽しいんですけど。
STH | 2015.10.26 16:13 | 編集
こんにちは

やっちゃいましたか
いくら初めてのお店だとは言え
○漏は、、、

冷水で鍛え直しましょうw
揖斐えび | 2015.10.26 15:11 | 編集
こんにちわ(^^)

全換水お疲れ様です!!

パイロット隊は鍛えまくらないといけないですよね(笑)
家でも最近は、水合わせ無しの投入で鍛えてます( ´∀`)

この横たわってる写真見ると案外、ビーって強いのではって思えてきます!!
Uni | 2015.10.26 12:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top